2016/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2016/04
  

3月31日=その2=

ケイボっちゃんブログが更新されてますね~♪  おつぽよ。 >ケイボっちゃん

昨日云ってた通り、TBTで楽しませてくれてます♪♪
しかも、未だかつてない長文!素晴らしい!!
ケイボっちゃん自身、頑張ったと書いてますがホントに頑張ってる!(*^_^*)

今日のTBTはケイボっちゃんが一番好きな写真なんですってね(笑)

フツーにカッコ良く歩いてるケイボっちゃんの隣には
思いっきりカッコ良くない仁ちゃまが(笑)
けど、個の仁的にはこんな仁ちゃまが好きかも(笑)

ケイボっちゃんが仁から借りたという、派手すぎなバッグはどんなバッグなんでしょうね~
めちゃ興味ある~~(笑)
ケイボっちゃんには、なんとか頑張って見つけ出して欲しいものです(笑) 
よろぴく。    >ケイボっちゃん

さて、今日は三月最後の日。既に今年の1/4が終わったことになりますね。
ということは、明日は四月最初の日ですか~(当然ですが 笑)
超多忙な仁ちゃまは、ツイッターする時間の余裕が無いかもですが
ぜし、何か一言お願いしたいものですね。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/31 Thu 22:22】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月=その1=

今日、PCを立ち上げたら、ババーン!と聖の名前が飛び込んできて。
JOKERの5文字もババーンと目に飛び込んできたので、すわ何事!?と思ったマミーです。(*^_^*)

【田中聖アメブロオープン!】って事で、聖も高めのテンションのツイートをしてますね。
「なんと!スマホアプリのジョーカー 不良道という
なんとも俺のパブリックイメージを1ミリも裏切らないゲームさんと
コラボさせていただく事が決定致しました!」
それに伴ってブログを始めたそうですが
先日の生放送で、ケイ君から苦情に等しい言葉が出たのは
この事が決まってたからなのかな?(笑)

INKTのブログが始まったころは、メンバー全員が毎日更新してたよね?
だから、聖が顔文字タイトルを付けてるのがとっても分かりやすかったんだけど
日を追うにつれて、顔文字タイトルの日が減っていっちゃっててのよね。^^;

対バンやツーバンで、新しいファンの獲得に意欲的なINKTですが
このゲームとのコラボで、さらに新規開拓が進むと良いね。(*^_^*)

そして、ゲームやアニメの主題歌のお仕事を獲得するのだ!エイエイオー!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/31 Thu 22:22】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月30日

久々のJAM ケイボっちゃんブログ更新! 
ケイボっちゃんおつぽよ。(*^_^*)

エントリのタイトル『「Booth』ということで
“スタジオの録音ブースでお仕事してる仁ちゃま”のお写真でいいのかな?

毎日同じような更新になると面白くないだろうと云う、ケイボっちゃん。
気配り上手!?(*^_^*)
もしかして、仁ちゃまがそう言ってるのか?なんて思ってみたり~

もし、ブログに書くことが無いようなら、大丈夫な範囲で
スタジオの設備だとかトイレだとか(笑)を紹介してくれると嬉しいなぁ。
機材とかもちょっと興味あるし。自慢して欲しいわ~(笑)

なにより、あの壁に書かれてるレーベルのロゴは
いつか絶対に、しっかり見せて欲しいものです。<(_ _)>オネガイシマウス!

明日はTBTしてくれるそうなので、楽しみにして待ってましょ♪

ケイボっちゃんよろしくね~♪♪ ヾ(๑^∇^๑)ノ

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/30 Wed 23:30】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月29日=その2=

仁ちゃま昨日は、ツーツイート・スリージンスタと思いきや
日記更新と前後する位の時間に、フォージンスタになりました。おつぽよ。(*^_^*)

まず、一枚目は、夜の航海的なショットですね。「Turnt up on a boat 」とのコメント付き。
「Turnt up」は今人気のスラングだそうで、「騒ぐ」とか「楽しむ」って感じだそう。
今、人気ということは、ドミちゃんドミちゃんに習ったのかな?

二日前にケイボっちゃんがUPした航海的一枚。
多分、仁ちゃまの航海的ショットと同じ時に撮られたものではないかと(推察)
ケイボっちゃんのコメントは「Turn up in the ocean 」。(*^_^*)

あ、忘れてた!(滝汗)
ドミちゃんのインスタに仁ちゃまが写ってるんだった!
ドミちゃんのお宅でのパーティーでの人こまなんですが
仁ちゃまってば、ジャンボなソフトクリームでも食べるように
ドミちゃんの頭上で大口あけてます(笑)

そして、Tシャツのイラスト(女性の肖像画的お顔イラスト)の口元に
タバコの吸い殻を当てて一枚。
白目がちょっと怖いけど、タバコが似合ってる(笑)
IINE! その遊び心♪♪(*^_^*)

三枚目と四枚目は、女子の支率が高そうな二枚ですわね~(*^_^*)
勿論、ワタクシも。(*^_^*)
昔はグリーン系の色味に何の魅力も感じなかったのですが
最近では、いろの好みが変わってきてる気がします。^^;

なんか、グリーンに癒しを感じるんですよね。
若者は海が好きで、年配の人は山が好きってか!?
(あくまでも、ワタクシが抱いているイメージです)
光に翳したショットは、基本的に人気よね♪(*^_^*)

昨日は、徹也するほど忙しそうなのに、ジンスタも4枚UPしてくれて
忙しいのか余裕があるのか、全く予測できませんなぁ(笑)

兎にも角にも。 体調管理に気を付けて~
そうそう、あんまりハードな運動をすると、免疫力がさがって
風邪をひきやすくなるんですって!
ハードすぎる運動は、逆効果なんですって~    >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/29 Tue 23:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月29日=その1=

聖のツイートによると、今日もリハだそうなので「了解」の書タンプを送っておいたマミーです。(*^_^*)

昨夜はINKTがAmebaFRESH!「ワタ@アメ!」」への生出演してまして。
PCでリアルタイムに試聴してました。(*^_^*)楽しかった~♪♪

この番組は、壁面がガラス張りになってて
公道から放送の様子が観覧できるようになってるスタジオから配信されてるんですね。
雨の中、事務所の社長さんが外で見守ってらして。(良い社長さんだぁ!)
が、しかし、関係者なんだから、スタジオの中に入れたんじゃね?(笑)

っていうか、“じゅん”だったかなぁ。ジャニ的応援団扇を持って見に来てた人もいたけど
あの人は、もしかしたら、じゅんのファンか?(笑)
自分が映されてるのが分かってるから、手を振ってたわね~

「大衆居酒屋にいる兄ちゃん」ってなんですの?
まぁ、当たらずとも遠からずですが(笑)

iQOS(アイコス)の話題で、ケイくんが名指しされた瞬間
見る見るうちにケイくんのお顔に赤みが差してませんでした?

INKTのスカイプ会議の話題、出ましたね~(笑)
ケイくんだけがお顔が写らないと言われちゃった。^^;
けど、その理由をiQOS(アイコの時に話に出た「こんなでっかい葉巻」のせいって(笑)
流石は芸人さんですわね。(超新塾さん)
でもさ、ヲバさんは知らないのよね。超新塾って。^^;
他曜日担当の我が家も、ロッチも、ザブングルもハライチも知ってるんだけど
彼らだけは初めて知りました。スイマセン!<(_ _)>

「三度の飯より好感度!」と言うだけあって、めちゃ好感度あげそうな勢いの聖(笑)
バラエティの時など、聖は昔からめちゃ楽しそうにしてるよね。(*^_^*)
その時々に感じてる楽しさを、しっかり拡張してお茶の間に届けてるっていうか。
しっかり仕事を意識して盛り上げてるのが素晴らしいと思うわ。

【ワンミニッツ クエスチョン】では、聖からの赤裸々な告白に参っちゃいましたわ(笑)

OAを観ていなかった人の為に公表します。


聖は、無意識のうちに(TPOにかかわらず)
ズボンのポケットに手を入れてるのだそうです。
で、その手は・・・(爆)

聖は基本ノーパンツ派なのだそうで。(えーーーーっ! ヾ(゚□゚;)ノ )

なので、「その手は・・・」と、ゼスチャーを交えて云う聖に
思わず目を伏せたワタクシなのでした(笑)

昨日は、せっせとメモを取りながら試聴してたんですが
一夜明けたら、なのっことだったか良く分からない記述ばかりで
今、この瞬間、困っております。^^;  (いわゆる、困ってる なう.ですね)

マッカツって、ケイくんのこと好き過ぎて絡んでるの?(笑)
なんか、いちいち突っかかってない?^^;
 彼はじゅんのとは真逆なAB型男子だね。

そういえば、聖は血液型占いに否定的な発言をしてた事があったのだけど
キッシーの脱退で、少しは信じる気持になったかな?(無いかな 苦笑)

INKTができた時に、日記に書いてたと思うんだけど
Bが三人に、ABが一人・・・までがKAT-TUNと同じで(苦笑)
後のメンバは、KAT-TUNがO型二人で INKThaA型が一人。
Aに人が耐えられるかどうかが気がかりだったけど
確か、脱退したキッシーがAだったなぁって、今になって思い出しました。^^;

って、どうでもいいか!? スミマセン<(_ _)>

最後に。
ケイくんも言ってたけど、ブログ更新の件ですが。
これも、お仕事の一つと頑張って頂ければ有難く存じます。

暫くの間、書タンプでリプすること、何とぞ御容赦くださいませ。<(_ _)>   >聖

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/29 Tue 23:43】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月28日

仁ちゃま頑張ってるね!!! おつぽよ。(*^_^*)
聖は聖で、今夜AmebaFRESH!「ワタ@アメ!」」への生出演してたし。
ということで、この生放送を見てたので、すっかり遅くなっちゃった(汗)
聖の話題は明日にしなきゃですわね。スミマセン!<(_ _)>

草木も眠る丑三つ時どころか、草木が目覚める”暁七つ”に呟き遊ばしたのが
「今一生懸命歌詞を書いて奉る。。」。   仁ちゃま、奉っておられます(笑)
そして、その二分後には「徹也してます 」と。(*^_^*)

二つのツイートから推察するに
一生懸命書いてる歌詞の中のストーリーの主人公が徹也くんで
仁ちゃまはその徹也君になりきってるって所でしょうか。(*^_^*)

な~んて、訳ではなくて。
明け方の四時に一生懸命歌詞を書いてる、徹夜してるって事ですね。
あ? みんな分かってるって? あらら~スミマセン。<(_ _)>アセアセ
けどね、徹也を 徹夜を誤字だと思ってる人も結構いらっしゃるのですよ。実際に。

そう思ってる方に、ワタクシは言いたい!
仁ちゃまが、そんなにつまんないミスするワケ無いっしょ!
千歩譲って、もしそうだったとしても、ファンがそんな事を言っちゃイカン!(笑)

個人的には、最近ハマってる「書タンプ」(文言のスタンプ)でリプしたいんですが
タイムラグが大きすぎて送れて無いのが現状デス。^^;


「小学生の夢3位にYoutuberだと。やっぱそういう時代になって来たな。」と
視点がとっても一児の父らしいツイートを、午後二時すぎに。(*^_^*)

今時そうなんですねぇ、普通に驚きました。^^;
これはファンサと言うよりも、自然に口をついて出た呟きなのかな?って思ってみたり。(*^_^*)

今日は、ジンスタも三連投してくれてますね~
これらについてはまた後日に萌えさせて頂きたいと思います。(*^_^*)
んじゃね~!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/28 Mon 23:54】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月27日=その2=

本日ふたつ目のエントリです。久しぶりだなぁ。(*^_^*)

今日は、特筆すべき仁ちゃまの話題が見あたたないので
仁ちゃまの大切な人達の話題にしましょうか。(大した話じゃないんですけどね^^;)
お時間にゆとりのある方は、どうぞお付き合いくださいませ。<(_ _)>

まずは、山田氏の話題から。
最近、ワタクシの周辺をジョージアのスタンプで賑わせてくれている山田氏ですが(笑)
なんと、あの王様のブランチのブックランキングで一位を獲得!
仁が40万人のフォロワーに紹介したおかげで
多くの仁ファンが購入したものと思われます!(きっぱり)

仁が読んだ本なんだと思ったら、やっぱり一度は読んでみたいもの。
けど、ワタクシにとって定価で購入する程の価値が見いだせるものかどうか・・・
暫くしたら、ブックオフを覗いてみようと思うのであります。^^;

続いては、仁を兄貴とも慕う貴重な(笑)存在、丞威(Joey)の話題。
Joeyが、某石原プロ(笑)の、次世代スター発掘オーディションにエントリしてまして。
二次三次と難関を突破し、第四次の18人まで残ってます。

最終選考の前に、一般のweb投票があったので、せっせと投票しておりました。
今は投票も〆切られ、ファイナリストが四月上旬に発表するための
審査員による最終選考の真っ最中!
このオーディションは、石原裕次郎さんの生誕80周年を記念して行われているようで
グランプリ受賞者には、アクション映画の出演と賞金
さらに、あの秋元康さんの音楽プロデュースが受けられるのだそう。

ぜひ、Joeyが出演するアクション映画を見たいものです!(*^_^*)v Joeyガンバ!

※オーディションのweb投票には、苦い思い出があったので
締め切り後のお知らせになってしまった事をお許し下さい。<(_ _)>


明日は仁ちゃまの話題でウキウキワクワクできますように。(なむなむ)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/27 Sun 23:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月27日=その1=

今月のクレジット引き落し金額よりも通帳の残高が少ない事に、今朝気が付いたマミーです。^^;

今月の曜日巡り(26(土)27(日)引き落とし分⇒28(月)引き落とし)に助けられて
先程無事に入金してきました。(ほっ)
ワタクシ、公共料金・NHK受信料等は勿論のこと
スーパーのお買物でもクレジットカードを使うことが多々あるので、毎月の支払額が結構大きいんです。
なので、引き落しできないと、高率の遅延金(=高額)が発生するから気を付けないと。
ホント、間に合って良かった~(*^_^*)

最近、聖の(業務連絡外)面白ツイートには、マメにリプしてまして。
聖ってば、今日も面白?ツイートしてくれてます(笑)

「カッパドキアが超好きでカッパドキアにいつか住みたい」

「あい分かった」と、ついっぷるの“書スタンプ”でリプしたものの(笑)
カッパドキア?なんじゃ?それは(爆)

一番最初に思い浮かんだのが、昔、聖のマネして“河童捕獲証”を申請した事。
実際に送られてきた時はプチ感動しましたわ~
確か、この日記で自慢したはず(笑)

次に思い浮かんだのが、カッパドキア≒河童土器亜(亜細亜)。
ほら、聖ってば、以前も河童をめぐる旅に出たことあったでしょ!?
河童と河童関連の土器が展示してあるようなテーマパーク(笑)
河童好きが嵩じて、テーマパクに住みたいのかと思ったわ(笑)

が、カッパドキアって、地名なんですね~(無知ですいません 笑)
トルコ(アンカラならなんとなく分かるけど)の、アナトリア高原の火山によってできた大地なんだそう。

この三か所はいずれも世界遺産に登録されていて
聖の好みを推し量るには格好の例なのだなぁと思っております。

聖と云えば、空中の楼閣と云われるマチュピチュにも興味持ってたし
TV番組でイースター島の謎に挑んだときなんて、現地の人と間違われてたよね(笑)

自然の神秘に魂が触発されているのは、聖の前世がこれら地区の先住民だったのかもしれません。
・・・と、無理やり着地してみました(笑)

最後に重要なおしらせ~!
3月28日(月)21:00から、AmebaFRESH!「ワタ@アメ!」」へのINKTの生出演が決定!
番組の視聴や予約はこちらから!amebafresh.tv/wata-ame
PCとスマホアプリで視聴できるそうです!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/27 Sun 23:01】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月25日

Jip’sのQ&Aが更新されましたね。(*^_^*)

仁ちゃまは目玉焼きに中濃ソースをかけるんだ!?(*^_^*)
ウスターじゃないのね?
ワタクシ的には目玉焼きにはウスターソースなんだけど
ターコはいつからかお醤油をかけてる気がするなぁ。(子供の頃はウスター)

コレ、個人的な好みなのかと思ったら、どうやら地域性が関係してるっぽいですね。

関東は中濃が主流で、関西はウスターが主流なんですと(驚)
やっぱり、粉物(特に焼きそば)にはウスターが必要かもって思いますわね。
あ、でも、もんじゃにはウスターよね?

関西と関東の味が丁度混ざり合ってる地元(富山)では
殆どのスーパーに、ウスター・中濃・とんかつ・お好み焼き・焼きそばなど
沢山の種類が置かれています。
因みに、我が家は、ウスター・中濃・オタフクお好み焼きを常備してて
ウスターは、カレー・炒め物の隠し味や、目玉焼き等に
中濃は、カツレツやフライ系の料理に。
付け合わせの千切りキャベツには、中濃かとんかつソースをかけたひ!
って、どうでもいい話ですわね。^^;

【まとめ】
この質問の回答としては、単純にお醤油とかソースの二択ぐらいのイメージなのですが
“中濃”と、ソースの種類までちゃんと言ってる段階で
赤西家では色んなソースを常備してそうですわね。(*^_^*)

そういえば。
前回の質問の回答、仁らしくない斜めの会話だったなぁ。。。
時計を右に付けてる【理由】を聞かれたのに「最近左だよ」って。^^;
仁は、言葉のキャッチボールができる人なのになぁ。おつぽよ気味のせい?

ターコがお友達からヘイセイのDVDを借りて来て観てるんだけど。
大抵の曲が聞いたことのある曲なのですよ。
なんでかなぁ~と思ったら、殆どバーモントカレーのCMに起用されてる曲だった(笑)
いや、ホント、バーモントカレー様さまですわ。

・・・という訳で、今から録画したMステを見ようと思います。<(_ _)>デワ~

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/25 Fri 23:21】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月24日

今日は、ケイボっちゃんのインスタ&仁ちゃまのツイッターを使った
コラボクイズがありましたね♪(*^_^*)
新しい楽しみ方をあみ出した仁ちゃま流石です!   >IINE!

ケイボっちゃんのインスタには、4杯のドリンクが並べられていて
それぞれのドリンクは誰が飲んでいるのか?というもの。

背景からすると、ココで④ワインは無さそうよね。
③ビールもなさそうな気がするし・・・となる②かなぁ?
これは何なんでしょうね? 下戸の私には推測できましぇん。^^;
①DEKAIZO BEER。ビールでもグラスが面白いからこれか?
な~んて思っていたら、仁ちゃまが飲んでいたのはごくごく普通の③ビール!?

へぇ~へぇ~へぇ~!でしたわ(笑)  >仁ちゃま

因みに。じんちゃまツイによると
①はケイボっちゃん、②はライアンくん③が仁で、④がドミちゃんだったそうです。(*^_^*) 
 おつぽよ。

因みに2。
JAMRADIOのケイボっちゃんブログによると
その後、仁ちゃまも①DEKAIZO BEERを注文したんだそう(笑)
それにしても、このビールちょいと飲みにくそうなイメージですが大丈夫なのかな?
飲む時はそれなりの空間が必要なのでは? 
仁ちゃまが攻略してるご様子、ちょこっと見てみたいものですわね。(*^_^*)

そしてもう一つ。仁ちゃまのツイートをご紹介。
「Hey it's thirsty Thursday!! 」ということで・・・
あれっ? 東京暑かったの?
もしかして、花粉症のせいで完全なる口呼吸になって、それで喉が渇くとか?
今日も思いっきり花粉飛んでたものね。。。
花粉症、お大事にね。   >仁ちゃま

最後になりましたが、小栗っしゅが地元へロケにいらしてたそうな。(*^_^*)
なんと、岡田君(V6)も出演されてて、地元県警の警察官とか刑事の役だそう。
市街地ではなく、風情のある町での撮影なので、公開したら見に行きたいですわね。(*^_^*)

映画と言えば、公開直後に『信長交響曲』を見たのですが
最後の方になるとあっけなく終わる物が多くある中で、最後の最後まで面白い映画でした。(*^_^*)
コレ、小栗っしゅと山田氏が出演されてますね。そういえば。

キーコノパパが「戦隊モノみたいで面白そうだから見に行こう」と言ってる『テラフォーマーズ』。
これも、小栗っしゅと山田氏が出演されてるし。あ、Pちゃんも!

実は去年、興味を持ってた『バクマン』。劇場に行く程でも無かったから
DVDが出たらレンタルするつもりなんですが、これにも山田氏が出演されてて。

先日も日記に書いてた、ジョージアの山田氏のスタンプの件。
先日、昔からのお友達ハイフン@亀ちゃんに祝ツイしたら
彼女からリプ+ジョージア山田氏のスタンプが!(笑)

思わず、「またぁ!?」って声に出しちゃいました。^^;

山田氏では無く、仁ちゃまcome on!(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/24 Thu 22:53】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月23日

仁ちゃまが、ドミちゃんのインスタにコメントを入れてますね♪

「@jinstagram_official shot this pic! I guess he is a photographer too!」と
ドミちゃんが書いてる事へのお返事コメント(だよね?)で
「Ye I had an amazing assistant @lesliekeesuper lol 」ですって(笑)

そりゃあ、仁ちゃまのカメラセンスは、以前から納得のモノですが
レスリーキーさんが仁のアシスタントだなんて、言うね~(笑)
けど、その大口が許されるほどの出来栄えで
贔屓目なしに、仁撮ったショットの方がドミちゃんに興味がわきそうな気がします。
繊細で切ない感じのドミちゃんも素敵だけど、光と影のバランスが絶妙で
ドミちゃんの新しい一面が引き出されてるような気がします。(*^_^*)
やっぱり、仁ちゃまの感性好きだわ~❤

ケイボっちゃんブログも更新されてますね♪撮影ですって~!?
「仁くん今日かっこええ!!」だそうで(笑)
weibo画像によると、資生堂『HAKU』のCMに出演されてる松岡モナさんとのツーショットも!
ファッション誌の撮影なのかな? 実物が楽しみ~♪♪

KAT-TUNの10周年記念日とあって、昔のDVDを見てるハイフンや元ハイフンが
色々と呟きというか絶叫してますね(カッコいい!とかサイコーとか)
まさに、久々に興奮の坩堝(るつぼ)にいる感じ?(笑)

中でも、心の師が久々にKAT-TUN関連ツイートをされてて♪
すぐに反応リプを送ったら、お返事を頂戴しました♪♪♪ルンルン
まさしく、血湧き肉躍る感覚!?「待ってました!」って感じで。(*^_^*)
本当に、久々に血が騒いだ一瞬でした!(笑)

ケイボっちゃんブログに、Jip'sの方も更新すると書かれてたけど
22:34現在、まだ更新されて無いですね。。。
きっと忙しくしてて更新が厳しかったんでしょう。
明日はたのむね~~    >ケイボっちゃん

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/23 Wed 23:37】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月22日 10th anniversary

今日3月22日は、KAT-TUNのCDデビュー10周年記念日ですね.
おめでとう KAT-TUN!!おめでとう ハイフン!!

そして、我らが仁と聖にとっても、“この世界に生まれ出でた大切な日”であると
云っても過言ではないと思うのであります。

そんな記念日に、仁ちゃまが「おめでとう~」とツイートを。(*^_^*)
誰に宛てた何のおめでとうなのか、全く分からないようにしてる所が仁らしいし
オトコマエだと思うわ~(*^_^*)
多くのハイフンさんが喜んでて、こちらまで嬉しくなってしまいます♪♪

聖も、「HappyB’day」とハピバツイをしてたのですが
思う所があったのか、現在は削除してます。

ハイフンさんを含め、皆それぞれに色んな想いがあると思いますが
やっぱり今日は特別な一日❤

~♪~ここから生まれた STORY 僕らのままで
       遠く離れても 見上げた空は ずっと変わらないから~♪~
                   =KAT-TUN:君道=
・・・
という事で、今日は特別に、国宝級の家宝を初公開したいと思います(笑)

10周年2
・・・と、思ったんですが、何故だか何度やりなおしてみても写真が逆さまになる~(汗)
この写真の場合は、表紙のニュアンスが伝わればいいでしょうか?^^;
フラッシュで真ん中の文字が反射してて分かり難いかもですが、文字はGOLDです。

KAT-TUNのイメージコンセプトに合わせた色なのかな!?ゴージャス!(*^_^*)


10周年1家宝その1は、当時のKAT-TUNがCMを担当していた ロッテガム『+Ⅹ』の懸賞でゲットした、ミュージックギフトカード。(上.1.000円×6枚=6.000-:有効期限あり)
ちゃんと、K・A・T・T・U・Nの並び順に写真も並んでました。(*^_^*)

当選を目指し、+Ⅹを箱買い(大人買い)してたなぁ~(笑) 

この品、なんとあのファミクラにさえ無いんですよ!(凄くね?)
第二弾のジャンボボトル(正式名称不明)は、当選数が多かったのでファミクラにもありました。

家宝その2は(写真下段)、デビューアルバムの懸賞で当選した(だったはず)のKAT-TUNの名刺セット。これは、普通に買って当選した品です(笑)
当時、女性週刊誌にこの名刺の写真が掲載されてましたっけ。(*^_^*)

因みに。背景は、この撮影のために開封した(笑)サマリーのグッズ(KAT-TUNバンダナ)です。
懐かしすぎる~~~!(笑)

この頃ですね、ゆっちがビジュ的に無理してた時期は(笑)

どちらも、クリックで拡大画像になりますので、じっくりご堪能下さい!(*^_^*)
次にこれを公開するのは、20周年の時かな?(*^_^*)
その日まで、ひそやかに彼らの活動を見守っていけたら幸せです❤

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/22 Tue 23:42】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月21日

今日21日は春分の日でお休み・・・では無く、春分の日の振り替え休日でございます。
今年は3月20日が春分の日なんですね~
(春分日は、大抵3月20日から3月21日頃のいずれか1日)
今日が春分の日と勘違いしてる方もいらっしゃるかも。
もしかしたら仁ちゃまも!? かもですわね~(笑)

今日もTLは『実録山田』の公式ツイッターの呟きor山田氏関連ツイートで埋め尽くされてます。^^;

なんでも、15000部の重版も決まったそうで。(凄いですね~)
やはり、捺印&お渡し会という販促イベントの効果と
40万人のフォロワーを持つ、仁ちゃまのツイートの効果が絶大だったかと存じます(笑)

それにしても、山田氏、地味に大大大活躍ですね~(地味じゃないね 笑)
先日、キーコからhubbyの昇進が決まったと聞いたので、彼にラインで祝スタンプを送ったんです
そしたら、ジョージアシリーズの山田氏のお礼スタンプが送られてきまして(笑)
思わず、ここまで~!? と思ってしまいました(笑)
・・・
さて、本題です。(遅すぎますね。スミマセン。。。)
JAMのケイボっちゃんブログが更新されてます。
先週末も、仁ちゃま・ケイボっちゃん・ゼンくんの三つ巴で頑張ってた様ですね。
(↑ケイボっちゃんは、今週末と書いてますが・・・)

仁ちゃんの様子は、チラリとも見えませんが(影だけ!?)
ゼンさんは、マスクが不要になったみたいですね。(良かった良かった)
ケイボっちゃんのお髭はどうなったのかしら?
曲作りが終わった時点で、お髭は剃れたのか、それとも・・・
どんどんサンタに近づいてるのか・・・どうなんでしょうね~
ケイボちゃん、焦らしてますね(笑)

仁ちゃんのおヒゲも気になりますわね。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/21 Mon 23:45】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月20日

JAMのVOICE MESSAGEが更新されましたね♪(今回も二つです)
もう、完全にワンポイント英会話というか、スピードラーニング状態と言うか
英語のメッセージですね。(*^_^*)
今、ふと思ったんだけど、ひとつは英語で
もうひとつが日本語とかはどうなんでしょうね~ダメかなぁ。

質問・お悩み相談コーナーへのネタ募集が大々的に告知されてますね~(笑)

思うに、仁ちゃまには 質問よりも相談の方が合うと思うんです。
だから、相談事が無いかを考えてみたんですが、思いつかない!(爆)

何か相談したいんだけどなぁ。
あんまり相談したい悩みが無いのよねぇ。(お金の話以外では^^;)
お願い事ならば、ドンドン出てくるんですけどね(笑)
相談っていうと、なんか、『甘ささ』を思い出しますわ~(*^_^*)

・・・
最近話題の山田氏が「JIN AKANISHIのMe聴いてます  ホモじゃねぇよ 」とツイート.
kこれは、『実録 山田』の捺印・お渡し会を終えた山田氏に
ファンが「お疲れ様でした!移動中はいつも何をされるのですか?」と
ファンからの質問ツイートに答えたかたちなんですね。(*^_^*)

山田氏の初書籍を仁ちゃまが読んだとツイートし
仁ちゃまのアルバム『Me』 をやまだしが聞いているのだそう。
この作戦、山田氏にとっては、なかなか良い作戦ですなぁ。
なんと言っても、全世界に 40万人以上のフォローアーさんがいるかrsね((*^_^*)9

仁も読んだということなので、『実録 山田』が気になってきてるマミー。^^;
落ち着いたころに、読んでみようと思うのでありました。

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/20 Sun 23:51】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月19日

ケイボっちゃんがせっかくUPしてくれたTbtなのに
日記に書かぬままではや二日。
ごめんねごめんね~ <(_ _)>   >ケイボっちゃん

タイトルが「OOTD」となっておりますね。本文の部分にも「OOTD」の四文字のみ。
このOOTDって、ツイッターやインスタで超頻出の略語スラングなんですって。
基本としては、Outfit Of The Day =今日の服装。(コーディネート)
そのほか、OOTDにはOffer Of The Day=今日の特別オファー
という意味もあるそうですが。

抜けるような青空の元を歩く仁ちゃま。
表情は良く見えませんが、気持ちよさそうにしてそう~(*^_^*)

長年、ロケ地巡りとかやってると、この手の写真を見ると
何処だか知りたい!探し当てたい!って気持ちがムクムクと湧いてくるんですよね(笑)

次の遠征で行きたい! ってね(笑)

自慢じゃあるけど(笑)
過去にファンクラブの会報に掲載されてたボーリング場を見つけて。
色々ネットで見てるけど、あのロケ地巡りをしてたのは
ワタクシ意外に見たことなかったからね~(どや!)

ケイボブログ2016-3-17 今回も、写り込んでる景色から見つけ出しちゃいました!(笑)
ココでしょ!(グーグルマップストリートビューより)

見つかるまでの所要時間、約6分。
OOTD写真、首都圏にお住まいの方ならすぐに予測できそうなヒントが写り込んでいますね。
ワタクシの場合、全く知らなかったのですが、予測がバッチリ的中したので、自分でも思ってた以上に早く見つかりました。

次の遠征では、似たようなアングルでロケ地巡りショットを撮りたいな♪(*^_^*)

おかげさまで、毎日楽しい仁生を送っておりますです!(^O^)/

あ、また、中国のあれのこと書きそびれちゃった(汗)また今度ね!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
           
  1. 【2016/03/19 Sat 23:49】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月18日

仁ちゃま、今頃何してるかなぁ。
女神ちゃんに御本とかを読んであげてると良いんだけどな(*^_^*)

あ、自分自身を取り戻すために。(スランプからの脱出ともいうね)
今一度『ワンピース』を読み返してみるとかはどうかしら?
そして、男の友情を歌っておくれ~~~!

・・・
さて、この前から書かなくちゃ!と思いながら書きそびれてる事がありまして。

それは、気高くも美しい、真の友情の物語・・・

優くんと仁ちゃまの、ツイッターでの会話です(笑)

先日、優くんがファンに向けてこう言いました。
「さーて、お風呂に20分ほど浸かるけど、何か質問ある?」

そして、湯船に浸かっている間に回答を呟くという、素晴らしすぎるファンサを実行。
何故か、メイサちゃんみたいな美人になりたいというツイートには「はい、自慢の妻です」と。
また、別の質問には(ロックが掛かっており質問内容は分からず)「赤西仁君」と答えた優くん。

そして、仁からだと思われる空ツイートには(内容不明)
「あ、本当だ、芸人さんに失礼だね    ごめんね中西くん」と^^;。
おっと!仁からじゃなくて、JINAKANISHI(ジ ナカニシ)からだったのかぁ(笑)

そんな優くんに、「いや だから、キムタクでもねーっつうの!彼に失礼だろ!」と
もろ刃の刃的な、ある意味恐ろしいリプライをする仁ちゃま。^^;

仁のそんなツイートを「ちょ待てよ! 全然言ってない。本当に失礼だよ」と公式RT。(*^_^*)
優くん、なんとなく焦ってる気がしてます。(だよね~)

仁ちゃまってば、言うに事書いて、キムタクって。)爆)
タッキーや松潤あたりにしておけば良かったのに~(苦笑)
まぁ、この“キムタク”が木村拓也さんとは限りませんけどね。
木村拓海さんとかね(笑)

そんな優くんですが、初めて演出を手がけられてるそうで
仁がRTしてくれてましたね。(*^_^*)

相変わらず、お友達の宣伝に余念がない仁ちゃま。
友達思いのナイスガイっすね。(*^_^*)  

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
           
  1. 【2016/03/18 Fri 23:04】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月17日

「マジやばい。。。日本詞スランプ。。。
こんなに書けなかったことが今までない。。。........たす....け.......て 」

普段、弱音を履かない仁ちゃまからの救助要請ツイートに
何も手助けしてあげられないもどかしさを感じつつも
サボる気満々だった^^;日記を更新してます。
ワタクシが更新したからと言って、どうなるわけでもないのですけどね。^^;

日本語詞のスランプかぁ・・・
う~ん、どうすればいいのかなぁ。
スランプ脱出のヒントになるような、何かないかしら?
なんて、ココでヤキモキしててもどうしようもないですわねぇ。。。

例えば、一旦、英語詞で書いてから、それを日本語に訳して書くのではダメなのかな?

一旦、焦る気持ちに蓋をして、作詞作業から離れ、女神ちゃんとガッツリ遊ぶとか?

できれば、絵本をたーーーーっぷり音読してあげる。
仁ちゃまも絵本の世界に入り込むつもりでね。
幼児向きの図鑑を、女神ちゃんと一緒に見るのも良いような気がするなぁ。
図鑑って、大人が見てても面白いというか、何かしら新しい発見もあるのよね。

あ、温かくなってきたし、ハイキングとかはどう?動物園や水族館に行くとか。

後は、普段やらないような事をやるのも良いんじゃないかしら?
いつも同じ事ばかりやっていると、脳への刺激が足りない状況に陥るからね。
やっぱりリフレッシュは大切よね。(*^_^*)

最終手段は、その日本語詞が必要な楽曲を諦める。
もしくは、日本語詞ではなく、英語詞かスペイン語詞にしてしまう!

日本語詞がスランプに陥ってしまったのは、もしや、『実録山田』を読んだからでは?^^;
『実録山田』の持つ毒素の中毒症状なのでは?と本気で思ってしまってます。

簡単に「あなたなら大丈夫」なんて言いたくないなぁ。

けど、「仁なら何とかする」って気がする。(*^_^*)マケナイデ!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/17 Thu 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月16日

遂にアルバムの楽曲制作を終えた仁ちゃま。

「まー何はともあれ今仕事終わりました。
出だしいい感じなので皆様アルバム楽しみにしていて下さい。
とりあえず今できるベストを尽くして今私の好きなジャンルの音楽を詰め込んでみてるんですけど
ちょっとマニアックな感じになるのかなぁ〜。。。皆様買って頂けますでしょうか?笑」

と長文ツイートで報告してくれました。(おちかれ~)

実はワタクシ、『Me』が結構好きな曲多いんです。
KAT-TUN時代のアルバムを含めて、このアルバムが一番好きみたいで。(*^_^*)

好きな理由を考えてみたら、今年のグラミー賞受賞曲が
サウンド的にエレクトロニクスと生音が効果的に混ぜ合わされていたり
まろやかなメロディーが特徴であったりするようなのだけど
『Me』も、そうした『メロディー』や『生音』を兼ね備えたEDM系?だからなのかな?
そんな所がヲバにも優しいからなんだろうな~っておもうのであります。(*^_^*)

「今できるベストを尽くして今私の好きなジャンルの音楽を詰め込んでみてる」
そうで「ちょっとマニアックな感じになるのかなぁ?」と思ってるようですね。
・・・ということは、レゲエ食が濃いってことなのかな?(違うか?)

買うかどうかは、試聴してみてからになりそうな気配です。(ぇえっ!?)

んな訳はないのであって(笑)

いつ発売なんだよーーー!?と心の中で叫んだワタクシなのでした(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/16 Wed 23:46】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月15

今日の東京は、ポカポカ陽気だったようですね。
~♪~Good Morning です Ms 太陽~♪~と歌いたくなる好天だったっぽいですね。(*^_^*)

仁ちゃまが「Finally sunny day!!! 」
ケイボっちゃんが「太陽だーーーーーーー会いたかった!」と
テンション高めのツイートがそれを物語ってます。(*^_^*)ヨカッタヨカッタ!

そして、仁ちゃまが「序盤腹が立ちましたが、何だか全部読んでしまったのが悔しいです。」
「マンガでも台本でも無い本を読みました」と衝撃のWツイートを!
え?何が衝撃なのって??
そのツイートに『初めて日本の』という#が付いてる所がね。そうかぁそうなんだぁ。。。

あ、申し遅れました。仁ちゃまが読んだ書籍が実録山田。
#を付けていたので、実録山田の公式ツイッターにRTされてます♪
仁ちゃまはツイッターで40万人のフォロワーに宣伝。
まさしく、実録山田宣伝部です(笑)

で、小栗ッシュ(我が家ではいつもそのように読んで居りまして)が
「なんだこれ。なんなんだこれは。人の心を振り回すのはいい加減にしてください。」
と、推薦コメントを書かれてますね~(*^_^*)

かの、いとうせいこうさんは「髭より濃い」と。(笑)
なんか、「屋根より高い」と同じ韻踏んでません?(笑)
山田氏のTVドラマ初主演、『ウォーターボーイズ』の時は
めちゃ内気で引っ込み思案だけど、ことシンクロに関しては熱血漢だった覚えがありますが
最近は、腹黒かったり悪い奴だったりする役柄のイメージが強いなぁ。

山田氏って「ランチの女王」にも出てたんだね・・・憶えてないけど^^;
ということは、Pちゃんとも面識があったということかぁ。

映画『テラフォーマーズ』は、仁ちゃまも出演したかったっじゃね?
友達とお仕事したい仁ちゃまからしたら、最高のキャストですよね。(*^_^*)
Pちゃん&小栗ッシュと山田氏の、トモダチーズが勢ぞろいしてますもの。

仁ちゃまは『テラフォーマーズ』見に行くのかな?
キーコパパが「信長 交響曲』のファンで、映画版も見に行ったのですが
そのパパが、『テラフォーアーズ』に興味を示してまして。
ワタクシはきっと、観に行かされるハメになりそうなので、とっても怖いわ~^^;

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/15 Tue 22:38】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月14日 vol.4 =その2=

JAM RADIOvol.4 OA!(^O^)/
今回はSPゲストに

仁ちゃまってば、SPゲストの「ドミニク」の名前が出るまでの前置き 長すぎでしょ(笑)

キャー! ドミちゃんが自分の事ドミちゃんって❤かわいい~❤

アメリカ人の花粉症対策は、外に行かないって!?(笑)
はぇ~、アメリカ人はマスクしないんだぁ。(へぇへぇへぇ~!)

ドミちゃん、日本に住むんなら『amazing TOYAMA』はどう?

5曲書けてるとは言うものの、ちゃんとできてるというか完結したのが3曲なのだとか
未完成のが100曲ほどあって、できてるのが3曲って。。。
いっぺんに二兎どころか、三兎も四兎も追ってそうだな~(笑)

Valentine&whiteday話。おいおい!仁ちゃま、ドミちゃんにそれを言う?
っていうか・・・
ドミちゃんの立ち位置は彼女なんだと理解した瞬間でした。

アメリカにはwhitedayがないのね。(へぇへぇへぇ~!)
にっぽん流石! 義理と人情の国ですわね(笑)

お花をプレゼンとするのは“キザ”と思われるとは、仁ちゃまの個人的見解ですが
そう?そんなことないけどー。
っていうか、いわゆる「花屋さんで花を買うのが、こっ恥ずかしい」んじゃなくて?
お花は鮮度が命だから、購入後すぐにデートして渡せる状況じゃないとね。
本命にならお花もアリよね。(*^_^*)仁が言う造花は、義理チョコ?(笑)

あ、唯一、日本男子がそれほど恥ずかしくなくお花を買える日がありました!
母の日は、多くの男性がお花をプレゼントするのでは?
って、どうでもいいかぁ!^^;

fight って、ボクシングの試合開始の時にレフリーが言うよね。「fight!」で始まってる。
個の方が正しい使い方ってことね。(*^_^*)
って、これもどうでもいいかぁ!^^;

あぁ、don’t mind. ドンマイね。
時々は使うみたいだけど、使い方がちがうんだぁ。(へぇへぇへぇ~!)

ツイッターの、過去=わず も変じゃね?
過去の事なんだから「あごぅ」じゃね?と思うわけで。
コレ仁ちゃまだったら、どんな見解をお示しになるんでしょうね。(*^_^*)

仁ちゃまもケイボっちゃんも、段々慣れてきてるのが分かりますね。
随分流暢な感じになって来てて、こちらもリラックスして聞けてます。(*^_^*)

忙しくて大変だろうけど、vol.5も楽しみにしてま~す♪♪

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/14 Mon 23:35】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月14日=その1=

13日、聖は柏でピンで出演したライブを終えて実家に行ったんですね。
まぁ、当然と言えば当然、行かなきゃ変でしょ!?ってくらいのものですが(笑)

家族みんなで、食事会に行ったんですね。(*^_^*)
聖のツイートによると、「四男の成人 姪の進学
そしてビッグダディとビッグマミーの結婚40周年をみんなでお祝い」したそうで
家族といる幸せを満喫した事でしょうね。(*^_^*)

樹がですって!(早いね~) デビューを楽しみにしてるんですがまだなのかなぁ?
ご両親が、結婚40周年(ルビー婚)だそうなので、樹は20周年記念のお子と言うことに(!?)
確か、彗が聖の14才下だから・・・16才?
あぁ~おしい! 一瞬25周年記念!?って思ったんだけど、そううまくはムリですよね。

っと思ったら・・・・
聖が30才って事は、聖は10周年記念のお子!?\(^o^)/バンザーイ!

厳密に計算すると違うのかもだけど、いずれにしろlove❤loveなお二人。
そんなお二人を囲んで家族でお食事って、最高に幸せじゃん!

聖の「まだまだ元気に喧嘩して仲良くいるんだぞ?」に
胸がいっぱいになったワタクシです。(*^_^*)
*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/14 Mon 23:33】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月12日

完全に日付詐称しちゃってます(;^^A マミーです<(_ _)>

昨日、Jip'sのMOVIEが更新されましたね♪
今回は、ゼンさんがマスクを装着しながらも歌ってるのが新鮮でした!
え、一番最初に書くのがソレ?って感じですが。 (;^^A スイマセン

この日もドミちゃんがカワイイなぁ。
ワタクシ、ドミちゃんの笑顔好きなんですよね~(*^_^*)
あ、仁ちゃまの笑顔も好きよ(って、付足しかい! 笑)

これは、ボイトレなんですか?それとも、気分転換のお遊び系?
会話が理解できてないのでどういったお歌なのかわからない。。。

因みに。「。。。」って使ってる人あんまり見たことないんですが
この前仁ちゃまが使ってて、勝手にシェアしてる気分になってます(笑)
なんか嬉しいなぁ♪(*^_^*)

仁ちゃま、相当にストレス溜まってるんじゃないかしら?
ちょっと・・・というか、だいぶ気になるなぁ。。。

何故そう思ったかと言うと。
仁ちゃまが、いわゆる貧乏揺すりしてたから。

Pちゃんを引き合いに出して申し訳ないけど
Pちゃんがやってるのは何度か見た事があったのですよ。
けど、仁がやってるのは、初めて見るから。

セレブな仁ちゃまが 貧乏ゆすり って言うのも万ですが
この貧乏ゆすりって、殆どメンタルが影響してるものなんですよね。
Pちゃんは、生放送のMステの歌前のトークの時とかに良く出てたけど
緊張やストレスを軽減するために身体が起こしてるのですよ。
異物を体内に入れないために、クシャミや鼻水が出たりするのと同様で。

だから、じんちゃまをストレスが襲ってるのだと分かるわけで。

以前、仁は謙遜も含めて「趣味」的な発言をしてたけど
やはり、単なる趣味ではないんだよね。仕事となると、期限もあるし。

仁の、「もっといいものを作りたい」という職人的な追及心ゆえの
症状といったところなのかもしれません。

あんまりムリしすぎないでね。   >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/12 Sat 23:59】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月11日

JAMのケイボっちゃんブログ、本日も更新!(*^_^*)

タイトルが「タバコ禁止です」。
本文は、たった二行だけですが、添付写真には、IINE!した~い!

じんちゃま遂にドクターストップ!?
・・・っていうか、ドミちゃんストップですね(笑)

ドミちゃんが、禁煙ポスターを作ってくれたそうで。(*^_^*)
ドミちゃん、ナイス!

No Smoking! と書かれた赤い文字の上には
タバコの柄の上に、○に\を線を引いた、通行止めのマークが書かれ
そのマークの右横には、黒くなってしまった肺だと思われるイラストが書かれてます。
そのイラストには、「Your Iungs」と添え書きがありますね(笑)
腹黒いんじゃなくて、肺黒いってか!?(笑)

楽曲制作時には、タバコが増えちゃう感じなんでしょうかね?
まさか、レコーディングしてみたら、声枯れが酷かったとか?
仁ちゃま、お気を付け下さいましね~
・・・
Jip’sのQ&Aが更新されましたね♪♪
仁ちゃま「そば派」は存じておりました。
 鴨南蛮系が好きで、良く食べてるイメージですわ。(*^_^*)

やはり、シャワーのみ系でしたわね。(ズバリ的中するも、あんまり嬉しくないかも^^;)
風邪の時は、しっかり湯船につかって温まった?

20代はシャワーだけでもイイかもだけど、30代にはちょっと・・・
きっと、疲れがたまっていくと思うのよ。

疲れた体を癒すのには、温かいお風呂が一番よ♪(手軽で効果絶大)  >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/11 Fri 23:27】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月10日

昨夜、ワタクシが「これにて御免!」とツイートして、PCを終了した直後
と言っても良いくらいの時に、仁ちゃまからこんなツイートがあったんですね~(^_^;)

「ただいまレコーディング終わりました。。。疲れました。。。
今年初めて飲みの誘いを断りました。」

ということでしたが、これはJAM9日のケイボっちゃんブログにあった
13時かtら16時まで歌詞を書いた後のレコーディングのことよね?
ソファーでコーヒーを飲みながら作詞してた昼間は、肉体的な運動量で推測するに
軽労働でしょうけれど、レコーディングとなると、歌唱により、腹筋とかも使いそうだもの
それなりの重労働ですわね。
そして、仁ちゃまも三十路。疲れますわよ、そりゃぁ。
愛想もなかったかもだけど、飲まなかったのは台正解!だったかと。(*^_^*)

そして、今日18時には、Red Bull Japan のツイッターに仁ちゃまが
「Red Bull Studios Tokyoのラジオルームにまたこの方が♪ 」というツイートと
ストレート?(どじょう髭)な仁ちゃまの写真が登場!

仁と一緒に、ドミちゃん&ケイボが集録に参加してたんですね~
ここでのレコーディングとなると、JAMRADIOかな?
どんなレコーディングだったんでしょうね。(楽しそうですわね)

今日はTbtだったんですけどねぇ。^^;
ま、そんな事もありますわね。 来週の木曜まで気長に待ってまあす!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/10 Thu 23:03】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月9日

写真家レスリー・キーさんがツイッターでこんな告知を!

【明日夜23時!
3月10日(木曜日)「ANSWERS」 BSフジテレビ放送
「EYESCREAM」新連載で、窪塚洋介、赤西仁、村上淳との豪華な共演
写真家レスリー・キーと巨匠アートディレクター井上嗣也、の撮影現場に潜入!】

添付されてる画像を見ると、仁ちゃま画像は撮影の様子ではなく
写真集が写ってるだけなのですが(多分、明日の番組もそんな感じかな~?)

ですが、ココはやはり、仁ちゃまの撮影の様子が奇跡的にOAされる事を願って
予約録画は必須でしょう!(*^_^*)
・・・
ケイボっちゃんのブログが更新されましたね。

仁ちゃまは、本日も真面目にお仕事に勤しんでいたようですね。(良い子だわ)
レコーディングしてる仁ちゃまが写ってますね~(*^_^*)

マメに更新してくれるケイボっちゃんのおかげで
一番最新の仁ちゃまを見守れるわけで。
仕事とは家、マメにブログを更新してくれるケイボっちゃんには感謝しなきゃですわね。
おりしも今日は、サンキュー(3/9)!の日ではあ~りませんの!(*^_^*)

いつも有難う!明日もよろしくね~    >ケイボっちゃん

明日も、懐かしい仁ちゃまショットが見られますように(なむなむ)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/09 Wed 23:20】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月8日 あっ春だね!

憶えることが多すぎて、ヘトヘトなマミーです。^^;(仕事&スマホ操作)
とりあえず、ラインは音声入力でやってま~す♪
仕事は、新年度に向けての新しい取り組みが色々あってですねぇ。。。
って、最近愚痴が多すぎますわね。止めやめぃ!(反省)

さて、今日のケイボっちゃんブログはちょっと短めでございましたね。
それだけ、忙しいということなのでしょうね。(お疲れ様です!   >ケイボっちゃん)

仁ちゃまが、曲目リストの中から色々選んでるそうですね。いよいよ佳境に!?

そういえば、この前仁ちゃまが「 A page アレンジし直して出そうかなぁ」って言ってて。
この時は、シングルのカップリング?と思ったので、ココで反対意見を書いてたんですが
シングルではなくアルバムでの話だとしたら、それもありかも。

今後、シングルのカップリング曲は
アレンジし直してアルバムに入れるって言うのはイイかも。(*^_^*)
これなら、ファンは新鮮に聞けるし、仁ちゃまも作詞の苦労が少なくて済むしね♪

やる気マックスファイヤで頑張ってくだパイ!   >仁ちゃま
・・・
昨日、JAMRADIO.3を聞いててふと思ったんですが
【流石】の由来となった逸話の主、ソンソ(孫楚)さんと仁ちゃまには共通点があるような。

どんな共通点かと言うと。

間違えて言ってしまったことに対して突っ込まれると
負けず嫌いの部分がムクムクと出てくるというか、屁理屈をこねる所。(笑)

ぶっちゃけ仁ちゃまの場合は、表情に一工夫して屁理屈こねまくってるので
その辺はソンソさんとは違うかもですが。

そんそのこねた屁理屈がなかなかのモノだったので大変感心され
そこから、感心する時の「さすが」という言葉を「流石」と書くようになったそうなのですよね。

これ、少し違ってたら、屁理屈の内容からの“流・石“では無くて
「そんそ!」になってたかもしれないんですね。(笑)

できれば仁ちゃまも、後世に残る逸話を!(なんのこっちゃ! 笑)
・・・
「おっ春か?お?」と、ツイッターに登場!(*^_^*)v
たった一言で、みんなの心を爛漫の春にしてしまう仁ちゃま❤
中には、春を通り越して夏になってる方もいるかもですが。(*^_^*)

「おっ」シリーズ(笑)が好きなので
一気に光に満ち満ちた心持ちになってま~す。(*^_^*)
またよろしくね。(*^_^*)    >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/08 Tue 23:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月7日

JAMのケイボっちゃんブログが更新されましたね♪
今日はJAMRADIOの収録が行われたっぽいですが
なんとゲストが来てたんですね~(*^_^*)

どう見ても、UPしてくれたとってもファイヤー(笑)なスリーショットに映ってる人がゲストですよね!?

ドミちゃんやー!(*^_^*)

ゼンさんは風邪でお休みされてるようですが
収録機材の操作はケイボっちゃんがやるのかな?
まさか、ドミちゃんが操作要員なわけ無いよね?(笑)

ケイボっちゃんとの会話を聞いていると
仁ちゃまの日本語が上手に聞こえる気がしてるんですが(笑)
そこにドミちゃんが入るとどうなんでしょうね~

今日の写真のケイボっちゃんと仁ちゃまの目が、なかなかイイ!
ドミちゃんはごく普通の目線を送ってるだけな感じなんですが
ケイボっちゃんも仁も、やる気マックスファイヤー!な感じが良いよね。

今ね、JAMRADIOのVol.3を聞きながら書いてるんですが
「義理チョコって“なさけ”??なさけだよね!?」って
考えあぐねてるのが可愛いっすよね。(*^_^*)

いつ公開されるんでしょうね~楽しみ♪♪

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/07 Mon 23:47】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月6日

特筆すべき仁ちゃまの話題が無いので、まずは忘れかけていたジマンスタグラムをば。^^;
(仁の【ジンスタグラム】にマミーの“マ”を足してジマンスタグラムというふざけたカテゴリを作りました 笑)

先月、キーコと一緒に受講した陶芸教室の作品が月末近くに仕上がりまして。
短い間でしたが、無事に飾ることができまして。
思ったよりも良い感じにできてたので、ホッとしています。(*^_^*)

20160207-1.jpg陶芸教室完成作品1







左↑は、以前UPした窯入れ前の状態。ガングロです(笑)
(右の完成品は画像をクリックすると拡大できると思います。)
胴体の部分と、雌雛の髪は茶系なので、焼きあがりのイメージが想像しやすいですが
お顔や耳=肌色、お着物=白、笏(しゃく)=水色、檜扇(ひおうぎ)=桃色 の色は
焼いてからでないと出ないので、それぞれの部位に使う粘土を間違えないよに
留意しながら作りました。

因みに、仕上がったお内裏様の耳が水色だったっていう人も過去にいたそう。^^;
何ともショックだったでしょうね。(お察し致します)

お着物の白い粘土ですが、ただ白いだけではなく
良く見ると、ポツポツと茶色の粒々が入ってまして
柄を付けるのがヘタクソでも、味が出るような粘土を使ってます。

お雛様が乗せてある親王台は陶製で、教室の方で作って下さってます。
あとは、屏風と緋毛氈もプロ並みですが・・・手作りかしら?

そうそう、お雛様と言えば、三人官女や五人囃子、随臣などが有名ですが
あと、熊手・ほうき・ちり取りを持ち宮中のお掃除に励む三人のおじさん仕丁。
彼らのお顔を良く見ると、怒り上戸、泣き上戸、若い上戸と分かります。

三人の豊かな表情は人生の苦楽を表し、情緒豊かな女性に育つようにとも
花嫁の父の心境を表すとも言われているのです。

キーコのパパの場合、お酒も入っていたためか
結婚式当日は終始ゴキゲンというかニコヤカだったのですが
仁ちゃまの女神ちゃんの結婚式のとき、仁ちゃまはどんな表情になるんでしょうね?(*^_^*)

そういえば、ケイボっちゃんの以前のアイコン(ツイッター)には
後ろの方に立派なお雛様が写り込んでいたっけ。
あれは何処でとったのかしら? 誰のお雛様だったんでしょうね。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/06 Sun 23:29】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月4日=その2=

二夜連続で“本日二つ目のエントリ”です。(*^_^*)

Jip'sのQ&Aが更新されましたね♪
毎回の超クール(この場合は、冷たい方のクールかな 笑)な回答と
色々な質問に答えてくれている喜びに打ちふるえているマミーです。(*^_^*)

仁ちゃまってば絶叫系が好きなのね~♪(仁ちゃまって、TDL好きよね!?)
って、なんとなく分かってたけどー(笑)
なんか、そういうので楽しんでるショットを見たことあるしね。^^;

今年は、ジム(でのトレーニング)の継続を目標にしてるって言ってたものね。(*^_^*)
仁ちゃまの目指す身体つくりってどんなイメージなんでしょうね~
メイサちゃんの好きなタイプはソフトマッチョじゃなかったっけ?(違ったかな?)

仁ちゃまって、結構ガタイが良いイメージを持たれてるでしょ?違う?
少なくとも、華奢なイメージではないよね。
けど、実際にはとっても線が細いのですよね。
TVやステージ上では、そん感じは無いんですけど。
近づくと実は案外細いのですよ。(と感じたの。ターコも同感だったよ)
もうちょっと線が太いのもアリだと思うので、しっかりトレーニングしてくだパイ!(*^_^*)

JAMのケイボっちゃんブログ。昨日更新されてましたね。(*^_^*)
木曜と言えば、Tbt!イエイイエイイエイ*\(^o^)/*
仁ちゃまの尻尾USB、可愛いですわね(*^_^*)

ケイボっちゃんは「いつも出てくる」って言うけど
勝手に出てくるってことなのかな?そういうことってあるの?
とりやすいように、仁が敢て「いつも出してる」んじゃなくて?

Videoを撮ったって! ?イエイイエイイエイ*\(^o^)/*

UPしてくれるの楽しみにしてる!
大阪弁、合ってると思うねんけどー   >ケイボっちゃん

どんなVideoなんだろな~(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/04 Fri 23:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月4日=その1=

聖が、ツイッターでお母さんへのハピバメッセージをツイートしましたね。(*^_^*)ホッ

世界中に伝わる、聖からのラブラブメッセージを
お母さんはどれほど嬉しい思いで読んでいらっしゃるでしょうね。
良いなぁ、お母さん。(遠い目)
“ちぃまま”だなんて云ってみた所で、所詮【自称】ですからねぇ。^^;

お母さんへの今年のプレゼントは、コーヒーメーカーだったんですね。(*^_^*)
淹れたてのコーヒーの香りは、DNAの酸化や心臓の老化を妨げる抗酸化作用のある物質が
300種以上含まれていると言われているそうなので、グッドチョイスなプレゼントかと。

ワタクシ、聖のお母さんにはとーーーーってもsympathyを感じておりまして。
何度かココにも書きましたが、お母さんのお名前とワタクシの名前が同じで。
なので、ちぃまま だなんて云ってたんです。
血液型も同じでは?なんて、勝手に妄想してて。^^;

なんですが、今日、違う所が判明しました。

お母さんは、お酒をたしなまれるようですが、ワタクシは下戸。^^;
と言っても、ウーロン茶だけで充分ファンキーになれるのですけどね~(笑)
おっと! 最近、お母さんの事ばかり話題にしてますね。^^;ダメじゃんマミー^^;

・・・
ということで、聖の話題(おそっ!)
美容室での自撮りショットに
「1Dにいそうな髪型(あくまでも”いそうな”なので1Dファンの方怒らないで下さい。
月とゴキブリなのは理解してます)」とツイート。

1Dがワンダイレクションだということは洋楽オンチなワタクシにも分かったのですが
どんなメンバーがいるのかが全く分からなかったので、ウィキってみたら・・・
ウィキに掲載されてる画像に、“いそうな”人が居ました(笑)因みに、左から2人目の人

が、月とゴキブリ が何の事なんだかなぁ。。。

って云うか、画像を拡大して見たら、ズラを被ってるように見えるんだが。。。
両眉の少し上のあたりに、ラインが入ってるような・・・
もしかして、ホントにズラを被ってるんじゃ?

できれば、出来上がりも見せて頂けると嬉しいです。   >聖どの

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/04 Fri 19:54】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.