2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

JAPONICANA TOUR 終了!

本日二つ目のエントリ。こんばちWonder!マミーです。^^
JAPONICANA TOURの最後を飾るSFでの公演も無事に終了したそうですね。^^
仁&参戦された皆さん、キャスト・スタッフの皆さん
お疲れさまでした!そして、ツアーの大成功、おめでとうございました!\(^o^)/

最終公演とあって、仁も今まで以上のハイテンションで
ダンスから溢れだすセクシーオーラがハンパなかったとか。^^
どの公演もパフォーマンスのクオリティーが高かったようですし
このツアーでDVDとか作ってほしいなぁ~
もしくは、日本でのJAPONICANA TOURのDVDの特典映像っていう手も。

JAPONICANA!
(この希望が叶うように、魔法の言葉を唱えてみました。^^)

・・・
さて、今日のツイッター情報によると・・・

SBD歌い始めてすぐに、マイクをトントンとして
音を下げて!みたいなジェスチャーを後ろ向いてしてた模様。
間奏とか、以前より踊ってると感じたそうです。^^

YGは、聴いてて泣きそうになるくらいの凄い迫力で熱唱!
他の曲でもやる事だけど、YGの途中、指をクイって煽る仕草を。(〃∇〃)

APHRODISIACでは、仁が客席にハットを投げて。かなり後方の人が取ってたようです。

手首にしてたシリコンバンドも投げたんですが、どうやら微妙な所に落ちたらしく
投げた後に笑ってたみたいですね。仁ちゃま、昔からこのパターン多し。^^;
蹴るのは得意だけど、投げるのは微妙に苦手なのかな?(笑)

BTの歌い終わり「〜TO YOU」で両手の人差し指を客席に向けて差し
LYでも「LIKE YOU〜」と客席に向かって指を差してた。(〃∇〃)(〃∇〃)

アンコールのSEASONSでは、わざとオーバーリアクション気味に情感たっぷりにサビを(笑)
アンコ終わりでは「ありがとうございました」と日本語で2回。^^
しかも2回目はわざと外人風な片言なイントネーションで(笑)

最終公演だからかな、ダブルアンコールあり。楽曲はBGB。\(^o^)/
仁はお酒の持って、ホフマンさんと一緒に登場!
ホフマンさんとボトルのお酒を回し飲みして、そのボトルを持ちながらBGBを。

BGBの振りを忘れて踊れねー!と言って曲の前半殆どを適当にゆらゆらフリフリ。^^;
ホフマンさんの踊りを見ながら踊る仁がめちゃカワで
後半ではボトルを持ちながら踊りも復活!

昨年結婚されたホフマンさんが左手を出して指輪を見せると
仁も指輪を披露。見せっこが可愛かったとか。^^
お酒が入って、仁の素キャラがでててめちゃデレで可愛かったらしいです。
見たかったわ~デレなじんちゃま。^^

ダブルアンコの終わりでは「ciao!」「GOOD LUCK」「SEE YOU SOON」と。^^
「SOON」が気になりますね~いつ?どこで~!?早く教えて~!ですよね。^^

時に優しく、時にセクシーで、時にカワイイ❤
仁の魅力がが満載の最終公演だったんですね~

仁が海外で「ありがとう」と日本語を使う時に わざと片言風に言うのって
もしかしたら、日本人以外のファンに聞き取れるように、覚えられるようにとの
配慮なのかなぁ~なんて思うのですよね。仁は優しいから。^^

今日の仁は今ツアー最高のビジュ&パフォーマンスだった.との声が
あちらこちらで見られ、妄想が膨らみに膨らんでます(笑)

仁の「SEE YOU SOON」が、一日も早く実現しますように♪JAPONICANA!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/18 Sun 23:02】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3090-3d439b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.