2016/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016/09
  

8月31日

「JAM RADIO vol.10」の配信がスタートしましたね♪
今回は、7/10の埼玉公演での公開収録分。

ツイッター等で見知ってる質問だったりして内容を予習してたぶん
間合いやドヤり具合が音声だけでも良く分かって
とっても面白かった~!(*^_^*)
あと、普段のスタジオ収録とは違い、お客さんの反応を見ながら話を回してるのもあって
ますます面白さが増大してたっていうか。

ライブで、仁の頭の回転の速さを再確認しております。(*^_^*)

ホブソンズのチーズケーキフレーバーのアイスの話。
公演後のツイッターで見てたんだけど、すっかり忘れてましたわ。。。
この前の国フォ遠征、めちゃ時間があったから行けば良かったなぁ。。。
以前、BANDAGEのロケ地巡りで行った所だから、迷わずに行けたろうしなぁ。。
家から一番近いホブソンズは・・・長野ね(爆)
きっと明日以降、全国のホブソンズでチーズケーキのフレーバーが
人気NO.1になるんじゃなかろうかと思います。(*^_^*)

さて。
仁ちゃまがWeiboで『「JAM RADIO vol.10」の配信がスタートしました』と
メッセージを更新しました。

素朴な疑問なんだけど、JAMに登録できるのは、ドコモ・au・ソフトバンクのみで
国内でもY!mobile等は登録できないんだけど・・・国外でも登録できるの?
できないよね???
・・・だとしたら、国外の利用者の多いWeiboで告知するのは
どういう理由からなのでしょうね?
JAM RADIOに質問してみようっと(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/31 Wed 23:50】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月30日

今日は久々に仁ちゃまがノッティーにツイートしましたね。(*^_^*)
礼保くんも追ツイートしてますね~

J:草野 "サシ飲み"見たよ。べしゃり俺並みにヘタだね。今度出してよ。
H:あなたのMC見習いますね
L:草野くん 俺も出してよ。
H:兄弟こわいよー

"サシ飲み"は、ノッティがゲストとサシ飲みしながらトークする番組。
初回ゲストは、仁ちゃまもお世話になってるDJの植野有砂ちゃんでした。

仁ってばアリサチャンがゲストだったから見たんじゃね?(笑)
っていうか、この二人がお仕事としてナニ話すか興味があったのかしら?(笑)

仁とノッティが会話してるのって、何年ぶり?と思うのですが
仁ちゃまってば、ダメ出ししておきながら出してよって(笑)←O型よね~
礼保くんはソッコー出たいって行ってるけど、ダメ出しはしてないね。←A型だわ~
「出して」と「出たい」じゃ微妙に違うのよね。( ..)φメモメモ
ノッティが、怖がるのも分かるわ~(笑)

仁ちゃまと礼保くんを、番組のゲストとして「出して」   >ノッティ
はい、ワタクシO型なんで(笑)

この話、実現すると嬉しいですね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/30 Tue 23:44】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月29日

平日の公演が19:00開演なのをすっかり忘れてたマミーです。^^;

次回遠征が9/15の大阪公演なんですが
往路は選択肢がたっぷりあるし、復路は平日だから空いてるだろうなんて
ノンキに構えてたら・・・開演19時じゃん!(汗)
サンダーバードの最終には乗れそうもない!
ということで、JRの高速バスで朝帰りします(笑)
田舎者はバイタリティーが必要ね。
追加のチケットがあれば、一泊したい所なんですが
そうそう家を空けるわけにもいかないのでね。^^;

さて。日記をさぼっているうちにジンスタが更新されてますね。(*^_^*)
グッズのタンブラーに無色透明のドリンクが入ってるっていうショット。
「何ブルウォッカでしょう? round 14 baby.」
と、クイズのように見せかけて、めちゃ優しいヒントというか
何を飲んでるのか教えてくれてる仁ちゃま。(*^_^*)

それから、列車内で撮ったと思われるお弁当ショット。
玉手箱という名前のようですが、中はどんななんでしょうね~(興味津々)
金沢公演の時に列車内で出たのも美味しそうだったけど
これはさらに美味しそうな予感がします。(*^_^*)

そして、問題は、最新のショット(笑)
先日の、モモのオシリ?に勝るとも劣らない作品(笑)

おしぼりヒヨコに続く“おしぼりシリーズ第二弾!”おしぼりオッ○イ!(笑)
細部までこだわった仕上がりですが、仕上がりよりナニより
指の演出がリアルぎますです(笑)

またまた山田氏のショットとオソロですが
ココだけの話、やっぱり仁の方がセンスいいよね。(*^_^*)

センスと言えば、 グッズの扇子、来年はよろしくね~♪(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/29 Mon 23:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月27日(日付詐称)

今日は朝から孫守りを頑張ってるマミーです。
滋賀に遠征中のキーコがまだ戻ってこないので現在進行形の孫守りなうです。(*^_^*)

滋賀公演おちかれ~   >仁ちゃま
今日は仁ちゃまがめっちゃご機嫌だったそうですね。
カエルコールをしてきたキーコが、開口一番そう言ってました。(そこ?)
ご機嫌だと思った理由も教えてくれたので
会話としての裏を取ろうと、TLを見たのですが
誰もそのことに触れてないんですよね。^^;

J:俺のファンがどれだけ俺の言ったこと守れるか!
 あ。俺のファンじゃない人いる?(何人か手をあげる)
 連れてこられました的な?、、、じゃあダメじゃん(笑)

なるほど~、仁がそう言ったからTLでは皆が口をそろえて
内容は言えないけどMCが凄かった!とかってなってたのね。(納得)

確かに仁ちゃまの言うとおり、キーコハ仁ファンではないので
すぐに約束を破ってましたね(笑)
けど、SNSで拡散した訳では無いので、ギリギリセーフって事でお願いします。

大々的にJINTAKAの宣伝してる仁ちゃま。
お客さんに予約したかしてないか、はなっから買う気もないか
挙手方式にて確認してたそうですが
はなっから買う気が無いに、手を挙げた人がいたとしたら
多分・・・それはキーコ達かと。^^; 
経費節約で、ワタクシから借りるつもりだろうからね(笑)

・・・
J:琵琶湖のみなさんこんばんは。
A:\笑い(琵琶湖て・・・)/
J:琵琶湖でいいんすよね?琵琶湖のみなさんこんばんは初めまして。
改めて赤西仁とも...もい...申します(甘噛み)

J:琵琶湖って何かエロくないですか?
K:琵琶湖イイネ!ネエ、今日ノ会場後ロニ海アルノ知ッテタ?
J:それ琵琶湖だよ。みずうみね。lake。
K:あ!え?海じゃないの?
J:『琵琶湖のこは音読みで「こ」で、訓読みで「みずうみ」っていうんだよ。
え?訓読み?あってるよね?
A:\おおーー/

「公の場」で音読みと訓読みをしっかりと胸に刻み込んだのだろうと
おもってみたり~(*^_^*)

K:琵琶湖、凄イクサイヨネ!
J:開口一番に開催場ディスるってオイ! …えー、俺そんなに臭い感じなかったけど、何で?
A:\藻/
J:…え?ホルモン?・・・え?モ?あ、藻?ああ~
…それちゃんとやった方がいいよ、滋賀の人、県のトップにさ、言った方がいいよ

と。偉い人にも自分の意見をはっきり言う仁ちゃまらしいですわね

Q「どんな形のサングラスが好きですか?」
J:季節によって違うからな…
K:Jinスグナクスデショ
J:そう!俺物忘れがヤバイの!
この間クラブにリュック背負って行ったの、で、リュック忘れて帰って来たの
A:\えー/
J:ヤバイよね(笑)
夜中に「赤西さんリュック忘れてますよ!」って電話きたの

クラブに、財布、パソコン、通帳、印鑑を入れたリュックを置き忘れるじんちゃま。
日本なら安全だけど、アメリカだとダメだから、アメリカだと忘れ物しないらしいです。(笑)

J:俺人間不信…って言うんじゃないけど週刊誌に売られるんじゃないかって思って
又、来週もFRIDAYかぁ…って(笑)

質問コーナーから脱線してKeiboの恋人探しの話へ
J:ナンパするんでしょ?
K:アイ ヲサガシテル
J:だから、要はナンパでしょ?
K:…うん(小声)
J:どうやって声掛けるの?
K:うーん…場所による

恋愛話が大好きな仁ちゃまなのであった(笑)

帰宅して開口一番に「仁、MC上手くなったね~」とキーコが(笑)
仁のご機嫌良かったとか、MCが巧くなったとか
キーコの目線はナニ目線なんだろう(笑)

仁ちゃま、2days お疲れさまでした!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/28 Sun 00:16】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月26日

神戸おちかれ~  >仁ちゃま&関係各位

今日の仁ちゃまは、“大阪“連呼してたそうですね。
やたら大阪を怖がる仁ちゃまに、\ここは神戸〜!/って声が飛んでも
「神戸?あ、そう?大阪、大阪・・・」って何度も繰り返してて
「大阪の人はやさぐれてる?」とかって言ったたみたいですが
どんだけトラウマあるのよ~って思っちゃいますね。^^;
でも、実は私も大阪でのカツンコンで怖い~と思った事があるので
仁の気持ちも分からんでもないという。
基本的に、大阪は笑いに厳しいからね~

ワタクシ、去年名古屋に遠征して、二度目は無いと思ったのですが
大阪はそうまでは思わないかな。今年も大阪行きますしね。


またしても、サマラビの出だしでラップ続けて歌っちゃったそう。
え?コレ演出の一つになっちゃったの?まさかよね?   >仁ちゃま
     

恒例の、仁をナニで知ったのか? コーナー
A:\ごくせん/に交じって \KAT-TUNで/という声に
【レポそのⅠ】
J:俺いつまでKAT-TUNだったけ?あれ?何年前まであれしてたっけ??
A:\2010年!!/
J:6年前?に?ウエから呼ばれたのか(笑)

【レポそのⅡ】
J:KAT-TUNっていつデビューしたっけ?
\2006/
J2006!?10年前!

【レポそのⅢ】
J:俺がKAT-TUNにいたのいつ…?
A:\2003年!/

と、同じ質問に、何故か3種類のレポが。^^;
仁がKAT-TUNを離れた時とデビューした時の両方を聞いたのなら分かるんだけど。
それにしても、2003年って・・・なに?(笑)
キーコがファンになったのが2003年。私は2004年の春からです(笑)
って、どうでもいいですね。失礼!<(_ _)>

丁度MCで、話し始めたあたりに、トイレに行く男性のお客さん見つけて
あっ…!って表情してから
J:おまえどこ行くんだよ…!    
と声を掛けるもスタスタと男性は行ってしまい・・・
J:俺あいつ来るまで待つ!(キリッ)
同じタイミングでトイレに行きたくなかったのかもと思ってみたり~

質問三人目の時にトイレにいった仁ちゃま。
だが、選ばれたのが8才の女の子な事が分かり
走って戻ってくる仁ちゃま(笑)
J:8才?8才?8才だめだよ!このあとトイレいくね。
おじさん我慢できらからね。

初めてライブ見に来た人に質問ありますか?と聞いたら
A:MC中にトイレ行くアーティストさん初めて見ました!
客席\・・・/

J:・・・・・・・・

無言で席まで向かって、椅子に座っりマイク通して(記者会見?)
J:ごめんなさい(キリッ)

ケイボっちゃんが「乳輪 ワカラナイ」って言ったら
椅子をグンッて回してケイボっちゃんの方向いて
「マジで!?乳輪知らないの!?乳輪だよ!?!?」
と爛々と瞳を輝かせてエキサイトする仁ちゃまが
すこぶる可愛らしかったらしいです。(*^_^*)

・・・
明日は仁ちゃま滋賀公演。(地元では、UVERworld富山公演2days)
同行予定だったターコがまさかのダブルブッキングで
仁ちゃまの方をドタキャンしやがりまして。。。
ターコはUVERworldファンで、先に決まったのが仁の方だったので
まぁ、仕方がないのですが。。。

という訳で、キーコ&以前から仁コンに興味を示していたキーコの旦那さんが
滋賀に遠征することになりました。
この二人では、新規開拓にならないかもなんですがね。^^;

なので、明日、私はヒューの子守りならぬ孫守りに(笑)
滋賀‐富山間は高速を利用しても3時間以上かかりそうなので
20時に終わったとしても、何やかやで帰宅は24時ころになるかのかな。

開演時間厳守でお願いします(笑)    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/26 Fri 23:29】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月23日

「くっそ寝み〜。おはようございます。」と
今日は朝から仁ちゃまがツイッターにご登場!(^o^)/
TLに表示されてる時間は、AM7:56とのこと。
仁ちゃまにしては、頑張って早起きした時間ですね。(*^_^*)

ココでワタクシノ妄想がムクムクと(笑)
今日が年少さんの女神ちゃんの登園日で
仁パパが送って行くよていだからとか・・・

年のせいで、早く目覚めてしまったとか・・・(笑)
JINTAKAのデビューが楽しみすぎて、眠ってなんかいられない!とか・・・

何ゆえの早起きだったのでしょうね。(*^_^*)

・・・
先日のジンスタ、吸引マスクショットは、水素を吸ってる図だったんですね。
Hydrogen(水素)で live疲れからのRecovering.(回復)って事で良いのかな?

流石に仁ちゃまは最先端行ってるね~
水素には抗酸化作用を含め色んな効能があると言われてるけど
水素水で水分を大量に摂取すると腎臓に負担が掛かっちゃうけど
吸引ならその心配がなくて大量に水素を接収出来るからね~(*^_^*)

抗酸化が進む、活性酸素が増えるタイミングを見ると・・・
・紫外線を浴びる時(出張先のハワイ)
・喫煙や飲酒する時
・運動やスポーツをする時
・空気が汚い(大気汚染)時
・睡眠不足な時
あらら~、全部が仁ちゃまにピッタンコカンカンだねぇ。^^;

そうそう、水素の効能って、抗酸化作用ん他にも
代謝UP、疲労感の改善、ダイエット、生活習慣病の予防に
抗炎症・抗アレルギー性が見込めるっぽいのですよね。
なので、しっかり続ければ、花粉症の症状が改善されるかも!
筋トレと並行して、水素吸引でパヤパヤしてくだパイ!(*^_^*)


最後に。
ねむい という漢字は、眠い だよ~だから「眠み~」が正しいっす。   >仁ちゃま。
ワタクシが人さまの誤変換を指摘するのもなんですが
仁ちゃまはフォロワーが49万人以上もいるし
ワタクシ自信、間違いに気が付かれたら教えて貰いたい方だから。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/23 Tue 23:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日付詐称 8月20日=その3=

以下は、20日の再々追加公演のお話です。(まだ書いてるって、どうよ)

ケイボっちゃんが客席の17歳の男の子を直撃。
仁ちゃまも「カッコいいじゃん!!モテるっしょ?名前は〜?」と矢継ぎ早に逆質問(笑)
「(ステージは)どう?」とさらに問いかける仁ちゃまに「カッコいいです」と答えるしょーたろー君。
嬉しそうにしてる仁ちゃまへの質問は「どうやったらそんなにカッコよくなれるんですか?」。

めちゃ照れくさそうにしながら「帽子かぶればどうにかなる」
「帽子かぶっとけばその辺の芸能人かなと思われる、大丈夫、大丈夫。」と。
う~ん、帽子って似合う似合わないがハッキリわかれると思われ。。。
けど、しょーたろーくんは、ほんまに可愛かったですね(笑)

で、調子付いた仁ちゃま。
共に仁ファンだけれども、単なる友達だという二人に「このあとどこ行くの?笑笑?和民?」と
居酒屋の名前を出すも、ケイボにダメダメって言われて
「あっ、そうだ!!!だめじゃん!だぁめだよ高校生は!」と気づく仁ちゃま。(笑)
「絶対飲んじゃだめなんだからな(ドヤ)」と念を押してご満悦でございました。(*^_^*)

最前列にいた黄色いカーディガンを来た女性を指名。
J:タンポポみたいだね~
K:お名前は?
J:(呟くように)タンポポ・・・タンポポ…
A:◯◯です
J:タンポポって言えよ!フリだよ!!       
と、女性を脅す仁ちゃまなのでした(笑)
仁ちゃまに指名されて緊張の絶頂の中でそんな事振られてもねぇ。^^;
でも、彼女、とっても美味しい役どころでしたよね。(*^_^*)(ウラヤマP)

MC終わりのBaby。曲振りに喰い気味でイントロが始まっって・・・
過去のアクシデントも、面白味があるとすぐに演出に取り入れてる仁ちゃま。
前世から幾度となく見てきたけれど、ホントに素晴らしい姿勢だと思います。
伊達に入国審査でentertainerって言ってないよね。(*^_^*)

今回のコンサートでのお勧めは?と聞かれて「こーせー(構成)」と答えた仁ちゃま。
「こーせー」の意味を理解できない質問者に
「脳みそ内で行われているって言う事なんですけど」などと
一生懸命説明してました。(*^_^*)

一曲一曲の演出のコンセプトが脳内イメージだとするならば
MCも脳内イメージというか、仁の脳内はおっぱいでいっぱいなんだろうなぁ(笑)
以前、名前を入力すると脳内イメージが表示される
「脳内メーカー」って言うのが流行ったのを思い出しました(笑)
あの、脳のイラストの中に、おっぱい っていっぱいかかれてるんだー(笑)

「国際フォーラム、やっぱおっきいね」と話す仁ちゃまに
\さむいー!/と訴えるAudience
J:寒い? 上着持ってきてるの?
A:(多分)\持ってきてない/  (そこは聞こえなかったんだけど)
すかさず
J:お前が悪い 
なんか、無性に拍手したくなった瞬間でした(笑)

「MCはちょっと微妙だったんですけど、後半戦、こっから先は本気で
いや、心の底から本気でパフォーマンスするんで楽しんで帰ってください」
とのたまった仁ちゃま。
まさしく渾身のダンスパフォーマンスで、大いに楽しませて貰った国フォコンでした。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/22 Mon 23:40】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日付詐称 8月20日=その2=

年代確認があって、2003年からのファンだという70代のお母さんに
何で自分を知ったのかを聞く仁。
\少クラ!/と言ったのですが、ケイボは分からなくて、仁がTVだと説明。
K:テレビ出たことあるの?
J:あるっちゃ、あるよ 
で、そのままTV批判モード小芝居突入!?
J:いくら言いたいことあっても、チン○ンとかオッ○イって言ったらカットされちゃうんだぞ!
っとまぁ、そんな感じ。(実はメモが追いついてない^^;)

ちなみさんという方の質問が「仁君のおっぱいは何で大きいんですか?」で(笑)
回答としては、「鍛えてるから」だったんですが
ここぞとばかりに、仁ちゃまが絡む絡む(笑)

J:ちなみちゃんは因みに・・・(韻を踏んでることを喜ぶ仁ちゃま)
と、彼女のバストサイズを聞き出そうとする仁ちゃま。
J:あ、これは、セクハラじゃないよ。せーとーぼーえーだから。
こんな質問されて、結構傷ついたんですから!
と言いながら、耳を欹てるぽースをする仁。(彼女の答えはC)
答えを確かめるべく彼女に起立を促すと、モニターを見て
J:これは・・・Cだわ  と、妙に納得してる仁ちゃま(笑)
J:この質問をしてくださって逆にありがとうって感じですね
だって、ほら、ちなみちゃんのここのあたり(バストサイズ)の事情を聞けたわけですから
なんて話をまとめてました。

言うたらなんやけど、169㎝の身長を170㎝とサバ読む男性が居るのと同様に
AカップをB、BカップをCとサバ読むパターンって結構あるからね(笑)
それとは逆に、大きい人はワンサイズ小さく言ったりね。
どちらも、可愛い乙女心なんですよね~
個人的には、ちなみちゃんはCではなく、少なくともDはあったかと思います。(*^_^*)

そうそう、仁ってばこんな事も。(Cって言ったのを受けて)
自分が言わせたのに、「言わない方がいいよ」とかなんとかと(笑)
「今、怖いんだから。世間の声って。ひとつ呟くとその後ろに1000人が居る。」
ここには5500人以上いるから・・・って事も言ってた様な。(メモ、途切れてる^^;)

仁のダンスには、振り付けの人とかが居るのか?という質問。
振付師の方は居るが、振り付けは一緒に考えて提案したりしてるそう。
仁のいつものスタンスですね。(*^_^*)
仁の回答を静かに聞き入る客席。(聞き入ってるのよ)
なんですが、仁としては、客席のリアクションが無いことで
「俺のファン、変なんだよ。真面目過ぎたらシーンとしてて」と思ってるそう。
いえいえ、聞き入ってたり、感心したりしてるんですよ。(*^_^*)  >仁ちゃま
ということで、これからは大きな声で「へぇ~」と言わなきゃですわね。( ..)φメモメモ

メモに書かれてないので^^; 何の話の時だったのか不明なんですが
ナンパされたらどうのこうのって言ってたかな?
ナンパされる=可愛いって事を言いたかったのだそうで
「僕、あんま素直じゃないんで、遠回しのメッセージを分かってくれないと
やってらんないよー」と仰ってました。(*^_^*)

「生きていく中で、大切にしていることはなんですか?」(素晴らしい質問!)
との質問に、瞬時には言葉が見つからない様子の仁ちゃま。
「お~深いね」と言うのがやっと。というか、そう言いながら頭の中をフル回転させて。
「いい答えができなさそう」と言うと、「毎回そうなんだけど」とケイボ(笑)
この日のケイボは、ホストファミリーのママさんが来てるからか
いつもより張り切っててツッコミも鋭かったような(笑)

仁が出した回答は『笑顔』
ケイボには「イージーエーオー(EGAO)」と説明。
俺っていい事言うなぁって思ってたでしょ!?   >仁ちゃま

「会場広いから、もっかいトイレ言っていいですか?」と、驚きのトイレ休憩二回目を請求。
その「会場広いから」って、会場のせいにすな!(笑)


何と、この時間になってもまだ終わりません!(苦笑)
ということでこの続きはまた後日に。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/22 Mon 00:30】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日付詐称 8月20日=その1=

行ってまいりました!再々追加の国際フォーラム!(^o^)/
二度目とあって、落ち着いて観賞できたのだけれど
あの怒涛のダンスナンバーは、流石にエキサイトしました♪♪
この日一番の歓声で沸いたのも、ダンスの後。
やっぱり、仁のダンスは・・・That was epic!

お歌の方というか、声は安定してたかな。(*^_^*)

が、間違えたんだよね~お歌をというかラップの所を。
でも、こういうことをも含めてライブの醍醐味だと思うので
大歓迎! って言うのもなんですが(笑)

この時のじんちゃまがまた、めちゃ可愛い訳ですよ❤
えっ?という表情の後、苦笑しながら完全に下を向いてうなだれたんですが
丁度モニターでのUPな仁ちゃまを見てる時だったので
得も言えぬ可愛さがございまして。(〃∇〃)

冒頭の映像、ちょっと変得たのかな?
何処がどうと言えるほど分かってはいないんですが
何となく、あれ?と思う所があったりしたので。(違ったらごめんね~)

やっぱり、HWU盛り上がるもね♪(*^_^*)
手振りしてる人も増えてきたみたいだし。(♪愛to me~の部分ね)
けど、ワタクシの周りはDayumのクラップも含めて
やってる人があんまりいなかったのが残念。

MC入りは、小芝居付きで。(笑)
打ちひしがれながら挨拶する仁ちゃま。
「今から、仕方なく喋りますので、仕方なく席について頂ければと思います。」
この公演が、再々追加だということに触れ
「こんなにヒマな人がいるとは思いませんでした」と(笑)

「皆さん、最近赤西くん、売れてきまして」と、恒例のフレーズで
MCを始めたのは良かったけれど、後が続かなくてですね。(*^_^*)
MCで必ず云わなくちゃいけない事が決められてるんでしょうが
「(公演が)一週間空いたら忘れちゃうんだよね」と。(笑)

今回は、トイレ申告が早くて、ケイボっちゃんも、もう?って感じに。
すると仁ちゃまは「We The Fireのレーザーみたいにピシューってする所から
行きたくなってた」と告白(笑)
編集しやすくするのと面白くするために、JAMRADIOのタイトルコール直後に
「トイレ行ってきます!」と宣言していくことになりました(笑)
OAはそのつもりで聞きましょう!(*^_^*)

トイレタイム中のケイボっちゃんの話が、笑っちゃう話でしたわ~
ケイボが初めて日本に来たのが17歳の頃の留学で
その時のホストファミリーのママが今日見に来てくれてたそう。
その時に、またいつか来日して、日本で働きたいとケイボが言ってたそうで
今、仁と一緒に仕事してることうを「ママがスゲー心配してて」と。
何度も「給料ちゃんと貰ってるの?」って言われてるんだそう。
「山Pともっと仕事すればいいのに」とも言われたそうです(笑)

雑誌だけ見ると、勘違いしちゃうかもだけど「仁はホントにホントに良い人だから」と
ケイボがステージ上から言ってましたが
いつものMCでは仁がいい人って事は伝わり難いかも(笑)
けど、あんなに沢山の人でいっぱいのコンサートを見たら
給料がもらえてるかどうかについての心配は、消えたろうと思います。(*^_^*)

質問コーナーで、グッズの話題になって。
キャップのブリム(ツバ)は「曲げないと、なんかバカみたいだからさー」と仁ちゃま。
客席から\曲がらない/との声に、ケイボっちゃんに実演を促すと
「これで、10分待って下さい」と(笑)
なんでも「そこらへんの奴引っかけて曲げてもらう」ようにとのお言葉も(笑)
最後には「どーにか曲げてください」とのことでした。(*^_^*)

そうそう、グッズで扇子を作ってもらえますか?との声もありましたね。
ほらー!そうでしょ!?
暑い時期は大勢の人間が集まる所だと欲しくなるのよ。
デザインが可愛ければ、若い子も買うよ!  >仁ちゃま
扇子となれば、沢山の折ジワができる事など、仁ちゃまは納得できなかったみたいで
却下するっぽい感じでした。^^;

国フォの話はまだまだ続くので、ココで一旦UPしますね(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/21 Sun 22:40】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月19日

今日は確か、PlugAirの話題を書くって予告してましたね。
今回更新されたのは、神奈川と埼玉の映像かな。(*^_^*)

過去映像でのワタクシ的お気に入りは
仙台の「グッズ売るの止めて貰っていいですか!?笑」と
広島の、蕎麦事件のやり取り部分でした。ええ、そういうのが好きなんです(笑)

が、今回UPされた相模女子大学グリーンホールでのリハ風景?も
なかなかのクオリティーですね~(*^_^*)
え?何が?って・・・

仁ちゃまの上半身に決まってますがね(笑)

過去最高の上半身じゃぁございませんか!!!

コンサート冒頭の映像ではあまり分からなかったけど
ここまで作り込んでいたとは・・・映像に裸体を入れたい気持ち分かるわ(笑)
そりゃぁ、女子大ホールと聞いたらリハからサービスしたくなるの分かるわ(笑)
けど、女子大が名前だけと知って、本番では脱ぐ気にならなかったんでしょ?(笑)

「全然ちげーよ!」って言われてそうですが(笑)

せっかくなので、明日の国フォで御披露頂ければ幸いです。(*^_^*)


なんちゃって(笑)
最高のパフォーマンスとステージングを期待しております。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/19 Fri 23:14】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月18日

最近、漢字変換機能に問題が出て来てるのが気になるマミーです。
(誤字脱字、何とぞ御容赦を下さいませ~ <(_ _)>)

仁ちゃま、インスタを頑張って(楽しんで)ますね~
お友達のインスタに“いいね”したり、ジンスタをUPしたり。(*^_^*)

色々イイネしてる中で、オーブリーちゃんのインスタに注目。
ジンスタにUPされてるツーショットと同じ時に写された別ショットが含まれてますが
ジンスタのよりも、より二人の距離感が近いのが分かる一枚かな。(*^_^*)
ジンスタのはちょっとおすましで、オーブリーちゃんの方は
メイサちゃんがヤキモチ焼きそうなくらいに仲良しな感じ。(*^_^*)
表情が生き生きしててとっても良い写真だし
こちらをジンスタにUPしても良かったのになぁ。

まぁ、仁ちゃまがオスマシした方をチョイスした理由も
分からなくもないのですけどね。f^^;

お友達インスタの中でも笑ったのが、山田氏のインスタへの仁ちゃまコメント。
写真は、山田氏とONE OK ROCKのTakaのツーショットというかCHOOショット(笑)

「えっこいつもCHOO CHOO SHITAIN?」

ナイスコメントですね~仁ちゃまのコメントにイイネをしたいくらい。(*^_^*)
特に、“こいつ”呼びが(笑)
人気グループ、ワンオクのボーカるTakaと言っても
我が家的には単なる森内なので、そうだよね、仁からしたらこいつだよねって(笑)
ちなみに、年齢も、経験的にも、仁ちゃまの方が先輩ですものね。
山田氏と森内、フィールドが違っても知り合いなのね。( ..)φメモメモ
まぁ、一般人が思ほど広い世界でも無いのかもですね。


さて、JINTAKA「Choo Choo SHITAIN」オフィシャル・ストア限定特典ならびに
店頭購入者特典が 発表されましたね。(*^_^*)
まだご存じでない方は、今すぐJip'sをチェックですわね♪♪

PlugAirも更新されましたね♪♪えっと、今回は、相模と埼玉の映像かな。
今からこの話題を書くには時間が無さ過ぎるので、ココは明日の楽しみで。(*^_^*)

明後日の東京追加公演(国際フォーラム)の座席もダウンロード完了しました。(*^_^*)
なんと!またまた後方の左の端の方(3番)です。
多分、ワタクシの後ろには座席が無かったと思います(笑)が
思い切り、仁ちゃまワールド全体を楽しもうと思います!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/18 Thu 23:41】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月16日

昨夜、ケイボっちゃんがツイッターにUPしたツーショット画像のお相手は
オーブリーちゃん同様に、ジャスティンのバックアップダンサーとして来日されてる
ユースケナカイさん。(*^_^*)
ニーヨやアッシャーも認める方で、世界的に活躍されてる方なんだそうです。

その方が、約一年前にご自身のFBでこんな事を書いていらして(要約)
・日本人の中で、一番かっこいいシンガー
・仁のアメリカでの映像を見なおしたけど、もっと、日本で前線に居て欲しい人
・世界に戻ってきて欲しい人
・日本で一番一緒に仕事をしたい人
・いつか逢えたらいいな!
と、仁の映像にリンクを張ってくださってました。

その方がケイボっちゃんだけと合ってるはずもなく。
仁ちゃまとも対面を果たされたようです。(*^_^*)

昨日のナカイさんのツイッターでは
「昨日は遂に念願の赤西仁さんにお会いできました。
1年前くらいにfacebookに書いてたことがまた偶然叶いました。
四年前、アメリカでまだ仕事していなくてチャレンジャーだった時にずっと聞いてた
唯一日本人で尊敬する世界志向のアーティスト。
とてもいい人でした。アブリありがとう」

オーブリーちゃんへのお礼の言葉がありますね~
もしかして、オーブリーちゃんと仁が仲良しなのを知って
オーブリーちゃん紹介して~!って頼まれたのかもしれませんね。(*^_^*)

仁ちゃま凄いね!
「唯一日本人で尊敬する世界志向のアーティスト。」だよ~

実は、ワタクシが勝手に思ってる“メイサちゃんが仁に惚れた”部分の一つがまさしくこれ。
同様の尊敬があるんじゃないかな~って推察してまして。
(勿論、仁の魅力は他にもた~~~くさんあるのですけどね。)

本物は、本物を見極める力も本物なのでしょうね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/16 Tue 23:53】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月14日

「さぁ〜てとLIVEしよ。パヤパヤしてこよーっと!」とツイートしてた通り
MC終わりの辺りでは「みなさんパヤパヤしましょう!」と呼びかけた仁ちゃま。
今日はとくに、活き活きと楽しそうにしてたみたいなので
無事にパヤパヤ出来たって事ですかね!?(*^_^*)オチカレ~

J:このツアーで二連チャン(2日連続)初めてで
A:\違うよー!/
J:えっ?違う?
A:\ケイボの背中(ツアーTだから)見てー!/
J:あっほんとだ!さいたまでやってた。へぇー
K:へぇー
って事で、本当の意味で二連チャンだった埼玉の事を
すっかり忘れてたっぽい二人なのでした(笑)


J:最近俺ね、おっぱい(胸筋)が大きくなったの!
A:\見せてー!/
A:ダメダメ!みんな嫉妬しちゃう。(会場を見回してフゥンってな表情の小芝居を)
大きいとね、重くて大変なんですよ。みんなにはわかんないと思うけど。
と、前列の客席を憐れむような表情で見渡しながら、のたまう仁ちゃま。
昨今のジム通いが効をそうして、今年はコンディションが良いそうです。(それはなにより)

が、MC入る前にセットに両手ついて、疲れたご様子の仁ちゃま。
ケイボっちゃんに突っ込まれると「ストレッチしてるだけです〜」って(笑)

JINTAKAでMステに出ないのかい?(出て欲しい~)という質問に
J:緊張するからな~ギャラ次第かな!?(笑)
K:Mステのアナウンサーみんなかわいいよね
J:ん?
K:あのいつもメガネかけてるおじさんの隣にいる人
J:おまえさぁ、外人だから許されるけど、タモリさんだから!
と、うなだれるように顔に手を当てながらいう仁ちゃま。(*^_^*)
K:タモリさん六本木で見かけて夜でもサングラスしてたよ!
と、ケイボっちゃんには事の重大さが響かず(笑)

ぜし、Mステでセンチメンタルな風をお茶の間に届けてくだされませ~!


今日はこんな一言も。

「俺の未来はみんなにかかってます、よろしくお願いします。」

仁ファンの日々の充実感、幸福感は
仁ちゃまによってもたらされていると言っても過言ではありません。
こちらこそよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/14 Sun 23:11】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月13日

本日の女子大ホール公演、無事に終わったみたいですね。おちかれ~
女子大の中にあるホール?と怪訝(笑)に思ってたんですが
別に、女子大の中にあるわけではないそうです。はい。

仁が、SNSで拡散して欲しいような事を言ってたそうなので
まずはその事をしっかり書きとめたいと思います。(*^_^*)

◆今回のコンセプトは、仁ちゃまの『脳内』なんだそうで(へっ?)
Audienceは仁の脳内に居るんだそうで
「今、この、血管?らへんでぇ・・・」って説明してたそうです。(了解しました)

◆Fされた時には、ネオン街には行ってないそう。
ちゃんと家に帰った!んだそうです。
行ったのは、その前日と、翌日だとのことです(笑)
因みに、ケイボっちゃんは“ネオン街”の意味を検索して知ったそう。(*^_^*)

敢て、日記で赤西軍団について触れなかったのになぁ(苦笑)

質問コーナーで客席に降りたケイボっちゃん。
双子のお姉ちゃんに連れてこられたというHSJ中島裕翔ファンの女の子に
「(中島裕翔って)誰だよ~」と仁ちゃま。(おいおい)

その後、後半Babyの歌い出しを噛んで歌い直しになった時
「まだHey!Say!JUMPのボディブローきいてる…」って言ってたそう(笑)

裕翔と直接的な共演したゆっち(サマリー)や亀ちゃん(野ブタ)とは違って
仁ちゃまの場合は、身近に接するような共演が無かったからなぁ。。。
とはいえ、知っててもよさそうな距離感だったかと(笑)
けど、仁ちゃまらしいと思うファンは少なく無いであろうと思うのであります。(*^_^*)

・・・
そして、ジンスタUP♪♪
J・ビーバーの日本公演のダンサーとして来日中のオーブリーちゃんとの
ツーショットをUP!(背景が公演会場っぽいような(*^_^*) )
童顔のオーブリーちゃんですが、グッと女性らしさがましたような。(*^_^*)
昨日は、ケイボっちゃんがツイッターでオーブリーちゃんの写真をUPしてましたね。

「今からAubreeとラーメンデート行ってきまふ!」
「今年は俺の事を放っておいてジャスティンビーバーのダンサーやっていますが
来年ツアーあったら出るって。わーい」と、ご機嫌モードな仁ちゃま。(*^_^*)

それでは、オーブリーちゃんに出演してもらうために
絶対にツアーをやらなくちゃね。(*^_^*)
出来るだけ長期間のツアーにしたら
オーブリーちゃんとのダンスいっぱい楽しめるよ♪♪   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/13 Sat 23:19】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月12日

ツイッターのマイTLに、タワレコの予約ランキングの画像が流れてきてたんですが
なんと!choo chooの初回限定盤が一位!(^o^)/
通常版は三位となってて何気にビックリ~!
因みに、二位と四位は、キンキのNアルバムでございました。

単純に、仁ファン+山田氏のファン>キンキファン という事ではないけれど
ちょいとランキングも楽しみな感じですわね。(*^_^*)

そういえば。
優くんのインスタに、JINTAKAのジャケシャが。(*^_^*)
#乱用しまくりのコメントで、ジェラシーの炎を燃えあがらせて
JINTAKAのデビューを盛り上げてくれてますね。(*^_^*)

仁ちゃまが、昨日のMCで「今、仕事が楽しい♪」と話してたそうで。
新しい事沢山やってて楽しい」、「今までで一番」とか「初めて」「とまで仰ってたそう。(*^_^*)
なんでも、今回の出張先はハワイで、色んな事やりすぎて
気を抜いてたら焼けちゃってたんだそう。(*^_^*)

そのハワイ。入国する時に税関で賞苦行を聞かれたので
entertainerと答えたら、真顔で二度見されたっていう話もしてくれたみたい。
けど、何の支障もなく通してくれたようですね。(*^_^*)
きっと、仁がentertainerとしてのオーラに包まれてたからだと思うわ。(*^_^*)

ハワイでのお仕事に関しては、仁の言葉を借りて言えば
「まだ実現するか分からない」そうですが、できるできないよりも
【どうすれば実現できるか】って考えてる最中って事で良いかな!?

実現できた!っていうご報告をお待ちしておりまする。(*^_^*)   

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/12 Fri 23:23】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

8月11日

本日の札幌公演も、無事に終了したそうですね。(*^_^*)
おちかれ~    >仁ちゃま&関係各位

今日のMCは1時間超え?だったそうで。(だよね~)
札幌お泊りだろうし、なんと言ってもJINTAKAの話題があるからね。
あ、それでも、おっぱい等の常套句ならぬ常套ネタも
忘れてなかったみたいですけどね。(*^_^*)

今日はJINTAKAの話題を中心に書きとめておこうと思います。

仁ちゃま、「タカユキととchoo chooしたすぎて我慢したんだけど
やっぱり我慢出来なくてchoo chooする決断に至りました」と
後ろを向き言葉を詰まらせて、あたかも苦渋の決断を下しました的な小芝居をする仁ちゃま。

「でも本気なんです。一番力を入れたのは歌詞で。」
ちょっとセンチメンタルな気持ちを表現した曲となっております的な文言も。
「どんなに辛くても自分を見つけようと急ぎすぎて通り過ぎてしまったり・・・」と言いつつ
意味不明になりしばし無言になり、苦笑いする仁ちゃま。(*^_^*)

センチメンタルという内容について
「皆さんが聞く時はあーあの時じんくんは
こういう事を言ってたのね、と感じていただけたらと!」とも。

ほほぅ、センチメンタルね。( ..)φメモメモ
人となりが出る部分があるものね、歌詞って。
そこはかとなく文才が漂う山田氏のデビュー報告の文言を見てたら
歌詞への期待が高まるわ~♪♪(歌詞は仁と山田氏の共作との事)

ユニット名のJINTAKAは3ヶ月寝ずに考えたそう。
一生懸命考えた末のJINTAKAです。お母さんの気持ちになって
自由な2人が自由にやってると温かく見守ってほしいという様な発言もあったみたいです。

ということは、自由な二人が自由にやってる感アリアリの歌詞なんだな(笑)

仁のデビュー報告の文言を見ても、先に謝ってるし
さては、確実に怒られそうな歌詞なんでしょ?

ということで。
確実に怒られそうなセンチメンタルな曲って事で(笑)


仁の事だから、ファンを楽しませようと考えてくれて
そのためには、まず、自分が楽しまなきゃファンを楽しませる事はできないと
自分が超楽しんでつくったであろう曲なのだろうから
どんな歌詞でも怒らずに見守りたいと思います。(*^_^*)

男の子のセンチメンタルな気持ちを歌った曲なら
男子ファンがググッと増えるかもですわよ!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/11 Thu 23:27】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月10日

「JINTAKA」デビューシングル『Choo Choo SHITAIN』9/21発売決定!

そうきたか!JINTAKAか!
やりおるなぁ、仁ちゃま&山田氏。(*^_^*)

勝手な推測だけど、シャレで出す(?)CDのジャケシャが
意外にもオシャレ感があるのは、な~ぜ~?
最近のジャケシャでは一番好きかもf(^^;)

念のため聞くけど、「Choo Choo SITAIN」はおちゃらけ系なのよね?   >JINTAKA
「ロコローション」とかそんな感じかな?なんて思ってみたり。
けど、仁ちゃまが歌うとソコハカトナク品のいい曲になるような気もするし。(*^_^*)

制約はなかったの?と思いながら、ちょいとググって見たら
山田氏も過去にCDを出してたんですね。
が、多分、今はもう契約が切れているのでしょう。(良かったね)

過去のエピソードを読んだ限りでは
山田氏の意思をとても尊重してくれてる印象ですが
山田氏の事務所が柔軟に対応してくれて良かったね~

ワタクシ、次に仁に歌って欲しいテーマを考えていた時に
「TEN-G」が思い浮かんだんですが、ああいうコミックソングはNGだろうと
思いこんでいたんです。
ハロウィン、クリスマス、などに楽しく歌うパーティーソングとして
使える曲だと良いなぁ。

できれば、忘年会の余興として披露できそうな
誰もが踊れる簡単な振り付けもよろしくです♪♪   >JINTAKA

明日の北海道公演、MC盛り上がるだろうな~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/10 Wed 23:02】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月8日

TDCホールで公演されている、『サマーパラダイス2016』で
(ハッシー・勝利・健人・風磨はソロコン、マリウス&松島は、ジョイントコン)
仁ちゃま人気を実感する状況が伝わってきてますね~

ハッシーが、仁ちゃまを今でもファミリーだと思ってる的な発言をしてたり
健人が仁ちゃま&たっちゃんの『Butterfly』を歌ったりしてたのは
既に日記にも書きました・・・よね?(書いたかどうか、忘れちゃった~f^^;)

で、昨日のマリウス&松島コンで『Bass Go Boom』の頭の部分を使ってたそうで。(*^_^*)

この後に控えてる風磨は、誰が見てもベッタベタの仁ファンだから
何かやってくれるんじゃないかな?なんて勝手に思ってます。(*^_^*)

これ、以前書いたかな?

何気なく耳に入ってきた、ラジオから流れてる曲がなんとなく仁っぽい曲だったんですよ。
けど、似てはいるけど仁の曲じゃないことは重々承知してたから
誰の曲か知りたくて、最後の方は聞き耳を立ててました(笑)
そしたら、最後に『菊池風磨さんの ○※◀×▲Σでした!」って(゜o゜)
思わず納得してしまったということが(笑)

ツイッターでは、「みんな赤西好きだなあ…本当にパイオニア&カリスマだったんだな…」と
仁ちゃま人気に驚きを隠せない感じのツイートを見つけて、一人でドヤってみたり(笑)

最近、十代男子に人気の仁ちゃまですが、Jr.の中にも沢山のファンが居そうですよね♪(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/08 Mon 22:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月7日

コンサートのMCで、LINEスタンプを作ろうか?とか
作ってる最中とかって話が出てたそうなので
願望と言うか、要望というか、単なる煩悩の塊と言えそうな妄想を
今日の日記として記したいと思います(笑)

ズバリ言いましょう! 単なるスタンプだけでは、ちょいと満足度的には・・・ねぇ(笑)

出来うるならば、歌い踊るエンタテイナー仁ちゃまを象徴するスタンプであって欲しいですね♪

一口に“歌い踊るエンタテイナー仁ちゃま”と言っても、なかなか難しいですよね。
なので、100歩譲って”喋って動く仁ちゃま”でお願いしたいなぁと思うのであります。(*^_^*)

モチロン、おしゃべりの声は仁ちゃま本人の声よ♪
日々の挨拶に始まって、「オッケー♪」とか「ラジャー」とか色々ね。
あ!「ciao!」や「おちかれ~」のように仁が普段使ってる言葉ha欠かせないよね(*^_^*)

そして、動き。
例えば、普通のお顔の表情が急にドヤ顔に変わるとか(笑)
「ciao!」って言いながら、手をピッと動かすとか。(*^_^*)

やぁ、これは売れるよ~~♪♪♪
因みに、私が持ってるおしゃべりするのは100円かな?動くのも100円です。

後ね、もう100歩譲って。
おしゃべりする仁ちゃまは、なんとか実現して欲しいなぁと思うのであります。
全てがそうである必要はないので、いくつかだけでも音声付で。
何とぞご検討くださいますよう、お願い申しあげます。<(_ _)>   >仁&関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/07 Sun 23:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月5日

昨夜のタワレコ久留米店のツイッターによると
『8月4日のタワーレコード久留米店のデイリーチャート』
1 WANIMA
2 Hey!Say!JUMP
3 キュウソネコカミ
4 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
5 赤西 仁
なんだそうですよ!奥さん!!(*^^)v

これって、一般の人が飼ってるってことなのかな?
もしかして、PlugAirの影響って事あるのかな?
その両方なのか?なんて思ってみたり~(*^_^*)

仁ちゃまが言ってたよね。
今年のツアーチケットの申し込みが去年の倍だったって。
今年のツアーDVDが出たら、来年のツアーチケットの申し込みはどうなるんでしょうね。
何倍になる事やら。。。不安ですわ。。。
まだ発表されていないお仕事もあるみたいだし、そのお仕事が公開されたら
何十倍になったりして(汗)  そうなるとちょいとばかり大変だわ。^^;

昨夜の、出張行ってきますツイート。
リンク先のジンスタには、自撮のマスク仁ちゃまが。(*^_^*)カワイイ~
世界何百万人の仁ちゃまファンが癒されてるんでしょうね~

実はワタクシ、最近の筋肉隆々な仁ちゃまを見てて(自分の事は棚に上げて)
「なんだか老けたなぁ」と思ってたんです。
あのヘアスタイルも、ハカセタローさん風にしか見えてないんですよね-^^;
なにせ、あんまりおしゃれじゃない仁の方が好きだったりする変わりものなのでね。

なんですが、あのマスク仁ちゃまを見て、安心しました(笑)
仁ちゃまは、まだまだ可愛い!
三十路の男性に可愛いって言うのもナンですけど
ふり幅の大きさも、仁ちゃまの魅力の一つなので、お許しください。    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/05 Fri 23:42】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月4日

仁が安定した活動を行っているからか
すっかりサボり癖がついちゃった?マミーです。f^^;
仁が渡米中の半年感、一度も日記をお休みしたことなどなかったのですけど。
マメにご来訪下さってる方には申し訳なく思います。
気が緩んでる証拠ですわね。<(_ _)>スミマセン!

さて、じんちゃまの間接関連情報です(笑)
=その1=
先日、セクゾン健人のソロコン(サマーパラダイス2016)で
仁&たっちゃんの『Butterfly』をやったんですって。(*^_^*)
去年の仁ちゃまツアーを彷彿させるレーザー使いだったそうで
もしかして『Me』のDVD見たんじゃね?って感じだったそうですよ~
ココだけの話、きっと見たに違いない!といいたい。

因みにワタクシ、『Butterfly』好きなんですよね。
一時、カラオケに行ったら歌ってました。(この話、興味ないよね^^;)
健人のイメージとはちょいとばかり離れてるけど、ロック好きなのかな~
前世の後輩たちが仁ちゃま曲を歌うのは、単純に嬉しい事ですわね。(*^_^*)

=その2=
メイサちゃんの話題をば。(*^_^*)
◇花嵐の剣士~幕末を生きた女剣士・中澤琴~◇
メイサちゃんが主人公の中澤琴さんを演じるそうで
その昔※1仁が惚れた、メイサちゃんのカッコいい殺陣がTVで見られそうです。
OAは平成29年1月14日(土)とのことですが、これはホントに楽しみ~

※1、2005.2006年の斗真出演舞台〜AZUMI RETURNS〜を観劇した時
メイサちゃんの演技に感激し、しきりにメイサ推しを力説していた模様。
(当時のドル誌で、風ぽんが証言する記事あり)

以前にも、聖&Pちゃんの白虎隊で、メイサさちゃんの凛々しい姿は見ていますが
今回は、メイサちゃん自身が格的剣術アクションに挑む
オリジナルアクション時代劇ということなのでね。(*^_^*)タノシミ~


先程、仁ちゃまツイッターに登場!
お仕事で出張だそうで。
頑張ってきてね~    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/04 Thu 23:57】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月2日

今日はパンツの日だそうです。JIN FREAKマミーです。(*^_^*)

ケイボっちゃんが撮って、トイレ休憩中に流されたという仁ちゃま映像が
PlugAirにUPされましたね~♪♪

「チクショウ」「行けない」「並んでる・・・グッズ売るの止めてもらっていいですか」と
ポケモンGO FREAKな仁ちゃまの、笑える苦悩ぶりがリアルに映し出されてますね(笑)
こんな仁を見せてくれて、ありがとうケイボっちゃん、ありがとうポケモンGO!^^

広島での“ソバ問題”久々に吹きました(笑)
「ソバって・なにソバ?」まではまぁ良いとして。

何故に、ソバ=ざるソバ になるんでしょうかね~^^;
ねぇねぇ、誰?こんなに強引ngマイウェイな事言ってる人(笑)

まさか、ヨシノ??(爆)

誰なのか、今度質問してみようかな~(笑)

金沢~♪
Gクラスの軽食は、和食をチョイスしたのね。( ..)φメモメモ
Gクラスって、確かアルコールを含めフリードリンクだったと思うけど・・・
旅行というよりは、お仕事上の移動だからなかなかアルコールは飲めないか。
っていうか、スタバ持ち込んでるし~(笑)

金沢の映像は、ちょいとばかり地味でしたが(笑)
北陸新幹線の乗り心地はどうだったでしょうね~
それについても、今度質問してみようかな~(笑)

最後に。
ノブコブの吉村さん、インスタ始めたそうですよ~(笑)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/02 Tue 23:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.