2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

4月19日

仁ちゃまがツイッター&ジンスタに登場あそばしましたね♪
「At the airport.空港でタカユキ待ってたら、後ろに黒い何かが違う車から降りて来たから、
一緒に写真撮って見たら、毛に包まれたタカユキだった。」と、ツイート。(*^_^*)

ジンスタのキャプションもツイッターと同様で
写真を見ると、ボサボサでボーボーな仁ちゃまのバストショットの後ろに
さらにボーボーな山田氏が(笑)

空港で山田氏を待ったてそうですが
このショットを見るに、相当にタイミングをはかってるのでは!?(笑)
単に待ってるだけじゃ撮れないショットですわよ~

JINTAKAとして授賞式に出席するために空港で待ち合わせして
今頃はきっとラブ❤ラブな夜を過ごしてるんでしょうね~(*^_^*)

仁ちゃまには、久々のJINTAKAを楽しんでもらいたいなぁ。

くれぐれも、きわどいアドリブを入れないように(笑)

よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>   >JINさま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/19 Wed 23:25】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.