FC2ブログ


2019/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2019/07
  

6月25日

モバイルFCの、フォトギャラリーも更新されましたね♪
素敵♪綺麗!(//∇//)やっぱライブフォト良いよね~
更新 あざ~す!(*^_^*)  

・・・
いいぞー!( ^o^)<ハハハハハー!

「速報フェイクニュース!
寿司職人Aとの会話。

#FakeNews
#彼の打ち合わせちゅに少しイラっとしてしまった余裕がない自分がいた
#でもこの際本当にやるか
#5年の契約書送っておいて
#でもあちし縛られるの嫌い
#でもお寿司好き
#日本 #文化 #JAPAN #Ciao」って仁ちゃまが♪

なんでも、仁ちゃまが行きつけの高級寿司店の大将をアドバイザーにして
早ければ来年にも寿司店をオープンする予定という生地が出たそうで
それに対しての、仁ちゃまの対応がとっても素晴らしかったのですよ。Excellent!

しかも、インスタにそのA氏とのやりとりをUPしてて
記事に載っかった#が、これまた良いのよね~
寿司だけにノリの良い#でございます。(*^_^*)

ところで。
以前ジンスタにお寿司屋さんで撮った動画を投稿してた仁ちゃま。
キャプションには「ここホントに美味しいよ」って書いてたのよね。
動画に映ってるのはその大将では無いようだけど
店のHPによると、仁ちゃまと同い年の大将のようなので
あのラインでのタメ口も理解できますわ。

仁ちゃまは、自分がお客と言えども
目上の人には横柄な態度撮らないからね。
同い年ならではの上目線で攻めるも(笑)
最後には「微塵も影響ないので大丈夫です」って
恐縮する相手を気遣う優しさが仁ちゃま!
そういうところスキだわ~(*^_^*)


けど、最後の絵文字、なぜにピザ??(爆)

ciao

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2019/06/25 Tue 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月19日

仁ちゃまが「WTF!!!?? 何この現象?」って。
仁ちゃまの興奮が伝わってくるようです。(*^_^*)
もしや、超常現象??と早速インスタを見てみたら・・・
超常現象まではいかないものの
理科の実験で楽しめそうな現象ですわね。(*^_^*)

ペットボトルの中の空気が冷えていて
キャップの縁に水がついてる時で
ペットボトルが段々と常温になってきて
空気が膨張するという条件が揃うと
キャップがカタカタするんだったような・・・
あと、強炭酸水が入っててもああなりそうよね。
ミソは、キャップの縁が濡れてる状態にあるって事かな。(*^_^*)

遅ればせながら、Q&Aの話題です。^^;
テストの点数が9点だったとう方から「どうしたらいい?笑」と。

苦笑では無く“笑”なところが、全然気にしてない感満載ですが
まず「大丈夫。」と勇気づけてるところに
仁ちゃまの優しさがにじみ出てますね。
で、「俺0点」と、質問者の下を行く点数にして
皆の笑いを取り、質問者を更に勇気づけてる。素晴らしい!

ただし、「どうしたらいい?」の答えには、なってないような
気がしないでも無いけどね。笑

次の質問
「東京オリンピックは、何の種目で出場するんですか?」
この質問、出場決まってるのが好きだわ。(*^_^*)

で、仁ちゃまの答えが「今、走り高跳びかサーフィンで迷ってる」
この答えも好き~♡
どっちの競技に出場するか迷ってるのがめちゃハイレベル!
よっ!業師!!
走り高跳びかサーフィンか・・・悩みどこよね。(*^_^*)

個人的には、ビジュアル的にアーチェリーとかやってる
仁ちゃまを見たいと思ったけど、よくよく考えてみたら
弓矢の名手の主税様を見たんでした。
もしかして、記憶の片隅にそれが残ってたから
アーチェリー見たいと思ったのかな?
セーリングも格好いい仁ちゃまが見られそうで、良いなぁ。

っていうか、質問と回答の言葉のキャッチボールが
ドンピシャでワタクシの好みにはまってて
どうしましょ!?って感じですわ。(*^_^*)スキ!

よし!ワタクシも頑張って質問を考えます!

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2019/06/19 Wed 23:23】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月12日

「JAM RADIO vol.37」が配信されましたね♪
仁ちゃまTHANK YOU!(*^_^*)

ボーカルが良く録れたという「Love yourself」。
確かにというかホントに仁ちゃまの真骨頂とも言える
歌声ですよね~♡
しかも、艶と深みが増し増しですからね!(//∇//)

最初に歌声から切ない系?と思ったのだけど
和訳を見ると、自己肯定を促すというか
芯の強さを感じる歌詞だったので
ワタクシが感じた歌声の持つ色と
歌詞に意外性を感じたりもしたけど
もしかしたら、自分にそう言い聞かせるという
側面もあるのかな?なんて思ってみたり。


ドキュメンタリーDVDの話。
五年間の軌跡を綴った、100時間以上のVTRを
どこまで残してくれるのかが、とーーーっても気になりますわ。
出来るだけ、たっぷり残して欲しい!

仁ちゃまが教えてくれた各年ごとにディスクを分ける案良いですね。
そしたら、過去のアルバムやTOURとも紐付けしやすいし。(*^_^*)

問題は、一枚ごとの収録時間ですわよね。。。
仁ちゃまは100時間以上と言ってたから
一年に付き20時間以上ずつあるって事でしょ?
う~ん、編集しても4~5時間は欲しいなぁ。
・・・となると、一年に付きディスク2枚!?

最終的には、10枚組と言うことで♪♪

とはいえ、あまりに高額になると
若いコ達が変えないのも可愛そうだしなぁ。。

あ!仁ちゃま達がPちゃん達と一緒にやった
「サマリー」の時みたいに
ダイジェスト盤と本編盤の2種類販売するのは?
うん、それだ!それでお願いしよう!(なむなむ)

フィルムフェスの時の仁ちゃまナレーション。
とっても評判良かったね♪
DVDでも楽しい仕掛け、期待していいかな?(*^_^*)

HPとは違って、仁ちゃまが直接答えてくれるのが嬉しいQ&A。
日付が変わりそうなので
コレについては後日 突っ込みたいと思います。(*^_^*)

新しいプロジェクトに没頭しているという仁ちゃま。
良い意味で、どんなとんでもないことが起きるんでしょう。
たのしみ~♪♪

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2019/06/12 Wed 23:25】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月8日

SNSを見てもTVニュースを見ても
胸が締め付けられる事件や事故が続いてて。
昨日書くつもりだった日記も書かずじまいになってしまいました。

が、仁ちゃまがリツイートしてくれた
仁ちゃま楽曲のbotのところでちょいと和んで
癒やされて参りました。(*^_^*)
著作権的にはNGなんだけど
仁ちゃま本人がRTしてるとなると公認?(;゜0゜)
フォローしようか迷うところだわ~

さて。昨日もQ&Aが更新されております。
担当さん、THANK YOU!

遠距離恋愛についてどう思いますか?との問いに
仁ちゃまは「おれ無理。」と回答。
多分、多くのファンは「だよね~」って思った事でしょう(笑)
あと、付け加えるなら、「おれ、絶対絶対無理!」とか
「ムリ無理ムリーーー!!」の間違いでしょ!って(笑)

言うなれば、ある意味、ファンは疑似遠距離恋愛してるんですよね。
コンサートの時だけしか仁ちゃまに逢えないわけだから。(*^_^*)

その辺を踏まえて、今度、遠距離恋愛を
前向きに成立させてる恋人達のラブソングで
新境地を開いてほしいものです。
いつも、楽曲の歌詞はフィクションだと言ってる仁ちゃまなら
きっと出来ると思うんだけどなぁ。

もう一つは、中二病の息子に何か言ってやってください!と
またしても質問じゃ無いという(笑)

仁ちゃまの回答は「同士よ!」。

中二病の定義が分からなかったので
ちょいと検索してみたら、典型的な症状として以下の記述のなかに
【母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」などと言う】
っていうのがあって、思春期の反抗期みたいな事なのだと理解しました。

が、同士と言ってる仁ちゃまは、上記の症状から
一番遠い存在のような気もするけど(笑)
まずは息子ちゃんに寄り添うところが仁ちゃまらしいなぁ。
仁ちゃま流石です。(*^_^*)

さて、来週はどんな質問(頼み事相談)が来るんでしょうね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2019/06/08 Sat 23:43】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁生~ All Rights Reserved.