2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

『BRIDGE USA』インタビュー

こんばちWonder!
今朝、上司から「疲れた顔してるね」と言われてしまったマミーです。^^;

昨日のKAT-TUNコンは、始発のサンダーで行き、最終のサンダーで帰るという
強行軍だったため、5時起きの25時半就寝で(帰宅後エントリあげたし 苦笑)
しかも、帰りの列車内では、苦手な携帯で日記の下書きを書いてたから
ずっと起きてたし。
強行軍プラス、コンサート中は近くに聖が来るたびに
「こーきーーー!」と呼びまくってたし(笑)
我ながらバイタリティーあるわ.と思ってたけど
お顔には、しっかり疲れが刻まれていた模様です。^^;

・・・
MJの仁ちゃま見ましたー❤
楽屋訪問で「読書」と答えた時の表情が、おちゃめで良かったわ~^^v
「落ちあるから~」的なネ。^^

結果、仁ファンが一人残らず思ったであろう通りの展開(笑)
いいよ~!仁ちゃま!(笑)

お歌は、そもそもカッコいいに決まってるのですが
やっぱりカッコ良かったですね~❤
カメラアングルが背中からだった時の仁ちゃまの動きは
どんなだったんでしょうね? 見たかったわ~

昨日のOAを見た同僚が「あの曲、カッコいいね」と
昼食時に言ってくれたので、他の同僚からも「CDが出たら聞かせて」との
嬉しい依頼が舞い込みました♪

・・・
LAで推定4万人(日系)に読まれているという
『BRIDGE USA』という月刊のフリーペーパに
仁のインタビューが掲載されていますね。^^

http://bridgeusa.com/Interview/?ID=71

このインタビューは全て日本語で記されているので
詳細は割愛させて頂きますが、サイト上部の【デジタルマガジン】で
本誌の仁のインタビューページを見る事ができます。\(^o^)/

さて、明日は『JAPONICANA』のフラゲ日ですが
通販はフラゲ日に届くのでしょうか!?(だからほんとはショップ買いが好き)
到着が待ち遠しいですね♪

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/05 Mon 23:40】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/06(火) 15:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3077-753693ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.