2016/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/01
  

12月31日

録画時間確保の為に過去録画のチェックをしてて
久しぶりに2011~12年のCDTVを見ました。(*^_^*)

仁ちゃまが『seasons』で出演してたのを。
五年前の仁ちゃまは、やっぱり若かったです。(あたりまえだけど)
当時、仁ちゃまの歌声からめちゃ緊張が伝わって来て
TVの前で見てるだけのワタクシも緊張したのを思い出しました。

この時、中居君が仁には頑張ってほしいって言ってたんですよね。
仁は頑張ってますよ~!さらに高みを目指してます!!          >中居君
って、ここ数年の仁ちゃまの頑張りぶりを直接中居君に伝えたい気分です。(*^_^*)

オリコンランキングでも素晴らしい結果を見せてくれました!
2016年 年間インディーズ年間シングルランキング
10位:「Choo Choo SHITAIN」JINTAKA
2016年 年間インディーズ年間アルバムランキング
4位:「Audio Fashion」Jin Akanishi

おめでとう!ありがとう!   >仁ちゃま
・・・
山田氏のインスタに、山田氏のお誕生会?(違ってたらごめんなさい)の
超絶豪華な集合記念写真がUPされましたね♪\(^o^)/スバラシイ!

主役の山田氏のお隣には、我らが仁ちゃま♪
その他・・・なんて、普通ならひとくくりにはできないようなメンバーが勢ぞろい!
山田氏のインスタにも良く出演してる(笑)タケルくん(佐藤氏)や、綾野剛氏
亮ちゃんが仁と間違えた、斉藤巧さんもいるし
元NEWSの森内(世の中的にはワンオクのタカ)に、あれはノッティだね。
あっくん(金子ノブアキ氏)も居たー♪♪そして、オグリッシュも。(*^_^*)

仁ちゃま、リラックスしたいい表情してますね(*^_^*)
・・・山田氏、可愛いわ~❤

今年は、山田氏のおかげで、仁ちゃまも仁ファンも楽しませて貰えましたね。(*^_^*)
次のステップはどんなかな?楽しみ♪

今年も、仁ちゃまのおかげで楽しい一年になりました。
仁ちゃまどうもありがとう!

そして。
新しい明日に向かって Vamos Jin!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/31 Sat 21:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月28日

映画サイト・TC Candler が発表した『世界で最もハンサムな顔100人』2016年版で
仁ちゃまが、日本人トップかつ自身最高の31位に輝きました!\(^o^)/バンザ-イ!

仁ちゃまからも
「世界で最もハンサムな顔2016」31位!Fanの皆様おめでとう!
# 31 in the most handsome face 2016!Im so flattered!」
ファンへのd祝福ツイートが届きましたね。(*^_^*)

そして仁ちゃま、主催者サイドのツイッターに
「A Huge Thanks @tccandler Luv 」と、ラビュ❤な御礼ツイートを。

そんな仁ちゃまツイに対してのリプライが下↓のように仁ちゃまに来てまして。
「A message from the great @Jin_Akanishi -- You are very welcome.
Our list is never complete without you!!! 」
二行目に書かれてる、「我々のリストは、あなたなしでは決して完成しません」的な
一文が嬉しいですわね~(*^_^*)

2013年(83位)、2014年(52位)、2015年(34位)で
もう同ランキングの常連と言ってイイ仁ちゃま。(*^_^*)
今年も31位と、昨年を上回りさらにランクアップ!!
100人には、台湾で活躍している金城武さんが93位に入ったほかには
仁ちゃま意外の日本人の方のランクインは無し。(残念)
過去に上位にランクインしていた本田圭佑さんや
竹ノ内豊さんの場合と照らし合わせてみると
四年も連続して選出されるなんて、ホントに凄いことなんですよね。
ほんにGREAT!

このリストの動画を見てみると、冒頭にこんな言葉が出てるんです。
The Most
INTERNATIONAL、DIVERSE、EXTENSIVE、ORIGINAL
FASCINATING、PRESTIGIOUS List of its kind

選考基準というか、そういう面を持ってる人を選んでるよーってことなんでしょうね。
素晴らしい!
今年も仁ちゃまの活躍が認められてとっても嬉しいです。(*^_^*)

仁ちゃま、ランクインおめでとう!
そして、ハッピーな気分にさせてくれてありがと!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/28 Wed 23:28】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月27日

おめでとう!仁ちゃま♪♪

2016年に国内外の音楽シーンを賑わせた楽曲を一つのプレイリストにした
Spotify Japanの代表的ポップ・プレイリスト「Top Hits Japan」の2016年総括版が更新され
そのカバーに仁ちゃまが♪♪

二番目は誰かと思いきや、ジャスティんビーバーじゃぁございませんか!
おっと、申し遅れました。って言うか、言うまでもなく、一番は仁ちゃま!

五十音順じゃぁございませんことよ!(*^_^*)

フランスでも沢山聞いてもらってたけど、サスガは仁ちゃまの地元。
赤西宣伝部は、面目躍如といったところね。(*^_^*)
このプレイリストで、さらに仁ちゃまに興味を持つ人が増えそうでなによりですわね♪(*^_^*)

・・・
BiBiちゃんからお知らせがありましたね。
2017年デスクトップカレンダー予約受付スタート!
ということで、すぐにチェックしてきました。
日本語で言う所の、卓上カレンダーです。(*^_^*)

きっと大勢の仁ファンが購入するでしょうね~
ボーナスや年末調整で懐があったかい内に予約するとイイよね。(*^_^*)
・・・と、言いつつ、ワタクシは今のところ購入を予定していません。^^;

踊ってる仁ちゃまが掲載されてれば、購入も考えるけど
きっと、そういうのはなさそうだから。。。
それと、今のヘアスタイル、それほど好きじゃないのよ。^^;
ダンスしてる仁ちゃまショット、あるんだろうか・・・??

先に購入したお友達にどんなショットがあったかって聞くのもねぇ。
カレンダーだから、完全予約販売の可能性が高いでしょうから
写真の詳細が分かったところで、予約終了だろうしね。

あら? ペンライト!?

何故に今、ペンライトなのかが分からない。。。
が、サイリウムよりもペンライトの方が好きなので
次回のツアーでもペンライトが出ると嬉しいな。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/27 Tue 23:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月25日

『サシ飲み』の、仁ちゃまと草野ってぃの会話を書き起こすのに夢中になってて
仁ちゃまの大切なツイートについて、全く触れていないという
バチ当たりな事をやらかしてしまってました。
大変申し訳ございません。<(_ _)>

「Very Merry Christmas!」
と、世界中のフォロワーに通じるツイートを。(時差はあるでしょうけどね)
ワタクシノTLも仁へのメリクリリプライで賑わってます。(*^_^*)

日付が25日に変わった深夜に「Chyeaaaaaa!
#WhiskeyNight #響 #Hibiki instagram.com/p/BOZ-BtLg84j/」と。
大好きな人達とクリスマスイブに響で乾杯する仁ちゃま。
随分前に“響30年”を飲んでたけど、この時の響は何年だったんでしょね。
インスタは、幸せな仁ちゃまが垣間見られるのが嬉しいわ。(*^_^*)

23日には、「One of my songs placed #1 in Pop Radar France!
Thank u so much!!  #JinAkanishi #AudioFashion #France
#フランスのSpotifyのPopraderで1位だってさ pic.twitter.com/GBesRbdWrT」
と感謝を述べる仁ちゃまツイートが。(*^_^*)

凄いなぁ! の一言しかない!(*^_^*)
仁ちゃま一押しの一曲だから、なおさらのこと嬉しいよね。(*^_^*)
来年のツアーには、フランスから遠征してくる人が増えたりするんじゃない?
確認するのが楽しみね。(*^_^*)

同じ23日には、Leo(礼保)くんのファーストライブがありましたね。
仁ちゃまが贈ったお花の写真がマイTLNにいっぱい。
LeoくんがUPした、観客との集合写真を見る限りでは
年齢層がちょいとばかり高かった?(*^_^*)

そしてそして、23日はある人の誕生日だったんですね~あ、天皇陛下もそうですが。
実は、ワタクシの誕生日でして。^^;
JAMから、仁ちゃまのハピバメールが届きました♪♪(ありがとー!)

誕生日にハピバメールが来るのは聞いてたんですが
プレゼントとして、期間限定で仁ちゃまの自筆メッセージ入りの
仁ちゃま画像が見られるとは知らなかったわ~

画像の詳細としては、黒いタキシード姿で車中で一服(煙草タイム)してるところ.
でいいのかな?    で、表情が・・・仁ちゃま得意の変顔系(笑)

素敵なお祝いをありがとです♪  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/25 Sun 23:04】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月23日

もう、4日も空いてる!?(汗) 昨日こそは更新したかったんですが
草野ってぃの番組「サシ飲み(生)」の最終回に仁ちゃまが出ないものかと
張って(視聴してたの)て日付が変わっちゃったので断念しちゃいまして。

しかぁ~し!仁ちゃまは・・・見られませんでした!^^;
が、仁ちゃまらしきお友達の話題が。(*^_^*)
草:「最後だから遊びに行くわ」っていう友達がいまして・・・
  「まぁ、テキトーな人なんで(笑)」なんて言われたら、最後まで見るしかナイっしょ!(笑)
「友達がそろそろ来るから、クリスマスソングでも聞いて・・・」なんて言いながら
待ってた草野ってぃですが、OA時間を延長して待っててもお友達がやってこなくて。^^;

草:友達なんですけどー、もういっかなー。彼、気分屋なんでね。
(「そうですね」という影の声も聞こえたわ^^;)
毎回振り回されるんですよね。(笑)まぁ、最終回なんでね、友達を待って バイバイって(したい)

そこに、お友達からの電話が!
「生放送中に電話してくるから」「クソちけー」「頑張ってよ」と
草野ってぃの方の音声だけが聞こえてたのが
スピーカーフォンに切り替えるようにお友達が言いだして。(いいぞ!)
その声の主は・・・   まさしく仁ちゃまの声!\(^o^)/待ってました!!!!

友:ホントに、今、ちょっと番組のオファー貰ったんですけど
で、行こうと思ったんですけどー
あの・・年末で、色々忘年会とかあるみたいで
タクシーも・・雨も降ってて、タクシーもつかまらないので
ちょっと行けないかもしんないです。


草:ハイ、ハイ、ハイ、あのー・・・
仁:これ、11時半に行けばいいのよね?
草:ちゃう!ちゃう!ちゃう!時間見て!もう11時半過ぎてる!
仁:あーぁ! 時差??
草:あ、今、何処に居るの?
仁:オレ?今、あのー・・・六本木
草:(苦笑)ちけーわ!
 イヤ、おめぇ、愉快なコメントとかイイから!愉快なコメントとか・・・

仁:なんでだよ。だって、見てる人達はアレだよ!?
見て楽しみたいんだから。ハッピーオーラが欲しいんだからさ。

草:まぁまぁ、そうだね。
仁:そうだよ。楽しい会話しなくちゃいけないんだよ。
おまえ、しゃべんのヘタクソなんだからさー
(どの口が言ってんでしょね~ 笑)

一瞬の沈黙のあと「そーゆーの、生放送中に言う事じゃないだろ。」と草野ってぃ。
仁ちゃま、ちょいとマズかったと思ってか、超々素の声で
仁:カット!カット!カット!今のカットぉ!
 (この言い方と声が、めちゃくちゃ最高に可愛かった~(〃∇〃))
あー、生放送?
草:生放送中だから。 六本木ヒルズ近いんだから、早く(タクシー)とばして来て!

仁:とばすって言うか、とばすもの(タクシー)がない。
草:イヤ、ナニ?羽は?持ってないの?今日。 羽ついてないの?今日。
仁:はい??
草:ゴメン、イイや。。(敗北)
仁:今の、とばすっていう・・・ (そうだよ、“とばす”で掛けたんだよ~)
草:今のカットね。後10分だけ待って、バイバイ・・・


仁:あ?なに? ちゃんとアレだよ!? みんなをハッピーにさせて・・・
もうちょいで番組終わりでしょ?
 (ホントはもう終わってる時間なんだよ、君を待ってたの!)
草:一応 そーっすね。
仁:サシメシだっけ?
草:う~ん、飲みだよね。。。

クリスマスには奇跡が起こるっていう話をしてたとか
スター性があるとかって言って、なんとか仁仁を来させようしてる草野ってぃに
仁:スター性って?クリスマスに奇跡が起きる・・・?
スター性とか、いらんくね?
(ケンもホロロな仁ちゃま。^^;)

仁:俺、ゲーノーじんじゃないし!
草:じゃぁ、ナニじん?
仁:え?   あかにしじん。

瞬間、草野ってぃは電話を切りましたとさ(笑)

「名前はダメだよね (笑)」「昔から、面白い方で」(仁ちゃまの方が年上だからね)
「おれ(仁)、絶対面白いやん!って、絶対思ってるよ。シメシメって。」と
とーーーっても悔しそうな草野ってぃ(笑)

ワタクシも、いや、あの放送を見てた殆どの人が
草野ってぃと想いを共有したよね(笑)

まぁ、このくだりで超ハッピーな気分になったのは事実なので
たとえ仁が超ドヤっても文句ないんですけどね(笑)

あそこで、フツーに「なに人?」って聞いちゃう流れになる所こそが
仁ちゃまが持ってるスター性なんでしょうね。(*^_^*)サスガダ!


この後、番組の最後にもう少し続きがあるんだけど
なんだか久々に超ロングエントリになったので^^;
今夜はこの辺でアップします(笑)中途半端でごめんねごめんね~

ciao!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/23 Fri 23:30】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月18日

すっかり書くのが遅くなって、自らハードルをあげちゃった気がするのですが
今日こそはグッズの話をしなくちゃ!と思ってます。^^;

ところで、仁ファンの多くが仁ちゃまロスになってるようで
ツイッターのTLには仁ちゃまのお写真が番番上がってますね。。。^^;
人の事を言えた義理ではございませんが(ならば言うなよ)
仁ちゃまの写真や動画、ちょいと乱用しすぎではございませんこと?
ジャニで無くなったら解禁だとかって勘違いしてる人多くね?

もうちょいと遠慮しましょうよ。



で、そんな事をしなくても、仁ちゃまロスになり難くなるアイテムというか
治癒業にふさわしいグッズを希望したいと思うのであります。(*^_^*)

例えば・・・
『コップのフチ子』ならぬ、『コップの仁ちゃま』。
え?『コップのフチ子』が分からない??じゃぁ、すぐに検索してちょ!!

(*^_^*)分かった?



・・・っていうか、仁ちゃまフィギア!! \(^o^)/ダシテー!

香水とかは、男子だと買いにくいアイテムだと思うけど
これなら、老若男女、幅広い仁ファンが欲しいと思うのでは??

絶対に作って欲しいポーズは、『寝そべり仁ちゃま』かな?(笑)

みんなが「ある!ある!」って言いそうな、仁ちゃまらしい姿勢(笑)
あと、ちっちゃく丸まって、しゃがんでるのも必要よね~(*^_^*)
それから、本人はめったにしないであろう姿勢として
椅子にキチンと座ってる仁ちゃま(笑)

三体ひと組とかでも良いので、ぜしぜし実現を!
あ!着せ替え人形も良いかも!
仁ちゃまの衣装と同じのを着てるの!ツアーTシャツとか!

ぜしぜし、ご検討くださいませ~!   >仁ちゃま&ヨシノさま (頼み事なので、敬称付けてみました 笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/18 Sun 23:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月17日

なんということでしょう!二日連続で日記をサボってしまってました(汗)
この間ご来訪下さった方にはお詫び申し上げます。
さぼっちゃっててごめんなさい!<(_ _)>

サボってる間に、山田氏が台湾に出張されてたみたいですね。(*^_^*)
ウシジマ君関連の出張だったのに、インタビューで
JINTAKAの事を聞かれたみたいですね。^^;オキノドクダッタワ~

こんなに反響があるなんて、素晴らしい!
こうなったら、早めに次の一手を打たないと!って感じですが
仁ちゃま的にはどんな段取りなんでしょうね~?

来年も、色んな事を同時進行的に進めていかなきゃ!的な
忙しさが待ってそうですわね。
でもさ、色々と創意工夫してる時って楽しいよね~(*^_^*)
来年もきっと楽しい一年になるべ。(*^_^*)     >仁ちゃま

明日こそ、グッズの話書かなくちゃ!^^;
すぐに書くの忘れて、時間が無くなってから思い出すという。。。
明日こそ!


<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/17 Sat 23:24】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月14日

あふ時は かたりつくすと おもへども
 わかれとなれば のこる言の葉  

今日12月14日は、赤穂浪士の討ち入りの日。
ということで、主税様の辞世の句から始まった今日の日記でございます。<(_ _)>

唐突ですが。
そういえば、『Seasons』って『47RONIN』を撮ってた頃のモノよね?
もしかしたら、この辞世の句にある“言の葉”っていうワードが
仁ちゃまの中に残ってて『Seasons』の歌詞に活かされたんじゃね?
な~んて、ふと思ってみたり(妄想炸裂)

っていうか、この句をモチーフにした歌詞の曲って素敵じゃない!?
なんかとってもロマンチックな曲になりそう。

・・・
昨夜遅くに、仁ちゃまがツイッターに登場しましたね。(*^_^*)
「兄弟と、のお父さんと、ぼくだお。
One of my best friends and he's dad and me」と
ジンスタショットも添付してくれました。(*^_^*)

楽しそうでなにより~♪(*^_^*)

コメント見てたら、仁ちゃまのお父さん??って反応した人が居たそうで(笑)
その理由は、仁の日本語って書かれてたね。^^;
まぁ、一般的には、兄弟とそのお父さんとなれば、本人のお父さんだよね。
けど、この場合の兄弟とは兄弟同様の付き合いをしてる義兄弟ってことだからね。
英語部分を見てくれたら分かったのになぁって感じですわね。

それにしても、ジュリアンくんんのお父さんカッコいいですよね~
誰かがデビットボウイ見たいって言ってたけど、ホントに!

親御さんと一緒に過ごしてるというのは
ホントに兄弟並みに親しく付きあってる証拠よね。(*^_^*)
って言うか、礼保くんよりジュリアン君と一所の写真の方が多いかも(笑)
礼保くんと一緒のショットも見たいものですわ。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/14 Wed 23:14】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月13日

「うわ〜昨日のジンジンの日だった〜   忘れてた。。。」
と、仁ちゃま、ツイッターに登場♪\(^o^)/ルンルン♪

仁ちゃまは、1212を“イニイニ”って読むこと、そして
片仮名のイとニで、仁=自分の事って分かってるんですね~(*^_^*)

Excellent!!

しかも・・・
・うん。お前何言ってんの?
・そーだねあはは。
・はっ!!∑(゚Д゚)

って、三択のアンケート?付きで、しっかり笑いもくれてるのがIINE♪


I have a イ~ I have a ニ~  ummm イニイニ♪
(↑ごめん!どうしても言いたかったのよ~ PPAPの替え歌 笑)

BTW. じんじんの日(12日)の前日(11日)は、礼保くんのお誕生日で
今日は、マリア姉さまのお誕生日。
ワタクシのTLには、お二人へのハピバツイ祭り状態です♪(*^_^*)
で、明日(14日)は、男仁ファンの祖とも言うべきダン○さんのお誕生日。(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます。   >礼保くん、マリア姉さま、ダン○さん

仁ちゃま、Weiboも更新してますね~(*^_^*)
「this year is almost over...」って事で、まぁ、ホントにほぼ終わりに近づいてますが
今月はペピさんをはじめとして、仁ちゃまの大切な人達のお誕生日が目白押しだけど
まだまだ忘年会やクリスマス、優くんのお誕生日もあるから楽しみでしょうね。
なので、ほぼ終わりなのは、お仕事がってことかな。
仁の仕事納めは何日になるんでしょうね~(*^_^*)

パーティーで飲みすぎないでね~  明日明後日はドクターⅩ観てね~   >仁ちゃま


はっ!!この前思いついたグッズの話、まだ書いてなかった!!∑(゚Д゚)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/13 Tue 23:02】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月10日

ターコと一緒にファンタビ(ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅)を観てきました。
次回作にジョニーデップが出演するとかって聞いてたけど
今作の冒頭と終盤に出てたのがそうなんじゃないのかな?そうだよね?
パーシバル・グレイブスの正体っていうか、グリンデルバルドがジョニーだよね。
家に帰って来てからジョニーに気がついたという(笑)

何の気なしにエンドロール見てたら
JIMやJOHNなど、Jがつく名前がやたら目に入ってきまして。
さすがにJINはいなかったけど、JOSHが意外に多かったですわ~
少なくとも三人は居たかと(笑)
ワタクシが思ってるよりも良くあるお名前なんですわね、JOSHって。(*^_^*)

断線話はこの辺にして。^^;

昨日、ジンスタが更新されましたね。(ありがとね~!仁ちゃま)
優くんと山田氏と一緒にお肉を食べに行ったのかな?(*^_^*)
けど、ジンスタの写真と同じなのって、山田氏の二枚目の写真だけ?
山田氏の最初(9日)の写真には、昨日って書かれてるから8日ってことよね?

「全部一人で食べたよ」と言いつつ
お肉には、仁ちゃまと優くんと初恋タローさんへのリンクが貼られてたから
四人で食べたのかな?なんて思ってみたり~

山田氏のインスタからすると、8日も9日もお肉を堪能したって事なのかな?
なんだか、それぞれの写真のお店がみんな違う見たいに見えたりするので
何が何だか分かんないわ~(笑)

仁も初恋タローさんと仲良しなのかな?
仁の事だから、山田氏のお友達なら信頼できるということで
すぐにお友達になってそうですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/10 Sat 23:24】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月8日

今夜は、「【porehead草野博紀のサシ飲み(忘)】」のOA日でしたね。
12月最初のサシ飲みは(仮)でも(生)でもなく(忘)ということで
草野ってぃが所属してるバンドのメンバーがゲストでした。

いつもなら、事前にゲストの紹介がツイートされるんですが
今回はそれが無かったので、もしかして仁ちゃまとか??って
勝手にちょいとばかり期待してたのですが。。。^^;

仁や礼保くんが「出たい!」と言ってて、礼保くんは出演したんですよね。
丁度、仁の大阪公演の時(確か、優くんが飛び入りした時)が
礼保くんの出演日でしたね。(*^_^*)

この番組。年内に最終回がくるみたいなんですが
この番組のゲストって、もしかしてノーギャラなのかな?
だとしたら、事務所的には出演NGになりそうだし。

せめて、何か告知でもできればヨシノもOKしてくれそうだけど
12月中に告知するものがあるとも思えないしなぁ~
こうなったら、一刻も早く今年のツアーのライブDVDを出すしかない!
そして、告知の為にという名目で、友情出演にこぎつけるんだ!!


なんちゃってね。(*^_^*)

以前、前向きに後検討頂けるようにお願いしてたんだけどなぁ。
ヨロシクね~      >ヨシノ


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/08 Thu 22:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月6日

JAM RADIOvol.14が配信されましたね♪

しょっぱなから牛タンネタですが・・・

あの会場に居る人の殆どは、仙台の牛タンしか食べてない訳で。
仁が東京で食べてる牛タンと仙台の牛タンとの違いを知る由もない(笑)

 

仁ちゃま考案のネリケシね(笑)

サングラス、却下してたのね~
仁の言う通りだよね。形によって似合う似合わないがある。

あ!良いグッズネタの思いついた!!!(今度書こう!)


この時はまだ、ポケモンマスターをねらってたのね、仁ちゃま(笑)

久しぶりだったからか、あっという間に終わっちゃいましたわね。
けど、この企画、良いよね。(*^_^*)グッジョブ!


忘れないうちに、グッズのネタの話を日記に書かねばですわね。( ..)φメモメモ

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2016/12/06 Tue 23:48】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月4日

最近、twitterで素晴らしい#(ハッシュタグ)がついたツイートを見掛けるので
コチラでもご紹介したいとおも。(*^_^*)

#赤西仁はいいぞ

あ、ちょいと文字が小さかったですわね。^^;




#赤西仁はいいぞ

なんとも素晴らしいので、太めの大文字で紹介させていただきました。(笑)

個人的には、!(感嘆符)が二つ三つ付いてるとさらに素晴らしいと思うのですが
記号や句読点、スペースは使えないので仕方がないですわね。(*^_^*)


仁ちゃま、元気にしてるかな~?


唐突ですが。
ワタクシ、今クールのドラマで毎回欠かさず見てるのは
NHKの朝ドラと、『ドクターⅩ~外科医・大門未知子~』だけなんですが
そのドクターⅩにメイサちゃんがゲスト出演するんですって!!(興奮)
あのドラマ、水戸黄門的な面白さ(王道のマンネリズム)があるのよね~(笑)

OAは、15日放送の第10話。
メイサちゃんは、中国の大財閥に嫁いだ
心臓疾患を持つ妊婦さんという役柄。

大門医師は両方の命を救う道を模索するが
非情にも“さらに残酷な事実”が突き付けられるのだそう。
メイサちゃんの現状と重なる部分があったりするので
きっと真剣に見入ってしまいそう。(*^_^*)



仁はこのドラマ、見るんでしょうか?
ちょいと気になる所ですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/04 Sun 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月2日

『有名人が勢ぞろい♡写真家レスリー・キーさんのインスタが美しすぎる 』として
4meee!でレスリーさんのインスタが紹介ていますね。(*^_^*)

日本で人気が高い俳優・女優・モデルたちの
普段とは違った表情や色気のあるショットとして、七人の写真がUPされています。
その『レスリー・キーさんが撮影した美しい芸能人』の七人の中には
我らが仁ちゃまが!(二か月前のインスタショット)
七枚の写真の中では、唯一のモノクロ。
テキストには「何気ない一コマを切り取ったかのような
自然体な写真がセクシー♡」との一文も。
沢山の人が仁に魅せられる切っ掛けになると嬉しいです。(*^_^*)


師走とあって、色んな所で色んな年間ランキングが発表されていますが
billboardJAPANのデイリーニュースでは
2016年Spotifyで最も聞かれたアーティストが発表されてます。
<世界で最も再生されたアーティスト>
1 ドレイク
2 ジャスティン・ビーバー
3 リアーナ
4 トゥエンティ・ワン・パイロッツ
5 カニエ・ウエスト

9月29日にエントリー制でサービスを開始し
11月10日より一般公開となった日本では
<日本国内で最も再生された日本人アーティスト>
1 ONE OK ROCK
2 中田ヤスタカ
3 清水翔太
4 The Hotpantz
5 赤西仁
と、ベスト5にに仁ちゃまがランクイン!\(^o^)/ヤッター!

凄いね!今年も頑張ってたもんね!仁ちゃま。(*^_^*)


残念ながら<日本以外の海外で最も再生された日本人アーティスト>の
ベスト5には入っていませんでしたが、これも来年の伸びしろぶんとして
ぜし、上を目指して行くに当たっての刺激のひとつとしてとらえてくれると
嬉しいなぁと思うのであります。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/03 Sat 00:25】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月1日

今日から12月。愛子さまのお誕生日でもありますね。(*^_^*)

ちょいと聞いて良いかしら?
11月20に〆切られたファッションコーデコンテストのエントリー作品って
公式サイトで見られます?
昨年は見られたような気もするんですけど、どうだったかなぁ。。

今年のグッズは完成度が高かったから、みんなあんまりアレンジしてなかったから
ツアーTシャツをどう活かしてるかが勝敗の鍵??
結果発表が楽しみですわね♪(*^_^*)


image1121.jpg三月の手作りお雛様画像以来の、久々jimanstagramです。(*^_^*)

まず最初に、お詫びから。^^;
待ちうけ画面の画像は、某超イケてるエンターテイナーさんが撮影されたショットを使わせて頂いております。
が、使用に際してのご承諾を頂戴もせず、勝手に使わせて頂いておりますことを、深くお詫び申し上げる次第です。
ごめんなさい!<(_ _)>ユルシテチョ~


このショット、数あるジンスタの中でもめちゃ好きな一枚なんです❤(*^_^*)
そして、ターコに作ってもらった着信音『Dayum』。
なので、ラバーキーチェーンをアレンジしたストラップも、クラップ仁ちゃま。(*^_^*)
これがワタクシ流、AudioFashionコーデってことで。

とっても気に入ってるので、当分は替えないつもりです。(^o^)/

仁ちゃまのスマホの待ち受けはどんな画像なんでしょうね~?
ちょいと気になる、師走の夜です。(*^_^*)


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/01 Thu 22:40】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.