2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月29日

昨日、仁ちゃまご出演『大潑猴』が
公式に楊戩様の麗しいお姿を公開しましたね。(〃∇〃)キャー
なんでも、きのう28日は中国の七夕なんだそう。
だから逢瀬というか、見つめ合ってるショット。
・・・なんですが、ちょいと冷淡な表情にも見える楊戩様。

今までも何度かチラ見させてもらってる楊戩様ですが
いつ見ても、どのショットを見ても神々しいというか
透き通った美しさがあるんですよね。(〃∇〃)

この楊戩さまと、オッパイを連呼してる人が同一人物とは(笑)

皆が承知してる事だけど、相変わらずフリ幅デカ過ぎです(笑)
無論、それが仁ちゃまの魅力の一つなのも皆分かってるからね~(*^_^*)

そして、動画もちょっぴりだけ公開されたんですね。(歓迎)

こちらは、腕を後ろ手に組み
宮廷の庭を見渡すようにしながら歩く楊戩さま。(*^_^*)
こちらも、実に麗しき御姿でございます。(〃∇〃)

それにしても、公開はいつなんでしょうねぇ(苦笑)

・・・
西武新宿駅前のユニカビジョンで仁ちゃま特集が放映決定しましたね♪
『JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~』からのライブ映像
7曲をノーカットフルバージョンで放映。
仁ちゃまグッズやギフトカードが当たるプレゼント企画もあるそう。

一足先に YOYOGI ~Résumé~を見られるファンは嬉しいよね~IINA!

今回の放映でも、きっと仁ちゃまに堕ちる男子が居るんだろうなぁ~
結果、初めてDVDを買っちゃった!っていう人が増えるといいね   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/29 Tue 22:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月27日

『24時間テレビ』が終わりましたね。
毎年、この放送日になるとと、2006年の第29回で
KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めた時の事を思いだします。

今年はOAが26・27日でKAT-TUNの時と同じなんですね~
あの時は必死に睡魔に耐えて、サイトにレポあげてましたわ(笑)
因みに、こちらのOtherをクリックすると
ゆっちがデザインしたTシャツのアイコンからレポが見られます。
今度時間がある時に見てみようっと♪(*^_^*)

夏の風物詩的な名物番組とはいえ
仁ちゃまはきっと見ないんだろうなぁと思っていたら案の定でしたね(笑)

仁ちゃま今日は、格闘技の試合をお友達と一緒に見てたみたい。
まずは、対戦する二人の選手にあててツイートを。
「So pumped!! In one hour.... 」ってことなので
ニュアンスとしては、超たのしみ~って感じなのかな?
タイヤに空気がパンパンにはいってるのと同じように
期待に胸がパンパンに膨らんでるって感じで(笑)

そして、「Ok here we go! 」
#Boxing #Fight #MySunday #Fam #BigEvent 
と、インスタに、TVで試合観戦するみんなの姿が。
#にBoxingとありますね。ボクシングの試合だったんだぁ。(*^_^*)

そして、ドミちゃんのインスタ動画に仁ちゃまが♪♪
なんか、スタバに来たらこうなったと
店内から、店舗前の路上をとってるんだけど
スマホを手にした女子がめちゃいっぱいいて。

D:外に居る人はみんな、この野郎がコーヒー飲んでる所が見たいんだな
と言われて
J:ちげぇよ。みんなお前がブルー...NO!... ジェイソンデルーロと思ってる
と、主張してるお顔が可愛いです。(*^_^*)

これらの情報を集約すると、今日はお休みだったんでしょうかね?
(仁ちゃま的には、一時間でもお仕事関連のご用がはいってたら
お休みとは言わないんだろうけど。)
今頃は皆といっぱい飲んだりして、エンジョイしてるのかな?
まだ夏休みだから、女神ちゃんの送迎もないからゆっくりできそうだけど
飲み過ぎにはご注意くださいね。(飲んでる前提)

けど、東京ってホントに人が多いから、仁ちゃまも大変ね。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/27 Sun 23:07】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月25日

優くんがスギちゃんのアイコンに替えたら、スギちゃんも優くんのアイコンにしましたね。
ワイルドだねぇ(笑)
こうなったら、後は、優くんがスギちゃんの仮装をして、ささっとアイコンを入れ替えるとか?
めちゃワイルドだぜぇ!

・・・
メイサちゃんが8年ぶりに写真集『INCARNATION』を出すんですってね♪
オールタイランドロケ、カメラマンはレスリーキーさんで、撮影時期は昨年5月。
20代最後の写真集になるそう。(*^_^*)

ツイッターでは「お腹とか出しちゃったりして!
撮影前にAYA @aya_fitness さんとトレーニングしたのです。
8年ぶりの写真集もカメラマンはもちろんレスリー@lesliekeesuper ♡
9月29日発売です^ ^」とツイート。

ネットニュースによると
「20歳以来の写真集で、今回は20代最後の写真集!
約10年経っている…時の流れの速さに自分自身驚いていますが
色々な、たくさんの経験を積んだ姿をこの写真集で
体現できたのではないかと思っています。
変わらないレスリーとの縁に感謝しつつ…ご笑味あれ。。笑」 と
コメントしているそうです。(*^_^*)

“ご笑味”なんて、ご謙遜~(*^_^*)     >メイサちゃん

ちょいと・・・というよりは大分興味ありますが
メイサちゃんの写真集となれば、それなりのお値段でしょうから
ちょっと敷居が高いかもですわね。

ただ、個人的には、仁ちゃまがポーズを撮った写真集より
メイサちゃんの写真集の方が見たいわ。^^;
8年前の写真集も見てみたいなぁ~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/25 Fri 23:00】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月23日

今日8月23日は、 1868(慶応4)年、戊辰戦争で
会津藩の白虎隊20人の隊員が自刃(じじん)した日という事で
今日は『白虎隊の日』なのだそうです。

白虎隊と言えば、Pちゃんと聖と太ピー(藤ヶ谷父さん)が
白虎隊士として出演した、テレ朝のSPドラマがありましたね。
因みに、メイサちゃんも出演してました。(*^_^*)
メイサちゃんは、凛とした娘子隊士役で、カッコ良かった記憶があります。

聖が出演していたので、DVDを持ってるんですが
発売直後に数回見ただけで、その後はずっと仕舞い込んでますわね。。。
TVでOAされたのが2007年なので、丁度10年です。(遠い目)

ロケ時が晩秋だったか真冬だったかで、めちゃ寒い中に
ふんどし一丁で入水してたよね。。。
なんでそんなシーンだけ覚えてるんだかなぁ(笑)
これを機に、もう一度見たいなぁと思っております。(*^_^*)
あ、勿論、入水シーンをではございませんことよ(笑)
・・・
昨日、「久々にこの人とご飯 なう ちょっとした打ち合わせを。」と
礼保くんがツイッターに白いTシャツを着た男性のバストショットをUP!

ええ、一瞬ときめきましたわよ(〃∇〃)キャーって(笑)
あっ!仁ちゃまだと思ったのよ。

老眼鏡掛けてなかったから(笑)

で、しっかり確認したら・・・もっちゃん?(よね?)
角度の関係で、普段のもっちゃんよりお顔が細めに写ってたり
口元のほくろがハッキリ見えないんだけどあれはきっともっちゃんね。(*^_^*)
八月末のライブ関連の打ち合わせかな? IINE!

・・・
優くんのアイコンのアンケート、結果が出たんですね~(*^_^*)

優くんのアイコンがスギちゃんになってます(笑)
優くん、あっぱれ!

所属事務所が同じなら、さほどには思わないけど、違う事務所ですからね。
スギちゃんアイコンの優くんはどのくらいの続くのか
次の興味はそっちに移ってるワタクシなのでした(笑)

・・・
昨日も今日も、全く仁ちゃまの話題が掛かれていないのに
仁ちゃま応援日記を名乗っております事をお許しくだパイ。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/23 Wed 23:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月22日

先日紹介したジョーイのCMですが
今朝のWS「グッドモーニング」でも取り上げられていましたね。
何気にチャンネルを変えたら、ジョーイが映っててビックリ。
またしても、メイキング映像が紹介されてました。(*^_^*)

因みに。このCMはwebだけなのかな?
「楽しすぎるクレジットカードの支払い方」ということで
ワンカット×逆再生×ダンス
ノーカットで撮影した映像の始まりと終わりを逆転させて再生した
「ワンカット逆再生動画」を使った、JALカードのCMです。(*^_^*)
you tubeでCM本編とメイキング見られました♪

・・・
昨日Tシャツの話をしてたら、メイサちゃんが
「最近お洋服の買い物してないな…
買い物した〜〜い
コレだっ♡ってゆう
素敵な服や靴に出会いたい〜」とツイートを。(*^_^*)

そういえば、以前は良く、おニューのお洋服の写真を見せてくれてたりしたけど
最近はジムでの写真とかが多かったような。
今は特に、ショッピングの時間等はなかなか取れないんだろうなぁ。
ワタクシで良ければ、ヒューと一緒に子守りしてあげるんだけど(笑)

お買い物に行けるように祈ってます。  >メイサちゃん

・・・
「そろそろツイッターのアイコンを変えようと思うんだけど
写真どうしよう?」と、優くんがアイコン画のアンケートを。(*^_^*)

選択肢は四つ。
・犬ちゃん
・猫ちゃん
・カワウソちゃん
・スギちゃん

優くんの現在のアイコンは、ワンちゃんなのですよね。
個人的には、かわいらしいカワウソちゃんが良いと思うのですが
ココは優くんに乗っかってあげなくちゃと思いまして(忖度)
スギちゃんにしました。(*^_^*)

今のところ19223票の内
ワンちゃん18%、猫ちゃん15%、カワウソちゃん26%で
ダントツな、スギちゃん41%(笑)
残り時間9時間半ほどでどんな結果になるか
万日、一番人気がスギちゃんになった場合
優くんはどうするのか・・・乞うご期待!

仁ちゃまのアンケートの場合、結果が及ぼす自分への影響を考えると
安易にふざけられないけど、仁ちゃま意外の人の場合
結構な確率でふざけられるということに気が付きました(笑)
いわゆる、これが超無責任というヤツですわね。^^;ダメネ~

仁ちゃまはもう投票したかしら?
どれに投票した?          >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/22 Tue 22:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月21日

本日も仁ちゃまご登場!\(^o^)/イェイ!
「Hey what's up??
これだいぶ前に作ってグッズでも売ったJips T-shirts.
#俺の物持ちの良さ #これバーコードreaderで読み取ったらJINってなるの知ってた?
#すでに雑巾として役にたったTシャツも少なくないであろう #第二弾作るか」と
黒のバーコードTシャツを着た仁ちゃまであろう胸元の写真がUPされております。(*^_^*)

#にもありますが、仁ちゃま物待ち良いですわね。
っていうか、お気に入りには愛着を持つイメージですわよ。(*^_^*)

バーコードリーダーで読み取るとJINなんだぁ。。。
昔にも聞いてたかもだけど、覚えてない。。。^^;
1984.07.04なんだろうとと思ってた様な気がします。

このTシャツ、メイサちゃんも愛用してるんですよね~(ウリウリ)
14年の夏、当時の主演舞台の稽古に着てるのが
舞台の公式ツイッターにアップされてたり
昨年の5月にも、トレーニング時に着てるのが
トレーナーさんのツイッターにUPされてたり。

このTシャツは、ヲバでもちょいと外に着て行けましたが
メイサちゃんもちょいと外で(トレーニング用)着てたんですよね。(*^_^*)
このTシャツ、なかなかシャレオツだもんね。
仁ちゃまからプレゼントしたのかしら?(〃∇〃)キャー

稽古場に居た人も、トレーナーさんも
まさかメイサちゃんが、胸元にJINって書かれてるTシャツ着てるなんて
思っても見ないよね。(笑)
素朴な疑問・・・このバーコードがJINだって、パッと読める人っているのかな?

仁ちゃまは、二人おソロのペンダント、いつも肌身離さずつけてるよね。
結婚指輪もちゃんとしてるし~
仁ちゃまの誠実さと、愛情深さを感じますわ。(*^_^*)
メイサちゃんも以前、お気に入りってツイッターにUPしてたね。(*^_^*)
仁&メイサちゃんのラブラブな話題、大好物なんですぅ。(あしからず)

#第二弾作るか 
と仁ちゃま思ってるんですね。それも良いかもですわね~(*^_^*)

ですが、その前に、みんなの前(ライブのMCだったかな?)で「作る」といった
LINEのスタンプを先に作らんとイカンでしょ!?
どうなってるんでしょうねぇ。。。楽しみにしてるんだけどなぁ

最初は音声付きを希望していましたが
それだと、受け取った相手が困るというか
場所を選ぶので、音声無しに希望が変わりました。^^;
が、最低でも動くスタンプ、出来ればポップアップで動くスタンプで!
ちょいと高くても良いから!あいつら買うから!(笑)
前向きにご検討管さいませ。<(_ _)>    >仁ちゃま&関係各位

・・・
久しぶりに連続して日記を更新して居ります。9日間かな?
ホントに久しぶりです。
それもこれも、仁ちゃまが連日ご登場あそばしてるお陰です。(*^_^*)

仁ちゃま今日もありがとう。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/21 Mon 23:47】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月20日

今朝、シューイチを見ていたら、エンタメコーナーでエグザイルの映画
『HiGH&LOW』が紹介されてたんですが、NAOTO率いるグループの一員として
メンディーと一緒にジョーイが居てビックリ☆(゜o゜)
VTRとはいえ、二日連続でのTV番組登場に
注目作品でお仕事をさせてもらえるというのは
最終的に、ある種の力学的なモノが働く事があったりするんだろうなぁと
思いながら見ておりました。
・・・
仁ちゃま、昨日はスタジオでのお仕事だったんですわね。(*^_^*)
Joshがケイボっちゃんブログで、ソファーに座ってる
仁ちゃまのショットをUPしてくれてますね。(*^_^*)サンクス!

写真から、疲労系のオーラが漂ってるような気がするのですが^^;
仁ちゃま大丈夫? 20代の自分よりは
確実に疲労回復が苦手になってるはずよ~^^;


ところで、多分このブログの写真が
最新の仁ちゃまなんだろうと思うのですが
後ろ髪が、殆ど切られてる感無いですよねー
#3ブロックは何だったんでしょう。。。

この際、新しい短髪の開発をお勧めします。(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/20 Sun 23:26】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月19日

今朝、『王様のブランチ』見てたら、仁ちゃまの弟分の丞威が出てました♪
去年、オーディションにて石原プロモーションへの所属を果たした丞威。
今日は、注目されてるクレジットカードのCMということで
CMのメイキングと、メインで出演してる丞威のインタビューが流れてました。
不思議な雰囲気を醸し出すために工夫を凝らしたCMで
ジョーイの凄い技量が発揮されてます! 

ところで、丞威、芸名を改名したんですね。(本名:岩永 丞威)
Jr.の頃は、ジョーイ・ティーで、その後ジョーイ・ベニに。
12年には丞威に改名して、現在は岩永 ジョーイとして頑張ってますね。(*^_^*)
いわゆる、名字にあたる部分は色々と替えてたけど
名前の丞威は、表記を替えてるだけでずっと使ってて。
自分の名前をとても気に入ってるというか好きなんだと分かりますね。(*^_^*)

CMのOAが楽しみ♪仁ちゃまもチェックして欲しいな。(*^_^*)

・・・
さて、先日から引っ張ってた提案の件ですが(笑)
大したことではないし、提案と言う程のものでも無いんですが・・・^^;

CDのMVに人気ユーチューバーを起用したり
DVD映像を大型ビジョンで放映したり、イベントに出演したりと
販売促進、新規ファン獲得にむけて工夫してる仁ちゃま&GO GOOD。
コンサートでは確実に若い観客が増えていて(特に首都圏)
そういった試みが実を結んでいると言えると思います。
なので、GO GOODサイドとしては、その辺の確認も取りたいところかと。

コンサートでは、MCタイムに年齢層確認をしたり、初参戦確認をしたりしてますよね。
この確認行動で、最近20代が増えてるのが実感できてる訳ですが
その先がなかなかうまく絞れてないような気がします。

初参戦の人達に仁が「ナニで俺のこと知った?」的な文言で聞くでしょ。(*^_^*)
すると、大抵「ごくせん!」って声が上がるんですよね。
ワタクシ的には、もう少し違う反応が欲しい所なんですが
関東地区での視聴率全話25%以上を記録し
最終回は32.5%を記録したほどの大人気ドラマだっただけに
多くの人が「ごくせん」の仁を覚えてるのですよね。

当時(2005年)小学1年(7歳)なら、今は21歳
ナニで仁ちゃまを知ったかと聞かれれば、「ごくせん!」なのは
全然不思議じゃない。っていうか、当然の答えかも。

だから、初参戦の人に「ナニで俺を知った?」ではなく
問いかけの文言を変える事を提案します。  ←やっと提案出来ました(笑)
(例えば「今日、このコンサートに来ようと思ったきっかけは?」等)

また、仁ちゃまやGO GOODが知りたい事柄をアンケートにして
最後に、MCの質問コーナー用の質問を書いて貰うとか?
因みに、会場の混雑を防ぐために、アンケート用紙は
事前にダウンロードできるようにして貰えると助かります(笑)

仁ちゃまもGO GOODも、全然そんな事は眼中にないと思うのですが
実は、例年、毎回のように「ごくせん!」のくだりでモヤモヤしてるので
こんな事をグダグダと書いちゃいました。^^;スイマセン!

この提案、ぜしとも前向きにご検討くだぱい。(*^_^*)  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/19 Sat 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月18日

先日キーコに届いた、Jip'sの更新記念特典が
2016年度第四次のものだったと今日気が付いたマミーです。^^;
(2017年度の更新特典は、未だ誠意作成中でございました)

仁ちゃま、ツイッターのフォロワー60万人超えおめでとう!
ジンスタとの連動等で、ファンへのサービスや新規開拓に
ますます有効活用されますように。(*^_^*)
赤裸々ツイートも期待してますよ~ん(笑)

・・・
9月16日(土)に開催される『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に
仁ちゃまがご出演あそばす事が、昨日発表になりましたね♪(*^_^*)

『アーティストには、現在日本だけでなく
海外でもライブを繰り広げる、赤西仁の出演が決定。
同イベントへの出演は2回目となるが
今回はソロシンガーとしてステージを盛り上げる。』
と、ネットニュース等で紹介されていますね。(*^_^*)

という事ですが、先日の仁ちゃまから山田氏へのお誘いは
ガルアワ出演って言う可能性も0%ではないかと。
記事には「ソロシンガーとして」とあるので
山田氏が歌う事は無いのでしょうが
バックアップダンサーって事は無い?(笑)
あと、例えば、バックグラウンド映像に出演するとか
ジャスタウェイの時のように、着ぐるみで仁ちゃまの歌に合わせて
ランウェイを闊歩するとか。

な~んて、バカな事を申しておりますが
肝心の仁ちゃまが披露するのはどの曲なんでしょうね~
既存曲?それとも、よもやひょっとして・・・新曲初披露?

仁ちゃま出演の影響か、指定エリアのチケットは完売してるみたい。
このライブで、新たなる若いハートを
ガッチリつかんできて欲しいモノです。(*^_^*)ガンバッテ~

仁ちゃまサイドでは、販路拡大の為に
MVに有名なユーチューバーを起用したり
こうしたイベントでライブを披露していますね。
昨今のライブ参戦の年齢層がグンと若がっているのは
それらの試みが実を結んでいるからだろうと想像しています。

仁ちゃまとしても、その辺の話を知りたい所だろうなぁと思うのですが
それについて、以前からワタクシが思っている事を
ちょいと提案したいと思います。

が、今夜は何故か睡魔が襲いかかって来ていて
どうにも書いていられなくなっておりまして。^^;
明日に引っ張る程の提案でも無いのですが
明日にさせていただきたく。。。^^;

ごめんお~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/18 Fri 23:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月17日

仁ちゃま、連日ツイッターに登場遊ばしておりまするね。(*^_^*)
「俺の方がちょっとだけカッコいいかなぁ。I'm a tad cooler. 」
と呟きながら、お友達から送られてきたという写真を見せてくれてます。(*^_^*)

どんな写真かなぁ、誰と比べてちょっとだけカッコいいって言ってるのかな?
なんて思いながらみたんですが・・・

こう言うのをノロケ❤というんですわよ~
もう!ラブ❤ラブなんだから~(*^_^*)
今までには無かったパターンですわね(*^_^*)
そもそもは、ファンが作った画像なんだそうですね。

過去には、同様にファンが作った
いスーツ姿の赤西仁ちゃまと、いドレスの黒木メイサちゃんの
ツーショットの画像とかありましたよね。
今まで、二人揃って公の場に出た事が無いので
この加工ツーショットをせめてもの慰めにしておりました(涙)
ココだけの話、なかなか良い感じに出来てるんですよ。その画像。^^;

因みに。今日、仁ちゃまが紹介してくれた画像の仁ちゃまと
その赤西夫妻画像の仁ちゃまは、元画が同じです。

今日の加工画像、PCで大きく表示して少し離れた所から見ると・・・
ジェンダーレスな、かなりのベッピンさんに見えるんですよね~
仁の前髪がちょいと邪魔ですが^^;
フツーに1人の人物のお顔になってますよね。

お友達も仁ちゃまも、そんな風に見えたから紹介したのかな?なんて
勝手に思っております。(*^_^*)

・・・
9/16開催のガルアワに、仁チャマガゲスト出演する旨が発表されましたね。(*^_^*)イェイ!
その話題については、そこから波及した別件の提案もあるので
明日書きたいと思います。<(_ _)>



自分の方がちょっとだけカッコ良いかなぁ.なんて言ってますよー!      >メイサちゃん

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/17 Thu 23:21】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月16日

そう来たか~(*^_^*) IINE!
仁ちゃまのナレーション付きドキュメンタリーDVD♪ 

「今ね何だかんだ四年目だね〜色々あったねーってマネージャーと話しながら
自分たちで独立してから今まで撮ったオフショット(使ってないやつも含めて)を
全部見返してるんだけど、編集してからの自分でナレーションしちゃったりして
手作りでドキュメンタリー風にして発売しようかなぁって思ってる。 」
と、仁ちゃまがとってもナイスな構想を呟いてくれました。

しかもこの構想ツイートが、三択のアンケートになってて
マイTLが、めちゃ盛り上がってます♪

選択肢はこの三つ。
・良いじゃん!欲しいー!
・こんな時間にうるさい!
・右乳の方がちょっと大きいのよ
アンケートでも楽しませる仁ちゃま。ホント良い腕持ってるよね♪♪

ワタクシが投票した時点では、100%「欲しいー!」だったのですが
現在は仁ちゃまを笑わせようとしてる人が予想以上に増えてます(笑)
(ワタクシはチキンなので、ふざけてて発売されなかったら困る~!と
本気で「欲しい!」に投票しました。^^;)

ぜし、実現を!   >仁っちゃま
・・・
日下さん、なんのリアクションもないですわね。^^;

そういえば最近の山田氏、NHK番組のナレーションやってませんでした?
ジャスタウェイだとか、姿を見せないお仕事が増えてる感がありますが。

もしかして、仁ちゃまから山田氏へのお誘いって
このドキュメンタリーDVDのナレーション共演?
JINTAKA結成から、ジャッキーチェンとのスリーショットまでだと
何やかやと一年以上掛かってるわけだし。どう?

けどそれだと、仁ファンは良いけど、山クラさん達にとって魅力不足ですわね。。。
覚悟も殆どいらないし(笑)

山クラさん達と供に、覚悟が必要なお楽しみと
仁ちゃまナレーション付きのドキュメンタリーDVDが
別物だった方が、仁ファンの楽しみが倍増するのですわね。(*^_^*)



ぜひとも別物でお願いします(笑)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/16 Wed 23:08】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月15日

昨日は仁ちゃまのおっぱいショットに盛り上がっていたファンですが
そのショットに山田氏が「抱いてよ。キツく抱いてよ」と
言いたくても誰も言えない(笑)コメントをいれてて
ネットニュースでもしっかり取り上げられてます。

山田氏からのコメントだなんて
ジンスタUPした甲斐あったね~(*^_^*)  >仁ちゃま

もしかして、このコメントで閃いた?のか
仁ちゃまから山田氏に何か提案があったみたいですわね。
山田氏が自身のインスタに、仁とのツーショットをUPし
「元相方から面白いお誘い来た」とキャプションが。

「Jip's山クラ覚悟しとけよ
日下さんには明日にでも報告、相談しておこう」だそう。 by山田氏

報告の後に相談なんだね(笑) 日下さん、ホントにお疲れ様です。
っていうか、これは公表しちゃってから報告するという常とう手段ですわね。
もう公表しちゃったから、みんな楽しみにしてるっって部分で推し切っちゃうっていうね。(*^_^*)

超多忙な山田氏のスケジュールを調整するために
尽力して下さるであろう日下さん。
公表後の報告・相談をどう感じていらっしゃるのでしょう。
ぜひとも、ツイッターで吐露して頂ければと存じます。  >日下さん

因みに。仁ちゃまからの“面白いお誘い”ってどんな誘いなんでしょうね?
アルバムのPVで山田氏との共演実現?
今度は、ダンスユニット・YAMANISHI結成?

仁の事だから、そう来たか!?的な事なんでしょうけど
山田氏が云う“覚悟”ってどんな覚悟なんでしょうね
まさか、軍資金とか休暇とかが沢山必要になる覚悟とか・・・?^^;
その辺については、ほどほどで(笑)

・・・
山田氏インスタのプロフに「楽しむために楽をしない」と書かれてまして。(*^_^*)
MAKUHARIの時だったかな? JINTAKAするためだけに
スペインから戻って来て、すぐにまた渡西するとかって言ってたんですが
まさに「楽しむために楽をしない」を体現してた山田氏。

楽しむためには労をいとわない山田氏と
いつでもファンを楽しませようとしてる仁ちゃまのコラボ企画
ワタクシ、楽しむ覚悟だけは出来ました!(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/15 Tue 23:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月14日

「おっ..おっっっっっ...おっぱいが出来たお。
Little boobs.
#おっぱい #おっ #ぱい #Love #Blessèd」

仁ちゃまから、おっぱいについての近況報告がありました(笑)
#おっ#ぱい に、仁ちゃまの高揚具合が表れてるような気もしますわね。
#Loveには、おっぱい愛も詰まっております。(*^_^*)

仁ちゃまと言えば、元々、なかなか良いおっぱいを持ってけど
さらに磨きをかけたって事ですわね。(*^_^*)

基本的には、ムキムキはそれほど得意ではないのと
各々の元々の体格にあった筋肉があると思うので
例えば、Pちゃんのスタイルは苦手意識がありますが
仁ちゃまの体格の場合は、ちょいとくらいなら大丈夫かと。
(誰にも聞かれてないですわね。^^;)

仁ちゃまはお腹がポッコリしやすいタイプなので
(カツン時代にちょいとマズイ感じの時がございましたわね)
その辺は充分に気をつけて頂きたいものですが
後は、仁ちゃまのお気に召すままに蓄えて頂けたら。(*^_^*)

あ、メイサちゃんの意見を一番大切にね~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/14 Mon 23:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月13日

超超久しぶりに本日ふたつ目のエントリです。

仁ちゃまが、ツイッターに登場あそばしました!\(^o^)/

「Oh nice I just saw this.  今知った。ありまとー   Thanks」
と、『The 100 Most Handsome Faces of 2017』のノミネートに対する
ツイートを。

ノミネートが告げられたのは7月25日だったのですが
仁ちゃまは今日まで知らなかったんですね。
ネットニュースにもなってたのに知らなかったというのは
仁ちゃまは制作活動に没頭してたんでしょうね。
没頭というよりも、忙殺されてたかな?

という事で、改めまして。
ノミネートおめでとう!
中国ドラマの大役出演やアメリカでのお仕事が
ランキングに反映されかと思うと、順位が楽しみですわね。(*^_^*)

「ありまとー」が可愛らしいですわ~(*^_^*)
もしかしたら、女神ちゃんの以前の言い方なのかな?(可愛いね❤)

どうでもいい話ですが、高校生の頃、マッチに似てた(過去形)弟は
「カルピス」の事を「カルスピ」と言ってました(笑)

昨日、joshが新しいソフトを使って編集してるっぽいブログをUPしてたのですが
編集も一段落ついたのかな? だと良いのだけれど。

お盆や年末年始くらいは、ゆっくり休ませてあげて欲しいなぁ。
よろしくお願いいたします<(_ _)>   >ヨシノ社長

実は今日、場つなぎに写真クイズでも出そうかと思ってたんですが
仁ちゃまが頑張って呟いてくれたので、クイズは後日という事で。(*^_^*)
仁ちゃま、ホントにいつもありがと。(*^_^*)     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/13 Sun 23:30】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月13日=その1=

本日一つ目の話題は、ひさしぶりに聖の話題です。

聖が主演の『特急田中3号』では、聖扮する田中一郎の幼少期を演じた
聖の弟くんの彗クン(聖の一番下の弟クン)が、この夏の甲子園に出場を果たし
今日がその試合だったそう。

という事で、甲子園球場で弟クンを応援する聖の記事が
ヤフーニュースに出てまして。
久しぶりに聖の元気そうな笑顔がみられて安堵しています。(*^_^*)

沢山の人に迷惑や心配を掛けた事で
辛いばかりの日々を送っているのでは・・・?という
老婆心ばかりがはたらいていたのでね。^^;


彗クン、聖、初戦突破おめでとう!(*^_^*)
  1. 【2017/08/13 Sun 23:20】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月9日

前回の日記更新が、5日で今日が9日。
なんとまぁ時間の経つのが早い事早い事。
まさかウチだけが一日12時間とかってこと
あるはず無いですわよね。。。^^;

Jip'sの更新特典が次々と発送されているそうですね。(*^_^*)

キーコん家にも、既に届いているそうで。IINE♪



ですが

ウチにはまだ届いておりましぇ~ん!(泣)

届いてからのお楽しみという事で
キーコん家に届いた特典自体がどんなものなのかは
聞いて無いんですよね~

どんな特典なんでしょうね。(*^_^*)タノシミ


特典と言えば・・・ターコから聞いたんですけどね
アルバムとライブDVDの連買企画で特典が貰えるって言うのがあったそう。

先に発売されたアルバムを引っ提げてのツアーがあって
ツアー終了から暫くしてライブDVDが発売されて、って流れなんですが
その両方を予約購入した人には、SPな特典DVDが送付されるという
なんだかとてもゴージャス企画!

初回限定盤の特典DVDとは全く別の
バックステージ映像が収められたDVDでして
萌えポイント満載の特典だったそうです。

で、ワタクシが何が言いたいのか。

そういうのをぜしともお願いしたひ!   >仁ちゃま&関係各位

という事でございます。(*^_^*)ヨロシクネ

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/09 Wed 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月5日

今更ですが、8/2に更新されたMOVIEの話題をば。

BiBiちゃんからお更新のお知らせがあったものの
今回はTLがあまり湧いて無かったので、どした?と思ってたんですが
なかなかどうして、satueisyamo
編集者も心得ていらっしゃいますよね。(*^_^*)

最初の二十秒は、今回あんまり萌えなかったですが^^;
その後のシークレットショットは、大変よく出来ました!!と
撮影者を褒め称得ねばならないと思います。
なんなら、感謝状贈りたいくらい。(*^_^*)

ソファーにうずくまるように眠ってる仁ちゃま(〃∇〃)カワイイ!
なんて言うか、仁ちゃまらしいわ~って思いません?寝姿というか眠りかたが。

疲れてるんでしょうね。 以前、なかなか眠りにつけないような事を言ってたけど
決まった就業時間がないお仕事だから、体内時計が巧く作動しないんだろうなぁ。

定番の喫煙シーンもちゃんと押さえてありますわね(笑)

階段を上がる仁ちゃまが、これまた 仁ちゃまらしい上がり方ですわね(笑)
ヲバなワタクシでさえ、もっと軽い足取りで上がりますわよ(笑)
特に、2Fの踊り場から3Fに上がってく仁ちゃまが、まさに仁ちゃま(なんやそれ!)

後から上がってきたライアンのふっとワークの軽い事。
一段飛ばしとかで上がってそうですよね。(*^_^*)
随分追いつかれてる感があります(笑)

この階段、ちょいと珍しくないですか?
1Fから、3Fまでが一直線で見えてるという。
この階段だと、上がる前から「高っ!」と思っちゃいますよね。
なんだか、山寺の境内に向かう階段みたいだなぁ(笑)

設計士さんにお願いです。
今後は、上がる人を精神的に追い込まないようにするために
階段は踊り場で曲がるタイプのデザインでお願いします。<(_ _)>


いつもチラッと脳裏をよぎるのが、MOVIEの時間の短さ。
長いものでも二分ないのですよね~^^; 短いものだと、なんと 9秒(笑)

MOVIEの長短で経費がだいぶん違うのならば仕方がないと思いますが
変わりがないのであれば、3分くらいだと有難いなぁって。

昔ながらのレトルトカレーやカップラーメン
キューピー3分クッキングにウルトラマンも3分ですし
そういや、良いスピーチも3分だったりしますでしょ。(*^_^*)
ぜしぜし、ご検討をお願いいたします。   >関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/05 Sat 23:50】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月4日

YOYOGIのライブDVD&Blu-rayの、各種予約特典のデザインが発表されましたね♪
オフィシャルストアの特典は、仁ちゃまの自筆メッセージ入り。(*^_^*)
当然のことながら、直筆ではございません。

Nothing but LOVE
文字通り、仁ちゃまの感謝の気持ちと愛が溢れたメッセージですわね。(*^_^*)IINE

Jindependence Dayから早くも一カ月が経ちましたが
遂にJip's限定、SP生配信番組の期間限定アーカイブ配信が遂にスタート♪♪
17日までの期間限定なので、暫くは楽しみが持続しそうですわね。(*^_^*)

先の生配信時に色々と書いたので、重複する部分もあるかとは思いますが
また書き書きするかも。^^;その説はお付き合いよろしくお願いします(笑)

といいつつ、早速書きそびれてた事を思い出しました。^^;
パンナコッタの話のくだりで、仁ちゃまが「サイゼリア辺りで・・云々」と言ってるんですが
サイゼリアのイントネーションが、普段自分が言ってるのと違ってまして。
例えが変ですが、仁ちゃまのサイゼリアはナイジェリアのイントネーションと同じで
自分は、サイボーグと同じというか(笑)

今まで仁ちゃまが発する居酒屋やファミレス系の店舗名で
自分の発音と違うものが無かったのでちょいとビックリしました(笑)

因みに、関東と関西で呼び方が違うマクドナルドですが
地元民は100% マック 呼びです。(関係ないか~^^;)

昨今気になってる、仁ちゃまの髪型についてですが。
先日公開されたJip'sのMOVIEや、今日公開されたアーカイブスを見て
思い直した事がありまして。
(あ、MOVIEについては明日書きますわね。<(_ _)>)

Joshの髪型、モヒカンですよね?

って事は、仁ちゃまが似たような髪型するわけ無い気がしてきました。^^;

となると・・・あの#3ブロックってなんだったんでしょうね~
仁ちゃまは何を言いたかったんだろうなぁ。。。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/04 Fri 22:48】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.