2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

9月28日

BiBiちゃんからのお知らせがありましたね。(*^_^*)

「2017年9月25日発売 SWAG HOMME “FLOATING BEATS”
メイキングムービーを公開!皆さんぜひ!チェックして下さい」
「SWAG HOMMES vol.5 9/25(月)発売 カラーグラビア6P掲載」

と言う事ですが、一昨日くらいから
興奮気味のツイートがTLを賑わわせてましたからね。
SWAG HOMME のインスタ動画もお昼過ぎにはチェックしてましたね。
いつも、雑誌掲載のお知らせ等がちょいとゆっくりめな気がしますが
BiBiちゃんとしては、万が一を考え、事前予告はしないようにしてるのかな?

昔と違って、メンズのファッション誌が増えてますね。
仁ちゃまにとっては、活躍の場が拡がるし
ファンにとっては、色んなファッションの仁ちゃまが見られるのが
とっても良いですわね。(*^_^*)

そういえば、一度だけ、全く仁ちゃまらしくないファッションで
グラビアだった事があったような・・・^^;
FINEBOYSだったかなぁ。なんだか妙に似合わない衣装だと感じたのですよね。

と、昔の話は置いといて。^^;

今回のグラビアのとある一枚を見て、頭に浮かんだのが、『ジゴロ』(笑)
なんだかわからないけど、ふと浮かんだんですよね~
分かる人いるかなぁ。。。

ダウン素材?着て、横向きショットの仁ちゃま。
なんだか、着心地どうなの?って聞きたくなる~(苦笑)
エクスクルーシブな内容とのことなんですがヲバには難しいなぁ。^^;

実はワタクシ、今回は購入を控えました。(SWAG HOMMES さんスイマセン)
いえ、書店で手に取った時は買うつもりだったのですよ
カラーグラビアが6ページもあると聞いてたのでね。

乱帳・落帳を確認するつもりでパラパラと見たんですが、今一つピンと来なくて。
ほら、ワタクシが好きなテキストもなかったしね。^^;

ただひとつ注目したのが
仁ちゃまを紹介するテキストの最後に掛かれていた
【2017年冬、待望のニューアルバム発売予定】の一文♪♪

あくまでも、まだ予定なのね?
早く“予定”から“決定”になってほしいなぁ。

細かい事は後でも良いから、兎に角、決まったらすぐに教えてね。   >仁ちゃま
詳細は、BiBiちゃんよろしくね♪♪  >BiBiちゃん

・・・
先程、メイサちゃんが「秋ですね♡久々のんびり」って。(*^_^*)

久々にのんびり出来てるのは、仁ちゃまのおかげなのかな?
それとも、他の誰かのサポートがあった?
きっと、二人のお子たちの育児に追われている毎日だろうから
しっかり休めてると良いなぁって思います。

因みに、キーコは、毎週末のようにウチに来て
朝からあちこち付き合わされて、午後は爆睡して夕方に帰っていきます(笑)
ヒューがいると、普段はなかなか熟睡できないだろうから
ウチに来た時くらい寝させてあげなきゃね。(*^_^*)

以前、メイサちゃんが「自分の時間は欲しいタイプ」って
インタビューに答えてたように記憶してるのですが・・・
多分、多くの女性が家族との時間≒自分の時間ではないので
メイサちゃんが自分の時間をしっかり取れるようなサポート体制でありますように。(*^_^*)

仁ちゃまだから、そのあたりは心配無用だと思うんですけどね~(*^_^*)シツレイシマシタ

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/28 Thu 22:39】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

9月25日

『大泼猴』公式 weiboで、予告編が公開されてますね~♪♪
https://m.weibo.cn/status/4155806063140089

CGと言うよりは、“特撮”の方がしっくりくる感じですね。(*^_^*)
仁ちゃまが演じる、神々しい楊戩様のシーンもあって期待が高まります♪♪
国が違うと、話してる言葉もスーパー(字幕)も、全く分かりませんが
仁ちゃまの美しさは万国共通なんだろうなぁ~と思いながら見てました。(*^_^*)

楊戩様と言えば、通常、額に縦長の第3の眼を持ち
鎧を着けた武人の姿で描かれている事が多いのだそう。
変化の術を得意とし、武器は先が3つに分かれた大刀である
三尖両刃刀(さんせんりょうじんとう)と弓
哮天犬(こうてんけん)という名の神犬と鷹をつれているのだそう。

けれど、今回の楊戩様の第3の眼は、ぱっと身では眼には見えないですね。
鎧を着けた部人の姿というのは、間違いございませんですわね。
カッコよすぎる~(〃∇〃)

三尖刀(さんせんとう)を巧みに操りながら戦う姿も予告にUPされてますね。(*^_^*)
そして、弓の名手と謳われた主税さまと同じく
弓のシーンも予告でクローズアップ!(〃∇〃)ステキ~

哮天犬(こうてんけん)という名の神犬は
楊戩様の袖から出てくるらしいんですが今回も出るのかな?
もしそうなら、ワンコ好きなのにワンコアレルギーな仁ちゃまには
ちょいと辛い撮影だったんだろうなぁ~


仁ちゃま、weiboでは更新してるんですが
ツイッターや公式サイトでは告知等はまだ無いですね。

万日、視聴方法等の告知ができなくても、こういうお仕事しましたよ!的な報告は
出来ると思うので、ぜひぜひお願いしますね。
ケイボっちゃんブログでオフショットとかTBTやってくださいませ~<(_ _)>

そうそう、今日更新されたケイボっちゃんブログみました。(*^_^*)
それについてはまた次回~(笑)

追伸。遅ればせながら、女神ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/25 Mon 22:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月22日

仁ちゃまごめんね~!<(_ _)>
昨日、せっかく頑張って呟いてくれてたのに日記を更新してなくて。^^;
レポートの提出期限が近付いてるので、必死に作文してたのよ~(泣)
おかげさまで、なんとか下書きはできました。後は、清書するだけ。(*^_^*)

ということで、仁ちゃまツイートに誘われてご来訪下さった皆様にも
お詫び申し上げます。<(_ _)>
・・・
「次出すグッズ思いつた。。これうまく出来たら過去最高に出来がいい。
そろそろツアーやりてーなぁ。」と仁ちゃまが。(*^_^*)

仁ちゃま、閃いたのね!最高に出来がいいグッズ!
「うまく出来たら」なんて、ご謙遜ですわね、仁ちゃま。(*^_^*)

どんなグッズなんだろうなぁ。(*^_^*)ワクワク~

仁ちゃまってば、サラっと嬉しい事言ってくれましたわね。
「そろそろツアーやりてーなぁ。」ですってよ!(*^_^*)ワクワク~
もう、TLがめちゃ賑わいまくってますわよ(笑)

だよね♪♪(同意)   >仁ちゃま

さぁて、初日はいつごろ?何処で~?
って、ちょいと気が早いか!?(笑)

WKLのフレグランスに、うまく出来たら最高にいいグッズかぁ♪
後は、仁ちゃまフィギアと、モバイルバッテリーなんかも欲しい所ですわね。
全ツアーのMCで、仁ちゃまが決して首を縦に振らなかった扇子。
冬場のツアーなら作らなくても良いですわね(笑)

未だかつてない洒落おつな扇子をデザイン出来るのは
仁ちゃましかいないんだけどなぁ。。。
あんなに皆欲しがってたのに、どうしてもダメなのかなぁ。。。
グッズ列に並ぶ時に、上田のたっちゃんのマウピ扇子使うの
もう飽きちゃってるんですが。。。しょぼん。。。

こうなったら、絶対に“うまく出来たら最高にいい”グッズを
確実にうまく仕上げてもらうしかないですわね。
頼みましたわよ~(*^_^*)

・・・
ジンスタ更新♪♪
「jinstagram_official今日はこれ飲んだら寝おっと。
オシャンティーグラスとウイスキー
#オシャンキー #ペロペロ #Whiskey #元相方 #ゆめかわいい
#グラスの選択ミス」
ってことで、山田氏撮影の一枚(だよね?)をUP。(*^_^*)

仁ちゃまがオシャンティーグラスと称した六つのグラスは
山田氏がプロデュースした、クラウドファンディングプロジェクトで
江戸ガラスの、コンポート、日本酒グラス、ゴブレット、シャンパングラス
白ワイングラス、赤ワイングラスの、6種類。
まさに、オシャンティー。洒落おつです。(*^_^*)

で、仁ちゃまがウイスキーを注いだのが、ガラスコンポート(笑)
なので、#グラスの選択ミス なんて付けてるんですね。(*^_^*)

そもそもこの中に、ウイスキー用のグラスないよね?(笑)
コンポート以外は、それぞれのお酒専用のグラスだという事を考えると
タンブラーやコックグラスといったウイスキー用のグラスがなくて
ウイスキーをコンポートに注いだのは、必然だったのだろうなぁなんて
思ってみたり。(*^_^*)

ミスったわけではないのだけど、ミスってるように#を付ける仁ちゃまが
愛おしいのであります。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/25 Mon 06:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月19日

仁ちゃま
「香水第二弾"Winter Kinda Love"!.....を考えちう。。
#リベンジ #revenge #匂い #むずくしい #香水 #AnotherOne #WinterKindaLove」
だそうで。(*^_^*)

第一弾が失敗だったかのように思ってるのかな?
リベンジと#付けてるけど、イイ香りだって意見も結構見かけたお?
何種t類も作れば、それぞれの好みに合わせて選べるだろうけど
それは無理なんでしょうね~

例えば、いつも使ってるツイッターの選択アンケートで
何系の香りが人気なのかデータを取るって手もあるね。
じゃぁ、その選択肢は誰が選ぶのかって話しだけど(笑)

仁には、幅広い年代のガールフレンドが居るんだから
その彼女たちに聞き取りするのはどう?フェルナンデスな彼女達とかね。(*^_^*)

夏のブラック容器に対して、冬はWHITE容器なんだね。
白となると、個人的に浮かぶものと言えば
GIVENCHYのプチサンボンみたいな石鹸の香りかな。
あれなら、十代二十代前半のコ達にもイケるよね。(*^_^*)

あと、季節的に浮かぶのが、クリスマスローズの花の香り。
因みに、花の名前がちょいとロマンチックなので良いかな?と思ったのですが
実際の香りは知らないので、ちょいと検索してみました(笑)
甘い香りって書いてありましたわ。(*^_^*)
そうそう、優くんのお誕生日12月26日の誕生花が
クリスマスローズって書いてありました。(年の為ご報告)

後、冬で白いと言えば、雪とか氷とか?樹氷もある?
じゃぁ、雪や氷の香りって・・・カキ氷の“みぞれ”の甘い蜜の香りか?(笑)

なんか、段々変な方に進んでおりますな(笑)

BTW.
仁ちゃまが独立した頃にしてた妄想があって。^^;
独立に際して、仁ちゃまを支援してくれる後援者
(出資してくれてる株主さんとか)がいらっしゃって
それが、化粧品関連の個人か団体なのでは?なんて思ってたんですよ。

どこかの化粧品会社の女子社員さん達?と思わせるような人達と
仁ちゃまの記念写真みたいなのを見たことがあったのが
そんな妄想をさせた要因の一つなんだけど
仁ちゃまが、グッズにフレグランスをチョイスした時点で
薄れかけてた妄想が突如として色濃く大きく膨らんだのでございます(笑)

なんて、バカな事をもうyしておりますが^^;
こうなったら、マスカラとかアイラッシュとか
メイクアップ用品もJip'sで出しちゃいなよ!(*^_^*)
単価UPには、セット売りがお勧め。(*^_^*)
あ!ネイルケア用品セットはどう?

相変わらずまとま利のない日記になりましたが
最後に、真面目なグッズ提案をば(笑)

モバイルバッテリー

以上、前向きにご検討くだされ。<(_ _)>   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/19 Tue 22:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月17日

仁ちゃま、ガルアワおちかれ~!(*^_^*)

昨日は、三度もツイート遊ばしてまして。
午前中に「おはよう。さてさて今日は何しよっかな〜」
夕方に「これ時間通り会場着くのかなぁ。。」
20時半過ぎには「テミンちゃん。」と。(*^_^*)

この「テミンちゃん。」とのツーショットを仁スタにUPしてる仁ちゃま。
数年前のSMTのNY公演も観に行ってたそうで
結構前からの知り合いなんでしょうね。(*^_^*)

愛称“てむちゃん”という、このテミンちゃん。
SHINee(シャイニー)という韓国のアイドルグループのメンバーなんだそう。
で、テミンちゃんは、昨年日本でソロデビューしてるんですね。(*^_^*)

ちょいと検索してみたら、SHINee(シャイニー)は五人組なんですが
メンバーの血液型が、AB型1人、O型1人、B型3人と、殆どKAT-TUN(笑)
因みに、テミンちゃんはB型です。(*^_^*)

さて、テミンちゃんはこの辺で置いといて(笑)

テミンちゃんとのツーショットの時には、いつものダブダブTシャツ来てる仁ちゃまですが
ガルアワ出演時の仁ちゃま衣装は、赤系のニットに黒?のパンツと至ってシンプル。
いつものGOLDのペンダントがアクセントになってます。(*^_^*)

白いライトを背に、真っ暗なステージに現れた仁ちゃま。
七色のレーザーが乱れ飛ぶ中、スタンドマイクで「Fill me up」を熱唱!
途中、スタンドからマイクを外し、ランウェイを進みながら歌う仁ちゃま。

この時、髪を掻きあげながら歩いてたんですが・・・
工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
仁ちゃま、結構なモヒカンやん!!

グラデーションボブに、ウェーブをミックスしたようなスタイルでありながら
お顔の周りは完全に刈り上がってますがな!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?!?

長めになってる上部の髪を耳に掛けてるから
分かりにくかっただけなのね(・_・;)

お顔周りの刈り上げが見えた瞬間
ワタクシの脳裏には、昔妄想した三蔵法師な仁ちゃまが浮かんだのでした(笑)

一般人がこの髪型にするとするならば、男性よりも女性が良いような。
この髪型でイケる男性は、なかなかいないんじゃないかと思います。
仁だからこそ、成立してると思うなぁ。

個人的には、あんまりオシャレじゃない
極々普通スタイルの仁ちゃまが好きなんですが
そうもいかないですわね。^^;

今回は、歌唱意外には言葉を発しなかったそうなので
仁のファンも、まだファンになってない人も
カッコイイ!(〃∇〃)と、素敵!(〃∇〃) オンリーだったようですね。(*^_^*)ヨカッタヨカッタ

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/17 Sun 23:37】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月14日

仁ちゃまが「Work work work work work work.」ってツイートしてて
ジンスタには、スピーカーをいじってる仁ちゃまショット。

あら、仁ちゃまのお仕事、一段落したんだと思ってたけど
まだまだ忙しいんですね。  おちかれ~ (*^_^*)

ケイボっちゃんブログでは、「ずっとスピーカーをいじってる」と
三連写の仁ちゃまショットが。
ジンスタの写真と連写の三番目の写真が、同じなのかな?

連写ショット、仁ちゃまの目線が違うので、ずっと音を吟味してるというか
「Work work work work work work.」な感じが出てますわね。(*^_^*)

昨日は、ちょっと変な妄想が膨らんでしまって失礼いたしました。^^;
シングルやアルバム、ファンクラブ限定ドキュメンタリーDVDの
発売についてとか、中国やアメリカでの演技のお仕事の公開日とか
仁ちゃまスタンプの発売や新グッズの発売が決定したとか
いろいろとあるのに、何故か一番最初に思い浮かんだ妄想が
アレだったものですから。^^;

個人的には、仁ちゃまが携わった順番を考えると
海外での演技のお仕事の詳細が知りたいなぁ。
視聴方法や日本での公開が未定ならば、DVD発売の有無について等。
作品の公式HPがあれば、そのURLだけでも教えて欲しいな。
せめて、仁ちゃまが携わった作品の概要だけでも知りたいじゃないの。(*^_^*)

カール監督、インスタに予告編とかUPしてくれないかなぁ・・・<(_ _)>カントクー!
ちょいとお願いしてみて欲しいモノです。
あ、いろんな発表ごと、くれぐれも“ゆっくりめ”でよろしくね~    >仁ちゃま関係各位


ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/14 Thu 23:09】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月13日

おーくさーーーーーんっ!!!
仁ちゃまがねっ!
「諸々写真撮影終了。
さてさてこれからいろんなの出来次第発表してくけど
はたして皆様ついてこれるのか?おっ?」 ですって!(〃∇〃)キャー

もうねぇ、ワタクシの周りのヲバな仁ファン達が色めき立ってます。
仁ちゃまの方にも、沢山のリプライが届いてるんでしょうね。(*^_^*)

果たして、ワタクシはついて行けるのか? ^^;

ま、仁ちゃまがどの程度「いろんなの」を発表するかにもよるのよね(笑)
っていうか、ちゃんと皆様がついてきてるか確認しながら発表してくださいませ(笑)

しかし、どんないろんな事なんでしょうね~(しばし妄想)

妄想発表そのⅠ: 「iPhoneX 買ったお!」   ってあり?それとも無し?(笑)

いろんな事ねぇ・・・う~ん・・・
巷の予想に反する様な妄想をするならば(妄想を楽しもう!)

仁ちゃまがライブのMCで言ってて、記憶に残ってるのが
独立したらもっと好きなように(自由に)好きな事ができると思ってたけど
案外そうでも無かった.的な発言なのですよね。
何か考えてるんかな?って、その時ちょいと思ったんですよ。

仁がそういう事を考えてるかは分かんないんだけど(妄想だから)
まずは三年頑張って、実績を作って・・・・
メジャーが欲しがる程の実績はバッチリ持ってるっしょ。仁ちゃまは(*^_^*)
あれ?なんか、プロ野球選手の話みたいになってきた(笑)

重ねて言おう。
巷の予想に反する様な妄想をするならば(妄想を楽しもう!)
メジャーへの移籍の可能性も、O%ではない。

と、妄想を充分に楽しんだ所で。^^;

実際は、仁ちゃまのいろんな発表にしっかり付いていく事が
一番大事なので、その辺しっかり頑張るお!って事ですわね。(*^_^*)

気持ち間隔を空けるつもりで
ゆっくり目に発表をお願いしまうす。<(_ _)>    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/13 Wed 23:45】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月12日

最近、ほんっとに日が経つのが早くて。。。
二日休んだよねって感じなのに、実際には三日休んでるの(汗)
と、ここまで書いて分かった事。
日が経つのが早いんじゃなくて、記憶力が低下してるって事の様ですわね(とほほ)

仁ちゃまが「今から仕事だお。。」って。
時間を見たら21時ですよ!夜勤?仁ちゃま交代制勤務なの?
って感じですわね。。

こんな時間から始める仕事って、どういう種類の仕事なんでしょうね~
女神ちゃんやベビちゃんを寝かしつけた後、自室に籠って作詞とか?
自室とはいえ、これも立派な仕事だからね。
多分、いや、十中八九、いや、全く持ってこの想像は間違ってるんでしょうけどー(笑)

そういえば、昨日だったかな?大さんが
とある二次会での、記念写真的ショットをUPしてたんですが
仁ちゃまはご覧あそばしたかしら?

元シブがき隊のヤッくんこと、薬丸裕英さんをはじめとして
優くんや数名の芸能人が写ってるショット。(*^_^*)
で、大さん本人も言ってるけど、大さんも何故か一緒(笑)
写真には写ってない(よね?)んだけど、山田氏や健くんも参加してたんですって。

超脱線するけど。^^;
ヤッくんはきっと、仁がはなまるに出演して時の事を憶えてるでしょうね~
だって、仁ちゃまってば、ジャニーズなのに
「相手が居れば、明日にでも結婚したいです」とかってハッキリ公言してたもの(笑)

今や二児の父親となり、着実に自分の夢や目標を実現させてる仁ちゃまを
ヤッくんはどう思ってるんでしょうね~
なにせ、とっても実現が難しそうな事を有言実行してるんだもの。
いつかヤッくんに聞いてみたいものですわ。(*^_^*)

おっと、話を元にもどして、と。^^;

仁ちゃまの今夜のお仕事。(しつこい)
以前話してくれてた、山田氏に声を掛けた
お仕事の打ち合わせとかって、当たってる?どう?(笑)

兎にも角にも、順調に仕事がはかどって
キチンと睡眠時間が取れるように願っております(なむなむ)


父として夫として。JIN AKANISHIとして。しっかりお仕事頑張って~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/12 Tue 23:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月8日

仁ちゃまが「」って。 (〃∇〃)❤❤

昔むかし、カツマニュで確か一度だけ♪を使った事があって。
♪を良く使うワタクシは大喜びしたんだけど・・・
当時は女性が書いたんじゃない?って噂になってたのを
思い出してしまいました(苦笑)

計らずも、昔の噂を思い出させちゃった仁ちゃまのですが(笑)
その前に、こんな面白ツイートをしてくれてて。(*^_^*)

「Dear Takehiro君&Takai Sakiさん
君達にはお会いした事ないけれども、心からおめでとう。
From ぢん」

もはや【作品】といっても過言ではない、仁ちゃまのボケツイート。
いつも、ほっこり和ませて頂いておりますが
実はこのボケツイート、2テイクめのものなんですよね。(*^_^*)

最初の作品は
「Dear TAKAYUKI君&竹井咲ちゃん
君たちにはお会いした事ないけれども、心からおめでとう。
From ぢん」
なんですよね。

うん、これだとボケたのか単なる誤字なのかが曖昧な感じよね。

2テイク目の方は・・・「KeとKaが反対になっとるやろ!」
仁ちゃまのボケの頑張りに、謹んで突っ込みを入れさせて頂きます。(*^_^*)

おっと、そこだけかと思ったら「Saki」って。^^;

ま、まさか・・・
「咲」って書いて「えみ」さんだって知ってるよね?  >仁ちゃま

う~ん、仁ちゃまならば知らない可能性が0ではない気がする。。。
あ、もしくは、今話題のTakahiroさん&Emiさんとは全くの別人の事なのかも(笑)

いずれにしても、仁ちゃまが頑張ってくれてるのは間違いないですわね。(*^_^*)

今日も ありまとー


ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/08 Fri 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月8日

聖の今の想いを知ることができて良かった。
聖は大丈夫、そう感じて安堵しています。

二度と同じ後悔をしないように、また、
大切な人達に、二度と悲しい思いをさせる事のないように。

何度も言うけど。

転んだら、起き上がるだけ。
地道に、愚直に。ただ前を見て進むだけ。

ずっと見守ってるよ。
  1. 【2017/09/08 Fri 22:14】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月5日

Oowah~♪

『JINAKANISHI LIVE 2017 in Yoyogi ~Rèsumè~』
完食ならぬ、完観賞!(*^_^*)Marvelous!

ライブ当日、いつもよりシンプルな演出&照明効果だと感じたんですが
DVDでは曲ごとに色々と趣向を凝らした映像処理で魅せてますね~
仁ちゃまの本領発揮!ってところですわね。(*^_^*)IINE

仁の演出(特にライティング)が好きで
ツアー毎に一度は参戦してる次女のターコが一緒に観てまして。
『Fill Me Up』聞くなり「この曲イイね~」って。(*^_^*)
ちゃんと買うように言われました(笑) 
買うに決まってるお!   >ターコ

『A Page』イントロで髪をクシャクシャっとしたのは
当時の苦悩を表す演出?なんて思ってみたりしたけど
他にもクシャクシャしたりカキカキしたりしてましたわね~(笑)

『クリモニ』でステージが傾き始めた時の歓声が凄いですね~
ワタクシだけじゃなく、やっぱり皆驚いたんだよね!?(*^_^*) 

仁ちゃまがトロッコで来てくれた『テスドラ』。
エゴサの結果報告します(笑)
無事にワタクシも写り込んでました(笑)ありがと  >仁ちゃま
自分や家族だけが見極められる写り込み方が好きなんですよね~
仁ちゃまと一緒に過ごした証(あかし)なのでね。(*^_^*)ジコマンゾク

音楽的に未熟なので、改めて歌うのが「恥ずかしかった」という『care』。
やっぱりこの楽曲好きだわ。歌詞の持つエナジーパワーが心に染み入るの。
個人的に『Will Be All Right』『care』『アイナルホウエ』は仁(人)類愛三部作として
大好きな楽曲なのです。(*^_^*)

『WTP』だったかな?
なんか凄い映像処理が施されてましたね~
一瞬ですが「TVが壊れた?」という不安が脳裏をかすめました(笑)
あれは女子には受けない.と思うのは、ヲバだけでしょうか?^^;

『SKL』?仁ちゃまってば、小指を立てて歌ってましたね~
ターコが「アカニシどーしたん?」って(笑) (呼び捨てでごめんなさい)
「指でも切っていたいんじゃ?」だってー(笑)確かに!どうしたんでしょうね?

『HWU?』のcho ochooミックス。編集(カット)入ってるよね!?
残念です。一番燃えて歌ってたのに(ウソだけどー)
今回も歌詞が出なくてごまかした仁ちゃま。
「もう、お決まりになってるね~」とターコが受けてましたわ(笑)
観客の後頭部(手振り)を入れつつの仁ちゃま!ってアングルIINE♪

想定内でしたが、MCの全編カットも残念ですわね。
そのせいもあって、ターコが「短っ!」と申しておりました。^^;
でもまぁ、エンターテイメント作品として考えると
MC部分が無い方が完成度が高くなるから仕方がないですわね。

例の、ファンクラブ限定販売が決定した(まだしてません。)
ナレーション付きドキュメンタリーDVDは
仁ちゃまの最大限のふり幅が観られるものと信じております!
キラキラ&グダグダ&シャキシャキ&ノリノリ&ペロペロな仁ちゃまを我らに!!

大長編ドキュメンタリーでよろしくね~(一般の映画だと二時間半くらい?)
ちょいと高くても、あいつら絶対買うから!   >仁ちゃま&ヨシノ&関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/05 Tue 22:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月4日

仁ちゃまのお誕生日からはや2カ月。
そして、仁ちゃまからファンへの贈り物的YOYOGIライブのDVD
『JINAKANISHI LIVE 2017 in Yoyogi ~Rèsumè~』のフラゲ日イブ(笑)でございます。
ほんっと、月日が経つのが早いわぁ。
・・・
今朝、仁ちゃまが「おはよ」って。(*^_^*)

仁ちゃまのよくあるパターンは
「こんにちは」の挨拶が妥当と思われる時間にも「おはよ」なんですよね。
まぁ、聞くところによると芸能界は昼夜関係なく
その日の始まりの挨拶は「おはようございます」のようなので
無理もないのですが。

それにしても、今日のタイミングはとても良かったですわ~(*^_^*)
なんたって、一週間の始まりといっても過言ではない月曜の朝でしたからね。
出勤がちょいと億劫に感じてたワタクシが
一瞬にして「今週も一週間がんばらなきゃ!」って
気合がグッと入りましたもの。(*^_^*)アリガトー

以前、なかなか眠れないと言ってた仁ちゃま。今もそうなのかしら?
その事を聞いて以来、TVで不眠解消のワードが出ると普段よりも
真剣にTVを見てるワタクシです(笑)

色々な番組色んな事を言ってたけど、共通して言ってる事もあってね。
脳には時計的な働きをする部分があって
それをまぁ体内時計といったりしてますよね。
簡潔に言うと【体内時計のリセット】なのですよ。

朝起きたら、太陽の光を10程度浴びると体内時計がリセットされて
リズムが整い、夜になったら眠れるように体が働くんですって。
太陽の光はガラス越しでも良いので、朝起きたら窓から外を見る。
朝一の散歩なんて言うのも良いでしょうね。

どれだけ明るくても電灯ではダメなのだそう。
曇りの日でも、電灯の比じゃないんですってよ。

と、言う事で、太陽の力を借りて身体のリズムを作る事をお勧めします。(*^_^*)

あ、寝酒ですが。 お酒は利尿作用があって
就寝中にでもトイレに行きたくなったりして
良質な深い眠りが取れなくなるので、止めた方が良いそうですわよ。    >仁ちゃま


ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/04 Mon 23:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月3日

巷(ワタクシのTL限定)では、ユニカビジョン仁ちゃまの話題で
盛り上がってますね~(*^_^*)
トートバックやギフトカードが当たったから.ではございませんわよ(笑)

映像があまりにもカッコいいから♪

・・・だけではございません!
明らかにファンではない、単なる通行人と思しき男性が
映像に気が付き、暫く脚を止めて見入ってたりとか
男子学生が、「やばい!カッコイイ!」って興奮気味に言ってたりとか。
日曜の今日は、さながらライブ会場かというくらいの人だかりだったみたい。(*^_^*)

Exciting!

そうそう、8月30日に、仁ちゃまから嬉しいツイートがあったんですよね。
16日にツイートしてた話題の続編というか。(*^_^*)
「やはりコレファンクラブ限定用で作って発売しようかなと思います。
編集していたらきっとみんなには見せてないであろう映像がたくさん出てきたので。」
ですってよ♪♪\(^o^)/ヤッタァ!

まだ決定ではないのかもだけど
仁がこうして公の場でツイートするって事は
それなりのことでしょうから(*^_^*)

十数年前、ジャニーズファミリークラブの会員限定で
ライブDVD出てましたね。あら?ビデオだったかしら?(忘却の彼方)
たしか、マルチアングルで舞台裏が見られたんですよ。

ヒガシや大勢に先輩方がいらして、ガッチガチに緊張しまくってるKAT-TUNが
可愛かったのよね~ あれ何処にしまってるかしら?探してみようっと。

仁ちゃまが独立独歩で進んできた三年間の足跡を見せてもらって
さらに仁ちゃまにしがみついて行く所存ですので
何とぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

・・・
仁ちゃまが山田氏のインスタにIINEあそばしました。(*^_^*)
そしてコメントには「俺もALL UPしたお‐‐‐」と。
そうなのね。ALL UPしたのね。

おちかれさまでした!(*^_^*)
少しはゆっくりできると良いね。    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/03 Sun 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.