FC2ブログ


2018/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2018/11
  

P誌

今朝、関ジャニ∞の横山君のお母様が急逝されたと知りました。
50歳…早い、早すぎます。
その時すぐに思い浮かんだのは、横山君が作詞した三兄弟の『オニギシ』。
お母さんへの思いを“オニギシ”に込めた素敵な曲です。

横山君は、お母さんが亡くなられたその日もコンサートでこの曲を歌ったそうですが
一刻も早く、お母さんの元に行きたかったろうに…
お母さんの生き方(頑張ること)と同じように
精一杯、頑張って頑張って『オニギシ』を歌ったんだろうと思うと
熱いものが込み上げてきます。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


P誌。
KAT-TUNのページは、恋にまつわる10の質問にメンバーが答えてくれてます。
5人5様の答に、笑ったり納得したり。^^

その中で、めっちゃかっこいい!と思ったのがQ3の聖の答。
・友達と同じ人を好きになりました。さて、どうする?
っていう質問だったんだけど、身を引く系の答が多かったの。
もちろん、それも全然アリなんだけど、聖は
『「俺たちライバルだね。」て、友達に言う。
言えないのなら抜け駆けもしないのが鉄則。』って。
「友達の彼女」なら、身を引くのが鉄則だと思うけど
これは、好きになったのが「友達と同じ人」なんですよね。
正々堂々としてるし、自分の心にも友達にも正直で真摯な聖がかっこいい!


「自分の力をとことん信じて、力の限り頑張ってきます!」
とーーーーっても頼もしい言葉に、久々に「頑張って!」と
紙面に向かって語りかけてしまった危ないワタクシ(苦笑)

いつも、見えないところで頑張ってる仁や聖やメンバーには
頑張って!と言わない主義なんですが
頑張ると宣言してるからには、声に出して応援したいじゃないですか。^^
だから、今回は見守るだけじゃなくて、見守りつつ声に出すわ!(笑)

もがいてもがいて、仁のすべてを出し切るくらいもがいて、仁の世界を創りあげてほしいな。
そして、本場でのソロライブを思いっきり楽しんで。

「せっかくもらった大きなチャンスだから、感謝の気持ちを胸に思い切りやってくるよ」
うん、うん、そうだねと、読みながら呟いてみたり。^^
5人で留守を守りながら、アジアにも挑戦するKAT-TUNのためにも
仁は、悔いる事のないように活動してほしい。^^

ソロアルバム、早く実現するといいですね。^^
なんでも先駆者だと苦労するけど、アルバムに関してはテゴマスも出してるから
心配はしていないわ。できれば、「友&仁」のDVDも早めにお願いしたいわ(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/24 Mon 00:41】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/2362-b1ac1e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.