2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

MTViggyに、仁のNEW SHOT♪

おはようございます。マミーです。^^

MTViggyで予告されていた“ more photos ”がUPされましたね♪\(^o^)/

“tell-all interview”はまだのようですが
これらのショットは、NY滞在時に行われたインタビューの後
マンハッタンのウエストビレッジの石畳で撮影されたそう。^^

この撮影時、周りに誰もいなかったのは幸いだったと書かれてますね~
because 、仁は普段の姿でも交通を遮断する可能性があるからだそうで。^^

ごくごくプライベートだとまた違うだろうけど
例え、街中でごく普通に撮影してても
JIN AKANISHIのオーラは絶大なんだよ!って事かな。^^

仁ちゃま、カッコいい!❤

で、この写真にグッと来たら(直訳すると 喘ぎ呼吸になる 笑)
彼のセルフポートレートをチェックして。
見たことがない、仁目線の仁が見える.と
おちゃめな仁の世界にいざなってくれてます。^^

このところ、MTViggyがめちゃ仁推しツイを連発してくれて
たくさんの人達の目にふれるのが嬉しいですね。^^
そして、NEW SHOTな仁が嬉しい❤
MTViggy、ありがとー!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/05 Thu 10:17】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3111-d9b47830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.