2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

こんばちWonder!マミーです。^^
久しぶりにOle!更新で、エントリ二つが決定!(笑)

中ペも更新されていて、目黒川の桜をUP♪
昨日は、マイツイッターの乙武洋匡さんも目黒川の桜画像をUPされてて
思わずRTしましたけど(笑)
なにげに目黒川の桜の話題が多いですわね(笑)

先日、関西のTV番組で、仁に課せられたペナルティーについて
法律的にどうなるかを、本村弁護士が説明するというような
コーナーがあったそうですね。^^;

なんでも、本村弁護士によると
「中止にする必要のないツアーを中止にしてる」という点で
裁判をおこせば勝訴出来るという事だそうで。
それだけ理不尽なペナルティーなのだろうとは思いますが
仁は了承しているので、本村弁護士に
相談するような事は無いだろうと思います(苦笑)

さて、またまたタイムショックで仁の名前が出ました!
今回は、『赤西仁と結婚した女優の名前は?』と
クイズ問題になってました。^^

残念ながら、回答者は答えられず。^^;

それにしても、タイムショックの問題は、仁ネタが多い!
前回は答えだったし今回は問題として。

今後とも、赤西仁をよろしくお願い申しあげます。>タイムショック関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/11 Wed 23:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3118-8d595fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.