2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

4月20日

受賞者の歌声を聴きながら日記書いてます。(*^_^*)
キロロをカバーしてる~♪

JINTAKAとしてのレッドカーペット登場だけに
イケイケな感じで、車を降りる二人。
舌だしを見るのが苦手なワタクシは少々萎えておりますが
そんな事を知る由もない仁ちゃまは
早くも舌だしでファンサービス!?

二度目のレッドカーペットとあって、リラックスしてる感じですね~
山田氏と一緒に居るからモチベーションも高そうですわね。(*^_^*)

恒例のサイン。
あらら~ユニットなのにそんなに離れた所に書くの?(笑)
二人とも個人での活躍があるからそれでも成り立つんだろうけど
せっかくユニット組んだんだからねぇ。。。
でもまぁ、それが仁ちゃまクオリティーなのかもしれませんわね。

今日はJoshのケイボっちゃんブログ
怒涛の更新してくれてますわね、(*^_^*)アリガト~

JINTAKAのステージ登場は、日本時間の午前零時以降の様なので
そのあたりの感想などは後日の日記で書きますね。(*^_^*)
では、JINTAKAの登場を待ちながら視聴してきま~す。

その辺の感想は後日ですわね。(*^_^*)
歌詞はスーパーでそう表現されるんでしょうね~
ローマ字とか?その辺も気になるワタクシなのでした(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/20 Thu 23:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.