2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

『JK RADIO TOKYO UNITED』

こんばちWonder!マミーです。^^
仁ちゃまのFBが更新され、ダンスリハの画像がUPされましたね♪
動きが速すぎて、仁を含め、人物の顔がぶれてますが
こういうショットもイイですね♪

そういえば。この写真も含め、ジャケット写真以外には
J&Aのマークが入っていますが、Aは何を意味するんでしょうね?
Association?? アカニシャーのA?(笑)
なんなのかしら?気になるわぁ。ご存じの方がいらしたら教えて下さいませ~^^;

今日は、仁ちゃま登場予定のラジオ番組の中でラストを飾る
J-WAVE 『JK RADIO TOKYO UNITED』がOAされましたね。
仁が登場したのは"Blendy SOOTHING MELODY"コーナー。
10:15頃にコメントと選曲での出演だったそうです。^^

で、Blendy SOOTHING MELODYでの仁コメがHPにUPされてます。^^
http://www.j-wave.co.jp/blog/tokyounited_sys/melody/

ふむふむ、コメントテーマはリラックスタイムの過ごし方。
仁のリラックスソングを紹介したんですね。^^
Lil Wayneの『How To Love』だそう。φ(.. )メモメモ

仁は、基本的にLil Wayneや彼の率いるYoung Moneyの
Young Moneyファミリーが好きだと言ってますが
そういえば、この前の『Blue Ocean』の時には、思い出の曲として
Lil Wayne率いるYoung Moneyの『Bedrock』を挙げていましたね。

仁って心底 Lil Wayne が好きなんですね~
ここまでLil Wayneを連呼されると、聞いてみなくちゃならないなぁ。
(まだ一度もLil Wayne聞いてない人です。^^;)
でもまぁ、取りあえずは、もうすぐ届く『JAPONICANA』聞かなくちゃならないから
当分Lil Wayneは聞けないでしょうね。^^;

ナビゲーターのカビラさんが、雑音を気にせずに頑張って欲しいと。
仁の語り口は穏やかだけど、内に秘めたものはすごく熱くて
色んな事がやりたい!というのが伝わって来た.と語ってらしたそうで
言葉の端々から、仁を応援して下さっているのが伝わってきます。^^


J-webで、仁ちゃまのメッセージが更新されましたね。^^
「いいものを詰め込んだ」と言ってただけあって
一曲一曲に対する想いが深いのが分かりますね~ 曲の説明が丁寧ですわ!
「キャッチーな曲」がどこにもない!(笑)
仁の意気込みが伝わってきて、嬉しいです。^^

そんな『JAPONICANA』
オリコンの期待度アルバム 週間ランキングで1位。^^v
期待を裏切らない出来だと確信しています!

=覚え書き=
◆2/20 BARFOUT!   ◆2/23 ViVi・Hanako    ◆2/25ウレぴあ ・WWDマガジン 
◆2/27 GISELe    ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号       ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/04 MUSIC JAPAN   TV出演
◆3/06 ベストヒットUSA TV出演

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/02 Fri 23:54】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3074-0d265b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.