FC2ブログ


2019/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019/11
  

10月27日

ファンクラブのQ&A、毎週金曜日にキチンと更新されてるんですが
ついチェックしそびれてしまうという、この体たらくをオユルシクダサイ。^^;

次やりたい髪型を聞かれて「水色」と答えた仁ちゃま。
“型”を聞かれたのに“色”かい!と思ったのはワタクシだけ?(笑)
この前、「ドレッドにしようかなぁ」って呟いてたのは
アンケートで皆を楽しませるためだったのかな?
ホントはどうなんでしょうね~(*^_^*)

・・・
オフパコの意味を今日知ったっていうツイートで
初めてそういう言葉があるのを知ったヲバですが
「自然と笑みが溢れた」って書いてあったから
もうちょっと微笑ましい事かと思ってたんだけど
まぁ、言うなればネットスラングなんですね。^^;

もしかしたら、#付けてるトリバゴとちょいと似てたから
「自然と笑みが溢れた」のかな?(*^_^*)

実はワタクシ、トリバゴも今回初めて知ったという。^^;
地元では、トリバゴのCM流れてないのよ。^^;
コレは、ホテル検索サイトのようですわね。
片仮名だとよく分からなかったんだけど「trivago.」なのね。
トリップとバケーションとGO!を合体させたって感じですわね。(*^_^*)

・・・
そして今日、亮ちゃんのツイートを引用して呟いたのがこれ。
「そーだそーだ!

ちなみに”相手方の人生を“のあとなんて読むの?

#あなたのFanも頭良いから大丈夫
#フェイクニュース #FakeNews」

仁ちゃまがいう”相手方の人生を“のあとに書かれているのが
“弄ぶ”。

もてあそぶ と読みます。  >仁ちゃま

「人の心を弄ぶ(もてあそぶ)」とかっって使ったりするよね。
熟語だと、翻弄(ほんろう)するとかって使うね。
意味は、楽しむかのように、思いのままに扱うとか操るとか
そんな感じかな。

このツイートには、#あなたのFanも頭良いから大丈夫
#フェイクニュース #FakeNews の#が。(*^_^*)

うん、そうよね。仁ちゃまのいうとおり。
きっと大丈夫だから、心配しないで良いよ。   >亮ちゃん

なにげに亮ちゃんを思いやる
仁ちゃまの優しさを感じるツイートだったわ(*^_^*)

そして、ジンスタ。
「弄ぶ」というタイトルを付けた仁ちゃまショット。
digital canvasで価格が80$なのね。(*^_^*)
亮ちゃんが使った「弄ぶ」とは
微妙にニュアンスが違うような気もするけど(笑)

煙を弄ぶ仁ちゃまの図なのか
人気の「煙草を燻らす(くゆらす)仁ちゃま」で
皆の心を弄ぼうという事なのか(笑)
ソレが問題ですわね。(*^_^*)

【今日の結び】
・知らないことを「教えて」と素直に言える仁ちゃまは素晴らしい!
・思いやり溢れる仁ちゃまはやっぱり素晴らしい!

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2019/10/27 Sun 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月22日

『即位礼正殿の儀』の今日
仁ちゃまのTwitterのフォロワーが777.777人の
ラッキーセブンのゾロ目を突破!!
すでに、778.000人超え間近となっております!(ヤンヤヤンヤ)
嬉しいね♪♪(^-^)/

・・・
日付が少し遡ります。12日。
亮ちゃんのツイートにボケた、じんちゃまのリプライを引用RTした亮ちゃん。
以下がソレですわ~(*^_^*)

亮:起きて今これに気付いたけど、こういう咄嗟にボケたことも
少し恥ずかしいことも全て晒されてるんだな。
ちゃんと使いこなそうと心に決めました。
引用ツイート 「仁:あいつって誰や?安室ちゃん?」

これって、ある意味仁ちゃまのリプを反面教師としたって事よね。
普通なら、すわ晒しか!?と、心がざわついたりするんだけど
そこはそれ、二人に確固たる信頼関係があるのが分かってるから
見てるワタクシ達も、あはは!と笑い飛ばせるんですよね~(*^_^*)
亮ちゃんに一本取られた!(笑)

昨日は「イライラしてはる」に“見ザル”の絵文字を三つつけて
仁ちゃまのツイート「あーーーーもぉ!!」を引用RTした亮ちゃん。
もう、引用RTは完璧にマスターしたな(笑)

ソレもコレも、身を捨てて亮ちゃんに引用RTを経験させてあげた
仁ちゃま先輩のおかげよねっ!(*^_^*)v


ところで、仁ちゃま的にはどういう風な「もぉ!」なのかな?
イライラした“もぉ!”なのかな?それとも焦った“もぉ!”かな?
何がどうして“もぉ!”になったのか・・・もぉ!わかんない!(笑)

このツイートからしばらくして、ジンスタライブがあったんですね~
映像の仁ちゃまは、別にイラついたご様子も無く
穏やかに画面に流れるコメントを静かにご覧あそばしてて。(*^_^*)
穏やかというか、目元がトロンとしてるようにも見えた仁ちゃま。
一瞬、ニヤニヤした瞬間もあったけど、終始無言で
コメントはしっかり見てる感じでした。(*^_^*)

「あーーもぉ!}と、ジンスタのトロンとした目元から推察するに
仁ちゃま、お昼寝しててお寝坊したのかな?
「あーーもぉ! 寝過ごした!(焦)」って事だったのかなぁ。(不明)

今は、仁ちゃま のみぞ知る“もぉ!”の意味。
ワタクシ達に分かる時は来るのでしょうか。(*^_^*)オシエテジンチャマ!

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2019/10/22 Tue 22:24】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月16日

この度の台風により被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。

状況は全く異なりますが、過去に三年あまりのあいだ
私にも精神的にとても辛く厳しい時期ありました。
その頃、日々の辛さを軽減してくれたのは
楽しい話題で妄想できる、この日記だったと思います。
今思えば、辛い時ほど日記を書いてるんですよ。

ココではいつもくだらないことばかり書いていますが
ご来訪頂いている方々が、頭を空っぽにして
一緒にジンジンしていただけると幸いです。(*^_^*)

・・・
希望的予想を上回る程の、仁ちゃま&亮ちゃんの絡みに
ほっこりしますね~(*^_^*)♡♡
今までの亮ちゃんのイメージは、“毒舌”だったのですが
Twitterでは、弟キャラ感が出てるような。(*^_^*)
初心者で教えて貰う立場をしっかり分かってるし
良い意味で、ビジネス謙虚。なかなかのやり手感がありますわ。
四人きょうだいということですし、社会性があるって事かも?

・・・
「よし。もうそろそろライブとかプランニングしよう。
って思った瞬間の写真。

Building my body.

#AlmostThere 」
と、仁ちゃまがインスタに嬉しいご投稿♪♪

どんな写真なのかと云えば、お店のなかでドリンクを選んでるのかな?
商品の詳細な表示をジッと見てるというか、吟味してるというか。
なかなか高級そうな感じで、ぱっと見、アサイーの
スムージーみたいにもみえるかな。
このドリンクを飲んで、身体を作っていこうという事でしょうかね。(*^_^*)

#AlmostThere  (もうすぐ)が嬉しいな~(*^_^*)

ライブのプランニングも始まることだし
腰を守る筋力強化が、仁ちゃまの思うようにできてると良いなぁと
思う秋の夜です。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2019/10/16 Wed 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月11日

今日の少クラ。
ゆっちとj樹(じゅり)で『ONE ON ONE』を披露したんですね♪
歌後のトークでは、ゆっちが樹とのコラボについて
「(樹が小さい頃からBBQとかしてたから)感慨深い」と話し
その後、なんとも興味深い会話も。

Y:声も似てきたな・・・なんかな。
J:似てきたって、誰にですか?
 ちょっとボク、分からないですけど。
Y:いい。いい。なんかいい・・・血がある。。
J:田中なんで。
Y凄く良いと思う。
こういうやりとりがOAされるとは。なかなかIINE!

樹と言えば、SixTONES(ストーンズ)のメンバーですが
SixTONESって、めちゃ仁ちゃまやカツンの楽曲をカバーしてくれてるんですよね♪
グループだけでは無く、ソロ曲としてメンバー単独でもカバーしてくれててね。(*^_^*)

この前の少クラでは、今まで仁ちゃまが少クラで披露していなかった
『I.N.P』をやってくれたのですが、「少クラ初披露」と紹介されたせいで
SixTONESの新曲?カッコいい!となったのだとか。
そのお陰で、本家の仁ちゃまの楽曲に興味を持ってくれたコも居たりして
仁ちゃまファンとしては嬉しい限りです。(*^_^*)

最近、SixTONESだけで無く、仁ちゃまのジャニ時代の楽曲が
Jr.に大人気なんですよね。(*^_^*)v
言い換えれば、若い男性ファンが増えてると言えるのではないかと。(*^_^*)
嬉しいね♪♪

・・・ということで、今日の少クラからお伝えしました。
因みに、再放送は、10/13 10時からBSプレミアムで。
うろ覚えなので、ご確認くださいませね。

SixTONESに楽曲提供しちゃいなよ!   >仁ちゃま
っていうか、タッキーに言いたい!
仁ちゃまにSixTONESの楽曲提供の依頼しちゃいなよ!  >タッキー

・・・
今週も、ファンクラブサイトのQ&Aが更新されましたね。
ほんま、いつもありがとう! >仁ちゃま&担当さん

仁ちゃま、もし自分が女性だったら銭湯に行きたいそうで(笑)
男性だからこその王道の希望って感じですわね。(*^_^*)IINE

息の臭い美人と清潔な不美人、どちらを選ぶか?は
清潔な方を選んだ仁ちゃま、選択肢が二つだからこその答えですね。
ホントは、清潔な美人が一番よね~(*^_^*)

女性の気持を読むのは「ちゃんとはきっと無理」という仁ちゃま。
気持を読むっていうのはなんだけど、仁ちゃまは相手に敬意と思いやりを持って
気持をくみ取って上げられる人よね。(*^_^*)

仁ちゃまがホッとする日本食は“蕎麦”だそう。
うんうん、以前からおそば屋さんで目撃されてる事が間々あったような。
ワタクシとしては、仁ちゃまは鴨南蛮がお好き.ってインプットされてる(笑)

最新の質問。今やってるジャンル以外にやりたいジャンルはありますか?
に「いっぱいある。」と仁ちゃま。(*^_^*)
これからも、ジャンルレスの楽曲が楽しみですよね~
次は、どんな趣向の曲になるかな(*^_^*)

・・・
先日、結婚されたレスリーキーさんカップルのインスタに仁ちゃまが♪
きっと、とても良い時間を過ごしたんでしょうね~
写真の仁ちゃまは、ほろ酔いで気分上々!って感じですわね。(*^_^*)
(ちなみに、仁ちゃまは酔うと朗らかになる感じでは?と勝手に思っております。)

今回、キャプションに書かれていた中で一番心に残ったのが
「We are so inspired from your love for the family,.」の文言。
仁ちゃまは、夫として父親としての愛と覚悟を持ってるから
家族のためならば自己犠牲も全くいとわないだろうと思ってますが
レスリーさん達も、仁の家族への愛に触発されてるのですね。(*^_^*)IINE

・・・
そういえば、台風19号。
昭和33年の狩野川台風以来の、驚異的な台風だそうですね。
ヲバのワタクシでさえ知らない狩野川台風ですが
その後60年以上なかった規模のものと云うことなので
仁ちゃま含め、関東の方は充分にお気を付け頂きたいと存じます。

仁ちゃまにおかれましては、今回に限っては仕事をお休みして
どうしても休めなければ、家に持ち込んで。
決して下移出せず、家族と一緒に居て不安を払拭してあげて欲しいです。
くれぐれも、外出は無し!でね。<(_ _)>オネガイシマス

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2019/10/11 Fri 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

10月8日

仁ちゃまがね
「タクアンとラー油の組み合わせを超えるかも知れない物に出会ってしまった。。
あとでご紹介します。」って。(*^_^*)

そのツイートを受けたみ皆の反応に笑ったお(笑)
以前、カツンメンバーに不当な扱いをうけた(不評だった)ラータクですが
民間で試した人々も、メンバーと似たような評価だったから
あの味を超えてるかもしれない事に不安を感じてたり
でた!的な呟きだったり。

苦手な“辣油”という時点で、試してないからなんとも言えないけど
当時はあんまり共感する声はなかったような。(色んなブログで)

今回、このツイートから新たに分かったことが!

仁ちゃまのツイートに対して、礼保くんが
「はっ!!?
何それ 何それ!
ずっと食べてきた
実家の味を超えるなんて

気になる木」とツイートしてて。

ラータクは、仁ちゃまだけの味ではなく
赤西家皆で美味だと共感してたんですね。(そうなんだぁ~)

ファンクラブのQ&Aで「久しぶりにたべたい」と言ってたのは
そういうことだったからなのね。(*^_^*)

で!
皆の期待をあおりつつ仁ちゃまが発表したのは
カステラ×ウイスキー。

「Castella x Whiskey
#HIBIKI #福砂屋 #Royalty #Mariage #マリアージュ
#日本はお酒は二十歳から」
と#を後から三つ追加して詳細説明してくれてます。
(片仮名表記のマリアージュは無くてもいんじゃね?)

これに対しては、お酒を飲む人にすると王道だったみたいで
「間違いない!」とか「合わない訳が無い」とか
驚きや感動の声はなかったな。(ちーん)

福砂屋さんのカステラは食べた事がないんだけど
(今後食べてみたい食品NO.1に決定!)
ブランデーケーキみたいな感じなのかなぁ?(想像)
だたしたら、やっぱり王道か。

一方、ジンスタにもCastella x Whiskeyのショット。
久々に好みのショット♪♪と思ったら
シュンペイくんの作品でしたね。(*^_^*)IINE!  >シュンペイくん

福砂屋さんの取り扱い店は、一番近くて金沢のデパート。
地元にも々デパートがあるんだけど、地元では扱って無くて。
基本の品は、オンラインでも買えるんだけど
どうせなら、五三焼きっていうのを食したいので
金沢のデパートで買うか、それとも・・・
仁ちゃまから招集がかかったときに、東京駅の大丸で買うか。

出来れば、早い内に後者で買いたいですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2019/10/08 Tue 23:46】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月4日

昨日、ジンスタが更新されましたね~(*^_^*)
ラタンのソファーに 開脚のぐで座りして
ラタンテーブル?に足を乗っけてる仁ちゃま。

誰かとトランプゲームを楽しんでいたご様子で
『I’m winning.

#海賊王 #全裸じゃない監督 #JINAKANISHI』

と、キャプションに記されておりますね。

まずは、勝利おめでと♪でした~(*^_^*)
・・・なんですが、このジンスタのショット見覚えがあって。
たしか、昨年の1月頃に、仁ちゃまのお友達のインスタに
カラーで投稿されたのと同じじゃないかなぁ。

それを今になって投稿した。
と、なると、#が気になる~~~
『#海賊王 #全裸じゃない監督 #JINAKANISHI』
うむぅ。。。この写真に何かが隠されてるのか?

確かにこのショット、ルフィーっぽいポーズね。
先日の日記で、ワンピースになぞらえて書いてたから
この#海賊王にはテンション上がったわ~♪♪
仁ちゃまの表情が笑顔で、麦わら帽子をかぶってたら
完全にルフィーよね~(*^_^*)
だから、なんとなく『#海賊王』と入れるのは分かる気がするんだけど
『#全裸じゃない監督 』がいまいち良く分からないのですわ。
確かに、仁ちゃまは全裸じゃないけど・・・うむぅ。。。

もしかしたら、逆もまた真なり?って思ったので
『全裸の監督』で検索してみたら・・・

おーっ!?
この夏に、山田氏主演の『全裸監督』っていうドラマ?が
ネットフリックスで配信されてるのね。
もしや、ドラマの中で全裸の監督(山田氏)に
こんなポーズのシーンがあったのか??
昨日あたりにそれを視聴して、山田氏と同じポーズだったから
仁ちゃまもテンション上がった?(笑)

このドラマ、好評でシーズンⅡが決まったそうなんですが
まさかまさか、仁ちゃま出演しないよね?(笑)


実は、一番引っかかってるのが“監督”ってワード。

仁ちゃま、以前からオーディションしたいとか
プロデュースしたいとか言ってたでしょ!?
そしてこの前「都合により内容変更」って呟いてた・・・
それら諸々を総合的に妄想して
【すこし内容が変更になった海賊絡みの作品の監督】に
仁ちゃまが就任する事に決まったとか??(*^_^*)

なんか、この二つの#は妄想広がるなぁ~(笑)

ソレもコレも、“まぁまぁやばい”発表が
なかなか解禁されないからなのよね。
もういくつ寝ると、解禁日になるんでしょうね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2019/10/04 Fri 23:30】はじめまして・・・//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月1日

「Bahahahahha Happy Birth Day!
It’s a whole new world baby.
亮ちゃんFANの皆様お誕生日おめでとうございます!

JIN AKANISHI

#本物がどれか分かりづらいからはよバッジとってこいやんけ」

って、お祝いツイートと亮ちゃんのインスタ画像を
ジンスタに投稿した仁ちゃま。
ツイートの「Bahahahahh」、めちゃうれしそうですね。(*^-^*)ヨカッタヨカッタ

記念にワタクシも、ちょいと書かせて頂こうかな。
亮ちゃん、新世界への出航おめでとう!
クルーの皆様、無事出航おめでとうございます。
我らがキャプテン仁ちゃまと、時には競い合い、時には支え合いながら
海賊王を目指してくださいませ。


仁ちゃまのツイートを見てたら
『ワンピース』の“新世界”が脳裏に浮かんだので
ちょいとワンピースになぞらえてみましたが
実際には海賊王ではなく
KING OF ENTERTAINERですわね。 (*^-^*)

当の亮ちゃんはこんなツイートで、ソロ始動を語りました。
「10/1 この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。
出来る限りの事はしたつもりです。
予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います。
#増税 https://instagram.com/p/B3Di4ung5HV/?igshid=ssw4x98uas63」

今日からの消費税増税と掛けてる~さすが、大阪人(笑)

そうそう、礼保くんも「(前文略)この報告は本当に嬉しい!」と
亮ちゃんのソロ活動始動を喜んでますね。(*^-^*)

・・・
最近、ちょいと『ワンピース』をかじってるせいで
今のワタクシの頭には、3つの海賊船が
“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を求めて
航海してるイメージが浮かんでいるのです。

3つの海賊船のキャプテンは(航海を始めた順に)
我らが仁ちゃまキャプテン、そして、礼保キャプテン
それから、ベテランだけど新人の亮キャプテンね。

どの船も、大切な仲間ではあるけれど
“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を見つけて
海賊王になるのは、我らが仁キャプテンだからね。(*^-^*)
頼んだよ~!   >仁キャプテン

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2019/10/01 Tue 23:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.