2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

やっぱり・・・(笑)

こんばちWonder!マミーです。^^

MTViggyのインタビューで「me ka go na re tye」と聞こえたスパニッシュは
"Me cago en la leche."のようです。なるほど~!

なんでも、怒ったりしたときに使うようですが
日本で当てはまる慣用句はあるのかなぁ?
もし、ご存じの方がいらしたら教えて頂けると幸いです。^^

さて、その意味は!?
先日のワタクシの予想は、子供が好きな下ネタとか?だったんですが・・・

Me cago en la leche の Me=私、cago=ウ○チ ^^; 
leche=ミルク なんですよね~(笑)

実は、あの時、まさかウ○チネタじゃないよね~?って思ったんですが
ちょっとぼかして「子供が好きな下ネタとか?」って書いたんですよね(笑)
まさか、ホントにそんな単語が使われてるとは・・・
マミー恐るべし!( 誰も言ってくれないので、自分で言います 笑)

あの、ピーのところも「○○なんて知らないよ」って感じで
皆を爆笑の渦に引きずり込んでご満悦♪な、仁ですからね~
まぁ、想像どおりかな!?(笑)

でも、あのいたずらっ子な笑顔に心底癒されます。^^
好きだわ!ちゆ~❤

さて、今日も動く仁のインタビューが!
MYXCLUSIVE - MYX TVの独占インタビューだったのですが
日本からはアクセスしても見れなくなってるみたいですね。^^;
なので、教えて貰った内のお話を。

仁は、黒Tに黒パーカーで、キャップを被って
さらにパーカーのフードも被って、と云ういでたち。^^

スッキリしたお顔。おめめもクリクリで、大好きな目尻のホクロもバッチリ❤

インタビューでは、いつものようにJAPONICANAのタイトルの由来や
USツアーのコンセプト、デルーロくん、コラボしたい人などの話が。
最後には、ファンへの感謝の言葉。^^

そして、「また何処かですぐに会えるとイイな!」「I LOVE U!」と。
仁の目前に沢山のファンがいる時とは違って、「all」がついてないですね。
画面の前のひとりに向かって言ってる感じなのかな?

仁が言うように、ホントにすぐに会えるとイイですね。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/08 Sun 10:48】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3115-45dc92b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.