2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

『IBUKI』

こんばちWonder!マミーです。^^
Japanese Food and Lifestyle Magazine-IBUKI Magazine-に
仁のインタビューですね~♪
Jin Akanishi Exclusive Interview
http://www.ibukimagazine.com/arts-a-entertainments/music/644

Q:LAの生活はどう?
LAでの生活は快適。ドライブするのがいいです。
仕事によって日本とLAを行ったり来たりしています。

Q:ツアーで気に入った都市は?
それぞれの都市に独自性があって。LAは友達が多いのがいいですね。

Q:音楽以外にやりたいことは?
演技をするのも好き。色々な役柄を演じてみたい。それは楽しい挑戦です。

Q:今まで貰った最高のアドバイスは?
好きなことをやっていれば、働いたように感じないということ。
エンタメ界で仕事が出来て幸運。ずっと大好きでしたかった仕事だから。

Q:好きな車種は?
特には無いです。私は大きめの自動車が好きですが、日本で持っているのは難しい。
スポーツカーは日本では走る場所があまりない。
LAでは、インフィニティFXに載っています。ドライブが楽しい自動車です。

Q:デビューシングル、2ndともに1位になった時に誰かに伝えましたか?
ファンの支えに感謝しています。1位になった時は驚きと喜びでいっぱいでしたが
スタジオでレコーディング中だったので誰にも電話してません。

Q:独特なファッションだが集めているものは?
靴、眼鏡、サングラス、帽子、ワードローブの殆どがこれらですね。

Q:将来の目標は?
両方したいですね。その気持ちがあまりにもあるので
(どちらかを)選ぶことができません。俳優と歌手が好きです。

Q:ツアーについて?
今ちょうどそのために沢山リハーサルしています。
初めて披露する曲もあります。ハイエナジーの多くのダンス。
いくつかのサプライズがあるでしょう。ですから、皆と会うことを楽しみに!

って感じかな。仁が買った車の車種は,日記に書いてたものでしたね♪
なんだか答え合わせができたようで嬉しいなぁ。^^
それにしても、仁ちゃま、ほんとに色んなインタビューに答えているんですね。
販促とはいえ、大変だなぁ。仁ちゃま、お疲れさま!^^

いよいよMJの放送がありますね♪
ですが、大阪遠征中のワタクシがそれを見られるのは・・・いつになるかなぁ。。

=覚え書き=
◆2/20 BARFOUT!   ◆2/23 ViVi・Hanako    ◆2/25ウレぴあ ・WWDマガジン 
◆2/27 GISELe    ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号       ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/04 MUSIC JAPAN   TV出演
◆3/06 ベストヒットUSA TV出演

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/03 Sat 23:42】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3075-d494548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.