2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

野球大会

今日は、ジャニーズの野球大会だったんですね。^^
で、始球式で聖がキャッチャー、亀ちゃんがピッチャーだったとか。
球技がちょいとばかり苦手な匲様、うまく役目を果たせたかなぁ。

その後は、聖も亀ちゃんもレッドユニフォームを着て、解説席で面白解説者に。
これは・・・うまくやれてる気がします。^^

攻撃変わる度にジャニーズソングが流れると
二人も一緒に席に座りながら歌ってたということで。^^
聖、お仕事お疲れさまでした!

明日のWSが楽しみ♪
・・・
昨日の福井公演のメモった部分で、中丸クリニックの思い出した事を。

サムライラブアタックの時の角とか肩の飾りをつけたじゅんのの刀を奪った
吸血鬼亀が「俺は12年お前を恨み続けていた…」というと
聖がすかさず「事務所入ってすぐだ」と突っ込み
亀ちゃんの声を真似たじゅんのが「俺にお前を倒せるとおもってるのか…」と。^^;

へ?と思った瞬間に「俺に倒せると思ってんのかじゃ、お前が弱すぎる!」と
聖が鋭いお裁きを下してたわ(笑)

あと、中丸クリニックの時のステージ上の聖が
まさかのブリーフマン姿だった事を書き忘れてました。^^;
VTRだけだと思ってたので、サプライズ~~~でした(笑)

最後に。
じゅんのがwebにUPしてくれた、福井で食べたという『ブリしゃぶ』画像。
これも、本家本元は富山なんだよ~~~!
越前ガニは食べさせてもらえなかったのかなぁ(爆)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/18 Sun 08:12】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3091-73f8f3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.