FC2ブログ


2018/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2018/09
  

ジョン&ガイド

なんて言ったらいいのかしら。
この、絶対的・圧倒的なオーラを醸し出す彼の美しさを。
どんな形容も、彼の美しさを伝えるには言葉足らずで。


なんちゃって~。^^
いやぁ~、ホントに綺麗!のひとことですね~(〃∇〃)うっとりしてしまいます。
特に、ジョンのグレーのパーカーを着て鏡に肘をついてるショットに
完全にズキュンバキュンとハートを射ぬかれてます!

小林監督に対して、DESTINY(運命)を感じてるんですね、仁は。^^
今までのインタビューでも、監督への相当な傾倒ぶりが垣間見えたのですが
やっと、その理由が分かりました。
監督は、仁の発想や表現する言葉の意味をとてもよく理解してくれる人なのですね。^^
そして、「この出会いは、宝物です。」とも。
それこそ、お世辞なんて言うタイプでない仁が
「宝物」と言い切るほどの絆が映画を通じて結ばれたのでしょう。^^

あ、「俺のすべてを受け止めてくれる」のは、監督だけじゃないから!
そこの所だけは、声を大にして言いたいわ(言えないから、書いてるけど 笑)

・・・
ガイドさん、やってくれましたね~~!仁ちゃま、ドアップ!
一瞬、マッチの先週号がまだあるのかと思いましたよ、黒いから(笑)
(先週の私の失敗を読まれた方だけが分かるネタですが・・^^;)

こちらも綺麗ですね~(〃∇〃)さらにうっとりしちゃいます。
ちょっと気まぐれな表情の仁がー!(〃∇〃)
頬杖をついてハットの陰から見つめる仁がー!(〃∇〃)
何かをまさぐるように手を伸ばした、仁の憂いを帯びた瞳がー!(〃∇〃)

もう、どうしようもなくうっとりしてます(笑)
いつものウラTVガイドのcoverstoryも更新されてますね♪
編集さん、素材任せの選択は大正解だと思います!(笑)

あーーっ!カツカツが始まってるぅ!(じたばた 滝汗)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/26 Thu 00:17】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/2166-890dcebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.