2016/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2016/03
  

2月29日

遂に二月最後の日がやってまいりました。早いなぁ~
今年は4年に一度のうるう年で、今日はうるう日です。
仁ちゃまはこの事に気が付いているのだろうかと思う、おせっかいなマミーです。^^;

さて、JAMのケイボっちゃんブログが更新されてますね♪♪
仁ちゃまと焼き肉を食べたみたいですね。
「きました!」という所を見ると、リアルタイムで書いてくれてたと思われます。(*^_^*)

で、「皆さんどちすき?」と聞かれてるタングは、tongue(舌)だよね?
日本語的には、タンですね。(*^_^*)

ケイボっちゃんは厚切りが好きで、仁ちゃまは「えー薄切りでしょ!!」だそうですが
ワタクシは・・・タング自体が苦手です(苦笑) 喰わず嫌いではなくあの食感がダメなの。^^;

因みに、キーコは大好きです。 が、厚すぎず薄すぎずだそうです(笑)
まぁ、どちらかと言えば、ほどほどに薄切りって事で。

ツイッターの二択で、「どちすき」かアンケート撮って見る手もあるね   >ケイボっちゃん

この「薄切り」という単語は、今日、仁ちゃまに教わったんですってね。(*^_^*)
「厚切り」は、ジェイソンに教わったのかなぁ。  厚切りジェイソンだけに。(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/29 Mon 23:49】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月28日

昨日、仁ちゃまが二回もツイッターに登場遊ばしてたと、たった今知ったマミーです。^^;

二回目は「あ〜お腹が楽しい」。(*^_^*)
「おい!
おいおい!
おいおいおい!
おれのフレーズパクらないでくれる?
次からお金取るよ?1回10円ね。」
↑確か、一昨年に優くんからクレーム入ってたよね(笑)

流石に優くんが3分後に
「おい、ちゃんと使うとき許可取れって
やっぱウニはあかんかったね
おつぽよ」と。

ちゃんと、優くんに著作権使用料の10円を支払ってくだパイ!    >仁ちゃま
・・・
今日は、仁が前事務所との契約を更新しない旨を発表した時に
契約満了日時として示した2014年2月28日から丁度2年という節目の日。

仁ちゃま自身も「独立してからもう2年経ったか〜。っていうかまだ2年か〜」と
ツイートしてますね~(*^_^*)

独立という視点からすると、“もう2年”だけど
芸能生活という視点からすると、“まだ(その内の)2年”って感じなのかな?
KAT-TUN結成から、来月で15年。(結構な芸歴よね)
前事務所で芸能活動を始めてから18年?だからね(違ってたらごめんね)
人生の半分以上も芸能界で過ごしてるんだものね。それだけでも凄いことです。

仁ちゃまは、2年前のメッセージを憶えているかしら?
「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作っていくべく
頑張っていきたいと思っています」って言ってくれたのを。

ファンとしては、もっともっと、もっと沢山の思い出を仁と一緒に作っていきたいので
これからも、バッチリしっかりガッツリ頑張って頂きたいと思います(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/28 Sun 22:43】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月27日

「俺以外の赤西さんにあったことないんだけど、
芸名とか以外で赤西さんっているのだろうか。。」
という仁ちゃまの疑問に答えるべく、ちょこっと調べて見ました。

って言うか、地元にいらっしゃったらお近づきになりたいなぁって思ってね(笑)
電話帳の2012版からのデータだそうですが
17件 京都
13件 兵庫
 8件 愛媛
6件 香川県  
5件 岡山県・ 大阪
 2件 富山・東京
1件  和歌山・ 神奈川県・ 群馬県

と、京都・兵庫が二桁の赤西さん世帯が。(人数的には何人くらいなんでしょうね。)
あか西さんだけに、西に多いのかしら。
富山市ではなかったですが、富山県内にも二件!
東京の内一件は、懐かしの?大島。(*^_^*)
電話帳って任意で掲載してるものだから
全国では上記以上の赤西さんがいらっしゃるって事ですわね。(*^_^*)

で、他でも調べてみました(笑)
名字の由来なども記されてる『名字由来ネット』によると
【全国人数】 およそ460人。
同名有名人の欄には、仁ちゃまと礼保くんの名前が(笑)

【名字の由来】は、愛知県西尾市に同地名あり。
大阪府、京都府、兵庫県など近畿地区に多い。
赤は田畑や赤い土、季節や方角をさす。西は方角。地形姓である。
だそう。

サイトには、男性の赤西さんと相性のいい女性の名字が書かれてましたが
残念ながら、メイサちゃんのお名前とは違う名字でしたわ。^^;

仁ちゃまの場合、約40万人のフォロワーさんがいるので
一人くらいなら赤西さんという人がいないかしら。
っていうか、同姓のよしみでフォローしてる人とかいてもよさそうですけど
どうなんでしょうね?(*^_^*)

全国には、他にも赤西さんがいらっしゃると分かって良かったね♪   >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/27 Sat 21:25】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月26日

Jip’sのQ&Aが更新されてますね。(*^_^*)
今回は、とっても「いいぞ~!」な質問&回答で。

仁ちゃまが47都道府県ツアーに応じてくれるとは、とてもじゃないけど思えません!(笑)
・・・と、思ったけど、じっくり一年かけてやってくれてら、嬉しいよね。
一カ月に4県で一年間。よろしくお願いしま~す!(*^_^*)

47都道府県名全部「いっ言えます!」と仁ちゃま。

正直でよろしい(笑)

キーコは、日本地図を『桃鉄』で憶えたようなものなんですが^^;
仁ちゃまはツアーで憶えてたりして(笑)
実際に行ったことのある所はしっか憶えてえてそうだし。
富山の場所は分かってるよね?      >仁ちゃま
もしうろ覚えなら、すぐに確認してくだパイ!(*^_^*)

もうひとつの質問に対して「悩んでる」という仁ちゃま。

グラミー賞を受賞した曲の中に、複数のretrospectiveな曲がありませんこと?
なんだか懐かしいというか、ちょいと古くささがある曲。
若い世代には新鮮だし、年配の人にはなじみやすいと言うか。

だからという訳ではないけれど、老若男女に広く好かれる曲は
老若男女をファンに持つ仁なら作れるんじゃないかと思うのですが
どうでしょう?     作ってくれるかな?   >仁ちゃま

いつも流行りの最先端を行く仁ちゃまが、「いいともー!」と言うかどうか・・・・

ワタクシ、未だかつてないほど(KAT-TUN時代も含めて)『Me』が好きなんですよね。
って言うか、好きな曲が多いのです。
なので、新曲のリリースをそれほど待ち焦がれているわけではありませんが
リリースされるに越した事は無いですわね。(*^_^*)

根を詰め過ぎて、体調を崩さぬようにね。

あ、仁ちゃまの場合は、魂(コン)を詰め過ぎてって感じかな?
言葉には言霊が宿るって言うじゃない?それは魂を込めるからそうなるのよね?

やっぱり、魂を詰め過ぎないように頑張ってね。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/26 Fri 22:36】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月25日

JAMのケイボっちゃんブログが更新されましたね。(*^_^*)
毎週木曜日はTbtということで、張り切って見たら・・・
今日はお写真は無し。(T_T)

先週のTbtがクイズ形式になっていたので、今日はその答え合わせだったんですね。

で、ワタクシと言えば、その写真クイズをチェックしていないことに今、気がつきまして(滝汗)
何故にチェックしてなかったのか不明ですが、多分、「物忘れ」ってやつ??
自分のボケ具合にちょっと焦ってます。^^;

で、今更ながら、その写真をチェック!
あらら~、ホントですね。ぶれてました。
が、しかし、これくらいのブレなら、仁ちゃまの髪型から
いつ頃だったのかは想像がつくような。

この髪型って、「Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜」のあたりじゃなかろうか。
だとしたら、2010年の2月頃ということになりますわね。

ケイボっちゃんの答えは、6/7年前ってことだから、まぁ正解と言えるかな~
七年前だと、「ONE DROP」「RESCUE」だけど、この頃は髪型が違うもんね。(*^_^*)
この背景も、みたことがあるようなないような(笑)

この写真を撮った時はたいそう寒かった様ですが
もしかしたら、このブレは寒さに震えていたからなんでしょうか?(笑)

Tbtは、とっーーーーっても楽しいので、ぜし、続けて欲しいものですね。
できるだけブレてない写真でお願いします!   >ケイボっちゃん

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/25 Thu 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月24日

JAMのケイボっちゃんブログが更新されましたね。
美術館で絵画観賞したそうで。(*^_^*)
感性に刺激を受けるって、大切よね。
感動が感性を磨くと思うので
仁ちゃまにもどんどん色んな作品に触れて欲しいと思うのであります。

今日のケイボっちゃんブログには仁ちゃまの名前が登場していないので
ブログの話題はこの辺にして。^^;

ツイッターで、アカウントを乗っ取られる仁ファンが多発しておりまして。
そういうわたくしも乗っ取られた一人なんですが。^^;

事の始まりは、多分、フォロワーさんがRTしてた診断系のツイートかと。

診断してみようと思い、チェックしようとしただけで
自動的にワタクシがRTしたことになってて。
最初は自分がミスタッチしたのかと思い、削除しようとしたんですが
削除できなくてちょっと焦りましたが、この時はまだ乗っ取られてるとは思ってなくて。

そうしてるうちに、複数のお友達から「乗っ取られてるんじゃないの?」と
教えてもらい、すぐに取り戻すべく作業を致しました。
が、ちゃんとできているのかなぁ。。。不安です。

皆様も、変なツイート(特に診断・占い系)はスルーされますように
くれぐれもご留意くださいませね。

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/25 Thu 00:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月23日

仁ちゃま、weiboを更新♪

なんと仁ちゃま、まだ、『真夜中のタクシー』を見ていないのですって!

何とも、え~~っ!?な内容ですが、そうでした、日本からは見られないんでした。^^;
多くの仁ファンは、仁の出演シーンだけですがチェックできてるんじゃないかしら?
現地のスタッフさんとかに録画をお願いしておくべきでしたわね。。。

仁ちゃま、滝のように涙を流して号泣してる顔文字を文末に使ってますね。
しかも、めちゃ悔しそうな表情で泣いてるのですよ。
仁ちゃまが顔文字を使うのって、珍しい~!と思ったのであります。
よほど悔しかったのか、珍しく顔文字を使いたかったのか・・・

何とかちゃんと見られると良いね。    >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/23 Tue 23:51】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月22日

ケイボっちゃん、お疲れ様です!(*^_^*)

JAMのケイボっちゃんブログ、今日も更新されましたね~
お仕事とはいえ、日記の話題になるのでとっても有難いです。(*^_^*)

今日は、モデルなケイボっちゃんの、おすましショットがメインですね。
なんでも、お友達とmeケースモデル大会やったそうで。
グッズモデルできるかな?なんてお愛想を振りまいてます(笑)

スマホケースにモデルが必要か?と言えば、必要性はあまり感じませんが
Tシャツとかフード付きタオルのようなものは、モデルが着用してるとイメージがわきやすいし
そのモデルがケイボっちゃんであるよりは、仁ちゃまであった方が単純に嬉しいですわね。(*^_^*)

忙しい中、盛り上げようと愛想を振りまいてくれてるのに
仁が良いだなんて、ケイボっちゃんには申し訳ないけど
自分の心に正直でありたいので、お許しくだパイ。<(_ _)>

そして、日記の内容とは関係ないのですが・・・
ケイボっちゃんの後ろに映り込んでるのは
東京ビックサイに出展した時にブログで見せてくれた
オレンジサンのオレンジ酢のパネルと同じデザインでは?
ケイボっちゃん、何処で、誰とモデル大会やってたんでしょうね?(笑)

さて、申し訳ないついでにひとつダメだしをば。^^;
ブログの冒頭に「今週末」って書かれてるけど、「先週末」の間違いでは?
今週末は27日(土曜日)かと。
うっかりミスなら構わないのだけど、分かってないのかもなので
仁ちゃまから、しっかり教えてあげて欲しいなぁ。

最後になったけど、今日も更新ありがとね~♪♪     >ケイボっちゃん

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/22 Mon 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月21日

今日はキーコと一緒に、三井アウトレットパーク北陸小矢部に行ってきました。
軽井沢ほど大きな規模ではないけれど、ココで充分って感じで良く行くんです。(*^_^*)
今日は、和服(大島)に合いそうなバックがあったので、買っちゃいました。^^;
キーコってば、自分も使えそうだと思うものだから、勧める勧める(苦笑)
アウトレットっておサイフの紐がユルユルになっちゃうんですよね~

さて、仁ちゃまデスが。
Julianくんのインスタショットがお気に召したご様子です。(*^_^*)
レスリーキー氏の新しい企画の撮影の様ですね。
Julianくんを撮ってるレスリーキーさんの手元も写ってるショットです。
ヨウジヤマモト関係の撮影なのかな。(*^_^*) NYでのショットですね。

そして、ケイボっちゃんの一昨日のインスタ動画に、「Ew」とコメントしてますね。
ワタクシも同感です(笑)

どんな動画家と言うと。
お耳を付けた、おめめがクリックリのケイボっちゃんが色んな表情をして見せてるんです。
で、最後にカメラにキスマークがついて、次の瞬間にそのマークがドロドロに流れるんです。
それでEND。

で、仁のコメント「Ew」は、多分、「キモい」ってことかと。(違ってたらごめんね~)
ワタクシがキモいと感じたのは、最後のキスマークがドロドロに流れる所なので
仁ちゃまがキモいと感じた部分とは違うんだろうとは思いますが
総合的には「Ew」に共感したって事で(笑)

とりあえず、「w」が一個だけだったのは不幸中の幸いでしたね。    >ケイボっちゃん

動画と言えば、Jip'sのMOVIEの撮影するのを忘れてませんか~!?     >仁ちゃま 
インフルエンザが流行っているし、その辺の注意喚起MOVIEとかでも良いので
よろしくお願いします。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/21 Sun 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月20日

最近、「公」という字を見ると「コウの場」という声がどこかから聞こえてくる(幻聴)
あぶないマミーです(笑)
昨日の問題の答えは、「強ち:あながち」でした。分かったかなぁ~
・・・
JAMの仁ちゃまのボイスメッセージが更新されましたね。(*^_^*)
しかも、二つも♪    仁ちゃまありがとね~

今回は、「HOW YOU DOIN」と「YO GOOD LUCK」。
このボイスメッセージ、日本語のモノもありますが
概ね(仁ちゃま読めるかな?) 英語なんですよね~(カッコいい!)

なので、聞いてて、某Sラーニングってこんな感じなのかな?なんてふと思ってみたり(笑)

こうなってくると、メッセージの後に日本語も入れて欲しいですよね(笑)
でもそうなると、完全に某Sラーニングだわね(笑)

欲望ってとどまる所を知らないんですよね。困ったことに。^^;
ということで(笑)
できれば、もう少し長めのメッセージをお願いしたい!
例えば、「赤西仁 かに座O型 応援してください」(裸少:古すぎ!?)くらいの(笑)


MOVIEの方もよろしくお願いしますね~

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/20 Sat 23:14】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月19日

よっしゃぁぁぁああ!(^O^)/

仁ちゃまが「ふっかぁぁぁぁぁぁつ!! 」されまして
「皆様調子はどお?
一体いつ暖かくなるのでしょうか?
もう寒いのは飽きました。
おはようございます。
赤西仁です。
寒い日々が続いております。
お忙しいとは思いますが、風邪をひかないようにしっかりとした体調管理を心がけて楽しい日々をお過ごしください。
さて!これから外に出てま 」と長文?ツイートを。(*^_^*)

せっかく仁チャマガ聞いてくれているので、答えておきたいと思います。
「調子はバッチリバチバチ!!!
ホントにいつになったら暖かくなるんでしょうね~」って事で。(*^_^*)

「もう寒いのは飽きました」
「飽きた」 この表現はなかなかできない表現よね。(*^_^*)
凡人は「嫌気がさした」とか「嫌だ」と言いがちなのに
流石は作詞家ならですわね~
っていうか、仁ちゃまの感性に脱帽です。

文末の「これから外に出てま 」。
どう見ても、尻切れトンボ状態ですが、ココは狙ってるよね?   
「これから外に出てま」のあとはどう続くんでしょうね? (笑)
頭の固いヲバさんは「まいります」しか思い浮かばない~^^;

で、JAMのケイボっちゃんブログに続くのか?(笑)
今日は、楽曲の制作作業では無く
打ち合わせ⇒打ち合わせ⇒ミーティング⇒会議⇒打ち合わせ だそうで
とっても忙しそう。(お疲れ様です!)

空き時間にちょこっとお買い物に行った時、いっぱい買ったのは
強ち、セールだったからだけではないのかもね。(ストレス?)

兎にも角にも、仁ちゃまのお風邪が、こじれ無くて良かったですわ。(*^_^*)
復活となれば、MOVIEの撮影も近々にできるのでは?楽しみです♪

さて、最後に問題。   『強ち』 ってなんて読むか分かりますか?   >仁ちゃま
『流石』が読めた仁ちゃまでも、サスガに読めないかも!?

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/19 Fri 22:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月18日

仁ちゃま「風邪が治らん。。」そうで。

風邪の症状に似てて、全く違った病気のことがあるから
ちょっとその辺が気になる所ではありますね。。

身体の免疫力は、体温が一度下がると約30%ダウンするそうです。
逆に体温が1度あがれば、免疫力は5~6倍もアップするのだとか。
ということは、体を温めれば治りが早くなるということになります。

仁の入浴って、パパっとシャワーで済ましてそうなイメージなんですが
じっくり身体を温めるために、しっかり湯船につかったほうが良いですよね。

風邪が喉にきているようなら、あたたかい緑茶でのうがいが効果的。
緑茶にふくまれる「カテキン」には、抗菌、免疫活性、殺菌効果があります。
そして、あったかい緑茶で喉を温めることで、喉の白血球の動きが活性化するので
できるだけこまめにうがいすることがお勧め。
あ、あまり熱すぎるのはNGです。

あとは“たまご酒”。
アルコールにより、体をポカポカと温かくし、眠気を誘ってくれるし
卵の白身に含まれるリゾチームが炎症を抑えてくれるので
寝しなの卵酒も有効かな。

そして、一番大切なのが睡眠。
仁の事だから、作業をしはじめると寝るのも忘れて没頭しそうよね。
ケイボっちゃんも朝までやってた的な事をブログに書いてたし。。。

ちなみに、「睡眠」は風邪の予防にも極めて有効と言われています。
睡眠時間が6時間未満の人は、睡眠時間が7時間以上の人に比べると
約4倍も風邪をひくリスクが高まるとのこと。

これはノンレム睡眠の時に、分泌される成長ホルモンによって
免疫がパワーアップするためと考えられています。
端的に言えば、寝ることで免疫力がアップするので風邪予防につながる
という訳です。ただし、だからと言って寝すぎはNG。
色々な事をかんがみて、7時間ぐらいがベストな睡眠時間とのことです。

結論として、今すぐにお仕事を休止し
温かいお風呂に入って、寝しなに熱い卵酒を飲み、身体がポカポカしてるうちに就寝する。
早寝早起き、睡眠は7時間。
以上、三日ほどしっかり守れば完治!

女神ちゃん達に影響を与えないためにも、一日も早い回復を願っています。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/18 Thu 22:15】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月17日

JAMRADIO vol.3配信されてますね♪(*^_^*)
全開の節分に引き続き、日本の風習的イベントValentinedayに収録されてるvol.3です。

以前は好きだったけど、今はValentineがあんまり好きじゃないという仁に
「何かあったの?」と神妙に問いかけるッケイボっちゃん。

「太るじゃん!」って、、、、なんだよ、その理由!(笑)

小学生の時に、複数のチョコを貰ったという仁ちゃま。
小学生の頃って、足が早い人が持てたりするけど、そんな感じだったそうな。(*^_^*)

やっぱり、サッカーしてる仁の姿がカッコ良かったんだろうなぁ。
その頃の仁にちょこをあげた子は、とっても見る目があったと思うのであります。

ケイボっちゃんの質問に、真剣に悩む仁ちゃま。
仁ちゃまの言いたいことは伝わったよ。  ・・・と、思う。(*^_^*)

昆布だしとって、ポン酢で食べるのは水炊きじゃね?
ただ、仁の言う卑猥な(笑)食べ方だと、水炊きとは言わないけどね(笑)
それこそ「しゃぶしゃぶ」じゃね?

「読めますよ、これぐらい」と、大きく出た仁ちゃま。(*^_^*)
なんで“流石“をサスガと読むのか?と疑問に思う仁ちゃまに感心してます。
流石だわ~
仁ちゃまのおかげで、ひとつお利口になりましたわ。(*^_^*)サンクス!

流石の謂れを、ケイボっちゃんに英語で説明する仁ちゃま。
何を喋ってるか全く分かりませんが、仁ちゃまとにかくカッコいいです!(笑)

今年は筋トレを“続ける”事に挑戦したいそう。
以前だったら無理だったという仁に「そうだよね、絶対」と即答するケイボっちゃん(笑)
しかも、「100%」って言いきった(笑)   そうなの?そんなに?(笑)

ワタクシは、メイサちゃんがいる限り、ちゃんと続けられると思います(笑)
彼女のためなら頑張れるんだよね、仁は。

今年の年末のJAMRADIOで
ちゃんと続けられたかケイボっちゃんに報告してあげてくだパイ!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/17 Wed 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月16日

えっと、昨日更新されたJAMのケイボっちゃんブログに掲載されていた
薔薇の写真が、Jip’sのスタブロで全貌を現しました(笑)
内容的には、ケイボっちゃんが言ってたように
仁ちゃまがお風邪のため、MOVIEの撮影ができなかった旨の内容。

「仁君みたいに うっかり 風邪ひかないように」
だって(苦笑)
そっか、仁ちゃまのお風邪は、うっかりだったのね。。。( ..)φメモメモ
・・・
JAMのケイボっちゃんブログによると、今日はRADIOの編集してるそうですね。
どうやら更新されるのは明日になるみたいですけど。

MOVIE撮影は無理だったけど、RADIO収録はできたって言うことなのかな?
慌て無いので、元気になってからでいいですよ。(*^_^*)

あ、更新が遅れた分、MOVIEは長めになる様に編集をお願いいたします!(笑)    >関係各位

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/16 Tue 22:37】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月15日 =その2=

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)
仁ちゃまとメイサちゃんが、結婚披露パーティーを行ったと
各スポーツ紙が掲載していますね。(*^_^*)

先日、カール監督が来日して某ウエディングパーティーに出席されていたこと等を
日記で紹介しましたが、それは“S&J Wedding Pparty”でのことでして。(しらじらしいかな)

火のない所に幾度となく煙をたてられていましたが
こうして、自らの行動で全てを払しょくした仁ちゃまに、拍手!(^O^)/
出来れば、定期的にパーティーを開くのが良いかも。(*^_^*)
来年(5周年)は木婚式ですよ~

幸せいっぱいの仁ちゃまですが、お風邪を召されてしまわれたそうですね。
ケイボっちゃんがJAMのブログで教えてくれました。

インフルエンザでは無いようなのが不幸中の幸いですが
メイサちゃんや女神ちゃんにうつさないように気を付けてくださいませね。

ケイボっちゃん、バレンタインのチョコ、全然貰えなかったみたいですね。(あらら~)
今年は、14日が日曜だったため、仕事関係の義理チョコ需要が少なかったのだそうですね。
来年は沢山貰えると良いですね。(*^_^*)    >ケイボっちゃん


ウエディングパーティー、お仕事とは違って緊張してたかな?
無事に終えてどっと疲れが出て、体調を崩しちゃったのかも?
風邪をこじらせたりしないように、お大事にね。          >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/15 Mon 23:30】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月15日

「特に予定がある訳じゃないんだけど、結構昔から自分の中で
物議を醸し出してる問題があるのでアンケートとっていいですか?」と聖が。

アンケートは二択で、
・金や銀の短髪が好き
・男は黙って黒髪パーマ
のどちらかを選ぶというもの。

ワタクシは、即、短髪を選びました!(^O^)/
この段階では短髪53%パーマ47%と、結果が拮抗しております。

が、聖の中で何が物議を醸してるのか・・・?

こればっかりは好みだからねぇ。
キーコに言わせれば、どっちもカッコいいから選べないそうです(笑)

しつこいようですが、10年以上聖を見てきて
「聖、カッコいい!」と思うのは、絶対に短髪にした時なのですよね。
あ、短髪と言っても、坊主は遠慮したいのですけど(笑)

聖がお世話になってるスタイリスト(美容師)さんはなんて?
専門家の意見も聞いてみたいものですわね。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。



  1. 【2016/02/15 Mon 23:17】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月14日

今日は、ヴァレンタインデーですね。(*^_^*)

ツイッターでは、仁ちゃまも「Happy Valentine's Day!」とツイートしてますが
メイサちゃんy女神ちゃんからちょこ貰えてるかな?
ケイボっちゃんは「 Happy Valentine day! 皆さん今日なのするんですか?!(^O^)/」なんて
ツイートしてますが、彼は結構チョコ貰えてそうな気も。(*^_^*)

仁ちゃま、昨夜遅くに「Good times 」と、ジンスタ更新♪(*^_^*)
いつものお友達と一緒にやんちゃ顔でパシャリ!と撮ったショットをUPしてますね。
二十代の頃と殆ど変わらないわ~(笑)

昨日は、他にも『Good times 』があったと思うのですが
そちら関係のショットとかって、やっぱり公開されないんでしょうね。。。
奥様、綺麗だったろうなぁ。。。
娘ちゃん可愛らしかったろうなぁ。。。
定期的に流れるバカな噂を否定するのに最高のシチュなんですけどね。
こればっかりは・・・ね。。。^^;

さて、お知らせです(笑)
Jip’sの沖縄ライブで配られたお土産?の“Me棒”。
その賞味期限が明日までだそうで。
大事に取っておいた方も、できるだけ早く味わって
包装袋だけとっておかれることをお勧めします(笑)

では今日はこの辺で!ciao!(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/14 Sun 23:12】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月13日

仁がフォローしてる方々のインスタを見て
カール監督の奥様のドレスに惚れ惚れしてたマミーです。(*^_^*)

自らブラックのレースを付けてるショットなんだけど
ハンドメイドなのかリメイクなのか、本に素敵なドレス。
・・・・と思ってたら
このドレスを着用して某Wedding Partyにカール監督とご出席だったご様子。(*^_^*)ステキ

つい先日までは自宅だったのに、昨日は東京にいらしてて
今日はもう帰られたんですね。お忙しい中お疲れさまでした。

今時の若い男性達って、フォーマルスーツを着ないんですね。
って言うか、みんな黒っぽいネクタイなのよね。(時代?)
息子がいないので、そのあたりはよく分からないのですけどね。
Partyとreception の違いなのかな?

個人的には、主役の二人がその気になったのが嬉しいというか
良かったなって思うのです。(予定なしって事だったからね)

結婚って、私的な事の様で、実は社会的な事だからね。
今までお世話になった方々に感謝するとともに
夫婦としてのこれからの決意やご挨拶をする場を設けるのは
とても良いことだと思うから。(*^_^*)

結婚4周年は、絹婚式、皮婚式と言われてるようですが
大切な人達に改めて祝福してもらえて、幸せの倍付って感じ?(笑)
去年色留新調したし、ぜし、出席させていただきたかった!(あり得んけどー  笑)
因みに、ワタクシは銀婚式・真珠婚式を遠に過ぎ
来年、珊瑚婚式になろうかという所です(いらぬ情報ですわね ^^;)

お二人には、Eternalにラブラブいて頂きたいものです❤

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/13 Sat 23:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月10日

今日は2(に)と10(とう).で、ニットの日なんだそうですね。
二月がニットを着る時期(冬)で良かったよね。
サマーニットもあるけど、ニットと言えばやっぱり冬のイメージですもの。
って、どうでもいい話ですな。^^;

えっと、昨日のゼンさんのインスタに興味深い写真がUPされてます。(*^_^*)
その写真は、テーブルの上の4個のグラスがメインと思しきショット。
写真画面嬢をマウスポインターでなぞっていくと・・・
ケイボっちゃん、ドミちゃん、仁ちゃま、ゼンさんのグラスと判明。

ケイボっちゃんと、ゼンさんの飲み物は何か全く分かりませんが
ドミちゃんと仁ちゃまは、十中八九エスプレッソマティーニかと。(*^_^*)
先日のジンスタの、エスプレッソマティーニのコースターと同じモノのようですね。

となると、同日の写真か、好き過ぎてヘビロテしてるのか。
妄想が広がります(笑)
・・・
今日は、JAMのボイスメッセージと、ボっちゃんブログが更新されてますねね♪♪
「IINE~」がイイね~♪個人的にはこの手のメッセージが嬉しいです。(*^_^*)

ブログで特筆すべき事は・・・   ありません(笑)
強いて言うならば、先輩DJの所へ行ったら勉強になったそうで
Tシャツもビショビショになった・・・じゃなくて(笑)ビシャビシャになったそう。

連日、スタジオで奮闘してる様子を伝えてくれて、ありがとう!   >ケイボっちゃん
と伝えてくだパイ(笑)   >仁ちゃま

ドミちゃんが、仁ちゃま、ゼンさん、ボっちゃんと一緒に楽しんでたってことは
今回も楽曲制作に参加してくれてるのね。(*^_^*)
気心の知れた仲間たちと一緒に仕事がしたい仁ちゃま。
それって、できそうでなかなか実現できないことですが
仁ちゃまは、自力でそういう環境を作り上げたのが凄いと思うわ。
凄いよ!     >仁ちゃま

それと同時に、仁ちゃまをサポートしてくれてるケイボっちゃん達に感謝しなくちゃ!
と思うのでありました。

では~

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/10 Wed 23:47】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月9日

昨日遅くにJAMのケイボっちゃんのブログが更新されましたね。(*^_^*)

昨日早くから遅くまでお仕事頑張ってたみたいですね。仁ちゃまとケイボっちゃん。
で、なんですって!? 
カニの話をしてたら食べたくなって、カニ食べに行ったんですって!?
(カニ食べいこう~!(byアジアの純真) ってか!?)

なんですか!あの高級そうなカニ料理は!
片仮名でカニって書いちゃイケない感じの蟹料理ですよね。(どんな感じじゃい!)

昔は庶民派料理を良く食べてたっぽい仁ちゃまですが
今ではハイソサエティなお料理専門っぽいのが羨ましくもあり寂しくもあり。


そして本日のケイボっちゃんブログもUP!
取り合いず(えず)今日の報告をしてlくれてます。(*^_^*)

今日は仁ちゃまとお昼御飯を一緒に食べたのだとか。
マネージャーにお洋服を取りに行ってもらったのだそうですが
この文章によると着換えずに、ずっと持ち歩いてたってことになるのかな?
それとも、ジャケットの中のシャツと帽子をキャップからハットに変えたとか?

いずれにしても、あんまり薄着してたら風邪を召しますよ。
女神ちゃんにうつしたら大変だし、充分に気を付けてね。   >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/09 Tue 23:10】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月8日=その2=

本日二つ目のエントリです。(*^_^*)

仁ちゃま、礼保くんの昨日のツイートが」お気に召したようで
ファ簿ったみたいですね。(*^_^*)

どんなツイートかと言うと
「親がカニみそを食べながら、片手にグレープのアイスを持っていた
衝撃でした 笑 ファンキーだな。いつもありがとう」というツイート。

ワタクシも昨日そのツイートを見てて、メモろうかと思ったくらいなんですが(笑)

このツイートを見て思ったのが、仁ちゃまの味覚についてなんですよね(笑)
上田たっちゃんによると、仁の味覚には賛同できない場合も多いみたいですが
思うに、仁の「美味しい」の物差しは大きいんでしょうね。
ストライクゾーンが広いというか。(*^_^*)

きっと、お料理上手なお母さんの手料理のおかげで、好き嫌いなく育ったのだろうと思ってましたが
カニ味噌×グレープアイス がOK!な人の影響は相当なんだろうなぁって思っちゃったんですよね~

世の中には意外な組合せのモノが美味だったりしますから
一概にカニみそ×グレープアイス=ファンキーとも言えませんけどね。

宴会でカニ味噌をアテに、グレープジュースとかワイン飲んでる感じなのかなぁ。
チャンスがあったらちぇレンジですわね(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/08 Mon 23:43】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月8日

聖がINKTブログを更新!
メンバー全員で書いてるブログなので(毎日書いてるのはKeiくんだけですが^^;)
みんなそれぞれにタイトルの書き方を工夫してるんですよね。(*^_^*)

聖は顔文字をタイトルに使ってて、今日のは『(σ≧∀≦)σ 』。
顔文字なので、読む前に聖の気分がなんとなく汲み取れるのが良いですね。

ライブを終えたばかりだからでしょうか、想いがどんどんあふれ出てきてる感が。
今日のブログで初めて、聖の音楽に対する想いに触れた気がします。

ヲバさんでも一体になれるかしら(笑)
っていうか、一体になってくれるかしらね?(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/08 Mon 22:49】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月7日

仁ちゃまの話題がなさそうなので、jimanstgramをば。^^;

あ、今日初めて日記をご覧いただいた方には、ちょっと説明した方がよいかしら?
仁ちゃまは、自身のInstagramにイニシャルのJを付けて、Jinstagramと読んでいますね。
なのでワタクシはそこにマミーのmaをつけ、Jimanstgramというカテゴリを設けて
仁ちゃまの話題が無い時のサボり防止に役立てようというものです(笑)

という訳で、お付き合い頂けると幸いです。(*^_^*)

20160207-1.jpg今日は、キーコと一緒に陶芸イベントに参加してきました。(*^_^*)
3月3日の桃の節句に合わせて、土の素朴な味を生かした“ほのぼのミニ雛人形”を作ろうというもので、約二時間ほどかけて、お内裏様とお雛様を作ってきました。

という訳で、左の写真がその作品。

こうしてみると、普通の粘土細工のように見えますが、焼くと肌の色・髪の色・着物の色がそれぞれにあった色に焼きあがるという事なので、焼きあがりがちょっと楽しみ♪♪
出来上がったら、また、仁ちゃまの話題が無い時のJimanstgramのネタにさせていただこうと思ってます(笑)
うまくできると良いなぁ~

今日から始まった新しい一週間。仁ちゃまの話題が沢山掛ける事を願ってます!(頼んだよ~!)

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/07 Sun 23:45】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月6日

昨日はジンスタやweiboにも登場してた仁ちゃま。(*^_^*)
「Espresso Martiniが好きすぎる 」というコメントとともにUPしたのは
ズバリEspresso Martiniの写真。以前も好きって言ってたよね!?(*^_^*)
いつかチャンスがあったら、一度くらいは飲んでみたいものです。

・・・
遅ればせながら、やっとスマホデビューしたワタクシのスマホ。
image1.jpg←こんな感じです。(*^_^*)
正直、ガラケーさえ使いこなしてる感を持ってなかったのにスマホだなんて。JAMが無かったらまだまだガラケーを使ってたと思います。が、しかし、とりわけLINとスタンプEは便利だと思います。

今回、機種変した事を機に、着メロも変更してまして。
以前は着信に『Eternal』のオルゴールVer.を使っていたのですが、『Me』に着信音にしたい楽曲があったので、ターコに作ってもらいました。(*^_^*)
これがねぇ、狙い通りにシャレオツでね。\(^o^)/

何だと思います?  (クイズです 笑)










答えは『Dayum』!

以外じゃありませんこと?(笑)

この曲は、英語詞曲だし、拍手音が効果的に入ってるのも気に入ってるのです。(*^_^*)
そして、なにより、昔の電話の呼び出し音のようなベルの音が入るでしょ♪♪
そこが、着信をこの曲にした決め手と言っても良いかな。

楽曲として、この曲が大好き!というほどではないのですが
着信(着メロ)としては大のお気に入り♪♪です。
皆様も、興味があったらやってみてくだパイ!(*^_^*)

という事で、今日は久々にJimanstagramをおおくりいたしました(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/06 Sat 23:16】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月5日

いつもの年なら「春とは名ばかりの寒さですね」とかなんとか言ってますが
今年はホントに温かい日で、夕食の支度中も暖房なしで大丈夫でした。(*^_^*)
・・・
えっと、忘れないうちに、2/3の仁ちゃまツイートの話題をば(おそっ!^^:)
「今日もう一曲出来ました。個人的にHIT曲ですね。2016年2月3日水曜日」と
日付までツイートする丁寧さに、データーベース化しようしてる!?なんて思ってみたり~(笑)
そして
「マネージャーには事後報告で先にYouTubeかなんかにフリー配信しちまうか?おっ?💢」
な~んて、アンサーツイートする仁ちゃま。(*^_^*)
これは「事後報告」シリーズの・・・第三弾くらいかな!?(笑)
仁って、こうやってファンを喜ばそうとしてくれるというか
自分が気に行ったフレーズを何度も使うというか。(*^_^*)

因みに、今、ワタクシが気に入ってるフレーズは「火の車」です。(いらぬ情報 笑)
家族に何か頼まれる度に「今、ウチ、火の車だからねぇ。。」って使うの(笑)
おっと、話を元に戻そう^^;
・・・
先日から配信されてるJAMラジオ2を収録した時のスタジオでの様子が
公式サイトのMOVIEにUPされてますね♪♪♪
窓から手を振ってるのがゼンくんなのが、笑っちゃいましたが(笑)
あそこはファンとしては仁ちゃまでしょうに(笑)
それにしても、窓のデザインや配置からしてシャレオツなビルでしたね。(*^_^*)

その収録スタジオ『Red Bull Studios Tokyo』の主(?)の
Red Bull Japanのツイッターに仁ちゃまのことが!(^O^)/
「Red Bull Studios Tokyoで赤西 仁さんのラジオ収録が行われました。
その手もとには #ピンクブル」ということで
公式サイトのMOVIEと同じようなアングルですが、写真もUPされてます♪

これからこのスタジオを使うのが有名人だと
こんな風にブルと一緒に撮った写真がUPされるのかもですわね。(*^_^*)
・・・
ケイボっちゃんのブログも更新されてますね。(*^_^*)
なんと、昨日はスタジオで朝3時まで頑張ったそうで。
楽曲制作、頑張ってますね。IIYO!

あ、そうだわ!ケイボっちゃんが昨日UPしたTBT3の写真が何年前のものかって
ツイッターで二択のクイズやってます(笑)ぜし、ご参加くだパイ!

ということで、今夜はこの辺で ciao!

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/05 Fri 23:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月4日 =その2=

本日二つ目のエントリです。ほんまに久しぶり~(笑)

昨日、ケイボっちゃんがブログで予告してた通り、JAMラジオVol.2が配信されましたね♪♪
ファンからの質問に答える段取りだった思いますが、昨日の収録だったので
話題が節分にまで及びましたね。(*^_^*)

ケイボっちゃんの、素朴な疑問(なぜマメなのか)にすぐさま調べ出した仁ちゃま。
検索結果を読みあげてくれたのですが、想像以上に上手でビックリポン!でした(*^_^*)

それにしても、この仁ちゃま&ケイボっちゃんのグダグダコンビのラジオ
面白くて良いですね~♪♪(*^_^*)

トンチンカンなケイボっちゃんのモノ言いでも、仁ちゃまはすぐに見当がつくんですよね。
例えば今回の場合は、「星のくる日?」なんて言ってましたものね、ケイボっちゃん(笑)
これが彦星(牽牛)のことだとすぐに分かった仁ちゃまはサスガです。(*^_^*)

そして、今日もケイボっちゃんのブログ更新!
お仕事といえど、頑張ってくれてますね~ケイボっちゃん。
(以前、お仕事でもなかなか頑張れない人もいらしたり・・・おっと皆までは申しますまい 笑)

今日は木曜日だから、TBTの日ですね♪♪(*^_^*)
あり得ないようなナイスバディーの女子学生が仁ちゃまのすぐソバに写ってますねぇ(笑)
へぇ!へぇ!へぇ!
ケイボっちゃんもこんな女子系のイラスト好きなのね~なんかちょっと意外。

仁ちゃまはこういうイラストとかマンガとか好きなのかしら?
個人的に持ってるイメージでは、マンガは勿論みると思うけど
コレ系のアニメとかは見ないんじゃないかしら?・・・って思いこみかな?
はてさて、どうなんでしょうね?


それでは今から、JAMラジオに送る仁ちゃまへの質問を考えようと思いま~す!

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/04 Thu 23:35】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月4日 =その1=

ひ~~~さしぶりに聖がブログを更新!(笑)
昨日、恵方巻きを食べたそうです。( ..)φメモメモ

スーパーで買ってきたそうですが、多すぎて食べきるのがキツかったみたい。
うちの近所のスーパーだと、豪華な海鮮太巻き(本来はコレの様ですが)だけでなく
中巻きや手巻き風のものまで多種多様にあったけどなぁ。
そもそもは関西の風習らしいから、お江戸よりも関西よりの地元の方が
需要が多いのかもですわね。

INKTのブログ、Keiくんは以前からやってただけあって
毎日ちゃんと更新してくれているのですが、聖は暫く前から更新が滞ってて。
聖自身も自覚してるけど、後進にムラがあるのよね。
一旦更新しなくなるとそれが暫く続くという。^^;
でも、今日、更新してくれたから、まぁいっか!(上目線ですんません!)

それにしても、またまた可愛い女の子たちとのタイマンライブで
鼻の下が伸びてる感 満載!(笑)
聖が普通にオジサンへの道を進んでるなんて信じがたいけど
聖も普通の殿方なのですわね。

昔のお金持ちの遊びに、ワナワナくるあたりも(笑)

なにより、恵方巻きで一番大事な、吉方に向け願い事をしながら無言で食べる事は
実践できたのかが気になる所です。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/04 Thu 23:35】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月3日

今日は節分ですね。仁ちゃまファミリーは豆まきをしたのかしら?
節分に食べると縁起が良いとされてい『太巻き寿司』は食べたかな?
どうなんでしょうね~

昨日、仁ちゃまがアンケートツイをしてましたね。
「A page アレンジし直して出そうかなぁ」というツイートに対して
イエスかのーで答えるという二択アンケートだったのですが。
結果はイエスが87%のーが13%で、仁ちゃまの気持ちに沿った答えの
イエスが大勢を占めました。

実はワタクシ、13%の方にチェックしてたんですよね。^^;
仁ちゃまの気持ちに沿わないわけではないのですけど。

ノーにした理由としては、あの曲はあの曲なりの当時の思いが込められていて
あのメロディラインになってるんだと思うから。
せっかく作った曲なんだし、それはそれとして取っておいて
続編と言うか、新編というか、アンサーソングみたいにして
新しく『A pageⅡ』を作って欲しいなって思ったから。(*^_^*)

映画のスターウォーズみたいにサーガ形式にして『A page』シリーズ
つくろう!    >前向きにご検討くだパイ!(笑)

さて、久々の演技のお仕事、チラッと見させて頂きました!
ええ、上野さんの部分だけ。(本当に有難いことです。<(_ _)>)

上野さんは、レストランの開店資金をだまし取られたという役どころだったのですね。
なので、最初はスーツ姿でタクシーに乗っていたのですが
だまし取られた後には、黒いアウターに黒帽子でタクシーに乗ってて。

一部だけあった日本語の台詞だけは、ハッキリと意味が分かりました(あたりまえ~)
「結局、人間って一人なんですよね。家族でも会社でもそれぞればらばらで・・・
っても分かんないか。。。」なんて、仁の考えとは真逆な台詞。^^;

だまされる前に、日本語ではタクシードライバーを運転手といって
運を転がす人と書くという話を仁がしてて。
同乗者(あの男にだまされたのかな?)が、運転手さんに
「運を良い穂に転がしてくれ」的な事を言ってたんだそうで
奴にすれば、良い方に転がったってことなんでしょうか?

しっかり見た柄わけでは無いので、不明な点が多かったですが
最後に運転手さんが上野さんに「ガンバッテ!ガンバッテ!」と
日本語で励ましてたのが印象的でした。

で『真夜中のタクシ』のメイキング映像も公開されてて。
このメイキング仁ちゃまが」めちゃ可愛いのですわ(*^_^*)v
何度かNGを出した後、ちゃんと謝って次をお願いしてた仁ちゃま。
「OK?OK?」と、大丈夫かどうかを聞く時に両手の指でOKマークを作って
身振り付きで聞いてる仁ちゃまが、めちゃめちゃ可愛いんです!!!!!

運転手役の方に「Was my Chinese good??」って聞いてて。
「Very good」って言って貰えて、よし良しって表情になるのも可愛かったわ~(*^_^*)

やっぱりね、演技は演技で良いけど、素キャラの仁ちゃまは最高!

あ、JAMのVメッセージ、「行ってらっしゃい」と「お帰り」はとても良かった!
平常心な感じはよかったけど、あまりの平坦なモノ言いに思わず笑いが出ました(笑)
もうひとつ欲をいえば「行ってら~」が良かったかも。 えっ?古い?(笑)

あと、レスリーキーさんの公式ツイッターに雑誌未掲載ショットがUPされてます♪
シルバーアッシュ仁ちゃまが、手を挙げて睨みを利かせてる感じのが。
まさかギブアップしてるんじゃないよね?^^;

最後に。JAMのケイボっちゃんブログも更新されましたね。
新しいスタジオでJAMラジオの収録したんですね♪
UPされるのが楽しみです♪♪

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/03 Wed 23:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月2日

ご結婚4周年、おめでとうございます❤     >仁ちゃま&メイサちゃん

売り切れ店続出らしく、多くの悲鳴がツイートされてる『EYESCREAM』3月号ですが
仕事帰りに(15時半頃)書店に行って、普通に買ってきたマミーです(笑)
こちらでは、複数冊が普通に平積みされてました。(多分、本日発売日)

で、レジを終え店を出ようとしたワタクシの背に
「今日はなんだか出足が早いね」とい定員さん達の会話が聞こえました。
振り返って「赤西仁さんが出てるからね♪」と、言いたかったのですが
さすがにそこまではできず。^^; 
テレパシーは送っておきましたが、届いてるかどうか。。。(笑)

さて、話題の仁ちゃまのページですが。
『TRANS SILVER 赤西仁』と題して
シルバーアッシュのワックスでヘアスタイリングされた仁ちゃまのモノクロ6ショット!
あ、一枚は、手のド、ド、ドアップのみですけどー(笑)

タイトルページの一枚は・・・どんなイメージで撮られたショットなのかな?
目をムイテるのは、狂気・・・?にしてはあんまり狂気じみてないきもするし
驚いてる意味で、驚気(きょうき)とか?

なにより、過去に見たことが無いくらいにお肌が荒れて見えるのが気になるわ~
年齢的なものなのか、ライティングのせいなのか・・・^^;
仁が知ったら「そこかよ!」って言われそうだけど
目についちゃったんだから仕方がないですわよね。^^;

で、次が手のド、ド、ドアップ(笑)
もしかして、サカムケしてる?
仁の爪が思ったよりも平だったー!   って、ナンダソレ!?な感想ですわね^^;

次が、シルバーアッシュ公式ツイッターでツイートされた仁ちゃまショットですね。
ファンに一番人気が出そうなイメージ。(*^_^*)
ウエットな髪で、ちょっと軟らかい雰囲気を醸す仁ちゃま。(*^_^*)

それから一変! しゃれこうべ(:Skull)のマスクにサングラスを重ねて。
ウエットな髪が風に乱れてるのがマッチしてるなぁ。

けど、しゃこうべの歯が一本無いのが気になる~(笑)

実は今回、書店で中を確認したさいに、一瞬、購入を迷ったんです。
これだ!っていうショットが無かったのもあるけど、テキストが皆無だったから。
ですが、久々の日本の雑誌の仕事だったので、ご祝儀というか。
仁が載ると売れる!というのを出版会の人にアピールしたかったし。

唯一のテキストというか、インタビューが良かった!!!
Q もし、生まれ変われるとしたら?   

A 自分。

仁らしいこの一言を、手元に取っておきたいという想いもあって、購入を決めました。(*^_^*)

今回は写真だけのお仕事でしたが、次回はテキストがたっぷりあるFOCUS PEOPLEや
写真家蜷川実花さんがプライベートな視点で撮る連載の、PRIVATE MODEでのオファー
をお待ちしておりまする。<(_ _)>   >編集部各位

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/02 Tue 23:39】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月1日

アッと言う間に一月が終わっちゃって、今日から二月ですね。(*^_^*)ハヤイナァ~

仁ちゃまが、カール監督の昨日のインスタにIINE!したそうです。
IINEしたのは、黒ベースのドレスに身を包み、大きな絵画の前に立った
カール監督の奥様。うっとりしそうなくらいに綺麗で素敵です。ホンマに綺麗!
ご結婚一周年記念ということで、奥様へのラブ❤ラブ全開のコメントも。
仁ちゃま的には、「一周年おめでとう!」という気持ちもあるのかも?(*^_^*)
ご結婚一周年おめでとうございます!   >カール監督
仁ちゃまの方は、明日で4周年ですわね(๑•᎑•๑)♬*゜ハヤイナァ~

仁ちゃまツイッターに登場。(*^_^*)
「あっそういえば久しぶりに日本で雑誌の仕事した。#事後報告 」だそうで(笑)
付けられた#に思わず笑ってしまいましたが、これはシリーズ化されそうな気がするのは
ワタクシだけでしょうか?(笑)報・連・相が苦手な仁ちゃまらしいと言えば、らしいのかも。
が、明らかに、笑いを取る気満々ですわね(笑)

仁が言う日本の雑誌の仕事は、本日発売の『EYESCREAM』3月号ですね。
レスリー・キーさんの撮りおろしショットが掲載されているそうですが
まだチェックしておりません。^^;(多分、地元は明日発売かと)

が先日、シルバーアッシュ公式ツイッターで仁ちゃまショットがツイートされた事もあり
Amazon本ランキング24時間で、2906位⇒9位に急浮上したそう。
ポパイの時のように重版しないと、いつもの読者が買えないんじゃないかしら。
ぜしぜし重版を!   >EYESCREAM編集部様

もし今回も重版になったら。売上不振に喘ぐ業界の救世主として
仁ちゃまにオファーが殺到するかも。そうなることを祈ります。(*^_^*)

そういえば、Jip'sのスタブロが久しぶりに更新されましたね。(*^_^*)
今回初めて、仁ちゃまのお顔が写ってますね♪♪(おヒゲ仁ちゃま)

肖像権と言うか、仁ちゃまのお顔画像については
暫く前から、考え方に微細な変化があるような気がしてるんですよね。
けど、だからと言って、ファンが勝手に仁ちゃま画像を掲載するというのは
違うとと思うのですけどね。^^;

明日、仕事の帰りに書店に寄り道しなくちゃ!ですわね。(*^_^*)タノシミ~

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/01 Mon 21:35】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.