2016/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2016/07
  

6月29日

『Audio Fashion』
7月4日付オリコン週間アルバムランキング
初登場2位獲得おめでとう!\(^o^)/


『Mi Amor』・『Me』の記録した最高3位を上回って
Go Good Recordsからのアルバム作品では最高位の獲得となりましたね♪

「みんなおめでとう!Congrats everybody!」という
仁ちゃまからのツイートの、何気に嬉しかったりして~(*^_^*)

先日の日記にも書いたけど、いわゆる一般の方の「ハマった!」ツイートが
いくつもTLに流れてて、それが嬉しさを倍増させてくれてます。(*^_^*)

この流れを止めずにファン倍増を狙うには
カラオケでのライブ映像使用が効果的と思うんですよね。
以前にも書いたような気がしますが
ライブ映像付きの楽曲を歌うことで
その同行者に仁の歌とダンスを見てもらえるわけですから
ネズミ算的にファンが激増するはず!(確信)
ぜひとも、実現して欲しいものです。
前向きにご検討願います!<(_ _)>   >ゴーグッドレコーズ&カラオケ会社関係各位

実は・・・
オーディオをヒューのぐずり予防CDに占拠されているため
未だしっかり楽曲を聞けて無いんです(とほほ)
曲調と歌声だけを加味すると『.Mami Loca』が気になるかな~
歌詞の内容では、やっぱり『Episode』かな。
今後聞きこんで行くとまた違う曲が気になってくるかもです。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/28 Tue 23:34】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月27日

ケイボっちゃんは、頑張ってブログを更新してくれてるというのに
サボってばかりでごめんなさい!<(_ _)>な、グランマ・マミーです。^^;

毎日リハ頑張ってますね~ 仁ちゃま。(*^_^*)
サンダル履きでダンスを踊るとは・・・
普通なら驚きを隠せないんでしょうが、なんか 仁らしいというか
なんとも仁っぽいというか、受け入れちゃいますね(笑)

っていうか、ダンス堕ちのワタクシとしては、ダンスの練習してるというだけで
ウエルカムな気分なんですよね~(笑)
今回もホールツアーなので、しっかりとダンスが見られそうなのが嬉しいです♪

いっぱい踊ってね~♪  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/27 Mon 23:48】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月24日

この所、仁ちゃまは色々と活動してるのに、ワタクシがPCに向かう時間が無いという
ちょっとばかり辛い状況になっておりますが・・・^^;

約1年振りにリリースされたニュー・アルバム『Audio Fashion』。
日本のみならず台湾、タイでもiTunes®アルバムチャートで1位獲得したんですね♪

2016年06月23日付のオリコン・アルバムランキングでは第7位!!
そして、今日のMステのアルバムランキングでは第4位にランクイン♪
詳細の紹介は無かったようですが、メジャーな音楽番組に仁ちゃまのお名前が出るのは
素直に嬉しい♪♪(*^_^*)

ツイッターでは、赤西宣伝部のみんなが頑張ってたり
一般の方がCDを試聴した上でご購入されたのを目撃したとの
嬉しいツイートがあったりしてるのも嬉しいな。(*^_^*)

そしてそして、最高の赤西宣伝部は、山田氏とオグリッシュ!?
オグリッシュはブログでアルバムの話題をだしてくれたそうだし
山田氏は、ツイッターで「ジンたんのアルバムでたお♡」とツイート。
複数のファンの方がiTunesで購入された模様。嬉しい限りです。(*^_^*)


今日は、Jip'sのQ&Aが更新されましたね。(*^_^*)
毎度のごとく、素っ気ない仁ちゃま節が炸裂しております(笑)

きっと、仁ちゃま的には、ファンへの愛情を持って答えてくれてるんだと思うけど
文字だとそれがなかなか伝わらないんだよね。(回答が端的すぎてね)
答えてる表情や声の調子が分かれば、同じ内容でも違って感じるんだろうけどなぁ。

ま、素っ気ないのも仁ちゃまの魅力のひとつって事で治めときましょうか(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/24 Fri 23:33】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月20日

キーコ&ヒューの おわせで バタタバしるてマーミすで(笑)
すっかり更新をさぼってしまって。。。申し訳ない!<(_ _)> 

ジンスタにUPされた文章のマネしてみたんですが、読めたかしら?
(キーコ&ヒューのお世話でバタバタしてるマミーです 。 と書いてあります)
ジンスタの文章は完全に読めましたね~
って、仁ちゃまは何故にあの文章を挙げたのか、それが疑問ですが。
知ってる?的な思いがあったのかな?

ケイボっちゃんブログは『リハハハハ-』ということで、沢山の脚が写ってますね~
コンサートでは大好きな仁ちゃまのダンスを堪能できそう!(^O^)/
楽しみ~♪♪

花のお江戸では、仁ちゃまの特大広告やアドトラックが走ってるということで
アルバム祭りにツイッターも盛り上がってますね。(*^_^*)
昔はお友達にお願いして見せてもらって初めて見られたアドトラも
今では労せずして見られて有難いことです。

今回、タワレコでは別冊tower+を発行することも決定!
明日から配布されるそうですね。(*^_^*)
しか~し!地元では入手できないので、なんとか手だてを考えたいと思います。^^;

さて、いよいよ明日はアルバムのフラゲ日♪
仁ちゃまの新しい世界を堪能した意図思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/20 Mon 23:01】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月17日

今の気持ちを俳句に表すと?とのお題で作った俳句が
「今すぐに 帰りたいから さようなら」。
仁ちゃまってば、ほんっとにブレてないよね~
仕事してても、いつも早く帰りたいっていう(笑)
Jr.の頃から変わらない(笑) うん、ホントに変わんないわ。(*^_^*)
質問コーナーに入る直前の「さっさとやりましょ」からして
帰りたい感が出てるもんね(笑)

仁はねぇ、この人になら仁って呼ばれてもいい
この人には仁君で、こっちの人には赤西さん・・・っていうふうに
どう呼ばれたいかは、相手によるんじゃないかしら?なんて思ってみたり。
因みに。
ワタクシの場合は随分と年長なので、仁って呼んでも大丈夫だと手前勝手に決め込んでます(笑)

仁ちゃまお気に入りの曲は、強いて言えば『 We The Fire 』だそうですね。(*^_^*)
どんな曲なんでしょね~やっぱりレゲエ(もしくはレゲエ調)なのかな?
『Episode』は日本語のどバラード曲だそうですが、たしか『Eternal』超えてるかもな曲っよね?

水中で撮ったMV、「もう二度とやんねぇ!」と仁ちゃま。
って、いうか、仁の持ち込み企画じゃないの?
しかも、深い所まで沈んでいくシーンなんて、完全に仁ちゃま提案だし~(笑)

『赤面を赤西と読み間違える』 これは、超有名な仁ファンあるあるですよね(笑)
あとは、亀裂と亀梨を読み間違えるのもよくあるよね~(笑)
まぁ、これは、単に字面が似てるからというだけではなく
常に『赤西』が施行の中にあるから、赤面を見ると間違った予測変換されるのよ、多分。^^;


そういえば仁ちゃま、ツイッターでカウントダウンやってますね。(*^_^*)
あれ見て、「え?もうそんな感じ?」って。我ながらのんきですな(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/17 Fri 23:21】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月15日

絶対におばあちゃんと言わせないぞ!と息巻いてるグランマMommyです(笑)

ケイボっちゃんブログが更新されましたね。(*^_^*)
っていうか、昨日も更新してくれてたのにスルーしちゃってごめんね~<(_ _)>  >ケイボっちゃん

昨日のブログからすると、JAM RADIOの集録してたのかな?
どうか面白い質問に、面白く答えてくれてますように。(*^_^*)
配信も楽しみですわね~

で、今日のブログ。
今日は、Diorsのショーにゲストとして招かれた時のMOVIEを作ってたんですね♪♪
“フルチャン”ってフルチャンスのことなの?100%好きって解釈で良いのかな?
解釈が正しければ、相当にキュートな仁ちゃまが見られるってことかな?

“歌い踊る、カッコいい仁”と同じくらい好きなのが
普段の“キュートでおちゃめな仁”なので
その部分が最大限に映り込んでいる事を期待したいと思います!
そこんとこヨロシク!!   >ケイボっちゃん

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/15 Wed 23:09】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月14日

新米グランマ、Mommyです(笑)
キーコのbabyの名前が決まりました。∴ここでの呼び名も決定!
俳優のヒュー・ジャックマン((Hugh Jackman)と同じ、ヒュー((Hugh)に決めました。
以後、キーコとともにお見知り置きくだパイ!(*^_^*)

実は彼、七月上旬が予定日だったんです。
なので、もし7月4日生まれなら、仁と命名して貰う用に要請していたのですが
それよりも随分と早く生まれたので、願いかなわず。^^;
パパと聖の漢字からもらった、○聖というのもカッコよくて人気だったのですが
命名直前に、キーコの直属の上司と同名な事に気が付き却下されるという憂き目に。^^;
世の中、なかなか思うようにはいかないものです(笑)
さて、ヒューの話題はこの辺にして。(関係のない話題でスミマセン!)

・・・
今日、都会で発売された週刊朝日 2016年6月24日増大号の見出しに
【グラビア:ドン小西のイケてるファッションチェック[赤西 仁]】の文字!

地元では明日発売なのかな?
今まで見たことが無い雑誌なので、どんな風なグラビアなのか
どんなコーナーなのか・・・全く想像できませんねぇ。
もしかして仁ちゃま、YOHJI YAMAMOTO とか着てたりするのかな?(*^_^*)

そうそう、YOHJI YAMAMOTOと言えば、公式ツイッターで
あのイベントの仁ちゃま&レスリーさんの事をバンバンツイートされてましたね。(*^_^*)
仁ちゃまの衣装スポンサーとかになってくれると面白いんだけどなぁ~

ドン小西 と ジン赤西
似て非なりとは、まさしくこの事ですわね(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/14 Tue 23:37】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月12日

唐突ですが。ワタクシ、先程グランマになりました。(*^_^*)v
ということで、バタバタしてて日付詐称の日記です。^^;

ケイボっちゃんグログが10日に更新されましたね。(*^_^*)

仁ちゃまがツアーグッズのサンプルを確認したそうで。(*^_^*)
今のところ公になっているのは、ツアースカジャンのみですが
どんなラインナップになるんでしょうね。(*^_^*)

去年、限定で発売されてて、機を逃したために見購入のまま販売終了になた
イラスト仁ちゃまのキーホルダー。あれ、欲しかったのよね~
別バージョンで良いから今年も発売してくれないかしらね~

そうだ!ファンクラブを三回更新したら、プレゼントしてもらえるとかってどう?
七・五・三みたいに、三年目、五年目、七年目、十年目と
長くなればなるほどお楽しみが増える的なの(笑)

っていうか、あのイラスト仁ちゃまをシリーズ化して欲しいものです。
ぜし、前向きにご検討くだパイ!

グッズの発表が待ち遠しいですね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/12 Sun 23:56】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月10日

仁ちゃまの追加公演が発表されましたね。
∴オーラすが新潟公演から東京公演に変更となります。
100%そうなるだろうと予想してました。ええ、想定内です。
因みに、オーラスは東京、女神ちゃんのbirthdayですわね。(*^_^*)


けど、けどね。一言いわせて。



ばっきゃろーーーーーーーー!!!!!   >と天に向かって当たり散らすワタクシ。




ふぅ。。。お見苦しい所をお見せして失礼しました。これで落ちつけそうです。
ただこの話題については、今日はこれで終わりね(笑)


仁ちゃまが、ジミーのインスタにコメント入れてます。
ジミーのショットは、裂けるチーズ?のアップな一枚。
フリフリしたらしく、良い感じに裂けてます(笑)

仁ちゃまのコメントは「てめー暇だろ」(笑)

確かにね~!って思うジミちゃんのインスタショットなのでした。(*^_^*)

そういえば、ジンスタもUPされてたんでした(汗)
モノクロの喫煙バストショット。
「WWJD?(What Would Jesus Do?)」ということですが
神ならどうなさるだろう?そして僕らはどうするべきだろうってな感じの意味だそうですが
仁ちゃま何か迷ってることあるんかな?

@の先を見ると・・・うむぅ、遊びのお誘い?(違ってたらごめん!)喫煙について?
全く持って?ですわね。^^;

アルバム発売&ツアーの準備など、めちゃ多忙な仁ちゃまですが
お友達とのデートも、リフレッシュタイムとして大事よね。(*^_^*)



今頃は、「WWJD?」の答え、出てるでしょうか?

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/10 Fri 23:29】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月8日

M-ONの『サキドリ!』で「Summer Kinda Love」のMVがフルで流れたそうでございます。
我が家では見られないのですが、チラ見させてもらいました。
ファンならずとも気になるであろう、仁ちゃまと仮想アモーレさんのkiss scene・・・
・・・と、思いきや、仁じゃないしー!(笑) アレは誰?(笑)
夏の恋は三角関係だったんでしょうか?^^;

さて、今更ですが、備忘録代わりにトークイベントの話題をば。
ネットニュースでも話題に上がっていた、“大嫌い”話に付いて
こんなやり取りがあったそう。
R:『BANDAGE』って何年前だっけ?あれ何年?あ、お客さんに聞けばいいね!何年?
J&audience:2010年。
R:5年前ですね。その時はもう二度と一緒に仕事したくないと思ったんだけど(3回目)
J:何回も言わなくていいから!

何度もその話を持ち出すレスリーさんに、仁ちゃまも当惑したでしょうね。^^;
レスリーさんからすれば、今は大好きだって事を逆説的に強調したかったのでしょうけれど。
仁ちゃまも、事前に聞いていれば巧く切り返してたかもですが
ステージ上で初めて聞かされた方の身にもなって~って感が無きにしもあらずでしたわね。^^;

レスリーさん、仁ちゃま登場時には仁を腕でかばうような仕草で
仁はシャイだから、僕の大事な友人だからいじめないでね-的な事を仰ってたそう。
イベント中も、「どんだけ仁画好きなの~!?」って思うほどジン!ジン!言ってたそうで。(*^_^*)


・・・
それにしても、めざましTVの内容には驚きましたわ~
てっきり、話題の中心は監督をされたレスリーさん&Sフィルム本編についてだと思ってたら
音楽プロデューサーとしての仁ちゃま中心だったから、驚くやら嬉しいやらでした。

で、翌日にはMVのお披露目映像ですよ。しかも、時間帯のランクもUPして。

二日連続でめざましに登場するなんて、未だかつて無かったのではないでしょうか。
だから、フジTVで何かあるの?何かオファーが来てるの?って勘ぐっちゃう(笑)
が、仮に何もなかったとして、単にアルバムのプロモーションの一環だとしても
着実に実績を積んでいる仁を認めつつあるからこその動向として
今後に期待したいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/08 Wed 23:56】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月7日

今日の日記を【TV&ラジオの仁ちゃま】のカテゴリにできるのが嬉しいマミーです。(*^_^*)

6月22発売、ニューアルバム『Audio Fashion』の
リードトラックとなる「Summer Kinda Love」のMV情報が解禁され
仁ちゃま公式サイトをはじめとして、数々の音楽ニュースで
ティザー映像が公開されていますね。(*^_^*)

中でも、めざましTVでは、メイキング映像を交えてエンタメニュースで紹介。
お久しぶり(by軽部アナ)のTV登場に、朝からテンションが上がりました!(^O^)/
朝から仁ちゃまの笑顔が見られて幸せ~♪

「Summer Kinda Love」のサビ、めっちゃキャッチーですよね♪♪

仁ちゃまが以前から良く使っている“キャッチー“ですが
仁がそう言ってても、個人的にはそれほど感じた事が無かったのですよね。実は。^^;
ですが、今回はワタクシ的に、とってもキャッチーだなぁと。(IINE!)

MVは、アートフィルムみたいって言うのが第一印象かな。(fantastic!)
色彩と映像、なにより仁ちゃまが沈んでいく水の中から見た“夏の日差し”が良いわぁ!
あ、瓶ビール(飲酒)と煙草で、仁ちゃまの“定番”も押さえてあるしー(笑)

仁ちゃまと仮想アモーレさん、水中だというのにあの表情なのが凄い!
あそこでホッペが膨らんでたりしたら興醒めなんですが
そっと目を閉じただけの表情なのがね、凄くないですか!?凄いでしょ!
あんまり書いちゃうと、MVを全編見終えた時に書く事が無くなっちゃうと困るので
今日はこの辺にしておこうかな。^^;

12時間にも及ぶ水中での撮影、仁ちゃまのこだわりについて
「アーティストを扱うのがどれだけ大変か」と
MVの撮影に関わった監督さんをはじめ
多くのスタッフさんも感じたに違いないですわね(笑)

あ、そうそう、「アーティストを扱うのがどれだけ大変か勉強になった」という
仁ちゃまがプロデュースしたレスリーさんのSフィルム『PHANTOM』の
トークイベントの話題が、昨日のめざましTVでOAされましたね。
それを見て感じた事などは明日の日記で。^^;

最後に。
OAを見たターコが「赤西のMV良いね!サビも!」と言い残して
出勤した事をご報告いたします(笑)
ターコが呼び捨てにして、ごめんね~    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/07 Tue 21:54】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月5日

イベント絡みのツイートでTLが賑わう今日この頃ですが
諸々はネットニュース等々でご覧いただこうとしてる手抜きなマミーです。(笑)
お勧めニュース:http://www.cinematoday.jp/page/N0083239

なんだか、耳の悪い記者さんがいたようで、一部では誤報もあったみたいですが^^;
例えば、自分が主役であっても、周りを引き立てる仁が
主役を差し置いた発言なんてするわけ無いじゃんね~(*^_^*)キニシナイキニシナイ

それにしても仁ちゃま、その道のプロでも半年かかるような仕事を一週間で仕上げたのだとか。
「Working on something that Ive never done in my life now...... See if can pull it off... 」
5月23日に、↑なツイートをしてたんだけど、このお仕事の事だったんですね~
仁ちゃま、よくやった! ゼンさんも頑張った!

以前も紹介したけど、レスリーさんのツイッターに
仁ちゃま&ゼンさん&レスリーさんがスタジオで作業してる写真がUPされてますね。(*^_^*)
八回もダメだしされたら、そりゃぁ、現場に来てもらった方が確実よね~

『海のシーンから始まったというフィルム。
儚ささえ感じるような繊細なピアノ曲から
力強いパーカッション(ティンパニー?)の重厚な曲調に。
そして、民族音楽をイメージするような曲調が印象的だった。』
と、イベントを観賞した方々の感想を、ワタクシ的に書いてみました。^^;
聞きたいなぁ!

フィルムはなかなか観賞出来そうもありませが
楽曲だけなら、ジップすとかで公開できそうな気もするんだけどなぁ
なんとかなりませんこと?>仁ちゃま&関係各位

そうそう、明日のめざましTVでこのイベントの事が取り上げられるようですね♪♪
久しぶりにめざまし予約しました。(*^_^*)
仁ちゃま、映ると良いなぁ~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/05 Sun 23:18】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月3日

明日のイベントを前に、首都圏に住む仁ちゃまファンは落ち着かない様子ですね。
先日からTLに表れていた、レッドペイント仁ちゃまのショットが掲載された
レスリーキーさんの写真集の詳細が告知されましたね。

『SUPER YOHJI YAMAMOTO』 vol.4
1,000冊限定で、明日よりイベント会場と、ヨウジヤマモト青山店で販売開始。 
68ページと28ページ(1セット2冊) 8,000円との事でございます。

以前もありましたよね。イベント会場でのみ購入可能っていうパターン。^^;
前回と違って、仁ちゃまオンリー写真集では無く(だよね?)、且つ、高額なので
購買欲が高まる事は全くありませんが、公開されてる仁ちゃまのショットは
結構好きかも。(*^_^*)

写真集は仕方ないとしても、仁ちゃまが音楽プロデュースしたという
ショートフィルムは見てみたいなぁ。。。っていうか、聴いてみたいなぁ。(遠い目)


さて、OFFICIAL SITEにて
『Audio Fashion』リリース記念【赤西宣伝部×PlugAirキャンペーン】の詳細が
発表されてますね。(*^_^*)
赤西宣伝部幹部として、詩集ネーム入りツアースカジャン良いなぁ。
仁ちゃま、これまた巧いこと考えたね~(ツンツン)

仁ちゃまサイド非公認の、自称企画部員にとっては
仁ちゃまサイド公認の、宣伝部幹部って言うのも
とっても羨ましいポジションですわね。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/03 Fri 23:00】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月2日

アマゾンで掲載されてもすぐに予約終了になってた『EYESCREAM』。
TLで見ただけでも、8回目の売り切れとか。
その殆どが10分以内でなのだから凄いよね~
とある書店員さんのツイートにも、“前回同様で瞬殺”とありました。
凄い仁ちゃま効果ですわね。(*^_^*)

ワタクシはと言えば、本日いつもの書店で購入完了!
因みに“前回同様でフツーに10冊程”ありました(笑)

今日は、EYESCREAM仁ちゃまについての感想を書こうと思ってたんですが
その話は後日にして。^^;

レスリーキーさんと佐藤健司さんの『EYESCREAM』の告知ツイートにUPされてる
仁ちゃま&レスリーキーさんのショットがちょいと気になりましてね。

目のあたりににエキセントリックな波形がペイントされてる黒仁(こくじん)くん。
これはパッと見じゃ、仁と分かりませんですわよ。IINE!
これが佐藤さんが言ってらした二つ目の案件なんでしょうかね。(*^_^*)

だが、ワタクシは言いたい!
耳をだしてるんだから、耳も黒くしなくちゃ!   >仁&佐藤さん

髪を染める時には眉も染める仁だけに、これは残念だなぁ。。。

そして、レスリーさんのショートフィルム『PHANTOM』のイベント告知ツイートには
ゼンさん&レスリーさん徒と観に、真剣にモニターを見つめる?仁ちゃまの写真も。(*^_^*)
複数のお仕事を同時進行するのって大変だろうなぁとつくづく感心しているワタクシなのでありました。

ジンスタも更新されてますね。(*^_^*)
美味しそうなチーズリゾットでございます。

ケイボっちゃんのブログも更新されているのですが
その話題もまた後日~   <(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/02 Thu 23:46】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.