2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

『POPJNEO』インタビュー

こんばちWonder!マミーです。^^

『POPJNEO』に仁のインタビュー&新しい仁ショットがUPされてます。^^
http://mz.popjneo.com/page/interview-with-jin-akanishi#.T1hYIPbj9vM.twitter

日系やアジア系のコアなコミュニティーで、仁を少しずつ浸透させていきたいと
以前、ワーナーの田端氏が語っていらした気がするのですが
着実に戦略を遂行されてる感がありますね。

グラミーキャップを被って、マリッジリングもしてますね~
これは・・・サインを書いてるの? JとAが丸ッこくて可愛い。^^
海外専用かしら? それともこれからこのサインになるの?
って、もしかして、新しいサインを考えながら書いてる?(笑)

今までのサインは、大文字のLの筆記体のようにJをアレンジしてましたが
英語圏でそれはJとは読んで貰えないですものね。
この写真では、丸っこいけど、ちゃんと大文字のJになってるから
その辺も意識して書いてるのかなぁなんて思ってみてます。^^

で、インタビューですが、今日はちょっと目がしょぼしょぼしてて辛いので
内容に触れるのは今日はちょっと厳しいかな?(零時過ぎてるし~~~泣)
今日は、サイトのお知らせだけで目いっぱいです。ごめんなさい。<(_ _)>

雑誌の話もなかなかできないけど、お許しくだされ~
今日はこの辺で失礼いたします。<(_"_)>ペコッ

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/08 Thu 23:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3082-2c4541a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.