FC2ブログ


2018/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018/12
  

色々ありすぎて(苦笑)

[A]FREAKマミーです。^^
着うた専門サイト「dwango.jp(うた)」・総合エンタメサイト「dwango.jp☆取放題DX」
映画・ドラマ・CM着うた専門サイト「dwango.jp(映画)」で
「ONE DROP」の着うたを28日より先行配信ですって♪ (ヤフーニュースより)
28日といえば、明日ではありませんか!

そして、今夜のR-oneではRESCUE解禁ですね♪
(昨日の日記で、ワンドロって間違えてしまいました。許されて~汗)
もう、何がなんだかわかんなくなってきましたが、ヲバちゃん、がんばる!(笑)

えっと、それから・・・仁がタッキーの舞台を観覧したそう♪(先輩・Yちゃん有難うございます!)
仁はグレーのパーカーにジーンズ、黒ハットだったって。
ヒガシやかっちゃんも観覧してて
仁はステージには上がらなかったけどモニターに映ったそう。(@^∇^@)

タッキーは、ステージ上にあるガイコツを仁に見立てて「何で留学したの?」
とか「(ガイコツを抱きしめて)こんなになっちゃって・・中略・・もう留学するなよ」と
いじってくれたようです。^^
大好きなタッキーにいじって貰って、そして、ヒガシと一緒。
緊張と興奮がMAXだったでしょうね。

タッキー舞台は、今日が千秋楽だったのですね。お疲れ様でした♪

仁&ヒガシと言えば、KAT-TUNデビュー前のカウコンDVD
「Johnnys Starship Countdoun 2003-2004」に
マルチアングルでバックヤードの様子が収められているのですが
前をヒガシが通っただけで、カチンコチンになってる仁が写っているのです。
今日の話を伺って、とっても緊張していた初々しい仁ちゃまを思いだしました。
あの頃と今では違うと思うのですが、やはり緊張するでしょうねぇ。
それにしても、立派になられたわ・・・仁さま。^^

仁&ヒガシに反応して、こんなものまで引っ張り出してきちゃいました。
CATURM4D_20110718210816.jpg
このDVDには、各グループのロゴシールが付いているのですが、今のKAT-TUNからは想像もつかないロゴになってます(苦笑)

黒地に黄色い豹?でNが描かれてて(笑)、尻尾で巻かれた NEWS

まるで、キットカットみたいな(笑) Kinki Kids


ちなみに、Kinkiの左にあるSは、アツヒロ(佐藤アツヒロさん)のですね。

そして・・・そんなNEWSとKinkiの間で
何故かA・T・Uと-(ハイフン)が省略された KTN じゃないわKAT-TUN
Nの下の方に極小でKAT-TUNと書かれてるのです(苦笑)
省略されてるイニシャルの位置からすると
仁と聖とたっちゃんとハイフンさんがいないの(汗) 

でもね、これの凄い所は、KAT-TUNはまだデビューしていないんですよね。
それなのに、ちゃんとロゴを作ってもらえてるのよ。(ちゃんととは言い難い? 苦笑)
凄いですよね~。ジャニーさん、ありがとうです!^^

・・・
脱線しすぎて、何がなんだか分からなくなってきましたが(汗)
カーカトゥの公式HPに、スタッフブログが出来ています!  (今さらかな?)
日記は、1/19から始まっているのですが、なかなかいい感じに書かれているので
ウタワラくんブログみたいに、人気が出そうな予感がします。^^

お父さんブログを書いてたADさんが30Kgも減量されてたのには驚いたわ。
「ONE DROP」、cartoon KAT-TUNにて近日公開です!!
の文字が燦然と輝いていたので期待して待ってましょ。^^

地元での女性自身の発売は明日でした。^^;早くこの目で煙草を燻らす仁をみたい!
そうそう、来月2/26発売のWith4月号の予告に仁ちゃまのお名前が♪
一か月もあるけど、とりあえずメモっておいてくださいね~φ(.. ) (他力本願)

明日は、仁が「ス・キ!」って言ってくれるんですよね♪
視力検査だそうですが、そこは脳内変換・脳内妄想で乗り切ってと(笑)
楽しみだわ~♪

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2009/01/27 Tue 22:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/1794-f9a9d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.