FC2ブログ


2018/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2018/09
  

M誌

「透明になってキミのそばにいるから」
えーっ!?そんなの恥ずかしすぎる~!(>_<)

なんちゃって(笑)
これ、どう考えてもこちらサイドがやりたい事案ですよね(笑)

眉間にシワを寄せるやらタコチューやら(笑)
手を広げてジャンケンしてるみたいですが
これは、いわゆるハンドパワーのポーズ!?(笑)

演技力が問われそうなポージングですけどー(笑)
じゅんのに至っては、どう見ても“カメハメ波”のポーズですよね(笑)

たっちゃんはスプーンを曲げてるし、亀ちゃんは、分身の術を使ってる!
仁や聖はどんなショットなのかなぁ~って期待しながらページをめくってみたら
思いっきり柔和な笑顔の聖と、ワンコを連れた仁ちゃまが。^^
二人のショットには、超能力も真っ青の、ヒーリング効果がありそうな気がします(笑)

自分には無いと言いながら、皆、超能力を信じてる風ですね。^^

んんっ!?優君の預言が当たるのね~ φ(..)メモメモ
テレポテーションできるなら、イタリアと。^^ (ほんとに、海外好きねぇ^^)
でも、「住むのは東京で。」だそう。(この一言があると安心できるんですよね~)
理由の一つに、ピンちゃんに会えるからてことなんですが
鼻炎がひどいので、今はご実家に預けているそう。
“今は”ってことは、普段は仁と一緒に暮らしているってことですよね。

そっかぁ、ピンちゃんは仁のすべてを知っているのね(ウラヤマ~)
もしも私に超能力があったなら、ピンちゃんの意識と共存したいわ~(二重犬格になる? 笑)


聖には、シックスセンスが備わっているのかもしれませんね。
先出の優君もそうなのかな~。^^
キーコも小さい時から感の強い子で、それが長じて聖運の良さにつながってるような。^^

視力は大したことないけど、いろんなものが良く見えるという聖。
フツーにちゃんと相手を見ていたらわかるとも。うんうん、それは私もそう思うわ。^^
“疲れてるのに、頑張って笑ってるヤツ”も、過去に二人ばかり心当たりが(苦笑)
とにかくその二人には、あにまり気を使いすぎて、クタクタにならないようにと願うばかりです。


最後に、超能力とは話が離れますが、この時点では
まだ出国に向けてのスケジュールを聞いていないのだとか。

『自然にしていれば、なんでもいいようになるし
希望や夢も叶うし、幸せに生きられると俺は信じてる』

人によっては“自然”のもつ意味が違っていたりするけれど
自分なりの“自然”を大切にするのって貴重なことですよね。
それが、“自分らしさ”につながることだから。

仁が、幸せに生きられますように。

遠い空に祈る春の宵です。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/25 Sun 00:42】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/2331-ab01e827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.