2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

4月7日

『荒野のはらぺこ赤虫』

どや!(笑)

あ、失礼いたしました。じんちゃまが
ジンスタの写真にタイトルつけろっていうから。(*^_^*)

十中八九、いえ、十中十、他の人には伝わらないであろうタイトルですが(笑)
最近、ヒューと一緒に、Eテレで幼児番組とか見てるものだから
“見たてる”思考になってるというか。(なんのこっちゃですが)

ソファーの背もたれっぽい、横に走るラインが荒野に見えまして。
そう、何にもない、荒れ果てた荒野。

で、仁ちゃまの被ってるフードの内側?の赤色部分が尺取り虫とか青虫っぽく見えて。
丁度右の方にあるボタンらsぢ着物が、目に見えるのよね~
青虫と言えば『はらぺこあおむし』でしょ(笑)
けど、赤色だし、仁ちゃんは赤西だから『荒野のはらぺこ赤虫』(笑)
仁ちゃまならこの写真にどんなタイトルをつけるんでしょうね~?

ひとつ前のジンスタショットもなかなかですわね~
思った以上にメロメロになってる仁ファン多数(笑)
ワタクシは、まぁ、何ともないですが(笑)

「俺今どーこだ」って事ですが
世界一の規模を誇るという映画村 横店影視城?
ソコの公式アカウントが「位置情報を付けてあげましょう」って
言ってるみたいですわね(笑)

そのまた一つ前の#butt付きのショットでは
仁ちゃんのお尻星人ぶりを思わせるハッシュタグに笑っちゃいましたわ~

忙しい中、色んな側面を見せてくれてありがとね~(*^_^*)   >仁ちゃま
色々書きもらしてる話題もあるけど、また後日~
・・・そうやって忘れたままになって行くのよね(反省)


明日のINKTライブを前に、既に聖が富山入りしておりまして
なんだか落ち着かないワタクシです。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/07 Fri 23:29】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.