fc2ブログ


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04
  

KAT-TUNって・・・

A FREAKマミーです。
昨日の少クラ、1度だけリピしてその後2005年秋放送の「片思い」の回を見ました。
KAT-TUNってやっぱりただもんじゃない!!
KAT-TUNの居ない少クラは以前もあったんですが、その時はJr.ボーイズが皆で頑張っていて、その成長振りに感動すら覚えたんです。
今回と「片思い」の回を見比べたわけではないのですが、一目瞭然!
というか、KAT-TUNの存在の凄さを目の当たりにしたのです。
来るべくして来た【KAT-TUN大ブレイク】なんですね。

=業務連絡=
コンサートのMCでも話が出たそうですが、「デビュー2ヶ月イベント」を騙るメールが出回っているようです。まったくの偽情報との事ですので、お気をつけください。
日テレのHPでも、注意を呼びかけています。

長瀬くんが7月スタート(日テレ・土曜21:00)のドラマに主演する事がきまったそうですね。^^
このニュースを知ったキーコが珍しく(?)妄想で暴走!
コーキも出るかも!?←何を根拠に?  まっ、それが妄想ってもんですがね。笑
キーコ曰く、長瀬くん主演のドラマって、大抵もう一人ジャニーズメンが出てる!
そういえば・・・
「ムコ殿」→相葉くん
「池袋ウエストゲートパーク」→山P
「タイガー&ドラゴン」→岡田くん          が出てる・・・
それで、今回の彼の役どころが[ヤクザの若親分]。
∴こうき。
う~ん。なるほど。。。
この親にして、キーコあり。笑
はてさて、[助演ジャニーズ]はあるのか!
こうき、ごきたい!!←乞う、ご期待!笑


FCBlogRanking
ランキングに参加しています!
  1. 【2006/05/08 Mon 23:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/272-d4f1dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.