FC2ブログ


2018/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2018/11
  

AneCan 1月号

今日は、アイドル誌&女性誌をいっぱい買ってきました(金欠病)
・・・なのですが、今日入った書店にはSEDAが見当たらず、取りあえず4冊という事で。^^;

AneCanで、ジャニーズの連載があったんですね。(知らなかったよ~)
連載「一周年を記念して」と書かれているだけで
なんだか特別な気がして、すでに嬉しいです。(笑)

で、今月のキーワードがクリエイティブ。
それって、まさしく仁の事でしょ!^^
「ひとつのものを一から作り上げていく作業はけっこう好きかな」と、仁も語っているけれど
その中には、仁の独創的なエッセンスがギュッと閉じ込められていて。
既存のものにも、仁の独創的なスパイスが効かされていたり。^^
スパイスと言えば、「ラー油たくあん」も独創的だわ(笑)

いつも言ってることだけど、仁って“ひらめき”がある人なんですよね。
「そうきたか!」が好きだったりするしね(笑)

いつかは挑戦してみたいのが、映画監督の仕事と。
「アクション映画もいいけど、ラブストーリーも録ってみたい」そう。
仁の描くラブストーリーって、どんななんでしょうね。
BANDAGEのように「あそこ」で帰したりはしないんでしょうね~(笑)
と言いつつ、「あそこ」がどこなんだかは、知らないんですけど。^^;

もしかして、「そうきたか!」的などんでん返しがある??(笑)
出来れば、主演も仁でお願いしたいわ。^^

モノクロのショットは、カメラを構えて撮影しているかのような一枚。
仁の夢を反映させて“カメラ”なのかしら。^^
この夢も、いつの日にかきっと叶えてくれるのでしょうね。
その時まで、ぴったり貼りついてみていなければ(笑)


今日発売のアイドル3誌の仁の美ジュはどれも良いですね~。
特に、D誌の仁が素敵♪あのまなざしがなんともいえないわ~(〃∇〃)
最近は、何処へ取材に行くにもハットを持ち歩いているんでしょうね。
雑誌でのハット率の高いこと高いこと(苦笑)
それはそれで趣があるし、今の仁には必要なアイテムなんですけどね。^^

このところのナツ祭りのスピードに付いていけず
なんとなく、書きあぐねている雑誌の感想もあるのですが^^;
『+act』『日本映画navi』『ススめる!ぴあ』が、この順番で発売された事で
一万字インタビューが捕捉された感があります。
取材が、この順番の通りに行われたかどうかは定かではありませんが
それによって、仁の考えが、しっかり組み立てられていったようにも感じます。
そして、これはやっぱり少しでもいいから記しておきたいなとも。
今日のアイドル3誌も含め、後日への課題にしたいと思います。

・・・
波の便りによると、SMAP(スマスマ)の新春特番で
KAT-TUNがSMAPと共演するんですってね♪
どんな企画になるのかは勿論、SMAPと共演するメンバーの様子も気になる~~!
OAが長いといいですね♪♪

最近、日記を更新できない日が増えたように思います。
“毎日更新”を心がけているのですが、なかなか思うようにならず、心苦しく存じます。
折角ご来訪くださったのに、無駄足をさせてしまい申し訳ありません。<(_"_)>ペコッ


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/07 Mon 23:37】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/2176-586be0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.