FC2ブログ


2018/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018/12
  

凱旋コン さいたま公演1/16

すっかり時が経ってしまいましたが(汗)
仁、埼玉公演成功おめでとう!
とても素晴らしい凱旋ライブでした!(ブラボー!)

次々と繰り広げられる仁の渾身のパフォーマンスは息つく間もないほどの圧巻で。
すっかり魅了され、支配されてしまった2時間でした。
(いえ、何年も前から支配されているのですけれどね(〃∇〃))



「諸君を支配する」と宣言するかのように観衆に言い放った謎の男。

モノクロームなスクリーンの中に、不思議なメイクを施した男(仁)が
突然現れて始まった今回のライブは、3011年を舞台にしたムービーショーを模した演出。

イメージとしては、マグマ大使の“ゴア”とか(古すぎて分からんやろ!)
21世紀少年の“ともだち”のような悪者がTVジャックしたような感じと言うか。
もしかして、仁がセルフプロデュースした映像があるって言ってたのはコレ?
なんて思ってみたりしたのですが、どうなんでしょうね。
あの映像は、インパクトがあって良かったと思うのであります。^^
(仁のメイクは、京劇の孫悟空のそれをもっと前衛的にしたような感じでした。)


スクリーンに描かれた3011が突如カウントダウンをはじめ、2011に。

気が付くと、ステージには、仁と亮ちゃん!
すぐに事の素晴らしさに気が付いた場内は、割れんばかりの拍手。
多分、あの時が一番拍手が多かったと思います。(笑)
テレながらも、客席に「こんにちは」と声を掛けてくれた亮ちゃんに
客席も「こんにちは」の声で迎えて、場内は一気に和やかムード。^^


開口一番「お前メガネ(サングラス)はずすの遅いねん!」と、突っ込んでくれた亮ちゃんは
壮行会以来の、ファンの代弁者。
「お客さんだって取ってほしいよね?」とさらに仁を追い詰めます。(笑)

ここで既にちょっとたじろいだ仁ちゃま。(かーわーいーいー!(〃∇〃))
「いや…これは未来のマツキヨで買った。。。」
仁のかわしに客席は爆笑でしたが、亮ちゃんは「はぁ!?」と怪訝な顔。
それでいいんか?的な事を亮ちゃんが言い、さらにたじろいだ仁ちゃまが出した答えが
「3011年のジーンズメイトで買った」(爆笑)
寛大な亮ちゃんも、それで許してくれたようです(笑)

何故サングラスを取れなかったかを説明しようとする仁ちゃま。
スクリーンを振り返りながら、「演出上仕方が無い」と。

ムービーと言う言葉を先にだしたのは亮ちゃんだったように思うのですが
記憶は全く定かでなく。^^;
とにかく、このあたりで初めて最初の映像の意味に気付いた人もいたかも。

「そんなん、今、言われても。なぁ!」と
亮ちゃんの鋭い突っ込みが、容赦なく仁を責め立てます(笑)
で、「もういいわ」的な事を亮ちゃんが言ったら
仁が突然突っ込みモードになって
「関西の人って、面白くないと流そうとするよね」と。
でも、亮ちゃんも仁の言葉が終わらないうちに
「関西の人って言うな。大阪って言え!」と逆襲(笑)
でも、ココは仁も負けてなくて、「関西の人」とダメ押ししてから
「大阪の人」って言いなおしてました。(かーわーいーいー!)

大阪の人って、面白くないことは流すじゃないですか」と仁ちゃま。
「俺は、話をふってみんなに面白くしてもらうタイプなんで。」って言ったら
「俺にそれを求めるのは無理や」と軽くシャットアウトされていました。(笑)

そうしたら突然仁が「旦那さんと仲良くしてますか?」と。(笑)
「なんで概ねワイフの設定やねん!」と突っ込む亮ちゃんでしたが
「いや、見たら老けてる人が結構いたから…」と
さすがに客席をつぶさに見ている仁ならではのコメント。(あなたは正しい)

正しいけど、ちょっとはオブラートに包んで下パイ(笑)

殆ど若い子だという亮ちゃんのフォローに
「インターネットで錦戸が老けてるって言ったー!ってカタカタカタって…」
とキーボードを打つ真似をしながらシラッと亮ちゃんのせいにする仁ちゃま(笑)
「俺なんも言ってへんから」と反論する亮ちゃんに
「罪は俺が全部かぶるよ」と、完全に親友を庇って罪を被る男の体(笑)

君たちの漫才なら、何時間でも聴いていたい~(〃∇〃)


「careの前はいつもはしゃべってないんですけど、
今日は最後ってことで、特別に亮ちゃんがきてくれました」と話を進めた仁ちゃま。
でも亮ちゃんに「さっきも言ったで」突っ込まれると
「違う、特別な亮ちゃんだから。さっきは普通だから」
と、得意のグダグダで自滅寸前。(可愛過ぎる~~~)
二人して、MCは苦手だと言ってました。(みんな知ってるから 笑)

「緊張で、手がプルプルする」という亮ちゃんに同調する仁ちゃま。^^
亮ちゃんがお水を欲しがったので、仁が渡そうとしたら客席が異常に萌えて(笑)
でも、亮ちゃんのお水がある事に気付いた仁が椅子のほうを指し示し
残念ながらマブダチ間接キスは見られずじまい。

亮ちゃんは平気そうだったのですが(亮ちゃんの方が積極的に見えたわ)
仁はアメリカでのジョウイの事が頭をよぎったのかな?
相変わらず、仁は何故ここでキャー!なのかが不思議な様子でした。(笑)


仁と亮ちゃんの素敵な2011年のシーンはまだ続くのですが
描き切ってしまうにはどうにも時間が足りません。(汗)
この続きは、明日に持ち越しさせて下さいませませ。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/18 Tue 01:22】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/2608-981ae3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.