FC2ブログ


2018/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019/01
  

魁!音楽番付 ~JET~ 3/18

地元ではOAがないのですが、見せていただきました♪(Yちゃん、有難うございます♪)

それぞれが「魁!」と書いた色紙を掲げて
全員でのタイトルコールから始まったのですが、
仁ちゃま、最後のほうで噛んじゃって、ペコちゃんみたいにペロッっと舌を出してます!
かぁーわぁーいぃーいぃー(〃∇〃)
スチール椅子の背もたれに低くもたれて(肩甲骨が背もたれに付くくらい ^^;)
いつものように、座高がめっちゃ低いです(苦笑)

RESCUEについては、得意なジャンルで、
「CDデビューする前に、こういう曲多かった・・」とゆっちが。
そしたら亀ちゃんが「いや、僕はずっと演歌歌ってました」って(笑)
聖からは「テイチク?」と鋭い突込み(笑)

「赤西の部分がねぇ」とPVについては、またしてもゆっちが仁の話を。^^
たっちゃんも、「カメラが違うんでしょ!」って。
その時、仁はイェーイ!と手を掲げて笑顔を見せて。(^0^)ノ”  ←こんな感じ(笑)
また褒めてくれるのかと思ったら、カメラ割が違うって(笑)

聖は、自分のソロダンスが外人ダンサーとまったく息が合わなかったとアピール。^^
うん、あの例の43歳のおちゃめダンサーさんでしょ!?(微妙に・・だったのよね。^^;)
じゅんのも「何回もやってたよねぇ」と。
聖のソロは結局しっくり来ないまま終わっちゃったそうです。(あらら~気の毒ですね)

で、聖が「ハイ。というわけでKAT-TUNでした!」とスッパリ〆ちゃって。
俺! 俺!俺!
とスーパーで強調されてじゅんの登場!
「ちゃんとでも『RESCUE』してね」と突っ込んで見るも、スルーの様相
さらっと次に移るのでした。(チャンチャン)

10枚のシングルで思い入れの深い楽曲は「Real Face」だよねと亀ちゃん。
東京ドーム1週間LIVEに向けてはじゅんのが「7日間っていうのがすごいよね。」
「そういう記録を毎回コンサートとかでも作らせてもらってるっていう・・・恵まれてますよ」と。
この時映像が切り替わったのですが、仁が小さく頷いたように見えました。^^

そして、引き続きじゅんのが「期待にこたえる物を出したい」と豊富を述べ
KAT-TUNでした!で終わったのでした。^^
仁ちゃまは「イェーイ!」くらいだけだったのですが
最初のカミカミ&ペコちゃん仁がめっちゃ可愛かったです。^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/19 Thu 21:42】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/1881-a3554987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.