2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

26日 追記

昨日は更新出来なくてごめんなさい<(_ _)>
長野会場から家に着いたのが零時半くらいで
お風呂に入ったらもうヘトヘトで。日記を更新する余力が無かったの。^^;

まず、26日の日記で書きそびれてた事があるのに気がついたので
それを一番最初に書きますね。^^;

MC中、何かの話から深夜ドラマの話になって
佐藤 江梨子さんの名前がでたんだったかな。
そしたら、たっちゃんが急に「俺の婚約者!」って言いだして。

良く聞いたら、婚カツドラマで婚約者の役での事だったと分かったんだけど
聖は一瞬、マジな話かと思ってめちゃ焦ったみたい。

「ビックリした!ビックリした!ビックリしたー!
フォローしなきゃフォローしなきゃって…怖かったー!
テンション高い上田コワイ!」って、
少し身体を曲げて胸をかばうようにしてました。

私は気がつかなかったけど、キーコはアンコールのあたりで
聖が元気なくてどうしたんだろうと思ってたそう。(さすがだ)

27日のMCの中でも、前日は調子が良くなくて
ゆっちらの食事のお誘いに乗らず、ホテルに直帰したというような事を言ってましたね。

あ!その時の事も書かなくちゃ!
聖曰く「俺は亀とホテルでイチャイチャしてた。
みんなはいのしし鍋だけど俺はかめなし鍋」

それで、亀が「俺、食べられる側ですか?」って(笑)

もうひとつは、ダブルアンコでの話♪
亀ちゃんが突然ドラムをたたきだして。
そうそう、あの、いつものリズム♪
(昨日はお口が開きませんでしたね)

ゆっちがギター、たっちゃんがキーボードで聖がマエストロだったかな?
あら?あの時、じゅんのはどうしてたんだろう・・・
ゴメンなさい。記憶に無い(汗)
亀ちゃんのドラムスの横にいたような気もするけど


26日は、ボケ役のメンバー達のエピソードを色々書いたけど
肝心の聖のエピソードが少なすぎると思い追記しました。
他にも色々あるんですが、メモの文字が読めなくて(苦笑)
・・・と言うか、書かれてる文字を見ても
エピソードがパッと蘇らなくなってる(汗)
という訳で、今日はこの辺りで終了に。<(_ _)>

・・・
先日、『始めてのおつかい』ならぬ、『初めての立ち見』を経験しました。
MCレポやコンレポは、あちこちのツイッターやブログでUPされてると思うので
ワタクシは、『立ち見』についての体当たりレポを!(笑)
明日にでも書かきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/29 Thu 00:37】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

かめなし鍋(爆)
こきさん、うまいこと言うわねー《*≧∀≦》
アタシも食したいわ(≧∇≦)
お口半開きのかめなし鍋(爆)

2日間、お疲れさまでした。
立ち見席話、楽しみにしてます♪
  1. 2012/03/29(木) 10:41 |
  2. URL |
  3. ママ亀 #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3101-72c462bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.