2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は、3つのAFネタにまんまと引っかかってしまいました。みんなうまいわ(笑)

そう、聖のAfネタにも、一瞬ですが騙されちゃいましたわ(笑)

フツーに考えたら、無理ですよね(笑)
勿論、ワタクシも基本的には無理って思ってるけど
以前から、動物園開きたいとかって言ってたような気がしてて
その上経緯まで書かれるとねぇ。

「よくOKが出たなぁ~」って思っちゃったの(笑)

あと、勝コンでギターを弾いてくれるKEIくんのにも騙された!(笑)
昨日のブログで、「久しぶりにお兄ちゃんに会いました!」的な
お兄ちゃんとのツーショット画像が添付されててね。

まぁ、普通に似てる兄弟だったんだけど。

今日のブログで「うそうそカワウソ!」って
元祖よりも上手に使ってくれてます(笑)

で、昨日紹介してくれたのはお兄さんじゃなくて
ダンサーのKAZOOさんでした(笑)

みんなうまいなぁ~

・・・
今、KAT-TUNのラジオ聞いてきたんですが
聖とじゅんのとゆっちがパーソナリティーなんですね♪♪

タイトルが『KAT-TUNのがつ~ん!』だそうで(笑)
(!が付いてるかは不明ですが、是非とも付けたいものです)

色々決める事がありそうな、今週と来週は3人で。
その後は、シャッフルで2人づつなんですね。

個人的には、聖とゆっちの『田中。』が気になりますねぇ~
楽しみですわね♪♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/04/03 Tue 00:39】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3108-5ba2f974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.