2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^
昨日は更新出来なくてごめんなさい。<(_ _)>

MTV IGGYのfacebookに、例の仁のセルフ・ポートレートがUPされましたね。^^
詳細は28日にブログ?でUPされたものと同じですが
タイトルショット(なんていえばいいのかな?)の
黒ダウンにTシャツの胸元にグラサンを掛けてる仁が凛々しい!
セルフのおちゃめなショットとのギャップが絶妙ですねぇ(惚れぼれ)

テキストによると、スタジオでの“JIN TIME”を記録する為に
仁にカメラを渡したんだそう。^^

なるほど~“JIN TIME”かぁ。^^
好きなようにさせて貰ってるから、らぶり~な仁がいっぱいですね❤

仁が撮ったものに、他人が落書きなんてするはずもないし…
所どころに、赤ペンが入っていますが、×は、気に入ってなくて没ってこと?(笑)
□で囲んであるのは お気に入りショットかな?^^
セルフと云う事で、手に持っているのはシャッターのリモコン?
電磁波というか電波?を書き込んであるのがおもしろい!
個人的には、こういう発想が好きだわぁ。^^

左手に持ってるように赤ペン書き込まれているのはナニ?
パッと見、お花かな?って思ったんですが
煙草って思った人もいるみたいだし。(にしては、煙の位置が?ですが)
みんな他にも色々想像してるかも。^^
これじゃない?って心当たりのある方、鍵付きでも良いのでコメ下さいませ~

最後に、『Stay tuned for more photos and a tell-all interview!』と。^^
より多くの写真と全てを語るインタビューですって♪♪
チャンネルはそのまま!って感じかな。インタビューがUPされるのが楽しみですね~

・・・
World Albums Top 40 (March 24, 2012)のミュージックチャートで
http://acharts.us/world_albums_top_40/2012/12#.T3aSGnCHZRp.

仁ちゃまの『JAPONICANA』が初登場8位♪\(^o^)/
同日発売だったいきものがたりがピーク2位から二週目にして7位にダウン。
仁は、じわじわと上がってきて来てる感じかな。^^

さらに新しい人達と仁の音楽をシェアできてるんですね~^^v

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/31 Sat 23:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3104-4ddb2663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.