2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

aloha!mahalo! ホノルル公演

「aloha ahi ahi」 Mommyです♪(笑)

今日のホノルル公演も無事に終了したそうですね♪(良かった良かった)
ツイによると、仁ちゃまはスタバのヒーコーを手に会場入りしたそう。

ホントにスタバが全国チェーン・・・じゃなくて全世界チェーンで良かったね(笑)
もし、スタバの全世界スタンプラリーとかがあったら
仁ちゃまは色々集められそうですわね(笑)

ホノルルという土地柄か、今日の前座は
滝翼のリアデラから嵐のビリ-ブまでを
歌って踊るパフォーマーさんだったようですね。^^
これには仁もビックリしたかも(笑)


TDで、サングラスを外してTシャツに掛けようとしてなかなか出来ず
仁ちゃまは、しばらくてこずってたそう。(あらら~)
今日は、TシャツがV首じゃなかったから、いつもの感覚とは違ってたのかな?

APHRODISIACでは、ステッキで客席を指しつつ
「Your my aphrodisiac ha ahh」とドヤ顔で歌ったのだとか。(〃∇〃)
仁の事だから、『至高のドヤ顔』だったのでしょうね~(〃∇〃)
って、どんなドヤ顔やねん! と、お友達@亀cに突っ込まれそうですが(笑)

あ、今回はステッキを廻してて、飛ばしちゃったようですが
試行錯誤の末の『飛ばす演出』だったのかもしれません(笑)

TWSSでは、またもドリンクを飲み、iPhoneで撮影しながら登場。
この時も、ドヤ顔で。(きっと、究極のドヤ顔だったでしょうね~)
そして、飲み終えたカップも他公演同様客席に。
(演出なので、良い子はマネしないでね。^^)

YG。「CROWN〜」の所で頭に王冠をつくる振りが復活。(LAでも)

アンコールはSEASONS。何故か途中でニヤっとしながら歌ったそうで
何かあったのか?と妄想中! ごほっとむせてたとのツイもあり。

アンコールのあと「mahalo!thank you HAWAI」って言いながら
幕が降りていく中、しゃがんで下から少し顔を出してくれたそうな。
あ~、その仁が見たかった~~~~~!

BTW. 今、『はわい』を変換したら『羽合』が出て。何か笑っちゃった~
はい、私はソフトバンクユーザーです!(テヘ ペロ)

因みに、mahaloはハワイ語で、感謝とかありがとうという意味だそう。^^
ハワイ公演の話題をツイ&RTして下さった皆さん、mahalo!

仁、お疲れさまでした!
颯太君がトンコツラーメン食べてるってツイしてたけよ~!
って、仁にとっては羨ましいツイだったかな?(ごめんね~)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/13 Tue 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3085-680d58e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.