fc2ブログ


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04
  

まったりモード

[A]FREAKマミーです。^^
ワンドロ発売日以降、色々とお楽しみTV・雑誌が満載でしたね。
メイキングの話がずっとお預けになっていたので、今日はそれを。^^

今回のメイキングの感想を一言でいうなら
裏サマリーを思い出すようなシチュエイションが何度かあって
私としてはそれがとても懐かしく
変わらない仁とKAT-TUNを感じられたメイキングでした。^^

メイキングでは、わちゃわちゃで超かわいいKAT-TUNが
PVでは猛烈にカッコいいKAT-TUNに変身!!
このギャップも、KAT-TUNの大きな魅力なんですよね。^^

仁の歌う顔、そこには切なさは微塵もなくて。淡々とした表情で歌ってるように感じられて。
仁に提示されたテーマはなんだったのかな?  孤独、虚しさ、それとも。。。

たっちゃんの奏でるピアのをBGMに、ソファーで眠る仁がとても愛おしい。
脚をくの字に曲げて可愛く眠る仁の、胸から腹部にかけてが微かに上下に動いてて
仁の寝息さえ聞こえそう。
でも、風邪ひかなかったかしら。何か掛けてあげたかったわ。

眠ってる仁は天使でしたが、起きてる仁は・・・小悪魔?(笑)

「馬じゃ!馬をもってこい!」ゆっちの小芝居宣言に
半端なスキルで笑いやってんじゃねえよ!(笑)って(笑)
リピート・アフター仁な聖も(笑)

最近のピッチ、笑ったわ~♪お玉なフック船長も上手い♪
ゆっち、裏サマリーではサングラスとじゅんのの氷嚢で笑わせてくれてましたね~。^^
亀ちゃんの最近の甲羅はピカイチ!(笑)

ゆっちの大喜利開始宣言に、今度は元気に拍手する仁ちゃまが可愛かった!
ピンと挙手する手がやる気を物語ってますね~。^^
「問題」って?それを言うなら「お題」じゃないんでしょうか(笑)

新しいKは?
雄:クリスチャン・ロナウド!
聖:Cだよ(笑)
淳:海老蔵
雄:Aじゃん!
あらら~、海老蔵さんはEではないでしょか~(笑)
ゆっち、英語をもう少し頑張りましょう。  (英語じゃないから。)
亀ちゃんの小田信長の問題は、ふつーに明智光秀って答えそうになったわ~(笑)

カット割なんてネーんだよ!ぶわぁーかっ!!
カマーバンドが外れてカメラを止めた仁が、メンバーに詰め寄られ逆ギレの体。
聖:ロン毛!
雄:うなじ?
に仁ちゃま絶句。^^
落ちたカマーバンドを付けてくださるスタッフさん。<(_"_)>ペコッ
仁ちゃま、少し動かないでいて下さいな(笑)

逆ギレの体は裏サマでもありましたが、いつも落ちが絶妙なんですよね。
男の子って良いわね~。これが女子だったら・・・大変なことになりそうです。^^;
そうそう、この逆ギレの体の前に、かめちゃんが「お前だけ腹に温かいの付けて」とかって
言ってたのは、このカマーバンドの事だったのかしら?^^

リムジンから次々に降りるメンバー。そして、一旦ドアを閉める仁。
すかさず、メンバーがこっそりドアを抑えて、仁が下りられないように!?
・・・仁ちゃまってば、別のドアから登場!
作戦通り裏をかいて、仁ちゃまご満悦!嬉しそうな笑顔に癒されます~。

仁・竜・雄・淳が仁のリムジンに!
仁:コンビニ行く時、いつもこの車で・・
雄:コンビニ行く時リムジンですか!?
竜:そそ、いつも俺が運転してんだもん。
雄:えっ!?そーゆー人間関係??
竜:そうそう。
雄:じゃ、上田が雇われてんの?
仁:いや、上、上(笑)
竜:いや、俺の方が上だけど。
雄:わけわかんね(呆れ)
仁:(笑)

確かにわけ分かんないけど、おもしろ~い!^^

この時、亀ちゃん聖は二人で聖のリムジンかな?
(別カットで、聖のリムジンから降りる亀ちゃんの後姿が!)

聖が朝8時入りとかなんとかって以前言ってたような? (うろ覚えですが)
それでたっちゃんがソロ撮影に臨んだのが深夜2時半!?
KAT-TUNも待ち時間が長くて大変だったでしょうね。やっぱり大変なお仕事です。
それと同時に、撮影スタッフさんって本当に大変ですよね。
KAT-TUNは6人が順番にやってるから休憩もあるけれど
スタッフさんはその間ずっと撮影続きなんでしょうし。

良い物を届けるために頑張ってくれるKAT-TUNと
見えないところで支えてくれるスタッフさんがいて下さるから
至福の時間を過ごせるのですよね。
有難う、スタッフさん!有難う、KAT-TUN!

・・・
次回の少クラプレミアム。ゲストは我らがじゅんの!(@^∇^@) わぁーい
楽しみ~♪♪
これで残るは、仁ちゃまだけね。仁ちゃまは、いつ頃登場でしょう。
少クラプレミアム、リクエスト特集決定。HPで過去映像のリクエストを募集しています。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/02/15 Sun 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/1829-9876f274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.