2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

3/17福井公演無事終了!

KAT-TUNとのサタデーナイトフィーバーから帰ってまいりました。
福井公演がつつがなく終了致しました事を、ここにお知らせします。^^
KAT-TUNの皆&ハイフン&ダンサーさん&慶くん&バンドメン
&スタッフさん、おつかめさまでした!

いや、ホントに楽しかった~
今日は、南ブロックのステージ際のスタンド前列だったので
開演直前に、バックヤードから(カーテン一枚隔てただけかも)
円陣を組んでると思われる「オーーッ!」の声が聞こえてきて。
ちょっと鳥肌が立つんじゃ?って思うほどで、一気にステージに気持ちが集中!
私の周辺でも、その声を聞いて「キャー!」っと嬌声が上がってました。^^

そうそう、ツイッターでリフォローしてくれてる、ギターの慶くんが近かったので
聖が遠く二いる時は、慶くんを見たりしてて。
慶くんが、ホントに楽しそうに演奏するんのに感心したりしてました。^^
いつも公演が終わると、楽しかった!ってツイートしてるんだけど
言葉だけじゃ無いのが分かったわ。^^ 慶くん、いいわぁ~

さて、コンサート本編についてですが、あまりに楽しすぎて、殆どメモっておらず^^;
tteiuka、なんて説明していいかわからない
好きかってカラオケみたいなのがMCの時にあって。
それがスピード感があるっていうか、息がピッタリでめちゃ笑ったわ~

聖のソロ、前回見られなかった部分も今日はしっかりチェックしました。
たーしーかーにー! あの部分のダンス、カッコいいわ!
アリーナど真ん中で見てみたい!

そうそう、今ツアーのセトリにピースフルデイズが入ってるのが嬉しいな。^^
震災があった事でセトリに入ったのでしょうけれど、大好きな楽曲なので
いつものように単純にノリノリで歌い叫びました(笑)

ちょっと脱線話なんですが、今日はキーコの先輩も一緒に参戦してたんです。
で、ゆっちの手作りウチワを彼女に持ってまらいました。^^
ウチでは、デビューコンの頃からゆっちが近くに来るとそのウチワで彼を応援してて
今までに一度もお手振りや笑顔を貰えて事が無かったんです。^^;
で、ウチでは「ゆっちは、かわいい子にしか手を振らない」と話しあってたんで
今日はキーコの先輩に持ってもらおうという事になって(笑)
(そう、その先輩、なかなか可愛いんです。^^)
で、ゆっちが来た時にウチワを胸に掲げて手を振ったら・・・

『満面の笑みのゆっちのお手振り』をGet! (笑)
∴ゆっちのお手振りは、可愛い子専用である。

けど、まぁ、今日はヲバちゃんにもハイタッチしてくれたので
全ての過去を水に流すとしましょう(笑)


最後の最後に聖が来てくれました♪しかも、客席に降りて❤^^
アリーナ前列の人達にあちこちを引っ張られながらスタンドのところまで。^^
私の並びに、若い聖ファンがいて、その子たちは聖にタッチしたみたいだけど
良い年をしたヲバさんが座席移動する訳にもいかないので
そこはグッとこらえてました。(残念! また次のチャンスを待つわ。)

聖、ありがとう。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/18 Sun 01:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3089-f6dd6b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.