fc2ブログ


2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04
  

[A]FREAKマミーです。^^
私事ですが、ブログのカウンターが50万アクセスを超えました。
心より、御礼申し上げます。

ただ、毎日好き放題にジンジン言ってるだけの日記ですのに
本当に心苦しく、且つ又、ありがたく、感謝の思いでいっぱいです。

これからも、時に甘々に、時にはじけながら
仁やKAT-TUNを精一杯応援していく所存ですので
今後とも、サイト共々よろしくお願い申しあげます。^^

・・・・・
昨日のPちゃん日記に、仁のママさんの記述がありましたね~♪
肉じゃがと、豚汁と、からあげ、をご馳走になったのだとか。
過去にも、美味しい手料理をご馳走になって喜ぶ仁のマブダチ達が
色々と教えてくれていましたが、仁のママさんは、本当に料理上手なんですね。^^

いつか、私も食べてみたひ。。。   (いくら言霊が宿ってても、無理なものは無理/苦笑)

この日のPちゃんの日記には、仁は出てこなかったけど・・・
仁は居たのでしょうか?(笑)

・・・・・
28日発売のMOREをチラッと見せて頂きました。(いつもありがとうです>Yちゃん)

イケメン ディクショナリーSP 『誰も知らない 赤西仁』と題して
素敵な写真の数々と、辞書風に組み立てたインタビュー記事のようです。^^
写真は、河川敷の緑地かな?小さめの自転車をこぐ仁が可愛いデス。
他にも素敵な写真がいっぱい♪発売まで、待ちきれな~い!


柔らかな草木の緑が 爽やかに薫風を運び

まぶしい五月の陽射しが 溢れんばかりに降り注ぐなか

ゆったりと時間が流れていく。

そんな空間に 穏やかに佇む仁がいます。 


また新しい仁に触れる事が出来そうな、そんな予感がします。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/05/26 Mon 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

ありがとうございます!

そうですかぁ~。前半はお留守なんですね。広島は、すごく競争率高い感じですもんね~(>_<)

でもきっと石川では、いっぱい仁くんに会えると思いますよ♪

私は静岡と東京だけなんですよ(^_^;)もっと行きたいけど忙しくて…。
静岡は出張帰りだから、ペンライトだけで盛り上がってきますo(^-^)o
  1. 2008/05/27(火) 00:04 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

度々すみません

あ、MORE楽しみです!!
ViViにもうっとりですし!今日カツスタで流れたアルバム曲もよかったです!
お聞きになりましたか?
  1. 2008/05/27(火) 00:27 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

50万アクセス、おめでとうございますっ!!!!!

なかなかコメント出来なくてごめそ(pД`*q)+
情緒不安定なり(苦笑)

広島、2DAYS1公演ずつ参戦決定しました。
ご報告まで^^;

ところで、今日のカツマニュ、読んだ?
聖っちょ、めっちゃええこと書いてあった。
感動したの(///∇//)
  1. 2008/05/27(火) 23:31 |
  2. URL |
  3. ママ亀 #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

じっつーさん、ママ亀さんへ

>じっつーさんへ
じっつーは、静岡&東京なんですね♪
東京、お互いに当選できると良いね~。

ビジネスバッグの中にペンライト。
なんかミスマッチだけどなかなかいいじゃん♪^^

気が付くと、カツスタの時間が過ぎてるって感じです。^^;
きっといい感じの曲だったんでしょうね。
アルバムの発売も待ち遠しいですね。
コンまでに予習しておかなくちゃね♪


>ママ亀へ
祝福ありがとう♪
久しぶりにコメ欄にママ亀の名前を見て、さらに幸せが増した気がします。^^

体調大丈夫?? 無理したらいかんよ~。
聞くことくらいは出来るから、吐き出しちゃいなYO!

お~~、凄いね!!!!!
後は、大阪ね。^^逢えるといいね♪

聖マニュ、読んだよ♪
久しぶりに聖らしいマニュで、お母さんは安心しました。^^
  1. 2008/05/27(火) 23:56 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

ご、ご、ご、50万アクセスおめでとうございまーすヾ(^▽^)ノ
すごいとしか言いようがないです!!
カウンターの1週間表示を見てびっくりしましたよー!!
尊敬の眼差しです☆
そんなサイトさんとリンクをしていただける事を光栄に思っております('-'*)
マミーさんの書く文はいつも温かくて大好きです!
なので毎日覗いちゃうって人の気持ちが分かります♪
これからも頑張って下さ~い!!
いちファンのキャサリンでしたヾ(*~▽~)ノ
  1. 2008/05/28(水) 00:31 |
  2. URL |
  3. キャサリン #-
  4. [ 編集]
  5. TOP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/28(水) 12:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
  5. TOP

キャサリンさんへ

お祝いコメ、わざわざありがとうございます♪
はい!ホントに嬉しくて「なんて幸せ者なんだよ~」って思ってます。^^

仁やKAT-TUNがいて、「ココが好きだよ」と言ってくださる方がいて。
エナジーを沢山貰っているからこそやってこれたのだと思います。
これからも、仲良くしてやってくださいましね~♪
  1. 2008/05/29(木) 22:55 |
  2. URL |
  3. マミー #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]
  5. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/1410-e4bf1c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.