2016/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/02
  

1月29日

最近、時間の経つのが早すぎて
あっという間に、二日や三日が過ぎてるという。。。^^;
配信されてるのに日記で触れてないJAMRADIOも複数あったりして
申し訳ない状況になっております。<(_ _)>

仁ちゃまがweiboで春節の堂がメッセージをUPしましたね。(*^_^*)
中国ファンへの心遣いと云う所でしょうか。

そして、なんだかよく分からない内に
インスタ?のライブ動画をUPした仁ちゃま。
鼻眼鏡を掛けて、完全にコメディーモード(笑)
って言うか、肖像権とかそういった事があるからかな?

一応、インタビュー形式になっているんですが
まぁ、いつものスタイルと云うか、仁ちゃまクオリティ満載動画。(*^_^*)

仁ちゃまの場合、設問のキーワードを何度も口にしながら
なにか面白い展開ができないかと、脳内でフル回転で考えてるんでしょうね。
が、今回はそう来たか!?というような回答が出てこないみたいで苦戦してたかな?

「雑誌のインタビューが苦手」という仁ちゃま。
「なんで?集中力がないんですかね?」と言われて
「え?いや、集中力はあるんだけど・・・なんかね苦手。
一個のテーマに関して喋るのがいいんだけど
なんかテーマくれないかなぁ。」と。

それで言い渡されたテーマが、フリン(不倫)についてどう思うか(笑)
「こんな時間にそんな話聞きたくないと思ううよ」と逃げるも
「じゃぁ「プリンは?」と(笑) (なかなかいい腕持ってる~♪)
仁ちゃまの回答は「こんな時間にプリン!?」「ちょ、もう一個ないかな?」
「プリンはこんな時間に聞きたくない」と、弱腰(笑)

フリン⇒プリン ときたら キリン だとワタクシは思うのですが(笑)
質問者は「SNSはどうおもう?」と。(そこは三回欲しいよね~)

仁ちゃまの回答は、質問者も指摘してたけど
フツーのことしか言ってないから割愛で(笑)
「8割(スマホ)触ってる」中に、仁ちゃまも入ってると思うワタクシなのでした(笑)

続いて、SNSは何の略かを問われ
“ソーシャル・ネットワーク”までは出たものの、“サービス”が出なかった仁ちゃま。

「SNS=ソーシャル・ネットワーク・サービスだという事を踏まえて」と
あえて前置きされて「SNSは何の略ですか?」と聞かれ(やるなぁ)
「あ~~~そっち行く?・・・そっち行くんだ」
「そっち行ったらダメでしょ」と云いながら、フル回転で考える仁ちゃま。

そして・・・無言のまま放送事故並みの勢いで
【このライブ動画は終了しました】と動画を強制終了する仁ちゃま(笑)
どうやら、なにも思い浮かばなかった様ですわね(笑)
この辺りは、いつもの仁ちゃまクオリティ!(*^_^*)

今回は、仁ちゃま会心のSNSが出なかったのが
残念無念でした。(どれほど~)

トーク(の腕を挙げる)が今年の目標という仁ちゃま。(健気)
いつものベタなスタイルも勿論楽しいんだけど(偉大なるマンネリズムは必要)
さらに幅を広げる意味で、話の新しい展開スタイルを取り入れてみるとか?
誰かになりきって、あの人ならどう言うだろう?って想像してみたり?

それにしても、仁ちゃまの周りって、トーク力のある人が多すぎる感がありませんこと?
そんな人達と居るから、自分にはトーク力が足りないと思うのかもだけど
そんなに気にしなくても良いように思うんだけどなぁ。

そういえば、HPでもコンサートでも、仁への質問を募集してるけど
仁の素晴らしさを引き出すには“質問”よりも
“相談”の方がいんじゃね?って思う訳で。(*^_^*)
恋愛相談なんて、ホントにいいこと言うからね、仁ちゃま。(*^_^*)

仁ちゃまのトークは、人生相談 ならぬ 仁生相談で
進化を発揮すると思うワタクシなのでした。(*^_^*)

今後も、非公式動画によるトーク練習をお待ち申しあげておりまする~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/29 Sun 22:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月26日

仁ちゃまがファンサしてくれてるというのに日記を更新できなくて。
ご来訪下さった方には申し訳ないです。<(_ _)>

23日には「今Audio Fashion Live DVD/Blu-ray最終チェックしてて、
へぇ〜スゲ〜って一人で言ってたw」とツイート。
そうなんだぁ~ライブやってた本人がスゲ~って思うって
よっぽどスゲ~んでしょうね~。(*^_^*)ワクワク♪
確かに、ライブビューイングの時、凄いなぁって思ったもんね♪

24日には「おっいい曲一曲できた。」と。
こういう場合、一般的には「おっいい曲できた。」って言うような気がするけど
“一曲”って数を限定されることで、沢山手がけてる中の一曲って感じしません?
気のせいかな?
この“いい曲”はどんなテイストなんでしょうね~(*^_^*)

ネットニュースで話題になったジンスタの電車ショットの前に
UPされていた写真には笑いましたわ~(笑)
『Tokyo SaltBae❤️ #saltbae #OurSaltBae
#ものまね #meat #yakiniku #RoseSalt #BounceOffTheElbow
#ソルトベイ #伯方の塩ベイ #PrecisionMeatsPower』
とコメントされたモノマネ写真のモデルは、ジミーですね。(*^_^*)

この写真は、#SaltBae(塩の恋人)として
ネットで人気になってるシェフのマネなんですね。
本物の動画も見ましたが、この写真、イケてます(笑)
が、テーブルに置かれたお肉のお皿が小さすぎて
塩がこぼれまくってますやん(笑)

ジンスタに時々登場するけど、なんか良いよねこういう友達って。
色んなモノを背負いながら頑張って仕事してる中で
その背負ってるものをちょっと下ろして
リフレッシュできるかけがえのない空間(時間)というか。

いつも、大切な時間を切り取って見せてくれてありがとね(*^_^*)
また楽しいジンスタ楽しみにしてます。       >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/26 Thu 23:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月23日

昨日の、電車男的 仁ちゃまの#お気に召すままに が
「あなたのお気に召すままに妄想して良いですよ」
って意図だったんじゃないの!?と、自分に都合よく妄想してるマミーです(笑)

昨日、優くんがUPしたインスタ餃子ショットへのコメント欄に、山田氏が書き込みを。(*^_^*)

T:三茶住んでたときよく行ったなぁ
Y:おらも(*´∀`*)なつかすぃー
T:アジアンソウル無くなったんだね。ドライカレー食いに何度行ったことか
T:ネスが超近所だったころ 笑
Y:笑閉店したみたいね あの辺もすっかり変わってしまったさ
T:十代だった我々も三十代。しかしなんも変わってねぇけど精神年齢ってなんだろ

何故か餃子から精神年齢の話にシフト(笑)
ここで、ファンのコメントに反応した山田氏。
Fan:自分の精神年齢はいくつだと思います?
T⇒F優は5才。山田は9才くらい。
Y:おれも最近よく思う。"大人"ってなんだろうって。 いつまで経ってもなれる気がしないわよ笑
 的確な数字ですね。今年の誕生日には絶対6歳になってやる

と、ココで仁ちゃま乱入!
J:俺21歳くらいだな
Y⇒J きみは辛うじて7歳くらいだね
J:いやいやタカユキよりは年齢高いだり!!!
Y:最後噛んじゃうあたりがね、、、おつぽよ
T⇒J 急いで入って噛むっていうね   

T⇒jinstagram_official じゃあ仁は10才ね

サラッと譲るんだよね~大人は(笑)
この後、今度は山田氏が自身のインスタに
それぞれ決めた精神年齢を書きいれたスリーショットをUP♪

J:じゃあ俺がお兄ちゃんだからお前ら言うこと聞けよ。
T:やだー!にーちゃんなんかばーかばーか!
Y:末っ子ばんざい!

ジャイアン的発言をしながらも
この二人にクチで敵いっこないんだよね、仁ちゃまは(笑)

この三兄弟ショットには、900以上のコメントが入ってまして。(*^_^*)
その殆どが、賛同や絶賛の声なんですが
中には仁ちゃまの年齢に疑問を投げかける声も(笑)
十才(小学生)じゃなくて、三才児(幼稚園児)ではズバリ指摘する人まで。

精神年齢と言うことですが、十代から大人達に交じって仕事してる三人は
早いうちから大人っぽいというか、しっかりしてたと思うのですよね。(*^_^*)
だから、精神年齢も実年齢よりも上の様な気がします。
いい意味で、子供心を忘れないといった側面を持っている所も含め
振り幅の大きさに繋がっているんだろうなぁ。(*^_^*)

そこ大事だからね~(*^_^*)v   >仁ちゃま 

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/24 Tue 00:00】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月22日

今日の仁ちゃまのジンスタショット、早くもネットで話題になってますね。(*^_^*)

「お気に召すままに。 #久しぶりの電車 #train #何年ぶりだろうか」
とのコメントとが記された写真は、電車内で仁ちゃまが吊革に摑まって立ってるというもの。
「オーラ半端ない」とか「この電車に乗りたい」と言う声が沢山ツイッターに上がってました。

が、ワタクシ的には、仁ちゃまのコメントの意味が気になってます。(*^_^*)
誰の、お気に召すままに?って感じで。

もしかして、女神ちゃんが電車に乗ってみたいって仁ちゃまにいったのかしら?
なんて思ったりもしたんですが、一般の人の目撃談によると
外人さんと二人で乗ってたって事なので、女神ちゃんの為ではないと確定(笑)
と云う事は、同行してた外人さんのお気に召すままになんでしょうかしら?
そうそう、その同行していた外人さんて、誰なんでしょうね~?

仁ちゃま、列車というか、新幹線にはしょっちゅう乗ってるけど
電車に乗るのは何年ぶりなんでしょうね?
プライベートでは、Jr.時代に乗ったきりかな?もしかして。

昔、ドコモのCMに出演してた時、未来携帯で改札を通れるってシーンがあったけど
あの時って、電車に乗るシーンとかあったかな?
ドラマ等の撮影でのってた事あるか?
なんて、思い返してみたけれど、記憶力に乏しいワタクシでは無理でした(チーン!)

ジミーちゃん(ちゃんって敬称付けると別人になるね 笑)の
ジンスタショットの話はまた後日~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/22 Sun 23:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月21日

仁ちゃま、本日はweiboに登場!
「spot the difference」と、三枚の写真をUPして居ますね。(*^_^*)

一枚は、ジンスタにUPしてた機内でのピースショット
次の一枚は、初公開の車中で撮ってる静止動画(笑)
せっかくの動画なのに、仁ちゃまは動いてないという(笑)
三枚目は、頬杖をついてるショット。(*^_^*)

この三枚目のショットは、先日二人飯をしたクソ弟くんのショットなんですが
先日見たネットニュースによると、そっくりって話題になってるんですってね。

日本のファンにはおなじみの礼保くんも、海外のファン中には
初見の人も多いんでしょうね。

それで、仁ちゃまってば、“そっくり”を逆手にとって「違いをみつけて」と。(*^_^*)
やるなぁ~

礼保くんの写真は時々見るけど、仁にクリソツに写ってる写真と
それほどでもないというか、全く似てない写真とがあるよね。(*^_^*)

今回の写真は、表情云々よりも、頬杖のつき方が仁ちゃまとクリソツ!
頬杖と云うか、顎杖と云うか(笑)
兄弟そろってこのつき方だとすると、仁ちゃまのパパさんがこのつき方なのかな?なんて
妄想しまくってます。(*^_^*)

お顔が似てると言えば、優くんとマリア姉さまとか
Pちゃんと妹さんの方が似てるべ。

仁ちゃま的には、似てるって言われるのは嬉しいんでしょうね。
なんせ、クソ弟くんだからね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/21 Sat 23:32】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月20日

「今日は不思議な人と不思議な会話を逆にしてあげました。」とは
19日に日付が替わった、深夜の仁ちゃまツイート。(*^_^*)
ふむぅ・・・不思議な人とは・・・誰じゃろね?
で、仁ちゃまの方から、敢て不思議な会話になるようにしたって事なのか?(笑)

人によっては、普段の仁ちゃまの会話がもう不思議だって思う・・・
いや、皆まで言いますまい(笑)
仁ちゃまが不思議を意識して不思議な人とした会話は
もしかしたら、至極まともな会話なのかもしれません。(ホンマかいな!)

それから、十分もしないうちに
「日本語間違えた!!!!  #おやすみ 」とも。(*^_^*)

直前の不思議ちゃんなツイートは
仁ちゃまが日本語を間違えたゆえのものだったようです。

実は仁ちゃま、この二つのツイートの間に、もうひとつ呟いてたんです。
それは「「日本語間違えた!!!! 」。

え?同じだろ!って?

いえいえ、「#おやすみ」がついてないんです。

この「日本語間違えた!!!!#おやすみ」が
仁ちゃまと会った不思議な人への挨拶だったのかどうかは分かりませんが
兎にも角にも、おやすみの挨拶をしたかった仁ちゃまが可愛いです。(*^_^*)

続いて同日の夜。「クソ弟と二人飯。」と、ジンスタに礼保くんの写真をUP。(*^_^*)
(今日のネットニュースの話題になってますね~)
“弟”の前に“クソ”を付けるあたりが、仁」ちゃまクオリティー。
照れ隠しっつーやつですよね?(*^_^*)
二人で、どんな美味しいもの食べたんでしょうね~(*^_^*)

そして、日付が替わった20日の深夜には
「Like this yellow gear.  #Yellow #Fashion #plane #Yo #Japan #Tokyo 」と
機内で撮ったと思われるショットでジンスタ更新。(*^_^*)
昔に比べると、お髭もお髭らしい毛質になって来てる気がします。

けど、女神ちゃんは、こんな髭面さんとスキンシップはかってくれるの?
頬ずりとかしてくれる? と思ってしまうのでありました。^^;


そして、先程。午後十時近くには「なんか急に給食が食べたい。 」と(笑)

なんでやろ?
何か、給食を思い出させるものでも口にしたのか?
目にしたのか?香りがしたのか?耳にしたのか?
どんな給食のオカズが食べたいんでしょうね~(*^_^*)

因みに。仁ちゃまパパと同世代のワタクシとしましては
やっぱり、鯨の竜田揚げ でしょうかね。(*^_^*)
中華そば も美味しくて、当時は超人気メニューでしたが
今思い返すと、伸びてただろうになぁと思うのであります(笑)

多分、世代事の人気メニューがあるんでしょうね~
昭和最後の年生まれのキーコは、ソフト麺(ミートソース)が好きだったと思いますが
仁ちゃまはどんな給食が好きだったんでしょうね~
今度質問してみようかな?(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/20 Fri 23:13】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月18日

先日UPされたジンスタショット(VR映像のチェック中仁ちゃま)に
新たな#がプラスされました。(*^_^*)

#自分をこんなに近くで見たくないw

ですって~(*^_^*)

「こんなに近くで」ってどんなに近いんでしょうね~(〃∇〃)モウソウ中
そのあたりは、実際に体験するのを楽しみにするって感じですわね。(*^_^*)

今日は、weiboにも同じショットをUP!
「I forgot to post this.」だそうです(忘れとったんかい!)

で、注目すべきは・・・
仁ちゃま、iphone 7 plusで更新してますが・・・もう機種変したんかい!(笑)

もしや、VRチェックの為?
うん、仕事熱心ゆえの機種変って事にしておきましょうね。(*^_^*)


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/18 Wed 23:39】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月16日

ジンスタが更新されましたね。(*^_^*)
「Checking the VR Live contents from my show!  Live VR 最終チェック」
って事で、『~AFS~MAKUHARI』初回限定盤のSPコンテンツのVRの
最終確認に余念がない仁ちゃまのご様子を撮った一枚ですね。(*^_^*)

なるほど~あんな感じで視聴するのね。(*^_^*)
これに関しては、既にキーコとターコからも視聴の申し込みが来ております(笑)

付属のキットは、この仁ちゃまが使っているVRゴーグルとは違うのよね!?
確か、オリジナルデザインって書かれてたから
ちょいとばかり楽しみにしてるんですよね~どんなデザインかなぁ。(*^_^*)

仁ちゃまは、VR映像を見たことあったのかな?
仁の事だから、無い訳ないか(笑)
最終チェックの感想はどんなだったのかも気になる所です。

本日、『JAM RADIO vol.16』配信スタート♪
そして、ジョシュのケイボっちゃんブログも久々更新♪
この話題は、また後日ということに致しましょう。<(_ _)>


初回限定盤予約の〆切りまで、あと24日です。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/16 Mon 22:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月15日

今日の仁ちゃまの日記風ツイート、よござんしたね~♪♪
いや、仁ちゃまの分身 赤西ぢん くんのツイートと言うべきか(笑)

「トレーニング中ダンベル上げるときに女性トレーナーに
"それでは私の内側を握って下さい"と言われ
なんかドキっとしてしまい、"えっいいんですか?"と
よくわからない返しをしてしまいました。

2017年1月15日   赤西 ぢん 」

きょどってしまってるぢんくんの様子が見えるような素晴らしい描写(笑)
今年はこの ぢん くんツイート日記 をぜしシリーズ化して欲しいものです。

素朴な疑問。
男性客に女性トレーナーが付くって事あるの?
ジムなんて言ったことないから分かんないけど
基本的には同性のトレーナーが付くんじゃ無いの?

あ、男性トレーナーとのやり取りで、このストーリーを思いついたとかじゃなくて?
けど、そうなると、女性Tより男性Tの「内側を握って」にドキッとした方が
面白いっちゃぁ面白いかぁ。

ツイートだけだと、ホントに軽妙洒脱なんだけどなぁ・・・

なんでこの素晴らしいツイートセンスが、普段のトークに反映されないんだろうなぁ。。。(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/15 Sun 22:50】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月13日

BiBiちゃんがツイッターに登場!
「Audio Fashion Special ライブDVD&Blu-ray、3月15日(水)発売決定!! Check it out !」
って事でチェックしてみました。(*^_^*)

なんとまぁ、仁ちゃまがまるで目の前にいるかのような臨場感を体験できる
「VR映像視聴用コード」と「赤西仁オリジナルVRゴーグル」ですって!?
VR映像は「Summer Kinda Love」「Baila」「Temporary Love」を含む数曲を予定してるんだそう。

この前の紅白歌合戦で、PerfumeがダイナミックVRっていうのやってましたね~
ちょっと宙に浮いた感じに見える?って感じの。
今回のVR映像は仁ちゃまが目の前に居るかのような臨場感ってことだから
もっともっと凄いんでしょうね~

ちょいとレコちょくのVRのサイト?みてみたら
今のところ、仁ちゃまと、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんだけがやるみたいですわね。
さすがは仁ちゃま!最新技術にも敏感です!(IINE!)

VR映像が体験できるのは、初回限定盤(WIZY 限定盤)のみで
2⽉9⽇(⽊)までの期間限定、完全予約限定⽣産。
ご予約はお早めに!ってことですわね。(*^_^*)
対応機種のチェックも忘れずに~!

・・・
仁ちゃま出演のドラマのタイトルは「大泼猴」なんですね。
お友達が「大潑猴」と書いてたので、この日記でもそう書いてたんですが
訂正させていただきます。<(_ _)>

単純に漢字だけを調べてみると
潑=溌剌とか活発の意  泼=野蛮である  猴=猿 なので
大そう野蛮であるおサルさん=孫悟空って感じなのかな?

なんでも、大潑猴→繁体(台湾向け表記)
 大泼猴→簡体(中国向け表記)なんだそうで
(“泼”の異体字が“潑”)字が違っても発音は同じとのことでした。
なんて発音するんでしょうね~?

仁ちゃまってば、いくら中国ファンの為の今作への出演とはいえ
公式HPで出演決定を伝えたからには
ツイッターでもタイトルくらいは呟いて欲しものですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/13 Fri 21:13】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月11日

先日の制作発表を受けて、仁ちゃま公式HPでも出演決定と。
放送日などの詳細発表が待たれます。(*^_^*)

仁ちゃま、weiboに長文メッセージをUPしましたね。

昨日は会見でいろいろわからない事もあったけど・・・と
仁ちゃまがみんなに言いたかったのは、次のような事のよう。

このドラマに出演しようと思ったのは
ストーリーに興味があったのと、中国ではどんな風に描かれてるのか
興味深かったからっていうのがあったそうで
こんなチャンスを頂けて有難いです.と。(*^_^*)

素晴らしい作品と制作陣。
この作品は、自分の為だけじゃなく中国のファンの皆様の為にやります。
有難う。と締めくくった仁ちゃま(*^_^*)
きっと、日本のファン以上に、中国のファンのみんなは喜んでいるでしょうね。(*^_^*)

番組の予告というかメイキング映像を見せてもらいました。
キャストの出演は一切なかったですが
衣装や特殊メイクの制作シーンがあって
映画にも匹敵するドラマだと感じるメイキングでした。

制作発表の会場に描かれていた楊戩のイラストも見ましたが
鎧兜がゴージャス!
素材を工夫して、軽量化を図ってはいるでしょうけど
この鎧兜姿でアクションをするとなると、相当な体力が要るのでは?
ジム通いしてて良かった~

ブルーが楊戩のシンボルカラーなのかな?
日本のアニメで見る楊戩も、ブルーのロングヘアーなのよね。(*^_^*)

ビジュも楽しみでございます。(*^_^*)

殺陣のシーンがフンダンにある事を期待してるのですが
どんなものなんでしょうね~
殺陣が多ければ多いほど仁は大変だろうけど
仁の殺陣はぜーーーったいにカッコイイに決まってるからね。(*^_^*)

楊戩の姿を見られるのはいつごろなんでしょうね♪♪

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/11 Wed 23:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月9日

昨日、仁ちゃまは中国にご出張あそばしたんですね。

お昼過ぎに「Off to China!」と、weiboと Twitterで報告してくれて
夜には「Oh boy.. this is deserving of my first picture of 2017.」と
ザリガニが器のフチ子のようになってるショットをUP。
多分、仁ちゃまがザリガニの手を、器のフチからだすように配置したのよね。(*^_^*)

やっぱ、仁ちゃまカメラの才能あるわ!
関係者がUPした同じ料理の写真を見せてもらったけど
シャコ?とか蟹とかがどれも茶色っぽくて、なんだかグロかったけど
仁ちゃまの写真は、まず、色が綺麗よね~(*^_^*)

って、料理の話はさておいて。
仁ちゃま、中国の連続ドラマに出演するんですよね。\(^o^)/ヤッター!
出演おめでとう!ありがとう!   >仁ちゃま

仁ちゃまが出演するのは、孫悟空を主人公に描かれる新感覚神話伝奇ドラマ『大潑猴』。
主演の孫悟空は林峯、ヒロインの楊婵は蒋夢婕、天蓬元帥は呉克群。
仁ちゃまは、軍事の神様?『楊戬』という役柄。

今日行われた制作発表会では、主役の林峯さんの次に登壇し
別に行われたインタビューも、主演とヒロインと共に三人で登場ということで
相当重要な役柄と推察しました。

今夜はとりあえず、発表会でのステージ上の仁ちゃまの言葉をご紹介します。
「一回中国でドラマに出たんですが
ちゃんと最初から最後まで演ずるのは初めてなので緊張しますが
ぜひ皆様見てください。」

ステージ上の司会者が何だかテンション高めに見えるんですよね~
中国の方ってみんなあんな感じ?ってことないよね?
仁ちゃまが、色々中国語で言わされてたのは明日の日記で。


なれない言葉が飛び交う中での制作発表は戸惑いも多いだろうから
きっと疲れも半端無いでしょうね。ホントに疲れてるだろうな。
お疲れ様。   >仁ちゃま

体調には充分気をつけて、日々後悔の無いように、楽しんで欲しいなぁ。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/09 Mon 23:23】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月6日

仁ちゃま、ツイッターに本年二度目のご登場!(^o^)/

『さて、面白い動きをしてみようか。』と呟き遊ばされましたが
はて、面白い動き?動作(仕草)?行動? なになに!?
焦らすよね~仁ちゃまってば。(*^_^*)

面白い動きで思い出す事と言えば、スカパーのCMでの動きかな~
あの時の仁の腰、異常なくらいというか、異様なくらいにグラインドさせてて
仁の腰の関節、どうなってるの?って、本気で思ったことがあったわねぇ。(遠い目)

あの動き、再現してみてくだパイ!(笑)    >仁ちゃま

・・・
十年近く前に、『KAT-TUNで西遊記』と題して
KAT-TUNメンバーを西遊記の登場人物に当てはめるという
お正月の妄想企画をHPに掲載した事がありまして。

当時はなかなかご好評を博したのですよ。(*^_^*)
ふと、そんな事を思い出したので、チェックし直してみたりして(笑)
今でも、あの企画は実現したかったなぁって。
さすがにあのころとは違い、仁ちゃまに女性の役は無理そうですが(笑)

宝くじで十億円当選したら、お金に飽かして仁ちゃまに作ってもらえるかも~
私は、スポンサーとして出資するだけ。
あ!古田新さんにも出演してもらいたいわ!
キャスティング、ヨロシクです!(笑)    >仁ちゃま
今年も妄想は止りません。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/06 Fri 22:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月5日

今日は小寒。今日から立春の前日(節分)までの約30日間が寒で
いわゆる“寒の入り”って今日なんですよね。
いよいよ寒さが厳しくなってくるので
風邪をひかないように気をつけねば!ですわね。(*^_^*)

昨日今日のワタクシのTLを見ると・・・過疎ってます(苦笑)
仁ごとが無いもんねぇ~

・・・
『Audio Fashion』が発売されてから半年と少しが経ちましたが
聞き始めたばかりの頃とは、好きな楽曲が変わってきたりしてる昨今。

ロックな感じの『Eat Ya Heart Out』の人気が上がってきております。(*^_^*)
最初は、めちゃ好み♪と思ったんだけど
~♪Eat Ya Heart Out~の部分に違和感があって。
(多分、これはヲバさんならではの違和感なんだろうな)

『We The Fire』も段々好感度をましております。

『Episode』は ~♪幼い二人の愛、想いは~と仁は歌ってるけど
他の部分からすると、女神ちゃんへの愛を歌ってるんだろうなぁと
勝手に思ってます。個人的に女神ちゃんへの曲を求めてるから
そう聞こえるのかもですが。(*^_^*)

『.Pinocchio』は、「主に日本で活動するアーティストや
同じ業界で働いている人に向けたメッセージソング」と、仁は言っていましたね。
これはある種の“おとこの友情”を感じる楽曲です。(勝手ながら)
同じ業界で働いているあの人に向けたメッセージソングかと。

「Summer Kinda Love」や「Episode」はギターやピアノ等
楽器の音色が効果的に使われていて、そこがまた好きなんです。
そうそう、『アノナツ』のパーカッションとかもそうなんだけど
これがトロピカルハウスなんでしょ?(違ってたらごめんね~)
だとしたら、ワタクシ、トロピカルハウス好きだわ~(*^_^*)

最新のAudio Fashionを取り入れたアルバム『Audio Fashion』。
聞けば聞くほど好きな楽曲が増えていのでありました。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/05 Thu 22:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月2日

Happy New Year everyone! 元旦快楽!!!


ヤフージャパンのトップページの上部にあるおみくじを引いたら
【かろうじて大吉】という結果がでて、ちょいと笑っちゃったマミーです(笑)

新年のご挨拶をするにあたって、仁ちゃまのweiboをマネさせて頂きました。<(_ _)>
因みに。元旦快楽は、中国語で明けましておめでとうの意があるそうで
中国では旧暦が使われているので、旧正月には「新年快楽」になるのだとか。
中国のファンに取って、母国語で挨拶して貰えるって嬉しいよね。(*^_^*)
仁ちゃま、流石の気配りですわね。

さて、日本では、仁ちゃまからMOVIEでご挨拶を頂きました♪
こちらこそ、よろしくお願い申しあげます<(_ _)>    >仁ちゃま

そういえば、クリスマスのMOVIE、初めて見たような。^^;
VOICE MESSAGEはチェックしてなたんだけど
MOVIEはチェックしてなかったんでした。^^;
なんだか、こういうことがドンドン増えて来てるのが怖いわ~

兎にも角にも、仁ちゃまの情報をしっかりチェックしなくちゃですわね。

仁ちゃまの活躍を見守りつつも
独断と偏見と妄想に満ちた日記になりそうですが
何卒、本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>    >ご来訪くださる皆様

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/02 Mon 22:55】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.