2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

6月7日

仁、第二子ご誕生おめでとうございます❤
そして、メイサちゃんお疲れ様でした!(*^_^*)


メイサちゃんのツイッターによる、連名の報告ツイートをうけての
仁ちゃまへの祝福ツイートでにぎわう中
仁ちゃまからの喜び溢れるツイートに
さらに祝福モード全開になってます。 おめでたいことこの上ない!(*^_^*)

仁ちゃま、ホントに嬉しそうですね~
もしかして祝杯をあげて酔ってるのかな?と思っちゃうようなハイテンションで
普段あまり使わないような顔文字も使っちゃってますが
最初と最後はキチンとしてますね。
流石、二児の父親となると違います。(*^_^*)

仁ちゃまは今回、お仕事だったんでしょうね。
最初、メイサちゃんのツイッターで連名だったのが
ちょっと不思議な感じに思えたんですが
仁がすぐに対応できないような状況を考慮してのことのようで
それこそ内助の功的配慮と云えましょう。(さすが!)

「男の子らしいお〜」って事は
人づてに聞いたのであって、まだ対面できてないって事でいいんですよね?
出産に立ち会うどころか、対面さえできてないのは
子煩悩な仁を思うと気の毒だと思うけど
お仕事となれば致し方ないというか。

一刻も早くbabyに会うためには、お仕事をキッチリやり遂げるしかないよね。
ガンバレ二児のパパ!\(^o^)/ガンバレー!

boyはぜしJ soul以上のエンタテイナーに育てて
ワタクシを楽しませてください。(寿命が伸びそうなので・・・笑)

・・・


第二子のご誕生、心よりお喜び申し上げます。
仁さまの益々のご活躍を期待しております。   >仁さま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/06/07 Wed 23:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月7日

唐突ですが。
ああいうモノは、沢山の人に愛されていることを実感してる人は
ああいうモノを必要としない.と思ってます。
逆に云うと、誰にも愛されていない…必要とされていない…と
孤独にさいなまれるうちに自分を見失った者が陥るものだと思ってます。







アレが自分のモノでないにしろ
今回の事で、無くしてしまった大切な物も少なくないのでは?と察します。
二度とこのような思いをせぬよう、また、大切な人にさせることのないように。
自分の大切な物を今まで以上に大切に守っていってくれることを願うばかりです。

転んだら、起き上がるだけ。
地道に、愚直に。ただ前を見て進むだけ。

元大親友の、今の想いに気が付いてる?   >私信
  1. 【2017/06/07 Wed 22:59】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.