2017/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2017/03
  

2月25日

「あっ発表で〜す!    
JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI(仮)!
See you all there!
#JINAKANISHI #Live #遊びに来てね #パフパフ #国立代々木競技場第一体育館 」

という事で、仁ちゃまから嬉しい告知がありましたね♪
全く予想だにしていないことで、俄かに活気づいてた昨日のTLですが
昨今の仁ちゃま人気に、当たる気がしない~^^;
とりあえず、ダブル会員先行は、アリーナSで申し込もうかなぁ。
今回も、ぼっち遠征になりそうです。^^;けど、楽しみ~♪♪

せっかく仁ちゃまが「遊びに来てね」って言ってくれてるから
なんとか行きたいなぁ。
早速申し込んできましたが、なんとか当選しますように。(なむなむ)

ライブ開催告知にJoshも「やってやろぜ!😆 」と、早くも萌えておりますね。(*^_^*)
今日は「中国はとっても寒いですね😵❄️」と呟いてますが、ホントに寒そうな表情。
寒い中撮影してる仁ちゃまが大変なのは勿論ですが
付き人さんも動きが無いとなると寒いですよね。大変だわ、ホントに。

仕事上がりには、親睦をはかるための酒宴とかもあるのかしら?
寝酒は安眠を妨げるので、ほどほどにした方がいいみたい。
疲れをとるのには、やっぱりシャワーよりも湯船ですわよ~
身体も温まるしね。(*^_^*)

ハリウッドとかだと、週末はしっかりお休みだったりしたようだけど
中国の撮影事情ってどんな感じなのでしょうね?
ちゃんとお休みがとれて、おうちに帰れますように。(なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/25 Sat 23:42】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月23日

ジンスタが更新されましたね。
色々と規制がある国に居ながらSNSを使ってるという事は
VPNとかいう技術を利用してるのかな?
weibo以外の更新は暫く無いだろうと思っていたので嬉しいですわね。(*^_^*)

その、ジンスタ。「なんか食べにくい。。I'm having a hard time now...
#MeatBarbie #ミートバービー #火鍋」という事で
薄切りの牛肉を巻きつけた“ミートドレス”をまとったバービー人形を撮ったもの。

火鍋(ホーコー)って、しゃぶしゃぶの起源の様な鍋料理ですよね。
お肉に関しては、一枚ずつはがして鍋に入れればいいだけのことなので
物理的に食べにくいという事は無いだろうけど
“なんか食べにくい”と感じたんでしょうね、仁ちゃまは。
そう感じたじんちゃまに、尊敬の念すら覚えます。
ちょいと悪趣味な気もするけど、これ、中国風のおもてなしなのかな?(笑)

・・・
仁ちゃまが今回演じる『楊戩』の容姿を知りたくて、ちょいと画像検索してみました。
色々なパターンの楊戩が居る中で、正統派と思われる楊戩は、とにかく美しい神様。
特に興味深い部分としては、髪型は頭頂に髻(もとどり)の様に束ねてるようで
額が露わになっており、その額(眉間?)には、縦に第三の目が。(゜o゜;)

もしかしたら、ワタクシが大好きな、“富士額仁ちゃま”が見られるんでは?

既に始まってるという撮影で、主役の孫悟空特殊メイクが
ホントに猿そのものだという風の便りが届いて居たのですが
仁ちゃまの楊戩の場合、特殊メイクは第三の目だけになりそうだと
安堵してた時、見てしまったんです・・・仁ちゃまの楊戩を。

扮装を含めて、撮影中は他の撮影NGという話だったのですが
ふつーにツイッターに漂ってました。^^;
大人の事情を配慮して、詳細は避けますが
ハッキリ言って、想像以上の美しさです。

回りくどく言うなれば・・・
『やっぱり、仁の光源氏が見たひ!』   と強く感じました。

昔から見たかったんです、仁ちゃまの光源氏姿。(あさきゆめみしの光源氏)
頭の中将は・・・優くんかPちゃんで、後は、人気の役者さん総出演で。
以前、宝塚歌劇団で舞台化されたんだけど
どこかでドラマ化してくれないかしらなんて思ってみたり
映画化も良いなぁなんて漠然と思ってたんですが
楊戩になった仁ちゃまを見て、確信を持ちました。

仁ちゃまは絶対に光源氏の姿が似合う!

脱線してるみたいですが、絶世の美男子の光源氏を思い浮かべるほど
とにかく、美しい楊戩さんなんです!
このドラマがOAされたら、絶対に中国での仁ちゃま人気爆発間違いなし!
色んな確信めいた思いが湧きあがってきたショットでした。

ストーリーブックというか、キャストなんかが載ってるものや
クリアファイル等の販売は有るんでしょうかね?
ほら、日テレ屋みたいな(笑)

せめて、DVDは出して欲しいな。
と、OA前から色々な欲望が渦巻くのでありました(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/23 Thu 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月21日

ピンク色に染まったTLが異常なくらい盛り上がってたので
なにごと!?と思ったら・・・
[JIP's movie]で仁ちゃまの裸の胸元や
バスローブ姿が見放題になってたんですね~

The Out Takes Ep.2 で、あのライブ映像のメイキングとは
需要を良くおわかりでいらっしゃる(笑)

特に、ライアンに絡んでく仁ちゃまってば
なにやってるんでしょね(笑)

あのピラピラさせてるのって・・・ガードの・・・ですよね?(おいおい)

ああいう時の仁ちゃまって、ホントに活き活きしてますよね~(*^_^*)
真剣な表情で集中してる仁ちゃまも素敵ですが
ワンパク小僧な仁ちゃまも良いんですよね。(*^_^*)

ふり幅の大きさが仁ちゃまの魅力のひとつでもある訳で
その辺の事もしっかり分かった上での、Ep.1・2ですわね。(*^_^*)

Ep.3以降もよろしくです!(*^_^*)

けど、今、一番印象に残ってるのが、ライアンのサクランボTシャツ!
めちゃ目に焼き付くイラストでしたわ~(笑)

・・・
昨夜ケイボっちゃんブログが更新されましたね。(*^_^*)
『47RONIN』の時に独りで頑張ってたのが脳裏にあって
今回も“仁ちゃま独りで頑張ってる”と勝手に思ってましたが
そうでした、今はJoshが居てくれてるんでした。(*^_^*)

お食事、美味しいモノ食べられたかな?
お腹こわさないようにね~   >仁ちゃま

この時期のロケは寒さとの戦いで、室内での撮影とは
比べ物にならないくらい大変でしょうね。
アクションがあるから、台詞だけでなく殺陣もおぼえなきゃだし
なにより、言葉の壁もあるしね。

Joshも仁ちゃまのサポートで大変かもだけど
過酷な状況の仁に替わって、仁ちゃまの状況を知らせて貰えるよう
お願いしたいですわね。
よろしく~    >Josh

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/21 Tue 22:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月20日

仁ちゃま、もう上海に渡ってるんですね。
「In Shanghai !!」とweiboで宣言しちょりますね。(*^_^*)

ドラマ全体としては、既に撮影が始まってるという事ですが
仁ちゃまの撮影が始まるのはいつごろなんでしょうね~?

静かな演技とは違って、アクションに次ぐアクション何だろうと思うのですが
身体は復調したんでしょうかしら?

中国だと、基本的にインターネット規制がかなり厳しく
Facebook、Twitter、LINEといったSNSサービスは利用不可。
さらに、Google関連のサービスもまるっと利用できないので
weiboが頼りです。(*^_^*) (やり方によっては使えるそうですが)

撮影が始まると、weiboをUPする時間的余裕もなくなるでしょうね。
ちょいと寂しいけれど、独りで頑張ってる仁の事を思えば
それくらいは我慢しなくては。

アクション満載のドラマでしょうから
撮影が最後まで無事故で撮りり終えられるように祈ってます。(なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/20 Mon 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月19日

今日は、仁ちゃまの話題が後半(最後の方)になります。お許しくだ。<(_ _)>

ターコのおごりで、映画を観ててきました。(*^_^*)
以前は、映画を見に出かけるなんて殆ど無かったんですが
ターコが声優(宮野真守さん:マモ)のヲタクになってからは時々お付き合いしてます。
今回はマモが主演の吹き返してる『ミス・ぺレグリンと奇妙な子供たち』
ティムバートン監督作品だけに、エキセントリックなファンタジーでございました。^^;
でも、なかなか面白かったですわ。(*^_^*)

映画と言えば。優くん『亜人』の実写映画に出演されるんですってね。
TVアニメの主役の吹き替えをマモがしてる関係で
私も初回から数回だけ見たんですが、設定というか話が残酷すぎて
観てるのが辛くなって、観るの止めたんです。あれはR指定して欲しいわ~

さて、15日の草野ってぃのインスタに、仁ちゃま登場!
礼保くん、優くん、山田氏等々もお祝いに集まってますね。(*^_^*)
そういえば、遊佐のってぃが生放送で言ってたわ。
「飲みまくってパッパラパーになる!」って。(*^_^*)

この日の主役の草野ってぃは、ドヤ入りアイドルスマイル♪
目を瞑ってるフクタロさん?以外の殆どの人がカメラ目線なのに
仁と礼保くんだけがカメラ見てません(笑)

多分、二人は同じ所を見て笑ってるんじゃないかyと(笑)
サスガは兄弟です。(*^_^*)

そして昨日18日は、優くんのお兄ちゃんの大さんのお誕生日だったんですよね。(*^_^*)
草野ってぃが大さんにハピバツイートしてましたわ(*^_^*)


今日は、仁ちゃまの話題が少なくて申し訳ありません。
が、仁ちゃまの大切な人達の話題ということで
どうかご容赦くださいませませ。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/19 Sun 22:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月15日

今日2月15日は、仁ちゃまのお友達くさのってぃのお誕生日だそうですね。
さっき、『差し飲み』で、のってぃがアピッてました(笑)
そう、『差し飲み(生)』『差し飲み(仮)』を経て
今日からまた始まったんですよね、生放送が。(*^_^*)

お誕生日・新番組開始 おめでとう!   >くさのってぃ

その生放送、なんだか音声が乱れてまして。^^;
ワタクシのボロPCのせいか?と思ったんですが
番組側の不具合だったので、すぐに調整されました。(良かった良かった)
ま、それもまたライブの妙という事で。(*^_^*)

そうそう、AFツアーの大阪遠征と重なったために見られなくて嘆いてた
礼保くんが出演した回。やっと見ました。(*^_^*)
OA中ずっと出てたのかと思ってたけど
サプライズで、番組終了間際(3分前)に着いたんですね。

なんだか、お兄ちゃんのパターンと似てるな(笑)
お兄ちゃんは、行くと言っておきながら、結局来なかったんですけどね。^^;

のってぃ的には、礼保くんと一緒に居るの楽なんですって。
居ても居ないみたいなんて言って、礼保くんに軽いジャブ入れてたけど
つまりは、空気みたいな存在(有ることに対して無意識だが無くてはならない)
ってことなんでしょうね。(*^_^*)
で、とどのつまりは、お兄ちゃんと一緒に居るのは大変ってことか!?(笑)

くさのってぃって、キーコと同い年なのよね。(って事はメイサちゃんも)
でもって、入所日も仁ちゃまよりもずっと後のはずなんだけど
きっと対等につきあってるんだろうなぁって思うんですよ。
年下で後輩だから、全く遠慮なしよね(笑)
でも、なかなかいい先輩でしょ!?(*^_^*)   >くさのってぃ

ドラマの撮影があるから、仁ちゃまのゲスト出演は叶わないだろうけど
番組チェックはしていきたいと思います。(*^_^*)

・・・
先日の、仁ちゃまからのDVDダイジェスト告知のツイートに
「super dope pops. 🙌💯 」と、スカイさんがリプライしてますね。
雰囲気的には、「超酔いしれる~\(^o^)/百点満点」って感じ?
スカイさんから太鼓判貰えて良かったね~(*^_^*)   >仁ちゃま

・・・
メイサちゃんがツイッターで
香港で走ってるKATEのデコバスの写真をUPしました。
今TVで普通にOAしてるKATEのCMと同じVer.のメイサちゃんが
大きく描かれてるバスで。
他のリプライの添付写真によると、シンガポールでも走ってるんですって。
思いがけない凄さに、ワタクシも思わずメイサちゃんにリプライしちゃいました。(*^_^*)


仁ちゃまもメイサちゃんも大活躍ですね、ホントに凄いなぁ。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/15 Wed 23:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月14日

今日は、仁ちゃまがツイッターにご登場あそばしましたね~(*^_^*)
「Happy Valentine's Day!!!!
#HVD #EpicCheatDay」


という事でございますが、ちょいと聞いていいですか?
バレンタインデーって、いつからクリスマスや新年の様に挨拶するようになったの?
っていうか、完全に日本の年中行事になってますよね~(笑)

まぁ、その辺は置いておいて。
#EpicCheatDayが何かちょいと検索してみたんですが
直訳すると、壮大な詐欺日?

なんか良く分かんないけど、普段ダイエットしてるような人でも
そのことを気にしなくていい日というか思いっきり食べても良い日って事なのかなぁ?

昔、仁ちゃまがラジオで
太るからあんまりバレンタインデーは好きじゃない的な発言してましだが
太るのは、チョコを沢山貰うからって事ですわよね~

いいなぁ~仁ちゃまにチョコをあげられる人。

懸賞などで、何かを貰えるとかして貰えるって言うのはよくありますが
仁ちゃまに何かをあげられるとか、してあげられる権利とか
そういうの無いかしら?(笑) そういうのどう?(笑)

仁ちゃま今日は、メイサちゃんや女神ちゃんからファミチョコ貰ったかな?
メイサちゃんや女神ちゃんからのチョコなら
先日襲いかかってきた風邪も吹っ飛ばすほど
仁ちゃまのバイタル上がってそうですわね。(*^_^*)

そうそう、メイサちゃんへの花束はちゃんと贈ったのかな?
もしかしたら、女神ちゃんにも送ってるかもですわね❤

貰ったチョコは一度に食べきらず、これからの撮影で
疲れた時に食べるっていう手があるのもお忘れなく~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/14 Tue 23:00】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

2月12日

先日、篠田麻里子さんの舞台に仁ちゃまが贈ったお花が
ピンクで可愛らしかったっていう話題を書きましたが
仁ちゃま、いつの間にお花を送るような仲になったんでしょうね~
以前は、Joshから聞いてた彼女の名前すらうろ覚えだったのに(笑)

時は2014年、福岡でのこと。
「福岡はキレイな人多いんでしょ?
しろた…。しのだ?AKBの。篠田麻里子ちゃんがそうなんでしょ?」


しろた・・・の後には、優 と続くと思いきや、なんとAKBメンバーの名前がでて
会場はえらくザワついたそう。(そりゃそーだわ)
で、結局は、Joshがそう言ってたって話なんですけどね。(*^_^*)
ホントに、いつの間に知り合いになったんでしょうね~ (しつこい)


仁ちゃまが「Check this out」ってツイッターで。
今夜は、世界中で萌え萌え続出でしょうね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/12 Sun 23:19】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月10日 インタビュー

先月、上海で取材されたという仁ちゃまインタビューが流れましたね。
後半は、仁ちゃまの表情を反復編集したり、おちゃめな効果音を使ったりと
あたかもファンが作ったかのような動画でした。(*^_^*)

気になるインタビュー、中国語の為に質問の内容は全く分かりません!^^;
が、仁ちゃまが日本語で答えてるので、回答から質問を推察して頂くとして(笑)

・えーと、楊戩という、たた・・戦(いくさ)の神を演じます。
 「(たた」まで言ったんだから、戦いの神でも良かったのに~)

・あまり神になれる機会は少ないと思うので、魅力を感じました。
・神話劇は・・無いですね、フィクションはあるんですけど神話はないです。
・そっくりだと思います(笑)えーとー、クールで妹を守る、守りたい(照れ)
・中国は十回以上は来てると思います。


・う~ん、どっちかっというと、独立してからは歌の方が多いかも
 もうちょっと演技の方もやって行こうかと思ってます。
・ツアーですか?ツアーはまだ何も決めてないんですけど
 チャンス・・機会があれば。


・え~、休みの日は友達と・・でもまぁ友達と会いますけど
 常に会食みたいに仕事の話しかしてない。。。
 仕事になっちゃうのかな?仕事・・てか、休みない!(ニヤリ)

休みが無いアピールしすぎでしょ(笑)

上記以外には、自分の顔に点数をつけてと言われたようで
「自分はTC Candlerで31位だから、69点」と。(笑)
一見、意味不明な計算式とも思えますが
とっさの判断で、無難な所に付ける所は、仁ちゃま流石ですわ~(*^_^*)

「愛してます」と言わされてましたね。
何とも強引なインタビュアーさん(笑)
この編集をした人、やっぱり仁ちゃまのファンなんじゃねと
改めて思ったのでありました。(*^_^*)

・・・
今日、元AKBの篠田麻里子さん舞台が初日だったんだそうで
多くのお花の中に仁ちゃまから贈られたお花があって画像を見せて頂きました。(*^_^*)

ピンクを基調にした可愛らしい取り合わせになってます。
他にも、色んな方からの色んな色味のお花が飾られていたんですが
仁ちゃまのお花可愛らしくて素敵でした~(*^_^*)

この件に関連したちょいとした話があるんですが
日付が変わりそうなので、それはまた後日と言う事で。
よろしくです~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/10 Fri 23:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月9日

仁ちゃま、風邪をひいちゃったみたいで
「くそ〜風邪ひいたっぽい。。。 」と
9日に日付が変わった深夜に呟いてますが
大丈夫なんでしょうか。。。

『大潑猴 』の複数の出演者さんが現地入りされてて
役作りされてたり、主演の方は撮影が始まったみたいなので
仁ちゃまもそろそろ渡中しなきゃでしょうし。

風邪は、とにかくあったかくして睡眠をしっかり取ること。
あと、おろし生姜を絞った汁に、蜂蜜をいれてお湯を注ぎ
よく混ぜた“生姜はちみつ湯”は身体がとってもあったまるからお勧めだわ。

以下は、昔TVで見てから実践してる風邪撃退法なんですが
これが良く効くんです。だから、いろんな人に伝えてるんですが
これがなかなか好評なの。(*^_^*)

①身体に垂直になるように、右腕を前に伸ばします。(“前習い”の様に)
②左手は軽く握り、人差し指だけを伸ばして右の脇の下にあてます。
③脇の下にあてた左手を、肘の方(指先方向)に向けて扱くように力強く動かします。
 (二の腕をアカスリするイメージ 笑)

これ、リンパの通りを良くする為の動作なんだそうですが
リンパが滞ってる時は、左手を動かすたびに、右腕がビリビリしびれます。
酷い時は、肘から小指に向かって電流が流れてるみたいになるんですが
そのまま続けることで、リンパの流れが改善されていくんです。
なので、しびれてる時ほど。暫くやり続けた方がよいかと。

風邪には西洋医学の対処療法よりも
漢方とか指圧や鍼の方がいいと思うのですよね。
因みに、生姜は漢方で用いる生薬でもあります。(生姜:しょう きょう)

だまされたと思って、試してみて~(*^_^*)   >仁ちゃま

仁ちゃまの風邪が、早く良くなりますように。なむなむ。


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/09 Thu 23:51】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月8日ダイジェスト映像公開 

Terrific!
映像を見てて鳥肌が立ったのは本当に久しぶりのこと。
血が沸きました!気がつくと身体は勝手に動いてましたわ。

あ、申し遅れました。それは、今日公開された
『Audio Fashion SpecialライブDVD&Blu-ray』の
ダイジェスト映像を見てのことなんですけどね。(*^_^*)

ダイジェストで、しかもPCの小さな画面で見ただけなのに
こんな感覚になるなんて、思っても見なかったですわ!(興奮気味)
編集の妙もあるのでしょうね。
因みにPCの場合、仁ちゃま公式HPのダイジェスト映像よりも
WIZYのHPの方が画面が大きいです♪

ダイジェストでさえこうなら、本編を大画面で見たら・・・(〃∇〃)キャー
ましてや、臨場感が半端ないというVRで見たらば・・・(((o(〃∇〃)o)))キャーーー!
想像するだけでニヤケておりまする(笑)

そのWIZY限定盤の、スペシャルVRコンテンツも発表されましたね。(*^_^*)
1.「Summer Kinda Love」
2.「Baila」「Temporary Love」
3.DJ SET(Choo Choo SHITAIN/JINTAKA~Go Higher~Aphrodisiac)
4.「Lucky」「Miss California」

という事で。
『SKL』での、めちゃカワな歌詞飛び仁ちゃまが、VRでも見られるんですね~♪♪
嬉しいですね~♪楽しみですね~♪♪期待しちゃいますね~♪♪♪(*^_^*)

機種の関係でWIZY盤の購入を迷ってる方にも、ぜしお勧めします!
DL期限に余裕があるので、確か年内くらいに機種変すればだいじょうぶだったかと。
(必ず、ご自身でご確認くださいませね。)

ちょいとチェックしてみたWIZYサイト。
ダイジャスト映像が公開されてから、WIZY盤予約者数の増加速度が
加速してる気がします。
〆切り間際は込み合いますので、くれぐれもご予約はお早めに。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/08 Wed 22:59】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月7日

ケイボっちゃんブログ、長~~い冬休みを終えたと思ったら(笑9
今度は怒涛の更新ですわね。(*^_^*)イイネ~
そういうワタクシは、今年に入ってからケイボっちゃんブログの話題に
触れたことなかったかも・・・^^;

1/16 仁ちゃまの寝姿ショット。
批判を恐れずに言うならば、ワタクシ大抵右足を組んで座ってます。
勿論、時々組み換えますが。仁ちゃまと一緒だ~い♪

実は凄く疲れてる時限定ですが、右腕を頭上にあげて寝ます(笑)
両手を挙げて万歳状態の時もありますが。
わ~い!それも仁ちゃまと一緒だ~い♪♪
このオフショットは、なかなか結構なお年玉でございました。

VRをチェックしてるじんちゃまショット。
WIZYのサイトでは、この動画が見られますね。(*^_^*)
そういえば、〆切り間近!って感じのお知らせメールが来ましたね。

1/31に浸かってないビデオをサイトにUPしてくれそうな気配の文言に
密かに盛り上がっておりました。

そして、MOVIE見ました~♪♪♪
もしかしたら、今までに見たMOVIEのなかで一番好きかも♪
やっぱり踊ってる仁ちゃまを見てるのが一番好きなんだと再確認しましたわ。

一番好きなMOVIEなんだけど、それだけに、収録時間に物足りなさを感じますわ。
おしゃべりが苦手な仁ちゃまだから、メッセージが短めになるのは仕方がないとしても
練習してる場面なら、仁ちゃまに負担も掛かんないんだから
もうちょいと長めにお願いしたいものですわ~ぜし、前向きに後検討くだ。  >関係各位

最後にDVDの告知が出るのもちょいと気に掛かりますわね。
何故って、あれは一般の人が見られるMOVIEじゃないから。
あれが見られる人なら、発売を知らないはずないからね。
その分、仁ちゃまの踊りを見せて欲しいなぁって思ったのでありました。

今日もケイボっちゃんブログ更新してくれてますね♪
Ep.2を編集中と、半裸の仁ちゃまショット付き!(〃∇〃)キャー
けれど、何故に逆さまにUPしてるんでしょうね~
そこに何か意味はあるのでしょうか? (そっちが気になるわ~)
来週楽しみにですって!!φ(..)メモメモ

来週UPよろしくね~   >ケイボっちゃん

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/07 Tue 23:53】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月6日

「さーてまた1週間」と、9時過ぎにツイッターに登場した仁ちゃま。
このツイートを受けて志気が高まったファンでTLは賑わっておりましたね~(*^_^*)

「さーてまた1週間ガンバロー!」って感じかな?
それとも、時間から妄想するに
「さーてまた1週間、しっかり幼稚園へ送りまっせ~♪♪」とか?(笑)
「さーてまた1週間がはじまったぜぃ!」もあるか!?
際限なく妄想が広がるので、力技で着地!!!^^;

・・・
WIZYの公式サイトで、VR視聴専用ゴーグルのデザインが発表になりましたね♪♪

【VR視聴専用の段ボールゴーグルのデザインが決定しました!
「Audio Fashion Special」のツアーロゴを使用したスタイリッシュなデザインです。】

“段ボール”という表現がスタイリッシュ感を損なってはいるものの^^;
デザイン自体は、WIZY限定盤のジャケ写の仁ちゃまベストと同様のストライプに
ピンク色のツアーロゴを配しててなかなかいんじゃね!?って感じですわね(*^_^*)

段ボール製でなく、クラフト紙製だったら“クラフトゴーグル”と記述できて
スタイリッシュ感も維持できたのになぁ。。。(ホンマかいな!)

WIZY盤、ワタクシが予約した時は、supporterが4000人弱だったと思いますが
今は6000人を超えてますね。いい感じで増えてる~♪♪

このWIZY限定盤は、完全予約限定生産品です。
〆切りまであと3日。購入希望の皆さま、予約をお忘れなきよう!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/06 Mon 23:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月5日

眼科でコンタクトを勧められたので
メイサちゃんがCMやってるGIVREのにしようと思ったら
遠近両用(老眼)のが無くて、購入を諦めたマミーです。(*^_^*)
メイサちゃんがいつもツイートしてるのはカラコンだったんだけど
勝手に遠近両用もあるのかと思ってたコンタクトビギナー。^^;
結局、ACUVUEのマルチフォーカルを体験ちう(笑)

5日(今日)の深夜1時45分過ぎに、仁ちゃまがツイッターに登場。
「Blessèd.」と呟きながら、ジンスタを更新してくれてました(*^_^*)
と同時刻に、ジミーやジュリアンくん等も一斉に同じ写真をUP!
しかもみんな「Blessèd.」と書きこんでるね~(*^_^*)

ちょいとジミーのインスタ見てたら、仁ちゃまが
「俺の写真右上にちょこんとのせろし」って書き込みしてる~(爆笑)


他の書き込みによると、「のせろし」は甲州弁らしいですわね。(*^_^*)

ひとつこう言うの見つけちゃうと
他にも漏れてるのあるんだろうなぁって思うのですよね。^^;
時間を見つけて、チェックしなくちゃならないかもしれませんわね。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/05 Sun 23:12】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月4日

今日は立春ですね。(*^_^*)
・・・という事で、明日あたりお雛様を飾ろうかなぁなんて思ってるマミーです。(*^_^*)
お雛様って、立春を過ぎたら飾っても良いんですよね。
そういえば、雨水の飾ると良縁に恵まれると言われてるそうですが
女神ちゃんのお雛様は、いつごろ飾るんでしょうね(*^_^*)

話は前後しますが、昨日は節分でしたね。
仁ちゃまは、オニ役を務めたのでしょうか?
(家庭でやる場合は、お父さんが鬼役っていうのが多いかと)
「福は内」オンリーで「鬼は外」を言わないパターンもあるようですが。(*^_^*)
どうなんでしょうね~

・・・
「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI」の
初回限定盤(WIZY限定盤)予約しました。(ほっ)
それと、INKTツアーの富山公演のチケットも予約完了!
会員申し込みが終わっちゃった(うっかりしてたのよ~(;^^A)ので
一般で申し込んだのですが、もう決済完了メールが来たのでひと安心です。(*^_^*)

VRも聖のライブも楽しみだわ~

・・・
ファッション・フォトグラファーの新田桂一さんのインスタに
仁ちゃまの写真がUPされてますね。(*^_^*)
https://www.instagram.com/keiichinitta/

ファッション・フォトグラファーが撮ったとはいえ
仁ちゃまのワンパクさを際立たせたショットになっております(笑)

ぜし、ごらんくだ。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/04 Sat 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月2日 祝!結婚記念日❤

Congratulations on your 5th Anniversary!!
May your love continue to grow,May your life continue to glow!



今日は、仁ちゃまとメイサちゃんの結婚五周年の記念日ですね❤
仁ちゃまの幸せそうな笑顔が浮かびます。(*^_^*)オメデトー!
愛妻と愛娘を養うために、しっかり働かねば!ですわね。

メイサちゃんといえば。
ツイッターで、マリア姉さまがRTしてくれてたおかげで
BSプレミアムでOAされたメイサちゃんの出演番組を
見ることができました。       ありがとです! >マリア姉さま

その番組はアンコール放送で、当時22歳のメイサちゃんが
スペインでフラメンコを学ぶ、ドキュメンタリーだったんですが
以前、桃井かおりさんがメイサちゃんを褒めてたのを思い出しながら
見てました。凄いわ、メイサちゃん。

今年は第二子も誕生の予定だし、益々プライベートも充実しそうですね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/02 Thu 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月1日

昨日は朝から仁ちゃまがツイッターに登場しましたね。(*^_^*)
「お」と「は」と「よ」の、三文字だけなんですが
TLは仁ちゃまに向けての挨拶リプで大賑わいで
多分、みんな一日中幸せな気分で過ごせたのではないでしょうか(*^_^*)

仁ちゃまのSNSは、大いなる社会貢献になっていると思います。
みんなウットリしちゃって、生産性は低いかもですけどね(笑)

先日の日記で紹介した、仁ちゃまのインスタライブの話で
「SNSは何の略?」っていうのあったでしょ!?
元々は「何の略か知ってますか?」だったんですが
そこから派生して、大喜利のお題みたいになったんです。
で、仁ちゃまは「そっちに行く?」なんて話をそらしちゃったんですが
そのライブを見た人なのかな?優くんツイッターに
「SNSは何の略?」って質問してまして。

その答えが  「さよなら  なんて  したくない」 

これはねぇ、女の子は(〃∇〃)キャー!となりますわね~
(が、個人的には、こう言うのを仁ちゃまに求めておりません。)
優くんならではの、女子に優しい名答だったので紹介してみました。

先程、ジンスタが更新されましたね♪
「こういうOffice欲しいなー  #プルプル」と
全面ガラス張り?の建物の写真をUP!

洒落乙ですわね~(*^_^*)

ちょいと、素朴な疑問。
ああいうガラスの建物って、一枚一枚は強化ガラスなんでしょうけど
全体の耐震強度はどのくらいあるのかな?
万が一の時、どう壊れてもガラスが飛び散って怖い~
あ、でも、逆に、細かく割れて危なくないようになってるとか?

素人考えでは、晴天だと熱帯地域のように暑くて
雪とかだと、冷蔵庫の様に寒いイメージなんですが
その辺はどうなんでしょうね。 あと、雷の時なんて、めちゃ怖いよ~~

けど、洒落乙なoffice、頑張ってぜし実現して欲しいものです。
で、ファンが集える渋谷の某ファミクラみたいな
仁ちゃまミュージアム的な施設を併設して頂けたら
サイコーなんだけどなぁ~(遠い目)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/01 Wed 23:48】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.