2016/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016/11
  

10月31日

Happy Halloween!!

今年の ハロウィン仁ちゃま。
スカル(髑髏:ドクロ)からのクラウン(道化師)という進化系でしたね(*^_^*)
これはポケモンGOの影響?   (んな訳ないけどね)

ジンスタでその二つを披露してくれました♪    
ありがとね~   >仁ちゃま

このドクロ仁ちゃま、眼と派を剥きだして笑ってる?んだけど
そのせいで、ディズニーのカンフーパンダみたいになってますね~(笑)
ツイッターでは、「やっぱりパンダだよ!」的な呟きが多数見られたほど。
ドクロだと、生命活動の無い無機質なショットを撮るイメージだけど
めちゃ表情があるドクロなのが仁らしいのかも。(*^_^*)
最初はゾンビかキョンシーか?と思いましたわ(笑)

【Halloween 2.】の方は・・・
「道で見つけたら話しかけて下さい。Talk to me if u see me on the street.」とコメント
#jokerじゃないよ #ピエロのつもり#Clown#花粉症で鼻水凄くて鼻の下のメイクとれてる
 と、ハッシュタグも4つ付けてます。(*^_^*)

その昔「ピエロじゃないよ、JOKERと申します」と
聖が言ってたのを思い出させるハッシュタグですが
最後に、自虐的なタグも付けてる所が仁ちゃま。

道化師の個人的なイメージと言えば。
底抜けに陽気で元気な様子で周りを明るくするイメージと
それとは裏腹に、悲しみを隠して明るくふるまうイメージの両方があるんだけど
そのどちらも、仁ちゃまピエロの様な強い目力のイメージではないなぁ。

ドクロ仁ちゃまといい、ピエロ仁ちゃまといい
一般的なそれらとは、真逆なイメージの写真になってますね~
その辺を意識していたの、別にかそうではないのか・・・
皆が気にも留めないことが気になるワタクシなのでした。

カンフーパンダを画像検索してみてくだぱい!
ドクロ仁ちゃまにクリソツな表情がありますよ~(笑)

今年は、小池都知事の『リボンの騎士』仮装をはじめとして
多くの芸能人の仮装を拝見しましたが、仁ちゃまの仮装以外では
浅野忠信さんの『ルパン三世のコスプレをした銭形刑事』の仮装が一番好きかな~
ちょいとひとひねりしてるのが良いよなぁ。(*^_^*)

仁スタの仁ちゃま仮装、すぐにネットニュースに取り上げられましたね(笑)
もっと大事な話題を取り上げて欲しいものですが
それによって、ジンスタのフォロワーが増えると良いなと。(*^_^*)

そういうご新規さんが沢山、ライブビューイングに参加してくれますように。(なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/31 Mon 22:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月30日

日に日に寒さが増しておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は朝7時過ぎに「さむ〜〜い。ベッドから出たくない〜おはようございます。」と
メイサちゃんが皆の気持ちを代表するかのようなおはツイを。
その時間だと、仁ちゃま&女神ちゃんはまだおねむだったでしょうね。(*^_^*)

ところで、今気がついたんですが、ライブビューイング会場でもグッズが販売されるんですね~(IINE)
・Audio Fashion ライブマガジン 2016
・ラバーキーチェーン 2016(全7種)
・ラバーキーチェーン JINTAKA 2016(全2種)
・サイリウム 2016
となると・・・未使用のサイリウムを持っていこうかな。
(説明しよう、何度もグッズ購入に並ぶのが面倒だったのでまとめて買ったが
次の遠征時に持って行くのを忘れるという、ありがちなミスを犯していたのだw)
JINTAKAのラバーチェーンが気になるお。

・・・
今年のHalloween、仁ちゃまはどんな仮装に決めたんでしょうね~
ツイッターではふくたろさんが、ミスターマリックになってて。
これは仮装?と思いましたが、まぁまぁというか、ぼちぼち似てましたわ(笑)

そうそう、聖はクラブ活動でハロウィンパーティーに御呼ばれしてるため
囚人の仮装してました。
囚人服に囚人帽の装いで、うなだれた感じでソファーに座ってるんだけど
腕を身体の前でクロスさせてるのが、これまた手錠されてるみたいになってて。

マネージャーから、似合うってあまり嬉しくない褒め言葉を貰ったそうだけど
正直、ぶっちゃけ、似合ってる(笑)

仁ちゃまから報告していただけると良いですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2016/10/30 Sun 23:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月28日

『Audio Fashion Special in MAKUHARI ライブビューイング】の
当選発表がありましたが、申し込まれた皆様はいかがだったでしょうか?

TLを見ると、皆さん当選されて、嬉しそうなツイートが並んでますね。
おかげさまで、ワタクシも地元のシアターにてSP公演を楽しめることになりました。(*^_^*)
仁ちゃま、ホントにありがとう!    >ヨシノもね~

・・・
草野ってぃがMCを務める番組の昨日の、サシ飲みゲストがどなただったか
ご存知ですか?

「飲食店経営およびコンサルタント」をされてる末富信さん。

ええ、いわゆる一般人さん(街のご飯やさん)です(笑)

のってぃー曰く「だれだよお前?ってみんな思ってるからね」という様な方なんですが
この方、じんちゃま所縁の方でもあるんです。

ツアー中の質問コーナーで、体型を気にしてるファンの質問に
気にすること無いとしながら「俺の中でのデブはスエトミだから」と応えた仁ちゃま。

仁ちゃまのおデブの定義は、この日のゲストの末富信さんだったんですね~( ..)φメモメモ

草野ってぃのお友達が次々と出演してますが
仁ちゃまの出演はまだ決まらないんでしょうか?
ぜしぜし、実現して欲しいものですね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/28 Fri 23:25】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月26日

「皆様おはようございます。今日も1日元気にすご」 
上記は、仁ちゃまの今日のご挨拶ツイートです。(*^_^*)

これが仁ちゃまクオリティー!  (^o^)ダイスキ❤サイコー!!!
仁ちゃまの真骨頂!!!  よっ!日本一!!!

そして、夕方にはアンケートツイですね。(*^_^*)
「来年のカレンダーいる?   買うならどっち?」ということで選択肢は三つ。
・大きいの                  32%
・小さいの                  34%
・私今そんなこと考えてる暇ないわ! 34%

選択肢その3がとってもIINE(笑)
ワタクシが投票した時は、上記の割合で。 殆ど同じですわね(笑)
マイTLを見る限りでは、両方とも欲しいと呟いてる人の多いこと多いこと。
三番目を選んだ人は、両方欲しい人なんじゃないかなぁ~(*^_^*)

あいつら、両方買うから!(by JIN)   >ヨシノー!

この選択肢のワード、仁が無理やり下手の方に引っ張っていくという
流れになりがちな感じですわね(笑)
大きいとか、小さいとか。。。(*^_^*)
色んな意味合いを含んだこの質問
ライブ中のMCで、生でやって欲しかったなぁ(笑)
もしやってたら、仁ちゃまはどんな風に話を膨らませたでしょうね~(笑)

膨らませるっ・・・膨張・・・(黙秘)

それでは、皆様。(*^_^*)
今夜もイイ夢みてね~ おやす

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/26 Wed 23:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月25日

仁ちゃまがね、ついさっき「Feeling good.」と呟いたよ。(*^_^*)

何に関して良い感じがしてるのかは分からないけど・・・

ほほう!そっかそっか(*^_^*)良かったね♪♪
明日も良い日になると良いね。(*^_^*)

Good night. Sweet dreams. >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/25 Tue 23:41】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月23日

21日に書いた日記が下書きになったままだった事にたった今気づいたマミーです。^^;
・・・
改めまして。今日、10月23日はジャニーさんの85歳のお誕生日だったそうですね。
おめでとうございました。<(_ _)>

あの時、ジャニーさんが仁を残してくれたから、今の仁があるので
それだけとっても、ジャニーさんには大きな恩義があると感謝しています。
ますますお元気で、ギネス記録を伸ばして頂きたいと思います。(*^_^*)

上海公演、無事にと言うか、大成功のうちに終了したようですね。
昨年同様、横断幕やお花で熱烈な歓迎をうけてて良かった良かった。
成功おめでとう!   >仁ちゃま

weiboで仁ちゃま検索して、ちょいと見せてもらいましたが
困ったちゃんのなんと多いこと。^^;
・・・と思ったら、ジンスタにUPしたショット・・・weiboで見たぞ(笑)

このショットと同じ人が撮影した写真、どれもカッコいいんですよね。
マナー(違法行為よね?)は良くいないが、扇子がイイという
何とも困ったことになっております。^^;

山田氏のインスタショット(ウシジマくん?&ウサギ)での仁ちゃまコメントが面白い。

J:てめぇオレのウサギ返せ!!!!
T:あんた酔ってるでしょ?
J:そうだお

って言うか、山田氏のおかげで面白くなってる♪
ありがとう山田氏!(*^_^*)

仁ちゃまの「お」シリーズ好きだわ~「たいん」シリーズも好きだし(笑)
ラインスタンプには、ぜひ「おっ?」とか「そうだお」入れてね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/23 Sun 23:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月21日

今日の午前中「上海に行くの顔。」と出発前の様子を伝えてくれた仁ちゃま。
無事に上海にご到着あそばしたようで「上海到着! Liveやってくるお。」と
報告してくれましたね♪

出発前には、真っ赤な(襟は黒かな)上着を着てたのに
上海到着時には素肌に白Tでご登場!
『上海到着!】と題したケイボっちゃんのブログにも
白Tオンリーの仁ちゃまが写ってますね~(*^_^*)

ジンスタショットで見せた、ミラーサングラスでのおちゃめショットはweiboでも。(*^_^*)
こちらは「I'm at the airport now. 」とコメントしてます。(*^_^*)

夕方には、赤いChooChoo テープを口元に貼り
ブラックのJINTAKA Tシャツを着た仁ちゃまショットとともに
「早くChooChoo SHITAIN 」と、中国のファンサービスも忘れない仁ちゃま。(*^_^*)
御髭のお顔に貼ってるけど、はがす時に痛いんじゃね?
大丈夫なんでしょうか?
あ、そのまま入浴してタトゥーシールと一緒にはがせば大丈夫かもですわね。



上海公演が大盛況でありますように(なむなむ)


しっかり Liveやって来てお。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/21 Fri 23:07】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月20日

今日10月20日は・・・

美智子皇后様の82回目のお誕生日ですね。謹んでお祝い申し上げます。<(_ _)>

そして、山田氏の33回目のお誕生日だそうで、おめでとうございます。(*^_^*)
そうなのね、皇后さまと山田氏はお誕生日が同じなのね~( ..)φメモメモ

午後には仁ちゃまも
「元相方へ      

お誕生日おめでた」  と、ハピバツイートしてますね。(*^_^*)
そして、すぐにその話題がネットニュースに流れるという。f(^_^;)
JINTAKA人気、いまだ衰えず!再々結成が気になる所でございます。

そうそう!
山田氏が皇后さまと同じ誕生日なら、ワタクシは天皇陛下と同じ誕生日です!
∴ワタクシの勝ち~!      って、何の勝負やねん!^^;
(↑の∴って、どういう意味か分かるかな? “ゆえに”と入力するのよ  >仁ちゃま)

夕方になって「Vitamin deficiencyなのです」と仁ちゃまが。(*^_^*)
ビタミン補給となると、できるだけ色々な種類の野菜と季節の果物を
意識して食べるようにすると良いかも。(*^_^*)
ビタミンB群は、炭水化物を体内でエネルギーに変えて代謝を促す効果がありまして
意外にも、パスタ(デュラムセモリナ)にはビタミンB群が豊富に含まれています。

ということで、たっぷりトマトとにんにくのパスタなんてどう?
温野菜を添えたり野菜スープを添えたりするのもお勧め。
食後にはぜし、フルーツをね~♪(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/20 Thu 23:30】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月19日

良くやった!よしのーーーっ!!!\(^o^)/バンザーイ
11/9の幕張でのSP公演を
「THEATER LIVE "JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 〜Audio Fashion Special〜 in MAKUHARI"」と題し
全39ヶ所の映画館でライブ・ビューイングすることが発表されましたね♪♪

昨日のSpotifyでの失態(かどうか分かんないんだけど)はこれで帳消し!
帳消しどころか、IINE!を5000個あげたい!(笑)

ホントにホントにホントにホントにありがとう♪♪  >仁ちゃま&よしのー&関係各位

平日で遠征を断念した地方住まいの多くいのファンが喜んでいるでしょうね~
私なんて、思わずいつもの癖で、何回くらい見に行けるかと
近隣の会場をチェックしてしまいそうに鳴りましたわ(笑)

全会場一斉に生中継だっちゅーの(笑)

なんかツアーが決まった時並みに嬉しいな~♪♪
これなら、新規ファンやちょいと気になってるっていう人も見に行けるしね♪

この会場、BANDAGEの時に舞台あいさつのLiveビューイングやった所よね。(*^_^*)
あの時は、複数回舞台挨拶があったから、満席にはなってなかったけど
今回は一回限りだからきっと込み合うでしょうね~
速攻で申し込まねばですわね。(*^_^*)

◆ライブ・ビューイング情報   2016年11月9日(水)19:00 START
会場:
【北海道】ユナイテッド・シネマ札幌
【宮城県】TOHOシネマズ 仙台
【山形県】MOVIE ON やまがた
【東京都】TOHOシネマズ 日本橋・ 錦糸町・新宿・渋谷・ 府中
【神奈川県】横浜ブルク13・TOHOシネマズ 川崎・海老名
【千葉県】シネプレックス幕張
【埼玉県】ユナイテッド・シネマ浦和
【茨城県】シネプレックス水戸
【栃木県】TOHOシネマズ 宇都宮
【群馬県】プレビ劇場ISESAKI
【長野県】長野グランドシネマズ
【新潟県】ユナイテッド・シネマ新潟
【静岡県】シネシティ ザート
【愛知県】ミッドランドスクエアシネマ・109シネマズ名古屋
【岐阜県】イオンシネマ 各務原
【三重県】イオンシネマ 鈴鹿
【石川県】金沢コロナシネマワールド
【富山県】TOHOシネマズ ファボーレ富山
【京都府】TOHOシネマズ二条
【大阪府】TOHOシネマズ 梅田・なんば・大阪ステーションシティシネマ
【兵庫県】TOHOシネマズ 西宮OS
【兵庫県】イオンシネマ加古川
【岡山県】イオンシネマ岡山
【広島県】広島バルト11
【香川県】イオンシネマ宇多津
【福岡県】T・ジョイ博多・シネプレックス小倉
【熊本県】TOHOシネマズ 光の森
【大分県】TOHOシネマズ アミュプラザおおいた
【沖縄県】ミハマ7プレックス
※開場時間は劇場によって異なります


楽しみ~♪♪
・・・
There are always two sides to every story.
と、仁ちゃまがツイート。

おちゃらけモードのツイート徒は違って
“真理の人 赤西仁”らしいツイートです。
何かに関連したツイートなのかもですが、今はちょいと分からないですわね。

そろそろ日付が変わりますが・・・嬉しくてなかなか眠れないかもです。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/19 Wed 23:57】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月18日

仁友ちゃんが、仁からSpotifyに招待された❤と
いそいそとSpotifyに登録しております。

で、ワタクシと言えば、そんな仁友ちゃんを横目に
ケイボっちゃんのLINE LIVEを見てました(笑)

だって、招待されてないんだものー!(苦笑)

Facebook、スマホで登録するのが面倒でやってないんですよね。。。
PCだと、招待しますよ画面までは見られるもののNGなわけで。
で、スマホでログインしようとすると、登録の番号と違うとかなんとか言われてさっ(汗)


・・・新規登録しましたよ。ええ。

なのに、招待枠終了って何なのよ!  よしのーーーーっ!!(笑)

仁ちゃまの人気倍増してるのに、そもそも5000っって数が少ないんじゃないの?

もう、よしのってば、仁ちゃまの人気を見くびりすぎ!(笑)
っていうか、よしのってば数字に強いの?大丈夫なの?

なんちゃって、一度に招待できる数に限りがあるんでしょうね、きっと。


とりあえず、招待枠を増やしてくれるみたいだから準備ができたら連絡してね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/18 Tue 23:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月17日

何気に見てた山クラさんのツイッターで
山田氏仕様のiPhoneケースの写真を見つけまして。
「めっちゃかっこええ!」と興奮気味なツイートにほっこり。
IINEしちゃいました(*^_^*)

なんか、このiPhoneケースカッコいいわ~(*^_^*)
山田氏のスナップショットが大きくモノクロでプリントされてて
極々一部分のみ、赤が入ってるんです。
もし、これが仁ちゃまだったら絶対に買うんだけどな~
仁ちゃまグッズにもあんな風なスナップショット使ってくんないかな~(なむなむ)
次回のツアーグッズは、そういう感じでお願いしたいん   >仁ちゃま&関係各位
・・・
いつ、どんなタイミングでの発言したのかは不明ですが、TLから拾った情報です。^^;
「高橋優くんと、ユニット組みます。JINTAKAに次ぐ、新ユニットですよ。
完全にあれにインスピレーションを受けまして」ということで
佐藤のタケルンルンが(かびるんるん ではありません)
新ユニット組むそうですが、「佐藤」は全国でもっとも人口の多い名字第一位だし
「高橋」は第三位なので、そのあたりを逆手にとって命名して欲しいなぁ(笑)
・・・
今日の「PON!」で山田氏のインタビューがあったんですね。(*^_^*)
そこでもJINTAKAの話題が出てて
「先日、一回復活されて、今後復活の予定は?」と聞かれ
「一夜限りの復活って何回やってもいいんですか?」と逆に質問。
PON!サイドが、「結構ロックバンドの方って復活とか・・・・」と答えると
「じゃぁ気が向いたら」と、山田氏。
この終始ローテンションな雰囲気。
うん、これが山田氏の普段のテンションよね~(笑)
テキパキとしたお兄ちゃんな山田氏は
仁ちゃまと絡んでる時だけなんだろうなぁと、妙に納得したのであります(笑)

・・・
6月に行われたI’m LESLIE KEE – we are the world. の動画が公開されましたね。(*^_^*)
レスリーキーさんが如何仁を好きか、この動画を見れば分かるという
仁とレスリーさんのトーク部分もしっかりありますね。(*^_^*)

レスリーさんって、相当な感覚人間なんでしょうね。
進行役の方も仰ってるけど、話がかみ合わないというか(笑)
ゴーイングマイウエイよね~(*^_^*)

今日は、仁のお兄ちゃんの様な山田氏の話題と
まるで子供の様なレスリーさんの話題でした!(笑)

ケイボっちゃんのブログも久々に更新!今から見てきます!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/17 Mon 23:43】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月16日=その2=

今日は「サイコー!」って言いたくなるような晴天でしたね~(*^_^*)
そんな日だから?夕方から冷えてきた感じだったのかな?

「こんな夜は、ちゃんぽんが食べたいん 」と仁ちゃま。(*^_^*)

「こんな夜」って妄想膨らみません? この一言にドラマがあるっていうか。
仁ちゃまの「こんな夜」にはどんなドラマがあるのかしらね?

仁ちゃま、ちゃんぽんツイートの前に
山田氏のマネージャーさんのツイートをIINEしてますね。(*^_^*)

彼の場合、山田氏関連の告知以外の
それこそ“呟き”が良かったりするんですよね~

そうそう、このマネージャーさん、13年前にタモリさんに似顔絵を描いてもらってて
その似顔絵の写真をアップしてるんですが、きっと似てるんだろうなぁ~
その前後に、マネージャーさんが写り込んでるっていうヨシヒコの写真があるんですが
それを見てると、なんか似てる気がするんですよね(笑)

因みに、フットボールアワーの岩尾さんに似てません? (笑)



仁ちゃま、ちゃんぽんを食べられたのかしらね?

日記に書く話題を提供してくれてありがとね~♪

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/16 Sun 23:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月16日=その1=

INKTのツアーで、昨日今日と聖が長野・金沢に来てたんです。(*^_^*)

土日だったし、近場だから行きたかったんだけど
あいにく、キーコもターコも都合がつかなくて、断念。
仁コンの場合は、ファン層が幅広いので連れが居なくても、ぼっち参戦できるんですが
聖のファンは、仁ファンに比べるとファン層が若いというか。
下手をすると、会場でワタクシが最年長?てな感じになりそうなので
1人で入る勇気がございませんでした。。。

INKTは、長野公演終了後、高速で金沢に向かったそうなんですが
ずっと食事ができるような所が無くて、聖は餓死寸前だったようでこんなツイートを。
「金沢までの高速さ
全PAとSAに寄ってるけどご飯食べる所皆無だけどみんなご飯食べないの?
ハイウェイオアシスも寄ったけど凄い広い駐車場にポツンとトイレだけあったけど
俺が行く前にオアシス干からびちゃったのかな‥
コーンポタージュで抑えてるけど餓死しちゃう‥」

そうなんですよ。長野~金沢だと、富山に入るまでは微妙なのよね。
山の中を走ってるだけー(苦笑)
私も昔、カツンの長野公演の帰りにガス欠になりそうになったことありますもん。^^;

で、聖の飢餓状態を救ったのが、富山のサービスエリアらしくて。
「富山に救われたINKT 」と、ブラックラーメンとますのすしの写真をUP。(*^_^*)
ブラックラーメンって、地元でも賛否が分かれる品なんだけど
とりあえず、聖を餓死から救ったって事でしっかり憶えておきたいと思います。(*^_^*)

「すっっげぇ楽しかったぞ!!いいぞ金沢また来る!!
VanVanV4の皆さん!また暴れに来ます」と言ってくれてたので
次はなんとか見に行きたいと思うのであります。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/16 Sun 22:23】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月14日

「ついにプレイステーションVR発売か。
プレステ4も安くなったし…ほ、欲しい…ψ(`∇´)ψ」と
INKTのリーダーKeiくんが呟いてたので
プレステの新機種が発売になったのを知ったマミーです。(*^_^*)

その、話題のプレステVRの発売イベントに山田氏が登場!(お忙しそう
同製品をプレゼントされ、「とりあえずは1人でやりたい」と
今日一番の笑顔を見せてたとういう山田氏。(*^_^*)

インスタにはVRを手に、雄叫びを挙げてるようなショットが。(*^_^*)
「仕事全部キャンセルじゃあああああ!!!」と
マネージャーさんが真っ青になりそうなコメントもUPされており
それに対して1200件以上のコメントやイイネされてます。(*^_^*)

そのショットには
「jinstagram_officialいいなぁそれ。。やらせてよ」と
仁ちゃまもコメントしてますね~(*^_^*)
それにた対して、山田氏が「今度家においで❤️」と、❤付きで返信。

解散宣言しても、変わらずRABURABUな二人ですね♪(*^_^*)

個人的には、幕張のSPライブで再々結成があるんじゃね?と思ってるというか
願ってるんですが、どうなるんでしょうね。(熱望)

そして、DVDにJINTAKAも収録して欲しい~
山クラさんの購買力も期待しております。(*^_^*)
あ、そのの為にはしっかりギャラを支払えわなきゃですわね。(*^_^*)
前向きに後検討くださいませ。<(_ _)>     >仁ちゃま&ヨシノ(敬称略)&関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/14 Fri 23:18】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月12日

「今日はなんだか IRAIRA MUKAMUKA」 とツイートしてた
山田氏のマネージャーさんに反して
「今日はとっても UKIUKI WAKUWAKU」してたマミーです。(*^_^*)
(マネージャーさんのストレスが軽減されますように)

「PON!」良かったですわね~♪  (見せてくださった皆様に感謝します<(_ _)>)

GAの映像や、二人のインスタのみならず、優くんインスタも駆使して
おシャレユニットJINTAKAを紹介してくれて良かったわ~
これで、洒落が分からない人にも少しは伝わったかしら?(どうだか?だけど)

洒落(シャレ)に「お」を付けると、おしゃれ になるのよね。(意図すること伝わるか不安ですが)
まさしく、JINTAKAの事だよねって思う訳で。(*^_^*)

音楽プロデューサーとして活躍されてるヒャダインさんのコメントもよかったよね。
「お洒落な人達が悪ふざけしてるんですけど
曲に関しては本格的に作っているので、ちゃんと成立してるんですよね」
「赤西さんが、もう、ソロプロジェクトとして、制作として素晴らしいモノを作っているので」

彼のコメントがあるのと無いのとでは、世間受けも違うんだろうなぁ。
あのヒャダインがそういってるんだから」ってなるもんね(*^_^*)
単純すぎない?って思うけど、世間ってそんなものよね。

仁にとって、イメージアップにつながるコメントだった事は確かだから
今までは敬称を略して読んでたけど、今日からは「さん」付けじゃないとね(笑)

出来うるならば、仁の超キュートな「ニューヨーーーーク!」と
絶妙なタイミングでの山田氏の「トーキョーだよ」を
世に広めて欲しかったなぁなんて、貪欲すぎるね自分。^^;(反省)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/12 Wed 23:54】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月11日

JINTAKA人気に、やっと気がついたか!?
昨日のスッキリに続き、明日の『PON!』でJINTAKAの話題♪♪

『PON!』のツイッターによると、明日のOA予告に
「幻のユニット JINTAKA 入手映像で魅力解剖〜🔎」と\(^o^)/

山田氏のマネージャーさんも
明日の日テレ「PON!」でJINTAKAを紹介していただけるようです。
情報番組ですので内容に変更が出る可能性があります。ご了承下さい。
とツイートされてます。(*^_^*)

・・・と・・・、仁ちゃまサイドのツイートは?
 BiBiちゃ~ん!!
まぁ、それはちょいと置いといて。^^;

PON!は、10時25分〜11時30分に日本テレビ・中京テレビで放送中ですが
如何せん、富山でのOAが無いのですよね。。。^^;
という訳で、他力本願で臨むしかないという(泣)
どのくらいの尺で魅力を解剖してくれるんでしょうね~

それにしても、このこと、仁ちゃまは知ってるんでしょうか?
10時25分〜11時30分、日テレよ~~!
今後の活動の為にも録画してね~      >仁ちゃま


あ、そうそうそう、仁ちゃまってば
山田氏のマネージャーさんをフォローしたんでした。
じゃぁ、大丈夫よね。(*^_^*)

仁ちゃまがマネージャーさんをフォローしたのに
アカウント名:山田孝之さんをフォローしてないって事は
アレはやはり、あくまでも偽物って事で良いのでしょうかね?
まさか、本物だけど、フォローを断られたとかないよね?

YHOOでは、山田氏の公式ツイッターって出てるくんですわ。これが。
だから70万以上もフォロワーが居るんだなと納得。
ワタクシ的には、仁ちゃまが山田氏をフォローしなてないので
フォローは、マネージャーさんだけにしておこうっと。(*^_^*)


明日、PON!の映像が見られますように・・・なむなむ

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/11 Tue 22:46】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月10日

AppleMusicのビデオランキング。
今話題のペンパイナッポーアッポーペンを抜いて
『Choo Choo SHITAIN』が一位!というツイートが♪
先日、ペンパイナッポーアッポーペンの人気ぶりをTVで紹介してましたが
そのペンパイナッポーアッポーペンを抜いてるって凄くないですか!?
これって、GA出演とその関連記事の影響も大きいですよね~
勿論、それまでの地道な宣伝活動のおかげでもあります。(*^_^*)
素晴らしい!  >JINTAKA&関係各位


今朝の『スッキリ』で、JINTAKAの話題が取りあげられましたね♪♪
しかも!GAでのJINTAKAパフォーマンス部分だけでなく
インタビューまであって、OA時間も約5分25秒♪♪\(^o^)/ワンダホー!

CDデビューの経緯を、仁ちゃま中心で話したあと
山田氏からのクイズが出題されましたが
「ダッダラン♪」と“出題”の効果音を入れる面白いさ。
しかも、その後、ちょいとタイミングを外し気味に仁ちゃまも「ダッダラン♪」(笑)
が、山田氏に「シーッ!」と注意されてる仁がめちゃカワ~♪


Q:CDリリースイベントで、ファン(山クラさん)にされた変わったお願いとは?

正解は、「胸毛ください」(笑)

イベント当日、このお願いをした山クラさんのツイートを見てたので
答えはすぐに分かりました(笑)
その山クラさん、そう叫んだこと、仁ファンが一気に引く音が聞こえたと
ツイートされてたんですよね~(笑)
でもまぁ、そのファン心理、分からなくは無いかもです(笑)

このクイズで、山田氏に胸毛を見せて欲しいとせがむレポーター(苦笑)
「いいの?」と絡む仁ちゃま、可愛い!(〃∇〃)
で結果、二度も胸毛を抜いて見せてたんですが、二度目は沢山の胸毛が抜けて。

山田氏が捨てたその胸毛を拾おうとしゃがみ込む仁ちゃま。
きっと山クラさんの気持ちに寄り添いたかったんだと思うわ~(笑)
が、瞬時に仁の腕を持ち上げるようにしながら、「もう! 後であげるから!」と
仁を諌めた山田兄さんなのでした(笑)

上手くボケかませてたよー!(*^_^*)   >仁ちゃま 

因みに、Choo Choo~のオフィシャルMVの視聴回数チェックしてみました。
視聴回数 1,468,065 回    凄いです!(感心)

そういえば。
普段、カーステレオの音が静かなヒューのパパ(キーコの旦那さん)が
ズンドコとベース音を響かせながら帰宅したそう(笑)
珍しく思ったキーコが何の曲を掛けてたのか聞いたところ、一言「JINTAKA♪」と。(*^_^*)
ヒューパパは確実に気に入ったみたいだと、キーコが申しておりました。
20第の男性ファンゲット!?  ヤッタネ(*^-゚)vィェィ♪    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/10 Mon 22:32】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月8日

仁ちゃま、無事にJINTAKAでのラストステージを終えたようですね。おちかれ~!
今頃は、メンバーとと打ち上げとかしてるのかな?(*^_^*)

今日は仁ちゃまツイートにちょいとばかりハラハラしましたね。

12:52 おはよ。。雨じゃんっっっっっ!!!!
14:52 俺..今日間に合うかなぁ....
15:54 あれっ.....代々木体育館ってここじゃなかったっけ..........どこだっけか?
18:10 あっ....ここ四ツ谷だ。

以前、渋谷だったか原宿だったかで、道に迷ったと仁ちゃまが言ってたのが
脳裏をよぎっちゃって、本気で遅刻するんじゃないかと焦りましたわ。
先日の日記で変なこと言わなきゃ良かったと

20:45 間に合ったお
時間的に見て、ガルアワのステージを終えてからのツイートですわね。(*^_^*)
TLの様子から推察すると、19:30頃にJINTAKAが登場したっぽいですね。
(違ってたらごめんね~)

複数のツイートによると、一番盛り上がったのが
グランドフィナーレにJINTAKAが登場した時のようですわね♪♪
(良かったね~    >JINTAKA )

複数のネットニュースでも、JINTAKAのラストステージを伝えてます。(*^_^*)

全身モノトーンのいでたちで登場したJINTAKA。
曲の途中で約50人のモデルを引き連れてランウェイを歩き
JINTAKA専任モデルがアクリルボードにキスマークをつける様子を
二人が眺めるという奇抜なパフォーマンス。
(好みのクチビルを探してる演出ですわね♪)

JIN:「お邪魔しました。軽率にガールズアワードに出演してしまいました」
TAKA:「一夜限りの再結成なので、もうしません」
と言いつつ、沢山のキスマークアクリルボードのキャスターのロックを自分達ではずし
コロコロと押しながらはける時のすごすごと去ってく感じが可愛かったそう。(*^_^*)

APRILFOOLを機に結成された、ウソの様なホンモノユニットJINTAKA。
擬音語で日本の音楽シーンを席巻したJINTAKAが
ラストステージで“マイクを置く”ならぬ
“セットを自分たちで片づけてSUGOSUGO引きあげる”
までが、JINTAKAとしてのパフォーマンスなんだよねと
勝手に楽しませてもらいました♪(*^_^*)

音楽(洋楽系)に造詣のある人からの「本格派」との褒めツイートがあったりして
JIWAJIWAと仁ちゃまが世の中に広まっていく感があった今回のJINTAKA。
シャレで始まり、あくまでもシャレで終わるのが、おシャレよね。(*^_^*)
もう少し楽しみたい気もしますが・・・

また新たな企てを、期待したいん。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/08 Sat 23:12】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月7日

「俺花粉症かもしれないん。。。 」と仁ちゃまが。

丁度、TLを見てたので、面白いリプができないかと
ちょいと考えてみたんですが・・・
一番最初に頭に浮かんだのが「オロナイン」(軟膏じゃぁねぇ)
もうそれから離れられなくなっちゃった。(笑)
これだから、年はとりたくないん。。。^^;

仁ちゃまがアレルギー体質なのは随分前から知ってましたが
(みんな知ってるよね~)秋にも花粉症の症状が出てるのかな。
ちょいとアレルギーがあると、風邪が引き金になるので
秋口に風邪をひかぬよう、要注意ですわね。

明日はいよいよ一般の人達にJINTAKAをお披露目なので
仁ちゃまの体調がちょいと心配ですが
いざとなったらMVだけでも充分イケてるから大丈夫!

お大事にしてくださいね。(*^_^*)     >仁ちゃま


2016年7月16日石川県本多の森ホールで公開収録された
「JAM RADIO vol.12」の配信がスタートしましたね♪
今から聞きこみたいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/08 Sat 00:23】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月5日

JINTAKAのリリイベ記者会見コント、色々拡散されてますね~
TLで拾って見せて頂きました。
拡散してくれた方に感謝するのは勿論だけど、動画撮影OKにしてくれた
JINTAKA&関係各位には心から感謝申し上げます。<(_ _)>

仁ちゃま、尺喰いすぎ!(笑) 身振り手振り出しすぎ!(笑)
そんでもって、色々可愛らしすぎ!!!(〃∇〃)

仁ちゃまは、新しく仕入れた(知った)言葉で気に入ったモノを
連呼する傾向があるけど、今回は「山クラ」だったごようすですね~(*^_^*)
によると、山クラさんのツイート山田氏が「クラクラ」って言った瞬間
かぶせてきて笑ったそう(笑)
また、今まで山田氏は「山クラ」とは使ってなかったみたいで
山田氏の口から“初めて「山クラ」を引き出して下さって有難うございます”とも。

それから、山クラさん達が普段見てる山田氏は
舞台挨拶中でも1人でフラフラしてたり、真面目にボケて
翌日のネット記事を賑わす自由なcrazy actorなのに
仁ちゃまの隣だと、ものすごく常識人"っぽく"見えて新鮮だったって(笑)
仰ってること、なんか分かる気がするわぁ。

後は、JINTAKAイベのレポ読めば読むほど動画見れば見るほど
仁ちゃまのイメージが変わったという山クラさんも。(*^_^*)
jinn
仁ちゃまは、オシャレでかっこいいシュッっとしたイメージだったけど
動いてる仁ちゃまは、なんだか小動物のような可愛らしさだったって。(*^_^*)
これも仰ってる事分かるわ~(*^_^*)

リリイベでのJINTAKA解散発言について、沢山のネットミューすが取り上げてますね。
解散発言に“場内騒然”と書かれてて、確かに、記者会見の動画を見ても
「え~」という会場の声は聞こえますが・・・  騒然ってねぇ。(笑)

リリイベに参加してる人は、基本、特典DVDで仁の解散宣言を見てる人達でしょ(笑)

この「え~」は、番協ならぬ、イベ協(コント協)なわけで
しかも、練習なしのぶっつけ本番というか、皆、空気を読んで言ってるんだけど
このニュースだけを見てると、なんだか悲壮な感じさえするという。^^;
オシャレなシャレなんだけどなぁ~

JINTAKAの小芝居によって、解散会見になってしまった二部の記者会見は
面白かったわぁ~
そうそう、ミヤネ屋のカメラが入ってるって言ったの、仁ちゃまなのね~(笑)
この会見を先に見てたら録画予約なんてしなかっただけど
仁ちゃまジョークを真に受けた人のツイートを真に受けてたわ(笑)

girlsawardでのステージが、JINTAKAのラストステージになるのかな?
こちらはWSで取り上げてもらえますように。(なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/05 Wed 22:14】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月3日

PlugAirが更新されましたね♪東京国際フォーラムの映像です♪♪

山田氏のマネージャーさんも「明日はJINTAKA」とツイートされてましたが
今日は、JINTAKAのリリイベが開催されましたね♪(^o^)/
マネージャーさんの今日のツイートは「JINTAKAリハーサルChoo 」(IINE)
・・・
TLに流れてたツイレポを拾ってみました。^^;(順不同)
●結成前の2人の関係の話
J:(付き合い)長いよね?ごくせんの前ぐらいから?
T:結構会ってたよね、家にも言ったし
J:Rizeのあっくんとかケンケンとつながってて飯食ったり…

●昔シェアハウスしてた話
J:+$%○☆〒×
T:…語彙力のあれなのか。滑舌のあれなのか。
J:城田優ともう1人と同棲してて
T:同居でしょ 同居!
J:え、ちゃ…
T:シェアハウスね
J:そう!ハウスをシェアしててぇ(ドヤ)

T:僕も家行ったことあるんですよー
J/T:城田優がシルバーのおっきいバケツにお菓子沢山いれてるんですよ

J:結構前、俺がごくせん出る前ぐらいから合流あったけど、途中で連絡途切れたよねー
T:お前がどっか行ったからだろ

●ファンの数が違うという話
T:ここは断然仁のファンのが多いからね
\孝之ー!いるよー!!/
T:(俺のファンは)…あそこに1人しかいない

●JINTAKAグッズの話
J:グッズ可愛いでしょ?
\売り切れー!/
J:えっ?売り切れ?このやろー!!よしのめ!!
JINTAKAは売り切れないよーにって言ったのに!!山田の塊もいるから!!

グッズは2人で結構打ち合わせたそうで、二人のお気に入りはお気に入りはテープ。
AFのグッズっぽいタンブラーに仁ちゃまが黄色で山田氏が赤いテープを貼ってたそう。
今日も売り切れって聞いて、仁ちゃまよりより先に
山田氏が「よしのー!💢」と叫ぶ一幕も。

因みに、JINTAKAグッズは殆ど全部と言っていいほど売れ切れ続出だそうで。
(既に、キーチェーン?が高額で売りに出てる画像を見ました)
イベント終了時、出口の所で、スタッフさんがグッズを通販する旨を叫んでいらしたそうです。

T:今日は時間厳守だからね!
あんたいつもの要領でやってるでしょ!
J:俺のライブはMCが面白くないからね……。
T:そんなこと言ってない!長いだけ!!
 あんたのMC長いのよ。MC入ったから、外でゆっくり休憩して、帰ってきてからもまだ長い
J:…(笑うしかない)
T:ここはあんたのライブじゃないんだから、チャッチャッといくから
山田氏グッジョブ!さすがに複数回仁ちゃまコンに来てくれてただけに良くご存じ(笑)

J:俺の方が場慣れしてるから!(ドヤッ)
T:こう言う場は慣れてないけど、話の回し方は仁より上手いから
\\大拍手//
それについては、だ~れも反論しないと思われ(笑)

●お互いの長所の話
T:踊ってるときがセクシー
と言われ、ニヤつく仁ちゃま(*^_^*)
MC:嬉しそうですね!
J:いや全然嬉しくないですよ!
仁ちゃま、ウソはいけませんぜ!(笑)

●ファンの総称の話
J:うちのファンはJipsって言うんですけど、孝之のファンは山クラって言うんでしょ?
  山クラって山田クラブじゃないの?
\山田クラスタ/
J:クラスタってなに?(キョロキョロする仁ちゃま)
\集団とかかたまり/
T:山田のかたまり

J:JINTAKAのユニット、山クラはどう思ってるの?
\いーよー/
T:ひとりは確実に喜んでいる
J:孝之さん
T:山クラは孝之さんって呼ばない。山田。
J:呼び捨てなんだ!

J:俺と孝之は北と南…
T:はぁ?何で北と南?
J:東と西でもいいよ!
T: 対極でしょ。
\おぉお~/(拍手)
T: こんなんで拍手もらえるんですか。Jip’sちょれーな。まあ普段見てるとそーですけどね。
J:(苦笑)甘がやされていん(噛む)

●モニターに出てる画像がネットでどんな擬音語を使って検索したか当てるゲーム
J:え、早押し?
T:押すもん無い
J:(胸に手当ながら)あるよ!ほら1人2個・・・(来た来た 笑)
T:押せるもんなら押してこい!!(ばっさり)

モニターにトラックの画像がでて、山田氏が「トントン」と」回答するも
仁ちゃまは何故そうなるのかが分からないご様子。
どうやら、「トントントントン 日野の2トン」のCMをご存じなかったようで。
仁ちゃま、ホントにTV見ないよね~TVでもそれなりに見聞が広がるわよ

記者会見の模様は動画も撮影OKだったそうで、早速ちょいと見せてもらったのですが。
お互いのイメージを擬音語であらわすと?って聞かれてましたわ。
二人がどうこたえてたか忘れたけど(あり得ん!^^;)
仁ちゃまは、存在自体が擬音語ですからー!
ね、じんじん♪(*^_^*)

●今後のJINTAKAは?
J:解散します。
T:しません。
山田氏、良く仰ってくださいました!(熱烈歓迎)
CDデビューの次は、コントとか漫才とかね(笑)
そうやって色んな事に楽しくチャレンジして・・・
JINTAKAが日本中に認知された所&制作費用を稼いだところで映画を!!
勿論、JINTAKA主演映画♪

ということで、まずは「闇金ウシジマくんPart4」に
変な人の役で出して貰えるように出演交渉しよう!稼ごう(笑)

真偽のほどは分かりませんが・・・
ミヤネ屋のカメラが入ってたとの目撃談もあったので
念の為にWSの録画予約をしておかなくちゃね♪♪

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/03 Mon 23:04】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月2日

「おはよ」と、仁ちゃまが久々にツイッターにご登場あそばしたので
TLが俄かに活気付きましたね~(*^_^*)

昨日今日と、運動会が行われてると見えて
朝からパンパンと複数の花火の音がしてまして。
仁ちゃまも女神ちゃんの運動会に参加するんだろうなぁ~なんて
色々妄想をふくらましておりました。(笑)

初めての運動会って、感動するんですよね~
ワタクシもキーコの初運動会では感涙まみれだったのを思い出します(笑)
が、ワタクシの場合は、我が子を見てではなく、年長さんの演技を見てなんですけどね(笑)
翌年(二年目)も感激したけど、キーコが年長になった三年目には
年長さんの演技に慣れて、感動が薄れちゃったんですよね(笑)

あと、パパ達の徒競争は面白いですよね~
気持ちはめちゃ走ってるんだけど、脚がついて行けてないから転ぶという(笑)
仁ちゃまは大丈夫だと思うけどね。(*^_^*)
おっと、脱線しすぎましたわ^^;

山田氏のマネージャーさんが「明日はJINTAKA」ってツイートされてますね。
早速、RTしてIINEしました♪(*^_^*)

この、山田氏のマネージャーさんのツイッターは、フォロワーが約2万人。
だ、山田氏本人のツイートや、イベント情報を呟く期間限定開設の
【公式】山田孝之/実録山田のフォロワーは約3万人なんですが
山田孝之というアカウントのフォロワーは73万人以上なんです。
ですがこのアカウント、プロフィールに「あくまでも偽物です」と書かれてまして。
マネージャーさんもこのアカウントはフォローしてないんですよね。
偽物なのに人気ありすぎでしょ!

プロフで「偽物」と言ってるとはいえ、フォロワー数が73万人以上って事は
いわゆる一般人が勘違いしてというか・・・
山田氏本人のツイッターだと思ってフォローしてる人多いんでしょうね。
マネージャーさんも彼をフォローしてないから、本人じゃないよね。
山田氏サイド的にはマズくないのかな?と思うのでありました。^^;


「明日はJINTAKA」って、良い仕事してますね~(*^_^*)    >山田氏マネージャー
マネージャーさんもJINTAKAのこと気に入ってるのかしら?
ちょいと聞いてみたいと思う、リリイベ前夜でありました。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/02 Sun 22:11】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.