2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

オハ4・どですか!・ひるおび

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は朝からルンルンな映像が色々と見られましたね♪

仁の、全米ツアーファイナル公演の模様と舞台裏に
聖がゲストで登場したジャニーズ野球大会!

と言う事で、今日は久々にエントリを分けないで書いちゃおうかな~^^

OAされた順というか、まずは『オハ4』仁から。^^
APHRODISIACを歌う仁が素敵!(〃∇〃)
話に聞いたスティックは、なかなか凝った作りでカッコいい♪
舞台裏でスタッフさんと談笑する仁が、一発レッドカード!な可愛らしさ(〃∇〃)
いや、ホントに可愛い(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

『どですか!』では、SF公演直前のインタビューも!
『自分が楽しまないと 向うも楽しめないし』取りあえず、ラスト頑張るって話す仁。^^
これは、Jr.時代から仁がずっと言い続けてきた事ですね。
公演当日、参戦された方のツイを見せて頂いて
仁が思いっきり楽しめてたようなので、良かったなぁって単純に思ったり。^^

『ひるおび』では、いつものように(苦笑)エンドロール紹介。
(それでも充分有り難いです!^^)
鏡の前で髪を整える仁が。でも、ちょいちょいと髪を摘まんでは
パパッと散らしてるから、整える以外の表現の方が良いかな?なんて(笑)

シルクハットを被った髑髏のTシャツはノースリーブだったんですね。
しかも、必要以上に袖ぐりが深いというかなんと言うか・・・
ワッキー好きのファンには魅力的な映像も流れました(笑)

めざましは、今回ちょっと寂しかったなぁ。

それにしても、円陣映像は凝った撮り方してましたね~
円陣の中から撮ってるなんて。
これは・・・ちょっと期待してしまいそうです。

・・・
そして、野球大会にゲスト出演(?)した聖殿の華麗なるプレイ!
昨日書いた、始球式のキャッチャー・面白解説者の他にも
大活躍してたんですね!!! 大乱闘と代打で♪

始球式、あり得ないくらい近いところからの投球でしたね~(笑)
あれは、打つ気満々の滝さまのご要望だったのかしら?
そもそも、始球式に打つなんて、おきて破りもいいとこよね(笑)

だーかーらー、亀ちゃんが怒って大乱闘何ですよね?(笑)
で、宮っちがイケニエで。
これ、以前だったらじゅんのに来た役柄何だろうな~なんて
美味しい役を盗られたような気持ちになってます。^^;

代打の聖はスペシャル・ベリー・グッドな華麗なる三振でしたね(笑)
打席に入った時に、スタンドへのホームランを予告するポーズまで取ってたのに(爆笑)
無意味なアピールがめちゃ上手でしたね(笑)
さすがは、演技派の聖です!(鼻高々)

さて、明日は
聖登場の『スッキリ』『PON!』『ヒルナンデス!』からの
KAT-TUNがSPリポーターを務める『たけしの超新説研究所~』がOAされますね。^^
しっかり予約録画をお願いします。<(_ _)>


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/20 Tue 01:27】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3092-baccf9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.