2016/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2016/10
  

9月30日

「INKT LIVE HOUSE TOUR 2016」
明日、10月1日から聖たちのツアーが始まります。
全16公演かな?(違ってたらごめんね~)
10月15には長野、16日には金沢での公演も予定されてまして。
可能なら行きたいなってずっと思ってて、e+でチケットもチェックしてたんですが
やっぱり行けそうもなくて。

育児休暇中のキーコですが、10月~クリスマス前までは行事が立て込んでいる為
最低でも週一ペースで出勤することになってまして。^^;
となると、必然的にヒューのお世話がワタクシに回ってくるという。。。
なので、仁ちゃまイベントや幕張SPは勿論、近県のINKTライブも断念という
辛い決断に至ったのであります。(泣)

アクシデント無く、無事にツアーが完走できるよう遠い田舎から願っております。
頑張ってね♪♪  keiくんとsassyにもよろしくね~    >聖どの

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/30 Fri 23:03】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月29日

「GirlsAward 2016 AUTUMN / WINTER by マイナビ」に
JINTAKA”が出演することが発表されましたね♪(*^_^*)

当日は、アーティストライブとして「Choo Choo SHITAIN」を
GirlsAwardのステージで披露するそう。

GirlsAwardの公式サイトをチェックしてみたら・・・
http://girls-award.com/index.php
な、なんと、PC画面いっぱいに、真っ赤なテープを張り付けた
JINTAKA(ジャケ写と同じです)がドドーンと登場!!
めちゃJINTAKA推しになってます(笑)

前売り指定席はSOLD OUT。自由席の身販売中のようですね。

これで、また、十代二十代の若いファンが増えるんでしょうね~(遠い目 笑)
『Choo Choo~』の売上も伸びるかもですわね。(*^_^*)

都会では若いファンが増え、田舎はヲバちゃんファンが多い・・・
日本の年齢別人口の分布と同じなんじゃね?(苦笑)

新たなる若いファンを獲得するためにも、しっかり頑張ってきてくだパイ!  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/29 Thu 23:42】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月28日

仁ちゃま上海公演のアリーナ席は売り切れだそうですね。
文字通り売れてるのね~♪♪(*^_^*)   >仁ちゃま

各ファンクラブ先行受付が締め切られ、公演日を待つだけと思っていた幕張のSP公演も
イープラス会員向けのチケット先行受付が開始されることが決定したそうで。
当初、ダブル会員のみの受付と謳っていた事もあって
JAMのメルマガでは今回の措置についての説明がなされていますね。
(公式サイトでも追記として記されています。)

個人的には、兎にも角にも、1人でも多くの人が入られればそれで良いかと。
何席の追加があるのかは分かりませんが
その中にいわゆるご新規がいらっしゃるとなお良いと思いますわ。
けれど、色んなファンの気持ちを尊重して丁寧に対応されてるのは
とても良いと思いますね。(*^_^*)

仁ちゃま人気がドンドンあがってるし、次回はさらにキャパの大きな会場で
お願いしますん。<(_ _)>

・・・
Mちゃん:朝からカフェでご飯を食べれる幸せ〜〜  おはよう!
Lくん:モーニングでカフェ 朝からやってるとこあるんだ。
    エッグベネディクト食べました。
    ごちそうさまでしたー   今日も1日よろしく〜

って事で、今朝、メイサちゃんと礼保くんが同じカフェでの朝食よね!?と思える
写真とを添付したツイートをしてますね~(*^_^*)
エッグベネディクトほんまに美味しそう~(IINE)

が、仁ちゃまは?と思ってしまう ワタクシなのでした(ちゃんちゃん)

この夏、首都圏を中心に麻疹が流行ってます。
仁ちゃまがツアーで回った地域でも感染が広がってまして。
報道で、感染にとくに注意が必要とされている年代に
仁ちゃまがドンピシャなのがちょいと気になります。
メイサちゃんやうちのキーコも危険な年代になってたので
思わずキーコの母子手帳を確認しました。(二回接種してたからホッ)

麻疹は感染力が強いので、仁ちゃまもメイサちゃんも気を付けてね~
予防接種の回数が一回だったら、今一度予防接種を受けられる事をお勧めします。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/28 Wed 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月26日

映画『スーサイド・スクワッド』公開記念イベント
『バットマン100%ホットトイズ』が25日に幕を下ろしましたね。(行きたかったな)
仁ちゃまの作品は、暫く前に確認できてたんですが
23日のケイボちゃん日記でも披露してくれてますね~♪
(ケイボっちゃん、ナイスですわね!!)

このイベントの公式インスタグラムを見る限りでは
何かとカラフルー♪なショットが満載でビックリしたんですが
竹中直人さんやアイバンさんの作品に至っては
バットマン自身がめちゃカラフルなんですよね~
金子あっくんの弟KenKenの作品は、なんと仁ファンが好きな“ムラサキ”色(笑)
右手には、ギターも持ってます(さすが!)
(公式インスタ:https://www.instagram.com/batman100_hottoys/)

で、我らが仁ちゃまの作品は、【Mattman】と題された艶消しの白いバットマン。
『シンプルなデザインが元々好きなのですが。
今回は、個人的に白いバットマンが欲しくて作らせていただきました。』と
仁ちゃまがコメントを寄せています。(*^_^*)

他の作品と比べるのはどうかとも思いますが、贔屓目とかでなく
仁ちゃまのMattmanがめちゃカッコいいのですよね♪(〃∇〃)

ただね、コメントの表記が「白いバットマン」じゃなくて「白いバッドマン」になってた?
(ワタクシが見た写真では「ト」の右上に濁点がついてるように見えたのよね)
何でそうなるの?ってちょいと思ったわ~(笑)

実際のイベントを見に行った人のツイートによると
近くにいた、観賞中の男性達が「赤西のがカッコ良かったなぁ」などと話してたそうで
概ね好評のようでしたよ♪♪
良かったね~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/26 Mon 23:37】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月25日

今日の午後に放送された『アタック25』で
JINTAKA『Choo Choo SHITAIN』のMVが流れました♪♪

何故に『アタック25』でMVが流れたかと言うと理由はただ一つ!
仁ちゃま絡みの事が問題になったからだお!(*^_^*)v

どんな問題かと言うと。
「音楽問題です。こちらをご覧ください。(ココで、Choo Choo~のMVが流れて)
歌手の赤西仁と俳優の山田孝之が、ユニットJINTAKAを結成し
今月、シングル『Choo Choo SHITAIN』でデビューしました。
ユニットの一人赤西仁は、来月、中国のある都市でライブを行いますが
今年ディズニーランドがオープンした・・・」
と、出題の途中で回答者がボタンを押し、「上海」と答えました。(正解!)

流石に、JINTAKAの話題を知らなくても答えられるように
ヒントとなるディズニーランドの事を問題に組み込んであるんですね~
正解したのはアラフォーっぽい男性。(*^_^*)

当初は、制作側に仁ちゃまっファンがいるの?と思ったのですが
以前、この番組に出場経験のあるカツンファンのツイートによると
彼女が出場した時は、回答者それぞれのの趣味等に合わせた出題があったそう。
(∴カツン絡みの出題だったそうです)

なので、もしかしたら、出場者の中に仁ファンがいらしたのかもしれませんね。(*^_^*)
出場者は男性が3人と女性が1人。
以前なら、女性がファンに違いない!と思う所ですが
最近の仁ちゃまは老若男女に人気が出てるので、一概には言えませんね。(*^_^*)

もし、今回の問題が出場者の趣味に合わせて出題されたのだとしたら
仁ちゃまのCDリリースに合わせて、ファンが輪番制で出場するのはどう?(笑)
CDリリースと言わず、三か月に一回くらいずつ出場するとか?(笑)
新たなる仁ちゃまプッシュの方法として期待しています。(他力本願)

三浦の翔平ちゃんが、アメバTVの番組で仁ちゃまの名前を出してましたね。(*^_^*)
チラ見ですが見られました♪
内容的には、好きな女の子の仕草についての話題で
(お顔を)くしゃくしゃにして笑う笑顔が好きなんだという話なんですが
「この間、先輩のライブに行ったんですけど、同じ事言ってて・・・」と
翔平ちゃんが言ったら、「誰の?」って聞かれて、「赤西仁くん」ってサラッと。(*^_^*)
タケルくんファンからも、タケルくんがえらく褒めてたって言われた!と
誰かが呟いてたし~!

仁って、仁が名前を出す事で相手に迷惑を掛けてはいけないという思いから
なかなかそういう話うをしないから、交友関係については皆知らない事が多いよね。
役者さんは、歌手と違って共演となるとそれなりに接点が多いし
優くんを介しての知り合いが多そうな気も。(*^_^*)

色んな人から沢山の刺激を得て欲しいですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/25 Sun 23:43】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月23日ハピバ★女神ちゃん!

国フォ公演、無事終了おちかれさま~  
&女神ちゃんのお誕生日おめでとうございます❤  >仁ちゃま

今日は、仁が『Episode』で「この世で唯一守るべき僕の証」と歌う彼女が
会場にいらしてたそうですね。(*^_^*)
グランパのお膝の上で、手を挙げさせられてた?そうですね。(*^_^*)
彼女にお目に掛かりたかったー!
彼女と一緒に『episode』を聞きたかったー!!!

MC中には、大好きなDaddyに一生懸命声を掛けてたそうで
その様子を想像するだけで、キュンキュンしちゃってます!(〃∇〃)
はぁぁ・・可愛かったろうな~ 可愛い盛りだものね。

因みに。
Daddy・MommyがDadとかMomに変わるのはいくつぐらいからなのかしら?
小学校に上がる頃? (素朴な疑問)   >仁ちゃま

スカジャン、これ以上生産増やしたら赤字になるって社長に言われたそうで
仁ちゃまは、「いや、あいつら(ファン)は、買うから!欲しいから!」って言ったそう。
普通は、生産増やした方が利益は出るもんなんだけどなぁと思ってみたり~

今日はタケルくんと三浦の翔平ちゃんとRADWIMPSの桑原さんに
シュンペイくんやらジミーやらオールスター友達が観賞されてたそうですが
タケルくんと翔平ちゃんは、スカジャン着てたそうじゃないですか!?
身内ばかりが着てちゃ意味ないっしょ!(笑)
ワタクシの場合、購入予定はありませんが、欲しい人が多くいるようですし
完全受注販売とかでの対応を期待してます。(*^_^*)
・・・って言われても~。。。と、仁が困りそうなので、この案は取り下げます(笑)

今日は一応、オーラスなんですが、アンコールは無かったそうですよ。
多分、仁的にはオーラスじゃないんでしょうね~(笑)
海外公演とspecialが残ってるからね。(*^_^*)

specialのスペシャルゲストは、JINTAKAで決まり!DVDもよろしくね~
今回はspecialって事で、JINTAKAのMCとかも収録しちゃいなよ!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/23 Fri 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月22日

ホントに今更で申し訳ないんですが、備忘録ということで
ちょとお付き合い頂けると幸いです。新潟でのQ&A。

Q:仁君はパンダに似ているとファンに言われていますが
 自分は何に似てると思いますか?
J:パンダ???
K:白黒だから?
\しぐさー/
J:はっ?お前はパンダの何を知ってるんだ?
K:ずっと座ってたべてるから?  サングラス掛けてるから?

なかなか良い突っ込みを繰り出すケイボっちゃんにドッと沸くAudience。
そういえば、ずっと座って食べてるとかって仁っぽいよね(笑)
っていうか、ダラーっとして食べてるイメージが無いでもないし(=ある)
サングラスがティアドロップだとパンダっぽいですよね(*^_^*)

で、仁ちゃまの見解は、人気がある動物(ライオンとかキリンとか)じゃなくて
それほどの人気じゃない動物のイメージがあるみたいでしたが
「ずっと座って食べてる」で、ナマケモノが浮かんだみたいです(笑)
今はナマケモノだそうで、今後キリンを目指していくという事で着地しました。(*^_^*)

その後、いくつかの質問に答えた後
テレビに出ていないけど、普段は何してるのかという質問に。(先日も書いたけど)
で、TVに出て無くても、無休で頑張ってる話になり
水面では優雅に見えても水面下で一生懸命努力している白鳥みたい・・・

と、ココで仁ちゃま気がつきました。
「あっ、俺、白鳥だ!!」

そうです。
仁ちゃまが似ているのは、ナマケモノではなく、白鳥だったのです!
仁ちゃま気がついて良かったね。(*^_^*)

実は、この話の流れで思い出した物語がありまして。

それは『みにくいアヒルの子』なんです。
マスコミから異端児という表現をされた事もある仁ですが
アヒルからしたら異端児なんですよね。
まさか仁が白鳥だとは思いもしなかったのでしょう。
しかも、今まさに大きく羽ばたいてる白鳥。


仁の場合は、さしずめ『綺麗な、みにくいアヒルの子』ですわね(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/22 Thu 23:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月21日

JINTAKAのデビューシングル『Choo Choo SHITAIN』本日発売!
youtubeの再生回数も、100万回突破!!
JINTAKAさん、デビュー&突破おめでとうございます!(*^_^*)

今更ですが、ジャケット、めちゃカッコいいですよね(〃∇〃)
仁ちゃまCDの、数あるカッコいいジャケットの中でも・・・あら、一番スキかも~(笑)
特に通常盤のが好きですわ。(*^_^*)ポスター貰えて良かった♪♪

ジャケットだけでなく、特典DVDがこれまた素晴らしい!Excellent!

仁ちゃま、オノマトペのこと分かってるのね。(*^_^*)
(オノマトペとは、擬音語・擬声語・擬態語のことで
日本語はオノマトペに富む言語だと言われているそう。)
おふざけ?な楽曲も、海外に向けて日本を発信してるという視点では
仁ちゃまぶれてないね。(*^_^*)

MVが解禁になった時からちょいと気になってるのが
歌詞にMOMIMOMI(モミモミ)が無いこと(笑)
代わりに、映像でモミモミしてる手が映るんですが
やはり、モミモミはおっ○いに繋がる擬音でもあるから特別なの?(笑)

最後のシーン。
Choo Chooしたくて、いろんなクチビルを見たけれど
結局、気に入ったのは、互いのクチビルだった・・・
あのシーンが示唆するのが「灯台もと暗し」という山田氏に対して
「大切なモノは近くにあった」と言う仁ちゃま。
上手く言い表せないけど、仁ちゃまらしいなぁって思いましたわ。(*^_^*)

JINTAKA結成の切っ掛けは、勿論エイプリールフールなんだけど
「一番最初は映画」だったのね!?(驚愕)
山田氏的には、そこからさらに広げていけたらという思いがある見たい。
なのに、仁ちゃまは解散ですと!?(平常心)

あんなに楽しそうだったのに・・・
と思ったりもするけど、そうね、あんまり色々背負うのもね。
けど、何も解散しなくてもいんじゃね?

解散は嫌だと、山田氏から泣きが入ったので
活動休止にするというストーリーをお勧めします(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。


  1. 【2016/09/21 Wed 23:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月20 新潟の話

仁ちゃまが、山田氏のインスタにIINE!しましたね。(*^_^*)
写真は・・・今日の12時にOAされたLINE LIVE『さしめし』(山田孝之×本郷奏太)
・・・お仕事の告知ですが(笑)
ワタクシ、本郷奏太くん結構好きなんですよね~見たかったなぁ。

仁ちゃまは、何故にこのショットにIINEしたのか?
告知のバックアップ?それとも・・・出たいのか?(笑)
『さし飲み』と『さしめし』、どっちも楽しくお仕事できそうだもんね~
そういえば、仁の大阪公演があった15日に、礼保くんが『さし飲み』に出てたそうな。
残念ながら、そのOAは遠征中だったので見られなかったんですよね。^^;

仁ちゃまが出演する時は、早めの告知をお願い致します。   >関係各位

・・・
さて、新潟MCの備忘録的レポにお付き合いくださいませ。(*^_^*)
えっ?『Choo Choo SHITAIN』?
まだ買ってきて無いのです。^^;

「こんばんは、ボクです」     ←か❤わ❤い❤い❤(〃∇〃)❤
仁ちゃまのこんなご挨拶、初めて聞いたような気がします・・・可愛すぎました!

最近、海外からコンサートを見に来てくれる人が結構いてって話に。
カツン時代から海外遠征組さんはいたけど、確かに
フランスだとかノルウェーだとかはいなかったよね。

なんでも、最近ロシアで人気が上がってるようで。(拍手!)
仁ちゃま曰く、『47RONIN』がロシアで人気があって
(47RONINはロシアでの興業が一番良かったらしい)
「あのJapaneseは誰だ?」ってなってるんだそう。
ロシアの人、なかなか良い目してるね。(*^_^*)

Q:テレビに出ないけど普段何してるんですか?
って質問に、ひとしきりテレビに出ない理由を語った後
「でもこのひとの聞きたい事これじゃないよね(普段何してるかだよね)」と仁ちゃま。

いつもなら質問内容をちゃんと読み取ってるのにどうしたんだ?と思ってたわ(笑)
で、TVに出ていないけど、結構仕事してる云々と仁ちゃま。
今年は休みが無いって話になって。
「会食したりさ~この俺が。クソガキだった俺が(笑)」と。
独立すると、今までしなくても良かった事でも
自分が出なくちゃならない事もあるんだろうな。(大変だ~)
けれど、その分ちゃんと結果として表れるからね。
 
あ~、この話、次回にすれば良かった~!(汗)この後も話が続くのよ。。。
ダメだわ、もうすぐ日付が変わる~!またの機会に改めさせてくださいませ。<(_ _)>

Q:いつもハット被ってますけど、頭臭くないんですか?
J:臭くねーよ!
K:そうだよね。仁くさくない。
仁ちゃま曰く、朝シャワー浴びるけど、ライブ中は終わってからも入るし
クラブに行って帰ってから入る時もあるので、3回入る事もあるそう。
単純に、洗濯物が多くてメイサちゃん大変そう~と思ってしまったワタクシです(笑)

因みに、仁ちゃまのおし○こは、桃の天然水(の様な香り?)なんですって~
ワタクシ、相当昔から好きで飲んでたわ(笑)

それから、ハット被ってても臭くならないって事で
シャンプーのCMとかいんじゃね?資生堂とかってなって。
ワタクシ的には、やるならカネボウ(KATE)でしょって思ったけどね(笑)
ケイボっちゃんに「CM取ってきて!」って指令出してました(笑)

もうひとネタあるんですが、これが長くなるんですよ。
大阪から繋がってると思われる大長編が(大袈裟~)
これについてはまた後日に!
今日はこの辺で!スミマセン!!<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/20 Tue 23:00】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月19日

おかげさまで、個人的オーラスの新潟公演を無事に終えました。(*^_^*)
昨日のMCレポは、都合↓により、明日に延期させて頂きたくお願い申し上げます。<(_ _)>
(昨日今日と、バタバタしまくりでヘトヘトなんですぅ。)

ワタクシなんかよりもっと疲れているであろう仁ちゃま(今年無休)が
「PAYA PAYA ULTRA」と、ツイート遊ばしましたね。(*^_^*)

ULTRA PAYA PAYAでは無いツイートの意味を考えようとしてたら
TLに色々流れてきたので、ご報告いたしますね。(*^_^*)

【ULTRA JAPAN 2016/9月17~19日】
お台場ULTRA JAPAN特設会場にて3日間に渡り開催中の
世界トップクラスのDJ陣が集結する都市型ダンスミュージックフェスティバル。

仁ちゃまは、このイベントにお出まし遊ばしたんですね~
ジンスタには、のってぃやアリサさん、そしてRADWIMPSのリーダー
桑原彰さんと一緒のショットがUPされてますね~
(RADWIMP=話題の大ヒット映画『君の名は』の劇中音楽全てを制作)

他にも、頼まれて写したと思われる写真が出てますが
普通の笑顔だったりオスマシさんだったりと
相手によって変えてる感がございますです。(流石)

お江戸では『Choo Choo SITAIN』のアドトラがお目見えしてるんですね♪
あ、明日はフラゲ日ですわね♪忘れてたー!^^;
既に公開されているMVの再生回数が、発売日を前にして95万7千回以上!
もうすぐ100万回に手が届く! 凄いですわね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/19 Mon 23:59】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月17日

仁ちゃま、本日Twitterフォロワー50万人突破!!(^o^)/オメデトー!
メイサちゃんに追いつき追い越せで、さらに頑張って~!

新潟公演から保温タンブラーが追加されましたね。(*^_^*)
確か、今ツアー中にリクエストされてたのよね?
その時は、それほど話に乗ってる感が無かったけど考えると言ってくれてて。
流石に、仕事が早い仁ちゃま。
ファンの希望や期待に応えようと、色々考えてくれてますわね。(*^_^*)
・・・
15日備忘録の続きと16日の少しのエピソードをば。
(15日)
優くんが質問カードを選んで、仁に答えてもらう感じで進めてたんだけど
「JINTAKAの2作目はありますか?」って質問に「コレは俺がが答えるわ。」と優くん。
「ないです!次はオレとたかゆきで出すからね!」って(笑)

そういえば、終演後には山田氏・優くんのインスタとジンスタで
同じアングルのスリーショットを次々とアップ。(*^_^*)
ジンスタのコメントは、Choo なので、後の二人が
Chooと SITAINなんでしょうね。見なくても分かるっていうパターン。
JINTAKAのプローモーションを、優くんが盛り上げてくれてるのが良いですね。(*^_^*)

スリーショットは、仁が真ん中でクールに腕組みしてて
優くんと山田氏が両側から頬にChooしてる体の写真なんですが
もしかしたら、別ショットでは、デレッデレ(〃∇〃)な仁ちゃまのバージョンもあるかも(笑)
ほら、オーブリーちゃんとのショットの時がそうだったでしょ。
なんたって、「ツンデレだから」ね~(優くん談)

最近の仁ちゃま発言からの質問だったのでしょうね
Y:今日は楽しいですか?っていう質問があったけど
ずっと優と一緒に仕事出来たらいいね〜って言ってって15年?
初めて一緒に同じステージに立ってますね。
J:今日はすっごい楽しい
それまでの当惑した表情から一転した表情が印象的でしたわ~(*^_^*)
ドラマでの共演話がダメになってたから、すっかり長い道のりになっちゃってるけど
いつかちゃんとしたお仕事で共演できると良いなぁと思います。(*^_^*) 

(16日)
『仁とケイボであっち向いてホイをして、負けた方はミッキーの真似をしながら
今日の朝食べたものを言う。(「ハハッ♪〜だよ」というふうに。)
勝った方はミッキーの真似をしながら女の子の好きな仕草をする』
質問コーナーでは、優くんからの質問ならぬムチャぶり指令に応えた仁ちゃま。
「それ、質問じゃねーから!(却下)」とはいわなかったんですね(笑)
「はぁ?なにこれ!」と言いながらも、指令に従った仁ちゃま。(*^_^*)
前日の優くんの登場にファンがあんなに喜んじゃったらねぇ(笑)
スルーできないですものね~

あっち向いてホイでは、練習も本番も負けてしまった仁ちゃま。
J:ハハッ♪…今日の朝は…インディアンカレーをたべたよ!
と、クオリティの高いモノマネを披露。
ケイボっちゃんにも、上手だねー!と褒められた仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

もう一つの指令は、負けた方が紙飛行機を客席にとばすこと。
それもできれば、子どもの頃に戻ったように無邪気に走りながらだとの難問に
あっち向いてホイ!から、指スマに変更したがる仁ちゃま(ずるいぞ~笑)

でね、せっせと紙飛行機を折った仁ちゃまなんですが
客席に向かって投げるから危なくないようにと、先を折るスタイルにしたんだそう。
そんな心優しき仁ちゃまに恥じぬよう、奪い合う事をしなかったファンたちなのでした。(*^_^*)

・・・
先程判明したんですが、明日の新潟の座席、最前列かと思ってたら
1列の前に、P1列、P2列、P3列ってのがあるんですよ。
お友達がP列ってどこ?ということで座席票を確認して判明いたしました!(笑)
なので、1階1列ですが、最前列ではなく、実際は4列目と言うことでございます。^^;
1111とゾロメの座席番号だったので、奇跡♪と思ってたんだけどね~(笑)
とりあえず、おしゃれする予定は白紙ということで(笑)
長時間ドライブになるので、楽な服装にさせてもらいます(ほっ)
ワタクシとしては、今ツアーのオーラスになる新潟公演。
じっくり堪能してきたいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/17 Sat 23:16】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月15日 大阪初日

大阪二日目も無事に終了したようですね。おちかれ~(*^_^*)  >仁&関係各位
今更ですが^^; 15日の大阪公演の備忘録にお付き合いくださいませ。(*^_^*)

今回は、おかげさまで2F最前列、しかもど真ん中ということで
仁ちゃまこだわりのステージングを堪能させていただきました。
これも、同行させてくれたHちゃんのおかげと感謝しております<(_ _)>

足元に抜けていくレーザーと目前に迫るレーザーや立体的に照らし出される照明は
1Fでは決して体感できない世界観を生み出してまして。
その中で歌い踊る仁は、言葉に言いつくせないほどかっこよくて
ホントに惚れ惚れしながら見てました。

噂に聞いてた『baila』のウインク、見られました!(多分2回してくれたよね)
けど、ウインクと言うか目に汗がはいったの?って感じにしか見えんかったけどー(笑)

さて、既にご存じの方も多いかと思いますが
今回は、JAM RADIOのMCに客席から城田優くんが登場して
会場は興奮のるつぼに!!
仁のファンばかりのはずなのに、友君に対して物凄い歓声だったんですよね~(笑)
昔、カツンコンでPちゃんが飛び入りした時を思い出しました。
あの時も凄かったんだよね、歓声が(笑)

JAM RADIO開始時、仁の表情がめちゃ硬くて。
いつものようにケイボっちゃんが出て来て始めようとしたんだけど
そんなに力まんでもと思っていたんですが、それはケイボっちゃんも同じだったみたい。
ケイボっちゃんったら、出だしの「ladies&…」で2回位かんじゃって。
「今日調子悪い」って言ったと思ったら、客席から異常な歓声が起こってね。
下手通路をハットかぶった男性前に進み出てきたんだけど、それが優くんで。

もう、ここから既に優くんのペース(笑)
ケイボっちゃんを追いやって(笑)仕切る仕切る(笑)
ラジオ番組で鍛えられてるからね優くん。(*^_^*)

当時の二人の様子を顔文字で表したツイートをTLから拾ってみました。
Y:今日はここにいるみなさんに楽しんでもらわないといけないわけですから
J:(・゚ρ゚)ちょ!
Y:あ~たら こ~たら
J:(・´゚ρ゚)ちょ、ちょ
Y:あーたらこーたら
J:\(・><)/ちょーーーー!!!
ほんに素晴らしいツイートでございます(笑)

J:なべプロ大丈夫?しゅうりょく(収録)が…
この時の仁ちゃまは、自体が飲み込めず戸惑ってました。
が、それでも、優くんの立場を心配してた。

優くんのマシンガントークに入る隙を与えられず
飲み物ChooChooするしかすべがないしてる仁ちゃま。
自分のペースに持ち込めず「余裕を持って生きたいの!」という仁に
「昔はギリギリで生きてたのに?」って上手くかわす優くん(笑)

みんなの知らない仁ちゃまの魅力を引き出そうと出て来てくれた優くんだけあって
初めて聞く話がありましたよ。(*^_^*)

【実例1】18〜20歳頃の二年間程、仁と優くんが一緒に住んでたって知ってた!?
Y :1番大変だったのはなに?
J :お金!(速攻答えてたね 笑)
Y :それもそうだけど、洗濯機はここだよ!って。(同じ事を何度も言わされるのが大変だった? 笑)
当時は(仁に)働いてもらって、俺が家のことしてた。

優くんて、今のように売れる前、良く携帯ブログで仁の事を語ってたんだよね
それで仁ファンが注目して、アクセスが増えて・・・
勿論、元々力を持ってる人なんだけど、注目されるキッカケになってたと思うわ。

【実例2】18歳頃、「自分を動物に例えると。」っていう話題になった時。
J:フラメンコ!
Y:う、うん、、、フラミンゴだね
「こいつほんっとにバカだから(笑)」ってと言われてはにかむ仁ちゃま。(*^_^*)

先日の早口言葉の話題も出ました。
優くんが普通にインスタに挙げてただけなのに「対決」って
ネットニュースになってるしと。しかも、「優くんに軍配」ってかかれてて
MAKEZUGIRAIが出てる仁ちゃま。
優くんに言われて赤巻紙の早口で対決!となるも
グッダグダで自滅した仁ちゃまなのでした。(笑)

【実例3】
昔、二人でコンビニに居る時に
仁が唐突に「携帯見て」っていうから見たんですって。
そしたら「happybirthday」って来てたんだけどけど
その時は11月で、優くんの誕生日(12月26日)の一か月前(笑)
しかも、祝いこみしすぎて25日の23時59分とか(笑)

今では間違える事もないだろうけど、きっとその時は
仲良くなったばかりだったんでしょうね。仁ちゃまカワイイ~♪
二人の馴れ初めは、Pちゃんと優くんが高校のクラスメートで仲良くなって
それから仁とも・・・って感じだからね。(*^_^*)

そういえば。今、JINTAKAでデビューする山田氏とのお付き合いも
最近では無くて、10代の頃からなんだとか。(国フォで言ってたかと)
そう聞いて、勝手な推測ですが、これもPちゃん絡みなのかな?と。
Pちゃんと山田氏は、『ランチの女王』で共演してるでしょ!?(見てた!)
年齢的にも18くらいだし、そのあたりなのかな?って思うのであります。 (脱線失礼!)

途中、やっぱり仁ちゃまがトイレ休憩に!(笑)
優くんは「えっ…マジで?」って本気で驚いてましたわ(笑)
仁のいない中で質問に答えたりしてたんですが間が持たず
照明も、優くんのワンマンショー的なモノに変わったんです(やるなぁ照明さん 笑)

優くん、好きな仁の曲ということで「ムラサキ」をアカペラでワンフレーズ歌ってくれました。
個人的には、好きな仁曲っていうから「Will Be All Right 」かと思ったんだけどなぁ。
もしかしたら、ムラサキのリクエストが多い事を仁から聞いてたのかな?

そうそう大事な話。
仁のボケボケ列伝を披露した後、優くんが真面目に語り出したんです。
「色んな雑誌に色んなことが書かれるけど、それは十中八九ウソで
みんなが見てる赤西くんが本当の赤西くんだから。
俺は、嘘つく人や約束を守れない人とは仲良くしないたちだから。
男から見ても本当にかっこいい男です。」(うろ覚えなのでニュアンスです)

「二人とも心のきれいな人達なんで、俺も応援しつつ2人も応援してあげて下さい」
的な文言で、その場を閉めた仁ちゃま。
『完全に喰われてしまいましたが…今から、後半戦…喰い返すんで』とも。

文字通り、イントロで喰い気味に歌いだした仁ちゃまなのでした(笑)

あ、後半戦では完全に喰い返してましたよ~(*^_^*)   >仁ちゃま。

(ご報告)18日の新潟の座席列、大阪の時と同じく最前列なんですが
二階じゃなくて一階! とても嬉しいけれど、ちょいと焦っております。。。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/16 Fri 23:55】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月13日

仁ちゃまの怒涛のファンサ&プロモートに
完全に乗り遅れてるマミーでございます。f^^;

JAM RADIOvol.11も配信されてるし、PlugAirも更新されてますね~(*^_^*)
昨日はジンスタで、仁ちゃま動画もUPされてますしねぇ。
日記の更新をさぼってたヲバさん的に溺れてる感100%です(笑)

友君がUPしたインスタ早口動画に「きっしょ」なんてコメントしてて。
すぐに挑戦する所がMAKEZUGIRAIな仁ちゃまらしいかと。(*^_^*)
けどねぇ、ああなることは見る前から分かっておりますがな(笑)

因みに。
友君的にはタケの方は結構言えたと思ってる風な
ちょいとドヤった感があるけど、言えてないからね(笑)

優くんも仁ちゃまも「隣のたがきに・・・」って言ってるけど
「隣のたがきに・・・」だからね(笑)
正しくは
「隣の竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったので竹立てかけた」YO!(*^_^*)

それにしても・・・
いつも思うんだけど、仁ちゃまのまぶたって
なぜにあんなに艶めいてるんでしょうね(好き)

そして初めて気がついたのは、下の歯とその歯並び(何処見てるん!?)
なんか可愛い歯とはならび~(〃∇〃)キャー   ←なんだそのリアクション

そういえば、仁ちゃま、唇のシミ?ホクロ?増えてない???
前は一個くらいだったよね?まさか、年?もしかしてハワイ土産?
なんか世の中の仁ファン達と違う所が気になるのであります(笑)

・・・
15日の大阪公演のチケット、ダウンロード完了しました!(*^_^*)
なんと今回は、二階最前列の真ん中という
今回のステージングを満喫できそうなお席です♪♪

仁ちゃまってば『Baila』でウインクしてるんですってね。
いい仕事してますね~    >仁ちゃま
けれど、ダンス堕ちのワタクシはお顔よりも
どうしてもダンスに目が行ってしまってて、実際に見られて無いんですわ。。。^^;

仁のウインク、結構好きなんですが、ソコってモニターに抜いてくれてるのかな?
きっと抜いてくれてると思うので、今度こそしっかり観たいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/13 Tue 22:25】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月11日

今日の福岡公演も無事に終了したようですね。
仁ちゃま&関係各位、おちかれ~!(*^_^*)

今日は立ち見が出たとのこと。
仁ちゃま、ホントに人気出まくってますね~(*^_^*)

今日はまた、正当防衛ネタが出たそう(笑)で、その件から。
質問コーナーで、17歳の女の子が仁ちゃまの今日のおパンツカラーを聞いたそうで
J:それ面白くならんやん…まぁ黒だけど…じゃあ逆に何色?
JK:白です
J:白かぁ…❤   と、パヤパヤしてた仁ちゃま(ニヤニヤとも言うが 笑)

J:これ先に聞かれたんだからね!正当防衛だからね!
と、正当防衛を主張する仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

そして、トイレタイムに新事実!
なんと、仁ちゃまのトイレ休憩は国に認められてるそうです!!

国=政府に認められてる。
政府→せいふ→セーフ ばんざーい!\(^o^)/
ってな具合にはけて言ったそう行ったそうです(笑)

J:俺顔じゃないですから! (顔で選ばないってことかと)
A:\おー!さすがー!/(拍手)
J:…おっぱいですから。。。  (魅惑の?ウィスパーボイスで 笑)
オシリ星仁じゃなかったんかい!と、ココで突っ込んでみる(笑)

Q:女性に対して、あ、いいなと思うところは?
J:くしゃっとした笑顔!
と、話すうちに、何故か「おっぱいはサラダみたいなもんだ!」的な話になって
結局は「おっぱいサラダ」と新メニュー作成(笑)
オーディエンスの嬌声に「欲求不満だな、貴様ら!」と。
皆が大好きな、ドSティックバイオレンスな仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

話が脱線しますが。^^;
仁ちゃまショーの後「おっぱいサラダ。意味は何でしょうーー」と
聖のツイッターに質問したフォロワーさんが居て。
聖が「俺が大好きなサラダ 」とリプライ(笑)
思わずIINEしたワタクシでございます。(*^_^*)

最後に。
八年ぶりにライブで仁ちゃまを観た方によると
カツンコンで福岡に来るたびに、福岡⇒明太子から
下ネタにもってく八年前の仁ちゃまと変わらなかったそうです(笑)

カツンって、昔から福岡では下ネタ炸裂でしたものね。
「俺の明太子的なもの」とかって言ってたよね~(笑)

今日もパフォーマンスでAudienceを魅了し
MCで癒しを与えたentertainerの仁ちゃまでした。

次はいよいよMCに厳しい大阪(笑)
この大阪の壁を乗りf越えれば、新境地が開けること間違いなし!
choo chooネタもよろしくね~(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/11 Sun 23:37】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月9日

IINE♪♪
バリバリのEDMっちゅうやつですね。(๑•᎑•๑)♬*゜

勿論、今日公開された『Choo Choo SHITAIN』のMVの件でございます。(*^_^*)
ウソ(エイプリールフール)から出たマコトらしい、パリピーな曲(ってどんなんや? 笑)で
Choo Choo SHITAINの話題が出た時に
『センチメンタルな曲です。』って言ってたのを思い出します(笑)

個人的には、山田氏の文章力(作詞)にめちゃ期待していたので
この擬音のオンパレードにはちょいとやられた感がございますが
もはやそんな事は超越して楽しんでます♪

とりわけ、二人のそれぞれの「Hey!」と「Hi!」のカッコいいこと!(〃∇〃) 
それにつきます! え?(笑)

二人の演技も良いしね♪♪chooする唇をどれにするか吟味してるのとか。
最後のシーンを見る限りでは、仁ちゃまの方が
山田氏よりも積極的にお顔を近づけてませんこと?(笑)
∴仁ちゃまの方がChoo Choo SHITAIN!って感じだったんでしょうね~

CDの歌詞カードは、どんな風に書かれているんでしょうね?(笑)
ただ淡々と
MURA MURA WAKU WAKU ICHA ICHA
BERO BERO SORO SORO GIRI GIRI 
NICO NICO UKI UKI PAYA PAYA TEHEPERO
って感じで書かれてるんでしょうか?(笑)

あ、そうそう、今回は『PAYA PAYA』が歌詞の一部でしたね(笑)

CDについてるDVDが楽しみだなぁ~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/09 Fri 22:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月7日

Audio Fashionツアー、幕張スペシャル公演開催が発表されましたね。
11月9日(水)、幕張メッセのイベントホールだそうで。( ..)φメモメモ
仁ちゃまがグイグイ攻めてくる感をヒシヒシと感じております。(笑)

Bar付きVIPエリアから安定のスタンド指定席まで
多様な選択肢があるのが、ファン思いの仁ちゃまらしい♪(感謝)
(個人的には、アリーナVIP指定席-SSS-っていうのがあるとサイコーだったんだけどね)

申し込みが明日8日から12日まで!?  ヒャー!
じっくり考える余地を与えないとは、なんという戦略!
開催を知った瞬間「えっ!行きたい!行きたい!行きた~~~い!!!」と思う
ファン心理を知り尽くしてるよね~(笑)

演出がちょいと違う可能性もあるそうで
JINTAKAのchoo chooqを見られる可能性もあるか!? な~んて思ってみたり。
どうなんでしょうね~(*^_^*)
仁ちゃまからの「来てね!」ツイートに心が揺らぐワタクシですが(笑)
ちょいと考えてみたいと思います。

とりあえず、今ツアーのDVD収録はこのスペシャル公演に決定でしょ!と
勝手に決めてます(笑)あ、上海公演も良いよね。(*^_^*)
ということで、二枚組でヨロシクお願いします!<(_ _)>   >関係各位

さて、今日は東京公演でしたね。
純くんやもっちゃん、ノッティーにありささん他
大勢のお友達が来てくれてたみたいですね。(良かったね)

今日の質問コーナーでこの夏の思い出を聞かれ「ハワイでの撮影」と答えた仁ちゃま。
どれか一枚ジンスタに挙げて!というファンの要望に、「おれ、チ○コしか撮ってないよ」と
いいながら、先程UPしてくれましたね。(*^_^*)

TLでは、仁ちゃまのポーズにノックアウトされてるツイートが多数(笑)

・・・なんだけど、何処にハワイがあるんだよ~~
と思ってしまったワタクシなのでした(ちゃんちゃん)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/07 Wed 21:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月6日

「昨日のあんまり面白くなかったから消したお。
おはよう! 」と、仁ちゃま朝のご挨拶。(*^_^*)

削除されちゃった“あんまり面白くない”のって
山田氏とコラボってるカウントダウンショットのコメントかな?
山田氏の「Are you Choo Choo SHITAIN??」に応えるように
「SHITAIN!!!!! Everyday!!! Everytime!!!! Everywhere!! Everbody!!」って
興奮気味にしてたコメント?(笑) あと、「舌IN」? 
思わず上手いなぁと感心してたんだけどなぁ。(笑)

今は「早くChoo Choo SHITAIN!
自分がChoo Chooしたい人を「SHITAIN!」のとこにtag付けしてお。」ってなってますね。
UP当初書かれてた(赤西・山田意外)は削除されていて
カウントダウンを盛り上げようと、仁ちゃまが頑張って踏ん張ってるのが
ひしひしtろ伝わってきますわ。(*^_^*)

最初はてっきりリリースまでのカウントダウンかと思ったんですが
もう既に残り少なくなってる所を見ると、PVとか何らかの情報解禁までの
カウントダウンなのかな~?って。(ワクワク)

ワタクシノ場合、インスタは見るだけ参加だから
Choo Chooしたい人を「SHITAIN!」のとこにtag付けできないんだお!
と思いつつ、誰にChoo Chooしたいか考えてみたり~(笑)
とりあえず思い浮かんだのはヒューだけど、ミュータンス菌をうつしたら困るので
ホッペにChoo Chooですわね。^^;

仁ちゃまってば、公表される前の新曲の歌詞をツイートする事あるでしょ!?
まさかまさか、センチメンタルなお歌で
「SHITAIN!!!!! Everyday!!! Everytime!!!! Everywhere!! Everbody!!」は
・・・無いよね(笑)
この辺りも含めて、楽しみにしていましょ♪♪

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/06 Tue 23:57】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月4日

今日は中丸ゆっちのお誕生日でしたね。おめでとう!   >ゆっち
そして、仁ちゃまの千葉公演♪ おちかれ~   >仁ちゃま

今日も仁ちゃま節が炸裂してたもようです!(出典ツイッター)
すぐれた言葉の“名言”と云うよりも
ファンが心に銘じる仁ちゃまのお言葉を、仁ちゃま銘言と言いたひ!(*^_^*)

本日の仁ちゃま銘言=そのⅠ=
「俺のライブを面白くすると思って質問して。向上心もって!」
確かに、今までの質問に向上心は皆無だったかも(笑)
だが、回答に向上心があったかと言えば・・・
・・・ずーーーーっと “おっぱい”だぞ。。。(笑)
というか、困った時のおっぱいネタなんだろうなぁ。。
お察しいたします。(*^_^*)

本日の仁ちゃま銘言=その2=
「おっぱいは、脂肪と夢が詰まってる」
先に、困った時のネタと書きましたが、これはもう、真理ですよね(笑)
・・・
K:仁くんいつもスタバでグランデのんでたの。
ボクがベンティ頼むから、仁くんもベンティたのむようになったの。
以前、ケイボっちゃんが教えてくれたんですよね。
仁ちゃまはライブ前にスタバでベンティ頼むからトイレに行きたくなるんだって。
まさか、仁がそうなった原因がケイボっちゃんにあったとは!(爆)

次のツアーは「見せた過ぎて見せすぎちゃうツアー」なんだそう。
衣装を着ないで出てくるから、ツアー中止になって
初日以降のチケットがムダになるって(笑)

本日のQ&A    Q:朝ごはんは何ですか?
J:オムライス
Q:ケチャップで文字や絵は書きますか?
J:書くっしょ。
Q:何書きました?
J:ひこうき。
なんか可愛いですわね~(*^_^*)

MC(JAM RADIO)初の、仁ちゃまとヒカルくんの絡み♪♪
Q:赤西くんのダンサーになるにはどうしたらいいですか?
J:来年ヒカルグビにするから。そこ狙ってください。
って言われてたヒカルくん。
J:おまえなんなの?プロなの!?
H:…仁くんだって…
J:って、去年飲みながら詰めたら、ヒカル泣いちゃったんだよね
酔っぱらって泣き上戸になるらしいヒカルくん。
恥ずかしい過去を暴露されて、崩れ落ちていたそう。


J:(ごにょごにょ)事務所辞めて一年目は、税金とか色んな紙いっぱいでなに!?ってなって。
K:漢字読めないしね。俺も読めないし。
J:そう。誰も読めない。
J:二年目は契約書とか…。読めないじゃん?だから、弁護士さんに読んでもらって。
三年目の今年は、社長も辞めて数字とか漢字とか見ないようにして。
だから、今年はすっごい楽しい❤

なるほど~、そう意味も込めての「楽しい」だったのね~(*^_^*)

Q:休みがあったら何をしたい?
J:チュチュシタイ
K:ちゅちゅ?
J:うん、ちゅーちゅー。ちゅーちゅ…したいじゃん?(ごにょごにょ)

Q:仁くんの身長と体重は?(彼氏に同じ体型になって欲しい。)
J:176せんちめーとる、、体重はね、オレ1日で2〜3kgと違うからー。
だいたい62ってことで!(61〜4の間らしい)
ベストは64だけど…つーか体重より筋肉だいじじゃね?
\体脂肪率いくつー?/
J:ハァ?おまえ誰だよ!?お前だっ!お前誰だよ!!???(プチ怒芝居)

J:実は体脂肪いくつか知らない。どんぐらいあるとデブなの?
あの、グーってひっぱるのいるでしょー?
と、仁ちゃまは仰ってますが、ウチの体重計は体重を計ると
その後勝手に体脂肪率が出るよ。オムロンの5000~6000円くらいのだけどー
ジムでわざわざはからなくても良いように、購入される事をお勧めします。(*^_^*)

Q一緒に来てる友達が初めてなんですが、どうやったら仁君のファンになりますか?
アピールポイントをお願いします
J:俺、結構前半頑張ったんだけど?まだダメ?
A:もうあとちょっと
J:じゃあ後半珍しく頑張るから。ちなみにまだ俺のファンじゃないなら誰のファンなの?
A:[Alexandros]のようへいさん!
J:名前??アレクサンドロスのりょうへいさんって人?(この後ずっとりょうへいさん)
A:バンド
J:あー、アレクサンドロスってバンドのりょうへいさんね。
そいつのさ…そいつじゃない。その人のさ、何が好きなの?
A:歌が上手い
J:…それは…俺はもう無理だ。後は?
A:ギターが上手い
J:俺さっき弾いたじゃん!後は?
A:英語が上手い
J:俺も喋れるし!!後は?
A:..顔
J:それは人の好みなんで…  
唯一無二の魅力をアピールできないまま、ココで降参する謙虚な仁ちゃま。(*^_^*)

K:俺昨日思ったの。来年の曲そろそろ作らなきゃって
J:無理だよ。本当に来年シングル出そうと思ったら今から作らないといけないの。
K:作ろう
J:…やだ
K:なんで!
J:休みたい…ちゃ、俺、本当に今年オフ…休みって1回も無くて。
ライブして、飲んで、次の日人と話して〜それがダメになって〜みたいな。
K:休みの日なにしてるの?
J:だから休みがねぇんだって!

100%お仕事をしない日=お休み なんだと思うんだけど
そういう日が一日もないとは、俄かには信じがたいんですが
そんなことで仁が嘘をつくはずもなく。
大変なんだなぁ~

おちかれさまです。(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/04 Sun 23:14】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月1日=その2=

唐突ですが。礼保くんがツイッターでこんなツイートを。

「唐突ですが、もし僕がLiveをやるとしたら皆さま来て頂けますでしょうか?
※興味ある方は「いいね」押してくださいね! 」と、歌声も聴かせてくれました。

沢山のフォロワーさんが「いいね」を押していて、勿論「ワタクシも「いいね」しました。(*^_^*)
そうそう、ワタクシの「いいね」は丁度2000人目でしたわ♪
仁も「いいね」してたね~♪♪(*^_^*)

礼保くんの声は、一言でいえば優しい歌声かな。(*^_^*)


ゆくゆくは、狩人(古っ!)の様な、兄弟デュオも聞いてみたい!
ユニット名は・・・「じんれお」を逆さにして「ORENJI」とかはどうでしょう?
沢山のお友達や礼保くんと楽曲制作したり歌ったりしたアルバムもいいかも!

生みの苦しみはあるだろうけど、それ以上にとっても楽しいんじゃない?   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/02 Fri 00:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月1日=その1=

じゅんのが11月にCDデビューすることが公式サイトにて発表されましたね。
今までは、ミュージカルを含め舞台俳優として活動鶴のかな?と勝手に思っていたので
CDデビューにはちょっぴり驚きましたが、それ以上に、所属事務所の取締役として
SPINさん(井上・北川両氏)のお名前が上がっているのにとっても驚いてます。

最初は、CDと言っても・・・仁も聖も楽曲制作できるけど
じゅんのは誰に楽曲を作ってもらうんだろう?なんて事が脳裏をよぎったんですが
なんだか妙に腑に落ちたというか。
もし、『Hero』がSPINさんの楽曲なら、良い曲なんだろうなぁとも。

公式サイトでは「ファンのみなさま」と題して、じゅんのの新たなる決意が示され
ファンクラブの設立もきまってるそう。(*^_^*)


聖は、確実にこの事に関連していると思われるエントリをUPしていて
最後に「応援してるんで」と結んでいますし
仁も、じゅんのへのエールと思しきツイートをしてますね。
(違ってたらごめんね。  >仁ちゃま)

あくまでも勝手な思い込みですが、じゅんのに優しかった二人らしい
はなむけの言葉だなぁって思います。

じゅんのの新しいスタートを見守りたいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/01 Thu 23:55】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.