fc2ブログ


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04
  

オフショットな仁ちゃま♪

ロンドンで撮影された仁ちゃまのオフショットが出ましたね♪♪
田舎在住のワタクしもすぐに見る事ができるのはお友達とPCのお陰です。(Yちゃん感謝)
今日は、早速見せて貰った写真の話をば。^^今回出たのは10枚…でいいのかな。^^

右の口角をくぃっと上げて、しっかりカメラ目線のバストショット仁ちゃま。
髪の長さからすると、撮影に入ってすぐの頃?お髭もチラホラ見えてます。
衣装が、先日の打ち上げパーティーの時に着ていた物と同じシャツ&ジャケットですね。
ヘアスタイルは、敢えてのもっさりスタイルなのかな?(笑)

白Tにボーダーのパーカ、『T.』に登場した時でおなじみのデニムのジャケット。
開き具合が気になった胸ポケットの上部は、この写真でも同じように開いております(笑)
顎を弾き気味にして、右手で髪をかき上げながら上目遣いでこちらに強い視線を浴びせる仁。

ホテルのラウンジでしょうか。白Tに黄色のパーカー、黒パンツな仁。
両手を使い、首をかしげるようにして何かを訴えようと?^^
すこし動きがある一枚です。^^

衣装はこの3パターン。別々の日に撮られている感じがしますがどうなんでしょうね。
いつものように目ヂカラを効かせたショットのほかにも
『Eternal』のPVのようにnaturalな表情のショット
引き気味のショットで絵葉書のように仕上げられたショットなど
多彩な仁ちゃまに逢えます。^^

バストアップのショットでは、少し疲れが出ている物もあり
日々のハードな撮影と仁の苦労が見えるよう。
次の仕事では、少しづつでも休める時間が取れる事を願うばかりです。


仁ちゃまが、柴崎コウさんにハピバツイを送りましたね。^^
柴崎さんは現在LAで休暇中でしたっけ?
あの時間だと、LA時間の8/5日夜になるんですね。^^(仁ちゃま、セーフ!)

次に仁ツイを見られるのはいつ頃かしら?
無理のない程度にツイートしてくれると嬉しいですね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/08/07 Sun 00:40】J-FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/2834-08c4b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.