2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

gallery

今日の関西Jr.のコンサートでSBDを歌ってくれたそうですね。^^
良い子達やわ~関ジュ♪♪(tteiuka、セトリを考えた人ありがと!)
文ちゃんや淳太や重岡っちも歌ってくれてると嬉しいな~
(関ジュでは、特にこの3人がお気に入りなんです^^)

改めまして。昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい。<(_ _)>

今日は『GQ JAPAN 5月号』の発売日ですね。^^
今日は書店に寄れなかったんだけど、地元では多分26日の発売なんだろうなぁ(苦笑)
仁ちゃま掲載は、写真とテキストで3Pなのだそうですが
見せて頂いた写真の仁は、ファッション誌らしい衣装です。
今回は、ETROを着てるんだとか。
写真のサイズが小さくて分かりにくいけれど
タイはこれぞETRO!って感じのペイズリー柄かな?

濃紺のストローハットを目深に被った仁は
オリエンタルビューティー! 素敵です❤(〃∇〃)
東洋の国の若き皇帝がお忍びで街に・・・なんて妄想しちゃう(笑)
これは、早く大きなサイズのETORO仁が見たいわ~!
テキストも気になります!^^


KIRIN MEDIA CO.に、CLUB NOKIAで行われたLA公演についての記事がUPされていますね。^^
http://kirinmc.com/2012/03/21/jin-akanishi-live-in-los-angeles/

余裕が無く、記事の内容は割愛させて頂きますが、翻訳ソフトなどを利用されると
大意はつかみやすいかもです。(直訳なのが玉にキズ~)

仁ページの上部、瑠璃色に包まれて歌う仁の綺麗なショットが素敵ですね❤
そのタイトル的写真の下に、【See more photos in our gallery】と書かれていて
“ our gallery“部分をクリックすると、他のライブショットも見られます♪

素晴らしきかな KIRIN MEDIA CO. ギャラリー❤❤❤

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/24 Sat 23:29】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3097-e3ce1e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.