2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

7月31日

29日に、Joshがケイボっちゃんブログを更新してくれてましたね。(*^_^*)オチカレ~

毎日スタジオで楽曲作りに勤しんでるという仁ちゃま。
今週はスタジオでレコーディングも多いのだとか。

今回のアルバムは秋冬のリリースになるんだよね?
としたら、ちょいとしっとりした感じの楽曲もあるのかな~?

以前、ウエディングソングをリクエストしてるコがいましたね。
これについては、仁ちゃまがすっかり忘れてる事が発覚しましたが
ワタクシもココで勝手にリクエストしてみたいと思います。

時期的に、クリスマスソングもしくは、ニューイヤーソング(笑)
あとはねぇ、完全なる片思いの曲。仁ちゃまの片思い感を聞きたい!
『Will Be All Right』はMy favorite song best 10に入る楽曲なんだけど
それに代わる人生応援ソングも欲しいな。

あと、仁ちゃまって映画が大好きだから
好きな映画からうけたイメージをテーマにした楽曲ってどう?
これはテーマに困った時に使えるんじゃないでしょうか・・・^^;

あ、仁ちゃまが好きなハロウィンをテーマにした楽曲も良いかも!

・・・相変わらず好き勝手な事を書いてますがお許しくだパイ<(_ _)>

『オンガク』と題されたブログに添付されてる写真は
28日の作詞中仁ちゃまだそう。

という事は、既に3ブロックの仁ちゃまって事になるのですが・・・

この仁ちゃま、モヒカンじゃなくね??

14日のジンスタの#3ブロック動画で見た感じのモミアゲではあるんですが・・・

動画の後、さらに刈り上げてこそ3ブロックでしょ?違うの?
あの動画で見せてる長さで終わってるの?
なんか、、、中途半端な気がするのはワタクシだけでしょうか?^^;

白黒(長短)ハッキリさせようよ~

こげ茶ゴムで髪を結えたバージョンと、ラフなバージョンと
バッチリ決めたバージョンをお願いします。<(_ _)>ヨクバリナワタクシ

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/31 Mon 23:51】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月30日

仁ちゃまのウエイボ&ツイッター&ジンスタ更新♪♪

「Soul mates! 仲良しこよし。
#もう投稿するネタがない #Music #Work #Friends」
と言いながら、有紗さんと仁ちゃまとローラのスリーショット写真をUPした仁ちゃま。

この写真、16週間前に有紗さんのインスタにUPされてて
その後この日記でも話題にしてた写真の別Verかと思われます。(*^_^*)

余談ですが。以前、ジンスタにUPされた写真で
渋谷のギャルをLAでナンパしてる所をパパラッチされた体のがあったけど
有紗さんのインスタには、そのナンパが成功して
二人してニッコニコの笑顔を見せてるツーショットがUPされてたりするのですよね。

#もう投稿するネタがない ってホンマですか?
Joshがケイボっちゃんブログで良く書いてる
TBT=throw back Thursday で良いんだけどなぁ~

そういえば、礼保くんとの写真はジンスタで見たことない気がするけど
何故か理由があるんでしょうか?載せるの礼保くんが嫌がるのかな?
沢山のお友達が登場してるジンスタですが、兄弟ショットもぜし!(*^_^*)

後はやっぱり・・・ 3ブロックでしょ!(*^_^*)

何故に仁ちゃまは、3ブロックのお披露目をしないのか?

どう仕様もないくらい似合ってないとか???
とにかく悪夢を早く忘れられるように、髪が伸びるのを待ってるとか?

そうでない事を祈りつつ、お披露目を楽しみにしております。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/30 Sun 22:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月28日

映画『ラ・ラ・ランド』のBD&DVD 8月2日に発売されるそうですが
複数のネットニュースにその応援コメントがUPされてまして。
なんと、我らが仁ちゃまがコメントを寄せてまして。(*^_^*)チョイトオドロイタ~

仁ちゃま的には、ハリウッド業界で実際に起こりうる恋愛の背景を
リアルに描いている作品だなと思ったそうで
衣装、セット、照明などの色合い、色の使い方が抜群で
スタイリッシュでオリジナルの世界観がまるで大人の絵本という印象を持ったんですって。

それほど興味が無かった映画でしたが
仁ちゃまがそう言うなら、大人の絵本を見てみようかなぁなんて思ってみたり。(*^_^*)
レンタルが始まったらターコに借りて来てもらおうっと。(他力本願)

・・・
仁ちゃまがツイッター&ジンスタにご登場あそばしましたね。
「Summer summer summer.」という事で、梅雨が明けた所ですかしらね。(*^_^*)
右ハンドルだから国内で、南国な街路樹ですわね。第二の故郷かな?

なにより気になるのが、仁ちゃまの髪型ですが。
お髭の長さからして、既に3ブロックになってからの写真と思われますが
思った以上にトップ部分は長いですね。

右手にはめてる髪ゴムで、結わえると分かる程度なのかな?
ちょっと肩すかしをくらった感が無きにしもあらず(笑)
ベッカムみたいなのを勝手に想像してたワタクシが悪いのですけどね。(*^_^*)

がっつり3ブロックな仁ちゃまを見せてくだパイ!<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/28 Fri 23:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月25日

日中、今日の日記にこの話題を書こう!とかって思ってるのに
いざPCの前に座ると ナニ書くんだっっけ?ってなってる。。。
こんな日々の繰り返しでございます。^^;

ってなわけで、今更?な話題で申し訳ないんですが
備忘録代わりに書かせてくださいませ~^^;

オリコンの、2016年度 年間 インディーズシングルランキングで
JINTAKAの『Choo Choo SHITAIN』が10位だったんですね~(*^_^*)
そして、同様のアルバムランキングでは『Audio Fashion』が
堂々の第4位!素晴らしいです!(*^_^*)

・・・
最近、やたらとTLに仁ちゃまの画像が流れてくるんですが
その全てに #100mosthandsomefaces2017 と
#tccandler がついてるんですよ。
もう一年経っちゃってるんですね?はやいなぁ。
今年は、中国やアメリカでの演技のお仕事がありますが
どの辺まで反映されるんでしょうね~?

海外での演技のお仕事と言えば。
仁ちゃまが海外で頑張ってるお仕事について
ファンクラブであまり触れることが無いですが
条件が許せば、撮影秘話や視聴方法等の情報を頂けると
嬉しいですよね。(*^_^*)

特に、アメリカでのお仕事について教えて欲しいなぁと思うのは
ワタクシだけでしょうか?
もしかしたら、この前渡米したのは、公開初日の舞台挨拶かな?なんて
思ってみたりしてるんだけど、どんなんだろう。。。

撮影の様子はカール監督が、ちょこっとインスタで見せてくれてたけど
ホワイトホースの事、今一つよく分かってないんですよね、ワタクシ。^^;

日本であろうが海外であろうが、仁ちゃまが関わったお仕事については
ファンクラブで取り扱って欲しいと思うのであります。
(情報解禁待ち中だったら ごめんね~   >関係各位  )

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/25 Tue 23:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月21日

今日は、KinKiにとっての二十回目のCDデビュー日だそうで。
その記念日に、彼らの初主演連続ドラマ(日テレ)と
初MCバラエティー番組(フジ)の2番組がスペシャルで復活しました。
流石、ジャニさんのスペオキ!

ドラマには、当時出演していた元Jr.の小原クンが一夜限りの復活という事で
ちょいと気になって見てました(笑) 
ジャニファンとして有名な、日テレの青木源太アナもちょいと出演してましたね(笑)

ドラマの中に出てくる、缶詰やミネラルウォーター等の小物や
登場する社名には、KinKiの楽曲のタイトルが使われてて(笑)
まぁ、ジャニーさんが喜びそうなサプライズがいっぱいなドラマでしたわ。
多分、ご満悦ね~(*^_^*)

さて、KinKi&ジャニーさんの話はこのへんにして。^^;
・・・
仁ちゃまがツイッターで「Yoyogi DVDでけた! 」と。(*^_^*)

利ぷしてないので、ココで返事をば(笑)
「はいよ!」

仁ちゃまの公式サイトでは
店頭先着購入特典についてのNEWSがUPされて
着々と発売日へ近づいてる感が増してきますわね♪(*^_^*)

従来のツアーDVDはMC部分がカットされてますが
YOYOGIはどうなんでしょうね~?
YOYOGIのコンセプトは、ファン感謝祭的な所にあるわけだから
そのあたりの話をしてる所ははいってた方が良いと思うのよね~

こんなイベント的ライブはめったにないんだし
せっかくだから、仁のフリ幅の大きさを表現して欲しいと思う訳で。
そのためにも、MC入れちゃいなよ!(*^_^*)

って、今さら言ってみた所で、もう、DVDでけちゃったんでした(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/21 Fri 23:52】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月20日

今日は仁ちゃまがツイッターにご登場あそばしましたね♪(*^_^*)
仁ちゃまが登場した時とそうでない時のTLでは
賑わいが全く違うんですよね~
ホントにみんな仁ちゃまの事が好きなのよね。(*^_^*)

仁ちゃまもその辺をよく分かってくれてて
色々と知恵を絞って呟いてくれてるんじゃないでしょうか。
いつもありがとう!   >仁ちゃま

さて、そのツイートはこんな感じ。
「あのさースタバの"店員"さんの黒のエプロンと緑のエプロンの違いってなんなんだろ? 」

結論から簡単に言うと、年一回ある社内の認定試験に合格した店員さん(黒エプロン)と
スタバのイメージカラーの緑エプロンをつけてる一般の店員さんの違いの様ですね。(*^_^*)
黒エプロンは試験に合格した回数によって、胸に★が付くんだそうで
五回合格で金色の★になるんですって。(へぇ~)

で、仁ちゃまのツイートの「店員」の部分が「"店員"」になってて
何故に?と思ったら・・・
「あのさースタバの定員さんの黒のエプロンと緑のエプロンの違いってなんなんだろ? 」って
呟いちゃってたのを訂正したものだったんですね。(*^_^*)

それについて誰かが変換ミスって言ってたけど、これは誤入力なんですよね。
おしゃべりする時に「てーいん」って発音しちゃいがちだけど
本来は「てんいん」だもんね。
本屋さんだと、ちゃんと「しょてんいん」っていうんだけどね。(笑)

あと、体育。「たいく」って言いがちじゃない?
普段からちゃんと「たいいく」って言ってる人は、エライと思います(笑) 

今回、仁ちゃまが間違った方のツイートを削除しなかったのは
この問題をワタクシ達に投げかけたかったのでは?な~んて思ってみたり(笑)
どうなんでしょうね~(*^_^*)

あ、そうそう、夜になって、メイサちゃんが
可愛いタンブラーを持った写真を添付してツイートしてましたね。(*^_^*)

これがまた、ポップなカラーのスタバのタンブラーで。(*^_^*)
タンブラー自体も可愛らしかったけど、それ以上に
メイサちゃんのネイルカラーとのコラボ感が可愛らしかったわ❤

二人揃ってのスタバネタに夫婦円満❤を感じるワタクシなのでした。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/20 Thu 22:29】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月15日

毎回、日記の最後に張ってるリンクは、コピペして使ってるんですが
今日もそうしようと前回の日記を開いてみたら
物凄く怖い事になってまして・・・
“もうちょい観察したいと思います”が
“暗殺した意図思います“になってました。。。

殺人予告で終わってる。。。(@_@;)コワイ・・・

お詫びして訂正いたします。<(_ _)>

・・・
仁ちゃまが「Trimming.」と呟きながら
ジンスタに動画映像をUPしましたね。(*^_^*)

すわ、仁ちゃまショットをトリミングしたの?
それとも、ワンコアレルギーの仁ちゃまがワンコのトリミング?
なんて思いながら映像をチェックしてみたら・・・

刈り込んでた?のは、ワンコでは無く仁ちゃま!?(@_@;)
そうなんだ~人間の場合もトリミング使うんだぁ

髪型のヒントは#3ブロックね。 検索検索・・・

あらまぁ!3ブロックってモヒカンみたいな髪型なのね(笑)
(モヒカン(2ブロック)ベースにちょいと段を加えたのが3ブロック?)
そういえば仁ちゃま、やってみたいとか言ってたような・・・

検索して出てきた画像には、エグザイルのメンバーや俳優さんもいましたが
複数枚の画像があったのは、あの、サッカー選手ベッカム氏!(〃∇〃)キャーステキー❤
おぐりっしゅ の画像も一枚だけありましたわ。(*^_^*)

3ブロック仁ちゃま、どんなだろうなぁ~
ベッカムを超えろとまでは言わないけど
ベッカム並みにカッコイイと良いなぁ~

っていうか、どのタイミングでというか
いつごろ3ブロック仁ちゃまを拝めるんでしょうか?

ちゃんとお顔を見せてね~    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/15 Sat 23:20】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月13日

「最近タイ料理にハマってますん 」って、仁ちゃまが。

そうなのね~(*^_^*)

タイ料理と言えば、トムヤムクンくらいしか食べたことないので
殆ど分からないんだけど、香辛料をたっぷり使ってるイメージかな。
酸味と辛味が多様されてる感じ?

仁ちゃまは辛いの好きだし、ハーブ系もイケそうよね。
(昔、お母さんが作ったセリご飯が好きって言ってたけど
和製ハーブ的位置にある芹が食べられるって事でそう思うのよ。)

仁ちゃまの好きな駄菓子が、酸味のあるお菓子だったような気がするのは
あってる?それとも気のせい???
なんか酸っぱいのもイケた気がするのんだよね。(ちがったかなぁ)

だとしたら、仁ちゃまがタイ料理にハマったのは必然。
この暑さだから、普段よりも酸味が欲しいところだしね。

次は、お手製のタイ料理を、ジンスタでご披露くださいませ~(*^_^*)

お料理と言えば、以前のジンスタにUPされた手巻き寿司パーチーの会場が
今頃になって気になってます。
この日は瞬パイくんんのBDという事で、気を抜いてたんだけど
よく良く見てたら あら!?って思う部分があって。
もうちょいじっくり観察したいと思います。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/13 Thu 22:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月9日

仁ちゃま、三日酔いだそうですね。<(_ _)>お見舞い申し上げます。

わたくしは下戸(お酒飲めない)なので、よく分かってないのですが
二日酔いは、前日の飲酒の影響が残ってる場合に使う言葉なので
仁ちゃまが言う三日酔いって、前々日の深酒の影響が残ってるって事でよいのかな?
それとも、前々日、前日と、二日続けて飲酒した事による影響が今日出てるって事?

お誕生日だった事を考えると、連日お祝いされてる感じかな?
このぉ~幸せ者!(*^_^*)

さて、その三日酔い仁ちゃまのインスタショットですが(笑)
なんやしらんけど、最近の仁ちゃまには
時々、亮ちゃんが混じってることがありますわね。な~ぜ~

といいつつ、このショットで一番気になってるのはお髭について。
この生え方だと、お髭の一部が鼻の中に入っていってて
そのまんま鼻毛に繋がってそうな・・・

お髭と言えば。山田氏のお髭の毛並みは眼を見張るものがありますね。
(ちょいと 髭 で画像検索してみたら 山田氏が・・・)
仁ちゃまも昔に比べると、随分とヒゲらしいお髭になってきましたね。

表立ったお仕事になるまで頑張って伸ばして、また見せてくださいませ(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/09 Sun 23:06】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月5日

仁ちゃまが催してくれた、JIP'sのオンラインお誕生会
楽しかったですわね~♪(*^_^*)
今日は今日で、日下さんと仁ちゃまのツイッターでのやり取りにほっこり。(*^_^*)

・・・と、心地い余韻に包まれていたのですが
人差し指(左)の先端をちょいと深めに傷付けてしまいまして。^^;
PC入力に支障があるため、今宵の日記は短編になりそうです。

なので、仁ちゃまの名誉の為に言い忘れたくない事から書いちゃわないと~
①まず、「発足」の読み方の話題から。
「発足」は、「はっそく」と「ほっそく」のどちらで読んでもよいのですって。(*^_^*)
例えば「重複」が、「ちょうふく」でも「じゅうふく」でもよいようにね。(*^_^*)
良かったね~、優くんにも教えてあげてね。(*^_^*)    >仁ちゃま

②昨日は、フェルナンデスの兄弟さんたちも
仁ちゃまに直接ハピバツイを送ってましたね。(*^_^*)

「アメリカも、アメリカな奴も独立記念日おめでとう。」
大さんは、直接では無くいつもの挨拶に絡めて
こんな風に呟いていましたが、仁ちゃまも気が付いたかなぁ?

「アメリカな奴」って仁ちゃまの事だと勝手に思ってるんですが
どうなんでしょうね? (*^_^*)

自分の誕生日だけだったら(生配信は)やらなかったけど
JIP’sのお祝でもあるからと、配信をしてくれた仁ちゃま。(*^_^*)
ファンへの愛を益々ヒシヒシと感じております。


指の負傷が無ければもう少し書きたいところなんですが
今夜はそろそろこの辺で失礼をば。<(_ _)>
ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/05 Wed 23:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月4日=その2=

仁ちゃまのSP生配信映像、従来(今まで)どおりグダグダでしたね~(笑)
なんか・・・スペシャル感に乏しい配信で(苦笑)
優くんが入ってくれてなきゃ、全くスペシャルでもなんでもない普段のMCと同じでした(笑)

開始時間もb妙に遅れてて、いつものライブの時みたいだったしー(笑)

配信直前(20時53分頃)の優くんへのツイートがこちら。
「ねー@U_and_YOU 今からファンクラブ限定なんだけどスペシャルLive Radioやるんだけど、
暇だったらおいでよ。9時の予定ね。でも俺遅れるかも。」

「でも俺遅れるかも。」ってナニ?(笑)
完全に遅れてるやん!
マイPC側の不具合で視聴できてないだけで
ホントは21字キッカリに始まってるんじゃね!?と
肝を冷やした人も、ワタクシだけじゃなくチラホラ呟いてたわよ。
(そうじゃなくて良かった~  ほっ)

「ウエディングソングはできましたか?」って質問があったけど
ツアー中の質問コーナーで「ウエディングソングを作ってもらえますか?」って
質問というかお願いしてたコが居たわよ。(カップルで来てたような・・・)

仁ちゃまとしては「ウエディングソングあるっしょ(Eternal)」的な感じもしたけど
結局「作ります」って言っちゃってたわよ。
Eternalって、新郎側としてのウエディングソングって感じもするので
コテコテの、新婦側からのウエディングソングなんかどうでしょう?

個人的には、完全なる片思いの曲をリクエストしたいな。(*^_^*)

Q好きなケーキは? 以前もミルフィーユって言ってたような。(*^_^*)

食品グッズの話題も出ましたね。(*^_^*)
仁ちゃまは食中毒等をちょいと危惧してる風でした
沖縄でのライブイベントの時、オリジナルうまい棒出してたよね。
あの時は、グッズとして販売してたわけじゃないけどね。(*^_^*)

以前、中丸ゆっちが食品グッズ出してたよ。
確かクッキーというか、焼き菓子でした。
お菓子のフレーバー決定(確かバナナ味だったような)から
パッケージデザイン(手書きイラスト)まで、すべてゆっ地がやったという。

どうせなら、オシャレなデザインの缶入りで
中身を食べちゃった後にも使えるようなのがよいなぁ。
そしたら、今あるDランドの缶は全部処分します(笑)

そういえば、クレジットカードの付録?の件は
結局なんの決着も見ずに終わってしまいましたね(笑)
因みに、ウチにはまだパンフさえ届いておりません(苦笑)ソロソロニカゲツ…

仁ちゃま、髪を黒く染めてるとは思いませんでしたわ。
そしたら、もしかして眉も黒く染めてる?だから濃い濃いしい眉なのかなぁ?
なんだか、物凄く濃く感じる時がちょいちょいあるんだけど。

ほら、仁ちゃまってば、昔から髪色と眉の色を合わせる人でしょ。(*^_^*)キョウカン

若かりし頃は明るい色にしてて、眉も一緒にしてたから
それほど眉が濃い印象が無かったのよね。
けど、最近はドンドン濃くなってる感が強くなってきてて。

あ、でもお髭もそれなりに濃くなってきてるよね。
昔は、ぽよぽよ っとちょっと濃いめの産毛が生えてる感じだったけど
今日あたりは、過去最高にお髭が生えてたもの。
ヲバ的には、女神ちゃんはそのお髭を」嫌がらないのかな?なんて思うのであります。

徒ちゅうですが、そろそろ日付が変わるので
今夜はこの辺にしておかなくちゃ(汗)この続きは明日にでも!
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

仁ちゃま、今日も一日お疲れ様!
一緒にJIndependenceday を祝えて嬉しかったよ♪
今日もありがと♪     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/04 Tue 23:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月4日

Happy Birthday!! 
   & Happy Jindependenceday!

お誕生日おめでとうございます!
今日からの一年も、仁ちゃまに沢山の幸福が降り注ぎますように❤


今までと同じように、この一年も沢山のOowah♪をくれた仁ちゃまに
心からの感謝を伝えたいです。(*^_^*)アリガトー

安心ボケで、更新を休んでばかりの日記ですが^^;
これからの一年も、思い込み満載のチャチャを入れつつ
しっかりと、仁ちゃまにしがみ付いていきたいと思っています(笑)
ヲバは、ちょいとばかり重荷になるかもですが
これもトレーニングの負荷の一種という事で(笑)ヨロシク!


この一年有難う!これからの一年もよろしくね♪(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/04 Tue 00:07】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.