2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

こんばちWonder! やっとBARFOUT!買ってきました~!
なかなかBARFOUT!を置いてる所が無くて
家から5番目に近い、ちょっと離れた紀伊国屋で無事に購入完了!(ほっ)

表紙のモノクロショット、好きですわ~♡
何がどう?って言われても上手く言えないけど(笑)

他のショットも素敵ですよね(〃∇〃)
よくある、ライトに照らし出された仁も素敵だけど
ほの暗い中での仁もニヒルで素敵です。
ニヒルな仁を演出するのは、やはり煙草かな?

インタビューのテキストに関しては
今回は特筆すべき事が見当たらないです(笑)
このテキストがどうこうって言うんじゃなくてね。
多分、色んな雑誌を見過ぎてるからなんだろうな。^^;

・・・
『JAPONICANA』の店頭先着購入者(予約)特典の
特製ポスター(B3サイズ 全6種)のデザインが発表されましたね。^^
http://wmg.jp/jinakanishi/japonicana/poster/
う~ん、どれも仁らしくてカッコいいショットばかり。
みんな悩んでるんだろうな~? 悩みますよね(笑)

明日発売のTVガイドの次号予告。表紙に仁登場!
因みに。今週号のガイドとジョンの表紙はKAT-TUN。^^

◆2/20~24InterFM THE GREAT GRAMMY・・・』 
いよいよ、明日、仁ちゃまが登場とのこと。
OAされる地域の方は、お聴き逃しなく!

それでは今日はこの辺で。ciao!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/22 Wed 00:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/3062-b7417418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.