2016/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016/08
  

7月31日

神奈川公演、無事に終了したそうですね。(*^_^*)
オチカレ~    >仁&ケイボっちゃん、関係各位

今日も、初観賞の人達からの感嘆と“天才”ツイートがTLに溢れております。(*^_^*)
今日の会場は音響がとてもよく、客席の歓声もよく響いていたそうで、なによりです。

じんちゃま、「開始30分経ったからトイレ行ってきます」と宣ったそうな(笑)
仁ちゃまコンの場合、トイレも王道演出のひとつとして成立してますね~
っていうか、成立させてる仁ちゃま。(*^_^*)
そっか、開始から30分後なのね。( ..)φメモメモ

「今日の会場は1800人くらい?じゃあ3600おっぱい!」と仁ちゃま。
仁の暗算を疑ってか?iPhoneの電卓で計算し直すケイボっちゃん。
って、ココに計算機が必要って・・・(笑)
アメリカ人は暗算が苦手って噂に聞いてたけど、ホントなのね~  #今日分かった事
お釣りの計算方法も日本人とは違うって言うしね。

#今日分かった事2
最近良く仁ちゃまの口から出るスタッフ“ヨシノ”さんが、実は社長だった事が判明しました!
そりゃぁ、呼び捨てにしてちゃ辞めさせられるかも(笑)
仁ちゃまによると、六本木とかでモテそうな感じのイケメンだそうです。

#今日分かった事3
仁ちゃま、最近不眠らしい。

客席にどうしたらいいかと相談してたけど、\クスリ/と言われて
「いやいやいや、睡眠薬??だめだよ」 と。
\牛乳!/\お砂糖入れるといいよ!/と言われて
「え?お砂糖入れたら頭回っちゃうじゃん!」と。

それについては諸説ありますが、ワタクシが思うに
昼間、しっかり太陽光を浴びて身体を動かして
夜は静かに・・・ベッドで漢字辞典もしくは国語辞典を読めば
きっとすぐに眠くなりそうな気がします。(*^_^*)
人は太古の昔から、明るい昼間に働き、暗くなったら身体を休めるように
体内時計がセットされているのですから。    >仁ちゃま

#今日分かった事4
ケイボっちゃんが休暇を取って沖縄旅行に!しかも、女性と一緒!
ケイボっちゃんによると、まだ恋人ではないようですが
お部屋もたまたま一緒だったとかで、仁ちゃまも興味津々。
しかし、話の続きはLINEでとなったそうです。(そりゃそうよね)

「Live終わって、撮影も終わって帰宅なう。今日もありがとう。飲みに行きます〜」
と仁ちゃまがツイッターに登場したのが10時半ごろ?
寝る直前まで飲むのはあまり良くないので、早めに切り上げてね~

今、夏休みだし、早起きして、朝のラジオ体操に参加して
昼夜逆転の生活を改めるのら!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/31 Sun 23:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月30日

JAMのケイボっちゃんブログが更新されましたね~♪
タイトルは『6年前』。(*^_^*)

六年前の何が記されているのかと思いきや
なんとまぁ、仁とケイボっちゃんの会話のスクショ。

6年前と言えば、『友&仁』とか『YGT』が開催された年かな?
仁ちゃま、MAKEZUGIRAI感満載のコメントと言うかメッセージすね(*^_^*)
内容的には、俺の方がお前より賢いぞ.的なやり取りというか
言い合いと言うか・・・じゃれ合で(笑)

イイトコの坊ちゃんっぽいケイボっちゃんが
「Bull shit」とあまりおよろしくない言葉を使ってるのが意外ですわ。
(ひと昔前よりは、かなりカジュアルな話し言葉になってるそうですが)
ちょいと調べてみた限りでは、フォーマルな場面、目上の人の前
仕事上、そして子供の前では絶対に使ってはいけない言葉なのだそう。

逆を言えば、そういう言葉を使っても平気な仲って事の証なんですよね。

二人だけの会話でもこんな事を言い合って、愛を確かめ合ってるのが
なんとも可愛いわぁ。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/30 Sat 23:28】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月28日

仁ちゃま今日は、仲良しさんたちと楽しい時間を過ごしてたようでなによりですわね~(*^_^*)

今日は「ます」とツイッターにご登場!(^o^)/

「ます」とはなんぞや?と思ったら、今度は優くんが「いた」と。

二人が張ってたインスタへのリンクをチェックしてみたら
おなじお料理の(涼感演出されたお造り)の写真が張られてて
寄せられたコメントから「だき」とツイートした人がいることが判明。
その人は、最近益々仁と親交を深めていると思われる山田氏で
山田氏のインスタにも、同じお造りの写真がUPされておりました。

ワタクシ、山田氏をフォローしてないので「抱き」が抜けてたんですね。^^;
山田氏をフォローしなければ、ですわね。( ..)φメモメモ

こうすると、各々が新しいフォロワーを獲得できるチャンスがありますよね。
・・・といっても、大幅に増えるのは山田氏だけなんだろうという予想ですが。

こんな涼感たっぷりの演出をしてるなんて、今時だなぁなんて感心しながら
何気に三枚の写真を見比べてたんですが・・・

ジンスタのお造り、めちゃ艶めいてて活きが良い感じがしませんこと!?

コンサートでも照明にこだわるだけあって
照明を上手く利用して新鮮さを引き出してるなぁなんて思う訳で。

カメラのアングルといい明るさといい、優くんと山田氏のは良く似てるんですよね。
こう言っちゃぁなんですが、これがいわゆる凡作と秀作の違いなのかなぁ・・・
あ、お二人には大変失礼な話ですね、失礼しました。<(_ _)>    >優くん&山田氏
流石です! とってもIINE!   >仁ちゃま

以前も、お鍋を囲んでの同時ツイートで楽しませてくれましたよね。(*^_^*)
こうして、自分自身もお友達とのつながりを楽しみながら
ファンをも楽しませてくれるのも、仁ちゃまの優しさの一つよね~(*^_^*)

今日の話題は、優くんと山田氏にとっては失礼な話なので
ココだけの話にして頂くとして(笑)
また、秀逸な作品を見せてくださいませませ~!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/28 Thu 23:45】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月27日

「JAM RADIO vol.9」配信スタート♪♪
ってことで、今回は、TOUR初日の収録分ですね~

編集を匂わしてたわりに、編集しなさすぎじゃね?(笑)
ヲバさんには聞こえない周波数で放送されてるのか?
はたまた放送事故なのか?と思うような 間 があって笑っちゃいましたわ(笑)

ファッション・コーデの話題。貰えるモノ だとか 景品 だとか・・・
優秀作品(ショット)に与えられるんだから、賞品 でしょ(笑)

今後も、ツアータイトルにふさえわしい
おしゃれで洗練された公開収録JAM RADIOを期待しております(笑)

・・・
「今ジムなう。行きたくない。。。ダメだと思ったらまだ半分。。
I'm insignificantly prepared for the gym.」
行きたくない? もうジムに来てるんだよね?
(トレーニング)やりたくないってことよね?

仁ちゃま、こう呟いたと思ったらジンスタに自撮りショットをUP!
上腕二頭筋がモッリモリですね~仁ちゃまは、筋肉隆々を目指してるのかな?

Weiboも同じショットで更新してるんだけど、“やることないから”ジム来てるって
なんだかカッコつけてるっぽい~~(笑)

ジンスタやツイッターとWeiboでは、写真が同じでもメッセージは微妙に違うんですよね
ちょいとばかり気取ってるっつーか、なんというか(笑)

それはそれで楽しませてもらってるんで良いんですけどね。(*^_^*)
ならば言うなよ って声が聞こえそうなので今日はこの辺で失礼いたします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/27 Wed 23:22】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月25日

ポケモンGOのスクシャをツイッターにUPしてるケイボっちゃん。
なんだかカッコ良すぎた(笑)のでターコに見せたら
髪・瞳・肌の色、お洋服とリュック等は、好きな色を選べるけど
基本、このビジュアルなんだそうですね。(*^_^*)
ケイボっちゃんはレベルを見せたかったのかな?って思いますが
ヲバちゃんは見ても分かんないからなぁ~(笑)

ポケモンといえば、仙台公演会場のロビー。
23日のケイボっちゃんブログによると、『ポケストップ』なる場所だったそうで
(ゲームを進める上で最も重要なアイテムを入手するスポット)
重要なポイントだったからこそ、仁ちゃまも行きたくてしょうがなかったぽいですね。
コン後にアイテムをゲットできたかな?良い息抜きができると良いね。(*^_^*)

ケイボっちゃんと言えば、24日に髪切ったんですね~
T.SAMさんがえらくカッコつけてますが(笑)なんか、Mr.マリックさんみたい(笑)
あ!ある意味、ハンドパワーですわね。(納得)




一度くらいは仁ちゃまの短髪も見てみたいなぁ。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/25 Mon 23:30】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月23日

録画してた『バケモノの子』を見たマミーです。(*^_^*)
監督の細田守さんは富山出身で、なお且つ
以前『BANDAGE』の試写を見られてて、仁ちゃまをとても褒めてくださってたので
それ以来、TV放送があれば見るようになった訳です。(*^_^*)

さて、今日の宮城公演も無事に終了したようですね。(*^_^*)
今日は、HWUで歌詞がトンじゃったご様子(たぶん「誘惑にダイブして」のとこ)で
ちょっと苦笑いしながら歌ってたそうです。(*^_^*)ライブハナマモノサ~
オチカレ~   >仁ちゃま&関係各位

恒例の質問コーナー。
Q:やり遂げたいことは?
J:ケイボっちゃんに「 achieve...」と説明。
A:\ バットマン!/
J:マグマ?
A:\バットマン!!/
J: あーバットマン!そう、ホットトイズのバットマン!やることにしたの。
K:それ言っていいの?
J:いいんだよ。ツイッターに出てるもん!
 俺ツイッター見た!超A級の芸能人、第一弾は赤西仁て書いてあった。
K&A:\ ヒューヒュー!/
J:…俺、S級だから(ドヤ)

Q:世界制覇はいつするんですか?
J:とりあえずポケモンマスターになったら考えます

一時は海賊王を目指してたような気もしますが(笑)
そんな仁ちゃま恒例、MCとJAMラジオの間のおトイレタイムで
ケイボっちゃんがムービーを見せてくれたそう。(IINA!)
J:ケイボ1分…(トイレへ)
K:これ映るかな?・・・
◆場内から、ファンがいるロビーのポケモンを眺め、出るに出られなくてうずうずしてる仁ちゃま。
◆新幹線の中で体育座りしながら、モンスターボールを指でピンッとするじんちゃま
◆エスカレーター乗りながら、ポケモンGOする仁ちゃま
と、ポケモンマスターになるべく精進する仁ちゃまが可愛かったと絶賛の嵐でございます。(*^_^*)

仙台名物、牛タンの話で。
K:普通の牛タンと違う…
J: 普通とか言っちゃだめ!
K:???
J:オレ達は東京に住んでるから東京で食べてるだけで、それが普通ってわけじゃないから。
K:(頷いて) 東京で食べる牛タンと仙台で食べる牛タン全然違うヨネ!

牛タンを頼むと付いてくる唐辛子味噌がお気に入りらしい仁ちゃま。
K:よくかけてるもんね(ふりかけるジェスチャー)
J:それ一味(唐辛子)ね。俺が言ってるの唐辛子味噌だから。
K:何が違うの?
J:まず言葉が違うじゃん。聞こえが。(そ、そこか!?)

グッズの話で。
A:\何でも買うよ~/
J:何でも買うの?ネリケシでもいいの?
A:\あははは/
J:オーディオファッションって書いたねりけしね(笑)
って事で。ラバーキーチェーンの次は、ネリケシに決定!(笑)


そして後半に映る時に、そのハプニングは起こった。(おおげさ~)

J:聴いてください、べいb(言い終える前に流れるイントロ)

じんちゃまの「マジかよ」と言いたげな表情に場内は爆笑だったそうで
本日の反省点-その1-になるのは確実かと(笑)
あ、ポケモンGOしなきゃだから、早めに切り上げてるかな~

今日のケイボっちゃん作の可愛い仁ちゃま動画
皆にも見せてくだパイ。<(_ _)>       >ケイボっちゃん&関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/23 Sat 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月22日

仁ちゃま、早速ピカチュウを獲得あそばしたそうで。(*^_^*)
我が家の約一名も、夕食後にウォーキングに出かけて居りましたが(笑)
その、約一名によると、ピカチュウってなかなか獲得できないんですって。
仁ちゃま、引きが良いね~!昔、ピカチュウの仮装してただけあるなぁ(笑)

知らなかったんですが「ポケモンGO」って
歩きながら端末の画面を見続け無くてもポケモンをゲットできるんですってね。

◆ポケモンが見つかると端末が振動するので
歩きながら端末の画面を見続ける必要はありません
ポケモンは、見つけた場所で立ち止まって捕まえる事ができます
ポケモンを見つけたら走り出したりせずに、その場で落ち着いて捕まえてください。

ということだそうです。知らなかったわ~

さて、itunesで、仁ちゃまのアルバムのランキングが上がってるそうです。(*^_^*)
昨日は100位以下だったのに、68位だそう。
『Summer Kinda Love』については、iTunesミュージックビデオランキング24時間で
昨日の段階で、圏外(200位以下)⇒30位に急浮上!

もしかしてこれは、Mオン『サキドリ』でOAされたツアー初日のVTRのおかげかな!?

以前、日記でも書いたけど、カラオケでライブ映像流したら
絶対にファンが増えると思ってたのですよね。
カラオケとTVでの違いはあるものの、“ライブ映像で仁に落ちる”という点で
『ほらね!(ドヤ)』って気持ちです。(^o^)v

だから・・・カラオケはライブ映像でいきましょう!  >仁ちゃま&関係各位

【バットマン100%ホットトイズ】
仁ちゃまの参加が発表されましたね。(*^_^*)
ツアーのオーラスに参戦される方は、同時にこちらも楽しめそうですね。(*^_^*)

さ、明日は宮城公演ですね。
こちらもSOLD OUTの表示が出ていないので
独立後初とか、全く初めて仁のコンサートを観賞する人が多めかと。
気合入れて、絶対に陥落させてくださいね~
ポケモンゲットも良いけれど、新しいファンもゲットしてきてね。(*^_^*)  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/22 Fri 23:41】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月20日

JIN AKANISHI(赤西仁) OFFICIAL SITE
「Audio Fashion」リリース記念トーク番組が期間限定で動画配信決定!!
ほんっとに、いつもすまないねぇ。。。っていうか  Special Thanks!   >仁ちゃま
今度こそ、見逃さないと心に誓ったマミーです。(*^_^*)

・・・
みなしゃま・・・ようこしょいらっしゃいませ!に始まった広島公演。
遅ればせながら、TLに掲載されたMCの一部をご紹介しようと思います。

Q:『ダンスが上手くなるにはどうしたらいいですか?
J:・・・(ぼそっと)れんしゅう・・?練習しかなくね?
K:仁、練習するの?
仁:練習しないと食っていけなかったから。マイクもたせてもらえなかったから。
踊ることが仕事だったから。
K:練習して帰ったら、おウチでも練習するの?
仁:???
K:ダンス教えてもらって踊って、おウチ帰っても踊って練習する?
J:するわけねーじゃん!!(思い切り 悪ガキ風に)
 多分ね、人による。帰って練習してるやつもいたとおもうよ。
K:仁はしなかったの?
J:オレは、、頭がよかったのかな〜(ドヤ) 練習しなくてもできたの!

昔、礼保くんが言ってませんでしたっけ? 
(ジャニは)レッスンが厳しいから、別のオーディション・・・みたいな事。
お兄ちゃんを見てて、厳しい~!って思ったんだよね、彼は。
楽しい事も沢山あったろうけど、遊びたい年頃でのレッスン自体
好きじゃなきゃ頑張れないよね。(*^_^*)ホントニヨクガンバリマシタ

J:みんな面白くない!
おれの好感度がもっと上がるような質問がいい〜〜ギャー!!!ってなるやつ
と言いながら、ごそごそとBOXから次の質問用紙を取りだす仁。

『質問を考えたんですけど、何も浮かびませんでした』

仁の一言の後に飛びだしたこの質問に、会場も大爆笑!
これには仁もお気に召したようで「天才だわ!!」とベタ褒めだったご様子(笑)
金沢では「引きが悪い!」と言われた仁ですが
この日は相当に引きが良かったんでしょうね~(笑)

J:広島のお好み焼きすごく美味しかった。他にも特産あるの?
\牡蠣!/
J:あっ!熊本オイスター!
客席の?な反応を見て、やらかした?って表情に。
で、マイクをポンポンってして誤魔化す仁ちゃま。(かわゆす)
J:広島ってカキ有名なの?へぇ…牡蠣の有名なとこは?
\宮島!/
J:みやじま?…世界遺産の?
\お~!/
仁が、宮島=世界遺産を知ってることに驚いた客席ですが
金沢公演の「日本三大庭園」同様、最前さんからの受け売りざんす~(笑)

J:任せて下さいよ!
\ナニ神社?/
J:何じん?赤西仁です(*^_^*)❤
おーーーーっと、超久しぶりの鉄板ネタ!(笑)

この、「何人?赤西仁」ネタを合コンで使えばいいよって話から
合コンが分からないケイボっちゃんに延々と説明する仁ちゃま。
合コンの話が一番長かったそうです(笑)

J:今度合コンやろうよ!JIP'sではじめての企画みたいな!
俺がどれだけ捌けるか!
等と、さんざん合コンの話したのに
J:コレやばいな…今の合コンの話は全部カットします!と(笑)
「お好み焼きめちゃめちゃ美味しかった!」とまたしても編集点を作る人ちゃま(笑)

ラバキーと同様のイラストで、LINEのスタンプを作るという案が出てるそうで。(あざ~す!)
ケイボっちゃんによると、仁が何かと文句をつけるのでかなりボツになるのだそう。^^;
J:なんかドーナツ食べてるやつとか
K:かわいーじゃん!(だよね~)
J:ドーナツとかたべないし!
って事ですが、あれれ?なんか人気のドーナツ屋さんのドーナツ食べてませんでした?
ぜひぜひ実現をお待ち申し気ております。(*^_^*)

その他、彼女に連れてこられた20歳のヤンキーに絡んだり
おっぱいは左側が大きい!に瞳を輝かせてみたり
ケイボにreal faceを歌唱指導するなど、MCに磨きがかかって来ている仁ちゃま。
今後も精進あそばして頂けるとうれしゅうございます。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/20 Wed 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月18日

広島公演、無事に終了したようですね。(*^_^*)
おちかれ~~   >仁&ケイボっちゃん、関係各位

今夜は広島泊なので、MCが長かったみたいですね。(*^_^*)
前世の話やタッキー話(もはやネタですわね)も出てた様で
MCについては、明日の日記に記させて頂こうと思っております。(ごめんね~)

昨日、仁ちゃまがツイッターに登場したのですよね♪
昨日はそのことについて触れる暇がなかったので今日こそ書いておかねば・・・

「アネゴとバッタリ遭遇。。相変わらず可愛かった 」

仁のこのツイートで、TLは一気にAnegoモードに突入!
何人もの人がAnegを見たくなったとツイートされてました。(*^_^*)
(ワタクシもその一人です。)

この「可愛かった」って言うのは、ワタクシ達が仁に対しておもう「可愛かった~」と
似てるんだろうなって思ってみたり~
『アンフェア』などの演技で見せる鋭さとは真逆な素顔(キャラ)が
垣間見えたりする時があるからね。(*^_^*)
続編を切望した時期もありましたね。懐かしいなぁ。(遠い目)

今年の仁言動からすると、きっと演技のお仕事があるんだろうと思うのですが
ぜし、ツアー中に仁の口から発表を利かせて欲しいなと思うのであります。
早目によろしくね~    >仁&関係各位

OA情報も書きそびれてましたね。ごめんなさい!<(_ _)>

MUSIC ON! TV、今夜のサキドリは
「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~」
三郷市文化会館 での初日の模様が流れるそうです♪
・・・と言っても、我が家では見られませんが^^;

そうそう、ジンスタ、怒涛の更新ですね~
金沢で、「俺も頑張ってるんだから」って言ってたけど
その割には「写真撮って乗せるだけ」とかっていってたなぁ(笑)

ケーキにまで#おっぱいつけてますね(笑)
最新は、葉巻をくわえて「オチカレ」と( あ、片仮名だったのね~^^;)

そういえば、金沢での公演中(ステージ上)で
一度だけ、ササッと電子タバコをすったんですよね、仁ちゃま。
なので、密かに禁煙に挑戦中なのかな?と思ってたんですが。
葉巻加えてるって事は・・・ワタクシノ勘違いだったのかなぁ。。。

今日は女神ちゃんへの影響を考えなくていいから葉巻なのかな?
(電子タバコなら副流煙は発生しないから
女神ちゃんへの影響も心配しなくても大丈夫ね。)


それでは、ゆっくりお休みくださいませ。(*^_^*)  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/18 Mon 22:55】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月17日=金沢その2=

昨日の続きを書く前に。
ついついMCを中心に書いてしまいますが
どの曲の演出も素晴らしかったんですよ!
プロジェクションマッピングは元より、特に照明全般がね!
めざましTVでやってたbefore・afterは全然序の口!
微に入り細に入り仁のこだわりが詰まってるどころか溢れまくってて。
まだ見逃してる所も色々ありそうだから、今後の縁聖が益々楽しみなんです。(*^_^*)

では、今更ですが続きおば。

「あ~~~けんろくえん知ってるよ!」と言い放ったものの後が続かない仁ちゃま(笑)
すかさず、最前あたりから\日本三大庭園/と助け舟が。
「日本三大庭園」と宣(のたまう)仁ちゃまの声が場内に響き渡り
盛大な拍手に包まれた仁ちゃま。(*^_^*)ヨカッタヨカッタ

「“三大”なんだけど“六”みたいな・・・ちょっと謙虚な三代目(さんだい違いね 笑)
・・・エグザイルみたいなもんだ。 そこの人達が遊んでる所~」と
頭の回転の早さで苦手なMCを回し、皆を楽しませようと頑張ってる仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

因みに。スシ王子のキャンペーンで兼六園行ったというゆっちの言葉に
「兼六園ってナニ?」って聞いて「思い出した!永谷園的なやつ!?」と
KT-TUN&オーディエンスを驚きの渦に巻き込んだのは、誰あろう仁ちゃまであります。

今回、ツイッターやインスタをやってないという人が多かったんですが
「なんで?写真撮って乗せるだけだよ」と、不思議がる仁ちゃま。
「いい写真が無い?それ、自己責任じゃん!」と言いつつ
スナップチャットやSNOWを知らない人の数に「マジ???」
「カルチャーショック!」とショックを受けた仁ちゃまなのでした。

ポケモンGOの話になって。
15日頃に配信の噂があったので、「ツアーで色んな所に行くから、ポケモン捕まえよう!」と
二人で張り切ってたそう。それがあのツイートに繋がったのね~
で、「やる時、気を付けてください」と。
あなた達がね!と心の中で呟いたのはワタクシだけではないはず(笑)

石川県と言えば・・・日焼け?  とケイボっちゃん。(なぜだ~笑)
J:日本人?       K:日本人だけど、日本語が下手  (あ~ぁ、仁ね 笑)
J:その人有名? ダンス踊る人? 歌うたってる? 悪い噂いっぱいある人?
と畳みかけるように聞いた後、「タッキー?」と。(なんでや~  笑)

仁の口からナマ「タッキー」が出たことで、客席は大盛り上がり!
タッキーとケイボっちゃんが会ったこと無いと思いこんでいた仁でしたが
壮行会の時にあったとケイボに突っ込まれ
「俺より 背ちっちゃいから 見えなかった」と嘯く(うそぶく)も
「コレ絶対に言っちゃダメだよ」と指を立ててシーっと(内緒のポーズ)する
仁ちゃまがめちゃ可愛かったです。(*^_^*)

少し間を取って「あ!こんな所にハコが!」と、自ら編集点を作る仁ちゃま(笑)
ここまでの間に、今回はOAできないと何度か言ってたんですが
短くても成立させなければならないという使命感があったんですね~
「今日は、いろんな話を抜きまして、質問だけを答えたいと思います」と(笑)

Qグッズに入ってるマークの意味はなんですか?
質問用紙に書かれた道路標識の様なマークをモニターに映しながら
A:このブタの鼻みたいなのは“一時停止”、この○に斜線は“禁止”なの
 だから、一時停止禁止と言うか、don’t stop keep playingで
 我ながらよく出来たと自己満!(笑) 
と、自己満を強調する仁ちゃま、謙虚です。(*^_^*)

Q:この夏挑戦したいことは?
の質問に、「マリって名前はおっぱいが大きい子が多い」とかなんとか言いながら
時間稼ぎする仁ちゃま。って言うか、考えとらんな(笑)
「なんかマリマリしたおっぱいしてそう」って。
プリっとしたオシリとかマリマリしたおっぱいとか
説明が殆ど擬音なのが、感覚人間の証(ワタクシも含め 笑)
結局、この夏に挑戦したいことは「パス!」でした(笑)

仁が気になってたというのが、独立してから初めて仁のコンサートに来た人の割合。
挙手してもらったら、思いのほか多くのてが上がって驚居た仁ちゃま。
「えーーとーー、おれ大丈夫??マジかぁ!?」と。

仁は気が付いていないかもだけど、殆どの会場でSOLD OUTが出ている中
石川・仙台・北海道にはそれが出ていなくて。
なので、一般(紙チケ)で入ってる人も多かったようなんです。
ですから、いわゆる仁が副担だったようなハイフンさんとかが来てたり
お友達と申し込んだら二人とも当選しちゃって、一般の友人や家族と入ってたり。
けれど、TLを見てると、ハマった宣言されてたり、会場でJip'sに入会されてたりしてるんですよね。
そういう意味で、新規開拓ができたと喜ばしく思っております。(*^_^*)

いつものおっぱいネタが滑り気味(反応が薄かった)だったことで
客席に「下ネタ大丈夫?下ネタダメな人??」と伺うが、拒否反応が無かったことで
「なんだ、いねえんじゃん!!」と
この日最大の声と過去最高のドヤ顔を見せてくれたのでした(笑)

22歳の息子のおしゃれじゃない度についての相談には
「東京に送り出すとか・・・・」って、考えながら案を出してました。

そして、遂に、この時が!!
「ひじょーに申し訳ないのですが・・・御手洗いの方に・・・・」
オーディエンスのゆるしを得た仁ちゃま
無謀にも(笑)ケイボに質問に答えるように言い残して、おトイレに。

するとケイボっちゃんが待ってましたとばかりに
話したいことがると話し出したのです(笑)

なんでも、先日、大人数での打ち合わせの必要があり
ケイボっちゃんが焼き肉屋に予約の電話を入れたのだそう。
しかし、当日夜の予約だったため、満席で断られてしまったので、仁にそれを伝えると
仁が自ら予約すると言って、お店に電話したのだそう。

「赤西ですが・・・」と焼き肉屋さんと暫くやり取りをして
「じゃぁそれでお願いします」となったんですって。
仁は、得意げに自分の腕を指差してから「腕がちがうんだよね~」的な
グッジョブポーズをしてたんですと。(*^_^*)

で、夜になりお店に行くと、満席ですと言われてしまった仁&ケイボ。
なので予約を伝えると、『赤西さん、明日(みょうにち)ですよ」と言われる始末。

「え!? みょうにちって、そーゆーことなの???」 by仁ちゃま  (爆)

その後も続々と関係者が来店し、その対応に追われたケイボ&仁ちゃま。
「あのひとのせいだよ!!あの人日本語勉強したほうがいいよねぇ!」
と、笑いながら怒りをぶちまけたケイボっちゃんなのでした(笑)

それにしても、あの時のケイボっちゃん、普段よりもペラペラで
スラスラと日本語を話してましたわね~(笑)
おトイレから戻った仁ちゃま、何も知らないご様子でMCを続けたのでした(笑)

Q:夏バテ防止には何をしますか?
J:オクラとか食べればいんじゃない!?  とバッサリ(笑)
寄せられている質問が詰まらないという仁に
\仁の引きが悪いよ/とファンもバッサリ(笑)

Q:自分の好きな所はなんですか?
好きな所・・・に困惑する仁ちゃま。
逆に、みなは自分の好きな所を答えられるか?ってなって「コンプレックスならあるけど」と。

仁のコンプレックス。「脚が・・・」っていうから 内股?って思ったら^^;
足首が細い事なんだそうで、「みんなそれぞれさ…コンプレックスある…じゃん?
俺もあるの、足首がさぁ、細いんだよ。遺伝だね、父親も細いんだけど。
太っても全然変わんないの、腹には付くのに。」
と言いながら、自らの足首を掴んで、モニターで見せる仁ちゃま。
「ダンスやってると時、いつ折れるかと思ってんの」だそう。
ダンスの時も危険化もだけど、サッカーやってる時のが折れそうじゃね?
と、仁風に突っ込んでみたり~

「この後『Baby]っていうバラードを歌うんですが
知らない方は憶えて頂いて、知ってる方は邪魔にならない程度に口ずさんでください 笑」
と言いつつ、皆に超盛り上がってからの『Baby』を提案する仁ちゃま(笑)
コール&レスポンスでひとしきり盛り上げた所で「聞いてください。Baby」と(笑)

胎児・胎動・目覚め・操り人形・don’t stop.keepplayingのイメージのなかで
ファッションショーの様に構成された楽曲が全て終わると
一瞬の内に『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~』のロゴが。

暫く間があったのちに再び幕が上がって、ダンサー紹介。
音楽とダンスだけの紹介(氏名はモニターに書かれているのみ)は
今までとは一味もふた味も違う演出でした。(*^_^*)


ワタクシノ場合、コンサートの最大の楽しみは、言うまでもなく仁のダンスなのですが
今回は頑張って踊ってくれてますね~♪♪♪
金沢公演の会場は、勾配があるのでステージがとても見やすく
席番で言うとN列だったのですが、仁の頭から足先まで見れたので
仁のダンスを堪能できました♪♪
『Body Talk』のバックにポールダンスを使う演出も良かった♪

ひとつ残念な点を挙げるとするならば・・・
私の座席からだと、時々ヒカルくんが仁に被ってまして。^^;
そこだけですね。残念だったのは(苦笑)

スクリーンを利用したプロジェクションマッピング ?の演出は
まさにイリュージョンそのもの!(illusion= 幻影。幻想)
想像を絶する進化の度合いと、変わらないMC
このふり幅の大きさも仁の魅力の一つなんですよね。(*^_^*)

明日は広島。聞けば広島も7年ぶりとか。 仁ちゃま、頑張って~(^o^)/

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/17 Sun 20:11】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月15日 金沢公演=そのⅠ=

石川公演も無事に終了!
仁ちゃま&ケイボっちゃん、関係各位、お疲れさまでした!(^o^)/

良かったわ~♪      ・・・会場が(笑)      な~んてウソに決まってるっしょ!
仁の歌は、いまさら言うまでもない!    
なんだったか一曲、途中で音が外れて即興でアレンジしてたけど。
それはそれで流石にシンガーだなぁって、妙に感心したりして。(*^_^*)

色んなコンサートで言われてる事だけど、北陸ってシャイな人が多いというか
静かと言うか、大人しいんですよオーディエンスが。
悪く言えば、反応が鈍いというか。^^;
だから、ちょっとやりにくかったんじゃないかなぁ仁ちゃまも。
なんて思ってみたりしてるマミーです。(前置きながっ!)

まずは、話題のフィルムの件!(//▽//)
胎児をイメージするような態勢の裸体仁ちゃま。
皆が騒いでいたのは、歩きだす裸体仁ちゃまの後ろ姿を見てなんですね。
あ、その直前の映像でオシリが映った瞬間に
客席のほんの一部で、悲鳴にも似た嬌声が上がったんだけど
その声に、集中して映像を見ていた客席から笑いが(苦笑)
あの声にはホント参りました。^^;

薄汚れた布をまとった汚い人が、音楽により覚醒されて
ファッショナブルに変身して歩きだすって言うようなイメージなのかな???
合ってる?    >仁ちゃま

噂の裸体仁ちゃまを拝見した感想はと言うと、「脚長いなぁ」です。(*^_^*)

金沢での仁ちゃまの第一声は「疲れた~~どーしよー」でございます。
ええ、コンサートの冒頭で!です(笑)

「こういうのって報告?宣伝?」って言いながら、恒例の「僕、結構人気あるんですよ」と。
海外公演の話と再追加公演の話をしてて、既に当選発表があったと知って
「俺、落ちたのかな・・・悲しいよね」と、涙をぬぐうふりを(笑)
海外公演については「石川県ヒマだったら僕と一緒に行きましょう!」と。

JAM RADIO収録。収録用のテーブルと共にケイボっちゃん登場!
収録用マイクがセッティングされるも、仁ちゃまのマイクスタンドに不具合が。
狙ったかの様に何度もぺしゃんとなるマイクに、スタッフのサトウさんが手直し。
手直しを終えてはけるサトウさんに「後で100円上げるから」と言ってたけど
どうなったのかしら?(笑)

サトウさんの手直しがちゃんとしてたものだから
「次たおれるよーに ちょーせつしろよ!」と袖に向かって叫んでた仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

出てきたばかりのケイボっちゃんに「ノド大丈夫?」と聞かれ
「なんか、、なんか、、誰かがココにいる」と
ノド仏のあたりを触りながら言ってました。かわゆす~

独立してから初めての金沢と言うことで「八年ぶりの金沢です」と。
八年前は、シャワー室のない楽屋で大変だったようだけど
今日の会場はシャワー室完備で良かったね~

ケイボっちゃんが「金沢初めて」って言ったものだから
「初めてじゃない!」と訂正する仁ちゃま。(*^_^*)
なんでも「前世に金沢でコンサートやったんです。八年ぶり三回目!」

仁がそういうと、ケイボっちゃんが、三回目なら金沢でのお勧めを聞いてきたものだから
苦し紛れに「星空・・・」と「月・・・」って言っちゃう仁ちゃま。
「金沢で見る月が一番キレイ」って言って、客席を沸かせてました。(*^_^*)

生放送なら放送事故に陥りそうな仁ちゃまの様子に
客席から助け舟があったんですが・・・\けんろくえんー/という声に
「れ?」「せ?」「せんごく?」と上手く聞きとれないご様子。
\\けんろくえんー//  
あ~~~けんろくえん!? 兼六園って知ってるよ!
無事に兼六園を言い当てた仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

この後もMCはまだ続いたんですが、今夜はここまでと言うことで。^^;
忘れないうちに書かなくちゃとは思うのですが、流石に睡魔には勝てず。。。
この続きは明日という事でおねがいします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/17 Sun 00:30】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月15日

「タッキーーーー!!! 」っていう
仁ちゃまの昨日のツイートが、ネットニュースになってますね~(*^_^*)
なんでも、ツイート時間から推察すると丁度OA中の番組にタッキーが御出演中だったのだとか。
残念ながらワタクシは見ていなかったのですが、TLでは皆が「仁も見てる!?」とツイート。

そして、今日も「タッキー時代を動かしちゃいなよ」とツイートした仁ちゃま。
複数のネットニュースで取り上げられてるから
タッキーもこの事を知って、笑ってるかな?(*^_^*)
もしかしたら、このツイートで奮起してるかもー♪

仁ちゃまのツイートを受けて、一言。
仁こそ、時代を動かしちゃいなよ!(^o^)/


明日は、ターコが新潟遠征のため、一人での遠征になるので、早目に金沢へ。
せっかくなので、伝統工芸館などを見学しようと思ってます。
って、夕方からのコンサートが気になって、気も漫ろ(そぞろ)になるかも(笑)
今から交通機関や経路確認したいと思います。(*^_^*)

ではでは~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/15 Fri 23:04】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月14日

昨日の仁ちゃま、炊飯器の蒸気で火傷したところに
パワーパッドの上からWe happyのタトゥーしてたそうですね。
めざましでもパワーパッドを貼ってたのがしっかり写ってて
真ん中が白くなってたから、順調に回復してるのだろうと安堵しておりましたが
タトゥーでカモフラージュするのは良いかもですわね。(*^_^*)

めざましの担当の人がすごく優しくてお母さん見たいだったそうで
「大丈夫ですか?」「カメラ回していいですか?」「いきますよ?」などと
ひとつひとつ丁寧に声掛けされてたみたいで
仁ちゃま的には「早くやれっ!」って感じだったけどすごく優しいスタッフさんだったんですって。
もしかして、その方、仁ちゃまの緊張を感じとってたのかも。ですわね。(*^_^*)

今回のQ&Aでは、どんなおしりが好き?って言うのがあったそうで。
仁ちゃま的には、健康的でプリっとしてて大きいおしりが好きなのだそう。
“プリっ”の意味が分からないケイボっちゃんに
「ライチ・・・うーん…かまぼこ!最終的にあっ羊羹!つやのある羊羹!
つやが大事。」と説明。
【赤西仁、日本のおしりを変えます!】宣言までとびだしましたとさ(笑)

引き続き、仁ちゃま的おしり論を語るも、あまりの客席の静けさ(反応の薄さ)に
「えっ!?正直に答えたのに!ナニこの空気?」となってたみたいです。(お気の毒)
みんなを喜ばせようと一生懸命な仁ちゃまがよく現れてますよね~(*^_^*)

さて、石川はどんなMCになるんでしょうね~楽しみ♪♪
ウチに指定される座席は、昔から何故か通路際が多いんですが
今回も通路際でした。って言うか、端っこでした(笑)   >私信

国際フォーラムでの再追加公演、一応申し込んでみました。(なむなむ)
が、土曜日だし、夏休みだしで、全国から申し込みが殺到してるんでしょうね。
申し込みの時、「アクセスが集中して・・・」ということでなかなか繋がりませんでした。
どれだけの競争倍率になるのか、なったのか…(汗)

最近はハコ(会場)不足で、スタッフさんもご苦労されてるだろうと思いますが
MCが上達する3年後とその先のハコを、たっぷり押さえて頂けますよう
お願い申し上げます。<(_ _)>      >スタッフさま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/14 Thu 21:54】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月13日

愛知公演も無事終了したようですね。お疲れ様!   >仁ちゃま&キャストスタッフさま

今日のマイTLでも、天才!発現の多い事多い事。(*^_^*)
今日の仁ちゃまは、ケイボっちゃんの上司(らしい)のヨシノさんの事を呼び捨てで連呼。
仁ちゃまは、気に入ると納得するまで続けるからね。可愛い奴です(笑)

グッズの話題になって。
J:今回のグッズはどうですか?
A:足りな-い!
J:足りない?種類が?
A:売り切れ!
J:どれが?
A:スカジャン、ポーチ、サイリウム!
J:サイリウム売り切れとか事務所として無いよね


J:今後グッズに関する要望お叱りの声はヨシノへ言ってください
K:(上司を呼び捨てにしてたら)クビニナルヨ…

初日から、グッズの売れ切れ多いですよね。^^;
サイリウムは、客席からの間接照明って言う意味で単なるグッズでは無いのですよ。
(公式のもの以外は禁止とのアナウンスもグッズ売り場であるそうだし。)
仁が言うとおり、事務所としてないわ↓

JAM RADIO公開収録終わったあと、机を片付けるスタッフさんに向かって
すいません・・・すいません・・・って小声で言ってる仁ちゃま。(*^_^*)

前回よりも沢山踊ってくれてる仁ちゃま。筋肉痛とかが出てないかしら?
ついシャワーで住ませがちだろうけど、しっかり湯船に浸かって身体をほぐしてね。
あ、やけどした方は付けちゃマズイけどね。^^;

木曜、金曜としっかり休んでね。
土曜日 (16日) 金沢でお会いしましょう!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/13 Wed 23:56】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月11日

未だ興奮冷めやらぬTLを見てたら・・・
まずは、ご報告と訂正から。^^;
昨日の日記で「樹が見に来てたんですね~」と書きました。
複数の目撃ツイートがあったので書いたんですが
伝わっている座席番号の近くだったが「樹ではなかった」
先のツイッターさんの見間違いでは!?というツイ-トがありましたので
ご報告して、訂正いたします。<(_ _)>

昨日の公演でもQ&Aが行われてたそう。(確実に毎回行われるんでしょうね 笑)

Q:服装を決める時のポイントは?
J:楽で動きやすい格好かなー?」
K:その靴いつ買ったの?
J:この靴は昨日買った!昨日10時半に起きて、11時に渋谷行ったけどなくて、原宿行ってー…
って事で、とってもおニューな靴だったんですね。(*^_^*)

Q:ヲタク気質の.25歳の息子が今まで一度も彼女がいたことがないです。
  どうしたらいいですか?
J:(ヲタク気質と彼女ができないことが無関係であることを伝えたうえで)
  でも、好きな事は悪い事じゃないよ!
K:AKBとか秋葉原行って、同じ物好きな人と集まればいいじゃん♪それかこのツアー来る!」
J:そうだねー!僕のツアーには美人しかいないしねー(棒読み)
下線がある部分はめっちゃニヤニヤしながら敢ての棒読み!(笑)

J:俺と似てるわ。今までのフライデーとか全部嘘だからね。
  なんかお手上げ(ポーズで)って感じ。で、どうしたらいいんだろうね?一緒にAV観るとか?
と、質問に疑問形で返す仁ちゃま(笑)
ケイボっちゃんも「このアドバイス全然ダメです」と、完全にお手上げ状態なのでした(笑)

最近、男性ファンが増えてきたという話題になり
「何でおれを知ったの?
TVも出ない雑誌も出ないお金も無いのに(笑)と、客席の男性に問いかける仁ちゃま。

A:海賊帆!
A:は?海賊?何を言ってるの?
A:だから、海賊帆!!
J:えっ?彼は海賊にでもなりたいの?
という、仁ちゃまだからこそのちぐはぐな会話の後
A:海賊帆〜!!
J:あ~!KAT-TUNのね!
やっとこさっとこ仁が【海賊帆】を理解できたっていうお話でした。(*^_^*)

昨日の公演で、カラフルなサイリウムを数本振ってる人がいてスタッフが注意しに来てました。
おそらく、演出上の妨げにならないようにとの配慮なのでしょうね。(*^_^*)
(ファンは取っておくけど)使い捨てのサイリウムを使うことで
過去の、色の違うサイリウムが振られる事もないですしね。

カラーチェンジ&色指定を仁サイドでできるよなペンライトが
一日も早く採用されますように。(*^_^*)なむなむ

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/11 Mon 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月10日

本日の埼玉公演二日目も無事に終了!
お疲れさまでした!  >仁ちゃま&キャスト・スタッフさん
今日は山田氏&もっちゃん、ふくたろくん、そして樹(聖の弟くん)が観に来てたんですね~
山田氏のインスタには、グッズを身に付けたもっちゃん&ふくたろくんのスリーショットが。
以前、仁ちゃま大好きと公言していた樹。(今は大人の事情によりPちゃん担とのこと)
樹は、このライブを観てどんな感想を抱いたでしょうね。

今日の三郷オーディエンスは、仁ちゃまの裸体を一瞬たりとも見逃すまいと
固唾(かたず)を飲んでフィルムを見てた様ですね(笑)
客席が静まり返ってたというか、みんなフィルムに集中しまくってたみたい。(だよね~)

今日も、仁ちゃま天才説が湧きあがっておりますね。
昨日は目にしなかった「プロジェクションマッピング」の文字も。
もしかして、客席に施されてるのかな?(*^_^*)

今日の仁ちゃまは、トイレ休憩をお取り遊ばしたそうで(笑)
ケイボっちゃんいわく、仁ちゃまはどれだけ時間が押しててもスタバに寄りたいって言うらしく。
30分、1時間遅れで車に乗ったのに「コーヒー飲みたい!今日はベンティがいい」と言って
トイレ行きたくなるよと止められたのにも関わらず飲んで、トイレに(笑)

しかも、仁ちゃまがトイレ行ってる間にbabyのイントロ流れ出しちゃって
途中までkeiboが歌うハメに。(可愛そうなケイボっちゃん)
ケイボっちゃんが歌ってる時、袖からちょこっと顔出してニヤニヤしてた仁ちゃま。
「日本語の歌、歌えないって言ってたけどイケるかなぁ?」と思ってのことだそう(笑)

再追加公演の話題で。(AはAudience)
J:8月20金曜日に…
A:どよーびー!
J:え?
A:どよーびー!!!
J:え?土曜日?うそだー!…え?本当に………?
   おぉぉいい!!!(ステージ袖に向かって)?何言ってんの!
土曜日のやり取りは4回くらい繰り返したそうで(笑)
仁の名誉の為に言うならば、カンペに金曜って書いてあったそうです。
J:金曜って書いてあるじゃねーか!どうなったんだよー!って感じで
叫んでたそうです。(お疲れ様です。>仁ちゃま)

昨日、TVカメラが入るから好感度の上がる質問を望んでいた仁ちゃま。
昨日は貼ってなかっタトゥーシールを貼って、準備万端整えた仁ちゃま。
今日、首元の目立たない部分には「We Happy」とかってほのぼの系を貼っておきながら
右目下に貼られてたタトゥーシールが「fxxk」だったそうなんですんですけどー!(笑)
好感度どころか、めざましTV的にOAが大丈夫なんでしょうか?(笑)

そのあたりも注目しつつ、明日のめざましTVをチェックしたいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/10 Sun 22:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月9日 LIVE TOUR 2016 start!

「さてさて初日。飲める方は具合悪くならない程度に飲んできてね〜」
って事で、「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~」がスタート!!

無事に初日が終了したようですね、おめでとう!  >仁ちゃま
今日はしゅんぺいくん・優くん・大我が来場してたそう。
開演がちょっぴり押したのは、優くん待ち?との声もありました(笑)

忘れると困っちゃうので、まずはこの話から。
明日の公演にめざましTVのカメラが入るそうなので
月曜日のめざましTVは要チェックでございます!(要予約)

さて、今回の照明は前回を軽く上回るものらしく
照明スタッフさん泣かせだろうと言うことですね。
「5時間前」と第したツアーブログでも
最後のライティング調整に余念がない
仁ちゃまのショットが掲載されてます。

なんでも、オープニングの映像がヤバイそうですね。
この段階で精根尽き果てた人もいるくらいヤバイって(笑)
仁に身体堕ちした先輩辺りは、絶対にキュン死ものですわね。  >私信

今回のMCを集録したものをJAM RADIOでOAするらしく(ナイス!)
Q:仁くんは女の子の髪型短いのと長いのどっちがいいですか?
J:「会場にいる城田君はー?
Y:人によるー!
J:優君は優しいから人によるって言ったけど 僕は顔によります!(キリッ)
とのやり取りが(笑)

Q:今回グッズにiPhoneケースないんですか?
J:これさー、ちゃんと考えてて、アップルから9月に新しいiPhone出るじゃん?
 皆金持ちだから、買うっしょ?そしたらサイズ合わなくなるからさー。
 ちゃんとそこまで考えてるからね!

って事で、ドヤな仁ちゃまがバッチリ見られたようですが
明日めざましのカメラが入るという仁ちゃま的にはこんな心配も。
「俺の好感度がもっと上がる質問ねえかな…」

それは、いかなる質問にであろうとも、あなたの答え方次第かと!(笑)

こちらでの質問は、グッズ売り場近くに筆記用具などが用意されているとのことですので
みなさま、仁の好感度が上がるような質問をぜし!(*^_^*)

みんなが口々に仁ちゃまの事を「天才!」「天才!」って言ってますね。
なんでも、照明・演出が素晴らしすぎて、ネタバレのしようが無いらしです。
OOHLALAの後半からBaila、TEMPORARY LOVE、Mami Loca
Tell Me Whereと続く怒涛のダンスメドレーは圧巻だそうで
気になるMami Locaの振りも新鮮なカッコよさがあるのだとか。
ダンス堕ちのワタクシとしては、期待に胸が膨らんでおります。(*^_^*)

明日もしっかり楽しんでね~♪   仁&オーディエンスのみなさま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/09 Sat 23:14】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月8日

いよいよ明日、仁ちゃまTOURがスタートしますね。(*^_^*)
それに先駆けて、公式サイト内に『Audio Fashion Tour Blog』がオープン!

更新された記事によると、会場には仁ちゃまと写真が撮れるスポットがあるみたいですね。
観光地にある顔だし看板見たいなのだったりして(笑)
ちょっと楽しみですわね~

ジンスタでは、ダンスリハ(練習)の風景動画がUPされてます♪♪\(^o^)/ワーイ!
これはねぇ、初めてのパターンですが、めちゃいい!
20万人以上のフォロワーがいるジンスタでのダンス動画は
プロモーションとしても素晴らしい効果ヲ挙げるに違いないよね。
weiboでも同様(ちょいと違うけど)の動画をUPしてるけど、IIYONE!


そうそう、グッズの特典付きセット販売とか、更新特典とか
Jip'sで色々趣向を凝らしてくれてるのもIIYONE!
優良宣伝部員(紹介者)の為の特典も良いし。(*^_^*)
なんか、全体的に、良い意味で攻めてる感じがめちゃいい!
皆が喜ぶ事を!という事を大切にしてる仁ならではの工夫がIIYONE!

いよいよ明日はTOUR初日。
参加される方は思い切り楽しんでくださいませ。  あ、仁もね。(*^_^*)
初日が無事に終えられますように。なむなむ

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/08 Fri 23:20】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月6日

リリイベで公開され、数々の絶賛ツイートされていた
『LIVE TOUR 2015~Me~Digest』が公式サイトのMOVIEにUPされました♪♪
\(^o^)/Excellent!

『Miss California』 に合わせて、って言うのも嬉しいなぁ~(好きな曲なのよね)
どのシーンもとーーーーても良い!んだけど、強いて言うなら
ダンサーさん達のアーチの下をくぐってるシーンが一番好きかな。(*^_^*)
スターとバックダンサーというありがちな主従関係ではなく
一緒にステージを作り上げていく対等な関係を作ってる感が好きだわ。(*^_^*)
あと、くぐってるポーズもおちゃめで可愛いし❤

どの仁ちゃまもホントに活き活きしててホントに素敵なMOVIEですよね~
JAMのケイボっちゃんブログでは、『見た?!』と題してこの動画の事が記されてますね。(*^_^*)
編集、上手くなったね~!これからも期待してますYO!!!
個人的には、お料理を取る仁ちゃまが倍速なのが食欲旺盛感が出てて気に入ってます(笑)
沢山のおちゃめな仁ちゃまをありがとう!  >ケイボっちゃん

ホントに素敵な仁ちゃまがいっぱい垣間見られて嬉しいんですが
ひとつだけNGと感じた事を書かせて頂くなら...
セグウェイでエスカレーターに乗っちゃイカンと思うのです。(&公の場はイエローカードかと)
不慮の事故で仁自身に危険が及ばないとも限らないし、下に居る人に危害が及ぶ場合も。
とても危険な行為ですわよ。   >仁ちゃま
また、アレを見た未成年がマネをしないとも限らないしね。
その実力は、ステージ上で見せてくだパイ。(*^_^*)

最後に。『JIN AJANSHI MOBILE』と
JAMとツアー会場とのコラボ企画の告知情報で仁ちゃまのお名前が間違ってます(汗)
仁ちゃまにバレないうちに直しておいた方が良いかと存じます(笑)   >スタッフさま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/06 Wed 23:42】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月4日★Jindependence Day★

Happy Birthday!! & Happy Jindependence Day! To仁ちゃま(*^_^*)

お誕生日に開催されたCDのリリースイベントは無事に終了したようですね。(*^_^*)
ファンクラブJip'sのMOVIEが更新され
イベント直後の仁ちゃまからのMESSAGEが見られます♪

JAM RADIOで、ケイボっちゃんと一緒に「カワイイ!」といってた
スカジャンを着てるんですが、なぜか、左肩がはだけてまして。
狙いでなく、サラッとああいう事をやってのける男なんですよね。仁って。
ニクイよね~(笑)

リリイベ会場でも販売されたこのスカジャン、¥24.800-と
グッズにしては高額なのに完売したそう。
MOVIEを見る限りでは、余裕のありそうなお姉さま方が多かったように
お見受けしましたので、そのあたりは納得ですわね。
ニューバージョンのラバーチェーンもありますね♪♪
前回は買いそびれちゃったから今度は絶対に買うどー!

そのスカジャンを着用した仁ちゃま。
お友達に誕生日を祝ってもらったそうで、ちょいとばかり二日酔い気味。
なので、いつも以上にポヤった仁ちゃまは、とってもかわいかったみたいです。

恒例の質問コーナー。
Q:ファンがキャーと言うようなセリフを言ってください
A:そもそもキャーッてどういう意味?
ジャニーズとかBIG BANGみたいな人にいうようなキャー?
それとも関ジャニ∞がチン毛投げるような(ドン引きの)キャー?
あ、関ジャニ∞別にチン毛投げないか…あのね昔すばるって奴がね
チン毛投げてるの見たの(笑)
と、巧みな回答でファンをキャーと言わせた仁ちゃま。流石!(笑)

Q:アルバムで1番好きな曲は?
A:一位決めれないけど、俺はWe The Fireかなー。
ココで、客席けの好きな曲調査開始。
仁が聞いた時点で手を上げてない人が多くて「俺大丈夫?」と、不安がよぎる一幕も。

用意された特大Bケーキにキャンドルが横に3本並んでて。
「俺くらいのレベルになるとこのくらいの距離(随分と離れてる)から消せるからぁ〜
あ、山田孝之はこれくらい(2m程度)で小栗旬はこれくらい(1m程度)ね」と
ドヤってからのふぅ~~~~~で灯を消しにかかる仁ちゃま。
がしかし! 消えたのは一本もナッシングで膝から崩れ落ちる という結末に。^^;


言いたいけど、まだ言えないことが色々とあるような発言もあったりして
下半期の活躍がますますたのしみになりそうな、32歳のお誕生日だったようですね。
仁からも「飛躍の年にします!」と頼もしい言葉もあったそうです。(*^_^*)

この1年も、仁に活躍のチャンスと幸せが沢山訪れますように!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/04 Mon 23:40】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月3日

全国1300店舗のCDの売上結果をコンピューターに直結させた
プラネット・チャート、タワーレコード・チャート、HMVチャート
ヴァージンレコードチャートなどの売上データから選出されたランキングの
JAPAN COUNTDOWN で『Audio Fashion』が今週8位!\(^o^)/パチパチパチポチ
好感触が嬉しいですね~♪♪

『ファンキーフライデー』という小林克也さんラジオ番組があるんですが
一昨日放送されたその番組オリジナルのアルバムランキングで
『Audio Fashion』が第4位!\(^o^)/ウレシイナ!!

「HMVで3位、タワーで8位、総合で4位。これは知っぱなものだ」と
番組中に、小林さんの嬉しい一言が♪♪

自社レーベルの通販は、番組等々のランキングには反映しない事など
業界のランキングシステムに詳しいとおぼしき小林さんの一言は
とても重みがあるように思います。

以前、ベストヒットUSAに仁が出演した時に共演させて頂いてるので
仁の事はきっと憶えてくださっていると思うのですよね。
だから、あの後独立した事もご存じだろうし
それを踏まえての一言だったんだろうなと。
有難い一言だなぁと思います。

赤西企画宣伝部員として言うならば、また、小林さんの番組に
仁ちゃまをだして頂けたらなぁというか、出演させていただきたいモノです。
逆に仁ちゃまサイドから出演のお願いして欲しいわ~   >本物の企画宣伝部の皆様

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/03 Sun 23:56】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月2日

あっという間に今年の上半期が終わってしまいましたが
イコール、仁ちゃまのお誕生月ということで
お正月以上におめでたい気がする、グランママミーです(笑)

8回目のJAM RADIOが配信されましたね♪
今回も、天の邪鬼トークで進めてる所が仁ちゃまらしいなぁ(笑)
基本、ファンからの質問には天の邪鬼系かバッサリ系で答えるって感じ?(笑)

あ、個人的に仁ちゃまにやって欲しいお仕事は、いわゆるバックダンサー!(笑)
絶対にやってくれないのは分かってますけどね。^^;

『Me』リリース時にマカオで行われたインタビューが
マカオChannel [V]でOAされていて、見せてもらいました。
ダルメシアン柄のシャツに黒ハットの仁ちゃまがインタビュー答えてますが
こちらで、は天の邪鬼ぶりを一切見せておりません!(笑)
ということで、仁の天の邪鬼を堪能できるのはファンの特権ということですわね。(*^_^*)

先日OAされた『ANSWERS』もしっかり録画してみました♪
レスリー・キー監督「PHANTOM」のイベントでの仁ちゃまのトークも流れましたね。
すこしでしたが、気になっていた仁ちゃまの楽曲も聞くことができました!
カッコいい曲だったなぁ~
キーコは「ヒーリングミュージックみたいだね」と言ってました。(*^_^*)

そういえば、仁ちゃまが表紙のレスリーさんの高額(¥8.000-)写真集が
ツタヤのオンラインで買えるようですね。(追記:完売とのこと)
勿論、仁ちゃまonlyの写真集ではございません。^^;
なのでワタクシ的には、コングッズを買うためにその分はキープしておこうと思ってます。

可愛いのが沢山あるというコンサートグッズ。
早く見せてくださいませ~!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/02 Sat 23:56】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.