2015/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2015/12
  

11月30日

仁ちゃまってば、日付が29日に変わった後、深夜になって
「Phew #2」とツイートしてたんですね。「やれやれ その②」って感じ?
外の明るい所を見ると、リアルタイムの写真ではない感じですね。

草木も眠る丑三つ時には「All kinds of desire... 」と(笑)
コスト子に売ってそうなスナック系のお菓子がいっぱい。^^;
・・・と、ここまでは昨日のツイートで・・・

ここからは今日のツイート。(笑)

「in Beijing! 」と言う事で、北京からのツイートにハッシュタグが#workinghard 。
そう言いながらゴージャスな感じの円卓が写るショットには
別なアングルで写真を撮ってる風なケイボっちゃん。(*^_^*)
卓上にはスタバっぽい紙コップも見えますね。

weiboでは、「Hallo Beijing!! Is there anything that I should try here ?」と
何を食べたらいいか聞いてますね。(*^_^*)
ハードなお仕事の後に、ゴージャスなごちそうを食べすぎて
胃腸炎にならないようになさってくださいましね~~!

さて、久しぶりにJip'sのスタブロが更新されましたね。
1か月以上更新されてなかったのですが
この間は表立っての活動が無かったんですね。多分。
その代わりと言ってはなんですが、ツイッターは
未だかつてないほど頑張ってますね。(素晴らしい!)

その甲斐あって、仁ちゃまツイッターのフォロワーが35万人を超えてます♪
\(^o^)/\(^o^)/ヤッター!素晴らしすぎる!

北京はマイナス1℃だそうで、カメラのレンズが曇ってますね。(いや、違うでしょ)
失礼しました(笑)
ブロたんが、小技を使って撮ってるので、お顔が見えそうで見えません。
が、これはいつものことですね。^^;
それにしても仁ちゃま寒そう! 風邪引かないでね~


そして、今朝のZIPでは・・・
音楽DVDランキング3位と仁ちゃまDVDが紹介されたそう !!
\(^o^)/\(^o^)/ヤッター!素晴らしすぎる!#2
後で録画してあるZIP見てみなくちゃ!(今でも録ってて良かった~)

仁がしっかりバッチリお仕事してることが、段々と知らしめられて行きますね~
正義は必ず勝つ!

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/30 Mon 23:23】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月28日

本日も仁ちゃまツイッターに登場!ホントに頑張ってますね~ (*^_^*)

ツイートは「Phew」とたった一言。「やれやれ」って感じらしいですね。
ジンスタショットは、ハウススタジオっぽい感じの部屋に、カメラスタンドが3脚かな?

撮影が進まなくて「やれやれ」なのかな?
それとも、やっと撮影が終わって「やれやれ やっと終わった」の「やれやれ」?
いずれにしても、お仕事のようなので、なんだか嬉しいです♪

クリスマスカード&年賀状用の撮影って言うのはどうでしょう。(*^_^*)
とくにお勧めいたします。   >仁ちゃま&関係各位

唐突ですが。
仁ちゃまの可愛いイラストキーホルダー再入荷なしって・・・Oh my gosh !!!!!!!
あまりにも売れ残ってるのも辛いけど、再入荷なしも辛い。。。
今となれば、次のツアー時に買いたいと思うので
ぜし!ぜし! シリーズ化をお願いしたいものです。よろしくです。   > 仁ちゃま&関係各位

そういえば、Q&Aが更新されてたんでした(汗)  
なになに?お姫様だっとされるとしたら?   デンゼルワシントン!?
なるほど~、それでこの前、ツイートしてたんですね。(遅れてる~^^;)
彼はもう、60代なんですよね。昇さんよりも年上。
お歳は召しているけど、あの体格ならばお姫様抱っこは楽勝っぽいですわね。(*^_^*)

この質問のように「もし~だったら」っていう質問だと、幅広い質問が可能ですね。
面白い質問ができないか考えてみましょ。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/28 Sat 23:26】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月27日

仁ちゃま、本日も元気にツイッターに登場!

「I love Denzel Washington!!! he is so cool!!!!!!!!!!!!!
i watched american gangster:) love this movie 」

仁は以前から、好きな俳優さんは Denzel Washingtonだと言ってましたが
ツイッターでも35万人近くの人に向けて告白したわけですね。(*^_^*)
今までにも何度か聞いてる『 american gangster』
一度は見てみなくちゃと思いながら、未だに見てません(汗)
DVD借りてこなくちゃ( ..)φメモメモ

彼の悪役は凄味や渋みがあって、そこに魅せられるという
『american gangste』rファンがいらしたかと思えば
正義感の強い役が好きというファンもいらっしゃったりしますが
仁はどうなのかな?『american gangster』が好きってことは
悪役なデンゼルワシントンが好きなのでしょうかね?(*^_^*)

以前、やってみたい役柄で、仁がサイコパスを挙げてたように記憶してるんだけど
いわゆる精神病質、あるいは反社会性人格障害などと呼ばれる
極めて特殊な人格=サイコパスですよね。
そういえば、富山でロケしてた斗真の映画は斗真がサイコパスだったんじゃないかな?

サイコパスは・・・
・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的
因みに。サイコパスって、欲望(アクセル)しかないんですってよ。
自制心(ブレーキ)は、全く無しなんですって。^^;

とりあえず、口が達者な仁は見てみたいなぁ(笑)
ということで、サイコパスな仁ちゃま演技、希望します!
できれば、 Denzel Washingtonと共演できると良いね。(*^_^*)
そうそう、彼の新作は『The Magnificent Seven』といって
彼が好きな黒沢監督の「荒野の七人」のリメイクですってね。
これもDVD出たら借りてこなくちゃ!( ..)φメモメモ


それにしても、今日は寒かったですね~(ブルブル)
富山市でもこの冬一番の寒さで、初雪が観測されてます。
大抵11月下旬に初雪が降ってるので、まぁ、例年通りと言えば例年通りかも。

仁も皆様も、風邪など召しませぬようご自愛くださいませ~(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/27 Fri 23:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月25日 Thanksgiving Day

Happy Thanksgiving!!!    >仁ちゃま

ttekotode、今日は Thanksgiving Dayですね。
11月の第四木曜日がその日なんですが、アメリカでは祝日でお休みなんだそう。
別名タッキー…じゃないわ(笑、)Turkey Dayと呼ばれてるだけあって
七面鳥料理がこの日の定番になってるそうです。(*^_^*)
仁ちゃまは七面鳥料理食べたかな?

「バンドも何か楽しそうだなぁと思った一日でした。」とジンスタツイ。(*^_^*)
が、肝心のジンスタショットが見られない~^^;
どちらかのバンドを見て、そう感じたんでしょうね。
見られないショットに、きっとその秘密が隠れているに違いない!
期間限定で、コミックバンドとかはどう?    えっ?ダメですか(笑)

今日はBiBiちゃんからのお知らせツイートもありましたね♪♪
仁ちゃま、『2016 爱奇艺尖叫之夜』(北京音楽祭) 授賞式への参加が決定!
仁ちゃまweiboでは、「【北京,我来了!】 Beijing,I'm coming!」と、北京来訪を告知。

授賞式への参加って、何らかの賞にノミネートされてるて言う事なのかしら?
あの時の告知ポスター、仁の扱いが大きくて結構驚いたんですよね~(*^_^*)
今回はポスターとかあるんでしょうかね?   ちょっと楽しみ~♪

FBも更新されましたね。(*^_^*)
こちらは「BEJING ! HERE COMES JIN ! 」ということで・・・
あらら、BEIJING の“I”が抜けてるよ~直して~     >仁or関係各位

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/26 Thu 23:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月24日

『FOOD IS THE ONLY ART THAT YOU CAN ACTUALLY ENJOY WITH ALL THE SENSES.』
聴覚はお蕎麦を啜る音?なんてふざけたことを言ってたマミーです。
焼き肉でお肉がジュージュー焼ける音とかってことなのよね。
とんだバカ者をお許しくだパイ!(笑)

さて、連日頑張ってる仁ちゃまの昨日のツイートの話題をば。

「Fudge Ripple Ice-creme!!!」
と、食べかけのケーキのお皿(一枚)に置かれた・・・
・・・何本ものフォークやらスプーンやら(笑)&グラスに注がれたワイン?のショット。

そして5分後には
「Fuuuuuudge Ripple Ice-creeeeeam!!」とさらにリキミ気味(笑)で。
チーズの盛り合わせ&アーモンローストとワイン。と、メガネ(笑)

どちらのツイートにも、思いっきりハッシュタグ付けてますね。(*^_^*)
#cheatdayallday は先日も付けてましたね。終日爆発日(笑)
こうなったら、allday(終日)と言うよりはevery day来る日も来る日もでしょ(笑)

#trainwreck は、映画のタイトル。そのままだと「列車事故」の意味ですが
「最悪の事態、どうしようもない出来事」という意味もあります。
今回の場合は、オトナ向けシーンが結構ある女性客向け?のラブコメだそう。

"Fudge ripple ice cream!"は、この名前が付けられたアイスクリームもありますが
この映画の主人公の彼氏があるシーンで叫んだセリフなのだとか。
子どもが来るようなライブでは言えないネタ満載ってことかな?(笑)

#iloveAmyschumer は、脚本家で train wreckを執筆し出演もしてる
エイミーシューマーさんのこと。
仁はエイミーさんが好きって事ですが、エイミーさんの自身(ビジュアル)と言うよりは
エイミーさんの書いた脚本かも?(笑)

そして、不思議なショットとともに「Yo Jin! What r u doing??」と。
#lost #help #たすけて のハッシュタグ付きなのですが
今ワタクシ自身がちょっぴりナーバスになっているせいか、変に読んじゃいそう。^^;

仁は何を失ったの?、何かに負けたの? 何かを失敗したの?

それにしても、こんな隙間って珍しくないですか?(迷路の行き止まりみたい~)
しかも、シャレオツにも関節照明だし(笑)

助けて欲しいみたいだけど、速やかにご自身で後進されることをお勧めします(笑)


ジンスタでは、シュンペイくんのショットにIINE!してる仁ちゃま。
お箸とナプキンと汁椀が綺麗にセッティングされたショットなんですが
ハッシュタグには、#tortoisesoup #aphrodisiac と。
えっと、亀のスープ? そして媚薬・催淫剤ですと!(驚)
もしやスッポン?と思ったけど、通常はアオウミガメの肉を使ったスープらしい。。。
個人的には、その次に出てる白子のpudding (蒸し物?)の方が好きだわ~(笑)

仁的には、媚薬・催淫剤にIINE!したんだよね?(笑)

最後になりましたが、『Me』のDVD&Blu-rayの話題♪オリコン週間ランキング(11/30付)
◆DVD総合 6位 音楽 3位 7239枚 ◆Blu-ray総合 11位 音楽 3位 5685枚
累計売上枚数12924枚 で、『JINDEPNEDENCE』よりDVDもBlu-rayも
千枚ぐらい増えたそうですよ♪\(^o^)/ヤッター

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/24 Tue 23:04】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月22日

メイサちゃんの興奮気味のツイートに、彼女のようなスターでも
一人のファンとしての感情はワタクシ達と同じなのだなぁ.と感じたマミーです。(*^_^*)
ジャネットを生で見られて良かったね♪    >メイサちゃん


最近の仁ちゃま、ツイッター ホントに頑張ってますね~
ツイッターをチェックしてなかったら、色々ツイートされてました(なんと云う事でしょう! 汗)
二択クイズと言う仁にとってありがた~い手法を充分に活用してますね♪
「I just watched a movie it's called.... 」で、選択肢が『Chef』と『Bandage』
答えは言わずもがなですね(笑)十中八九『Bandage』ではないでしょう。(*^_^*) 

「Holy sxxxxxit」と  #cheatdayalldayのハッシュタグ付きのジンスタショット(笑)
cheat dayは、ダイエットの体重減が停滞した時にあえて沢山カロリーとって
代謝をアップする日のことだそう。爆発の日とも言うそうです。
それがalldayと言う事は、終日高カロリーってことでしょうか?(笑)
因みに。この前、メイサちゃんのブログでスパムオニギリを二個食べちゃった時に
cheat dayって書いてたよん。(*^_^*)

シュンペイくんの指とパスタ2種のこのショット、Weiboでも使ってます。(*^_^*)
こちらは、『Great dinner!!』とのコメント付き。(*^_^*)

そして・・・
『FOOD IS THE ONLY ART THAT YOU CAN ACTUALLY ENJOY WITH ALL THE SENSES.』
と。
仁ちゃま、去年もこの台詞をツイートしてる~仁ちゃま好きね、この言葉。(*^_^*)
視覚、嗅覚、触覚、味覚は分かるけど
聴覚は・・・お蕎麦を食べる時にすする音とかかな?(笑)
日本の場合は良いけど、外国ではどうなの?(笑)

次のジンスタショットツイは、なかなかのヒット作ですな♪♪IINE!(秀作)
煮魚の写真なんですが、この魚がキンキで「キンキきっず」と。(*^_^*)
インスタのコメントには「キンキきっず。キンキの子供ね。 」としっかり注意書きも(笑)

本日の最後はクイズの回答。
「The movie quiz from yesterday. It was Chef! good movie :)」ということですね。
けど、何故か70%以上のファンが『Bandage』を選んでたわ(笑)
『Chef』いつかDVD借りてみようかな♪(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/22 Sun 22:52】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月20日

今夜は、ターコが大好きな声優:宮野真守氏のライブDVD観賞に付き合わされてるマミーです。^^;
な、なんと、このライブDVDの発売日が11月18日だったんですよ。(あらら~)
声優でありながら、歌は勿論、ダンスありコントありで(笑)
下手なジャニよりもジャニらしいというか、大人気S・Sさんよりもダンス上手いし(笑)

あ、仁のライブに敵わないのは言うまでも有りませんし
そこは、ターコも認めてる所でございます。
が、しかし、オーディエンスのレスポンスの声色が・・・若くて元気ハツラツ。。。

今は、仁に申し訳ない気持ちでいっぱいです。^^;

公式HPの“MOVIE”が更新されましたね。(*^_^*)
確か、更新されたのは一昨日の日記を更新した後だったかな。
お知らせするのが遅くなってすみませんです。<(_ _)>

ワンちゃんアレルギーにショックを受けてた仁ちゃま。
お洋服だけでもワンちゃんに近づきたいのかな?ダルメシアン柄のシャツでご登場ですね。(*^_^*)
内容は、宣伝部員への販促指令と言っても過言ではないかと(笑)
時には、指令以外のMOVIEもお待ちいたしております。(*^_^*)
あ、クリスマスメッセージなんかもIINE!!

今日は、Q&Aが更新されましたね♪
カレーも好きですよね?と鎖骨触ったら怒りますか?って質問に答えてくれてます。(*^_^*)
で、カレーの質問者さんのお名前がミワさんだったんですが
以前のライブで仁が気に入ってたミワさんじゃぁ無いですよね?(笑)
もしかしして、もしかする?(笑)

今後も沢山の質問に面白く回答して下さいませ~   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/20 Fri 23:45】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月18日

Meグッズを用(もち)いたこーディスナップコンテストの結果が発表されましたね。(*^_^*)
 
「 Meコーデスナップコンテストみんなスゴかった!!
おシャレな人が多くてビックリしました。。。」という
審査員長と思われる赤西仁氏の総評ツイートにもありますが
コーディネートだけでなく、イケビジュ(イケてるビジュアル)なスナップですね。
応募者(被写体?)のルックスがいいというか。
入選者の方々には、さぞかしお喜びのことでしょう。おめでとうございます。(*^_^*)

さて、今日は『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~』DVD&Blu-rayの発売日。
発売を告知するBiBiちゃんのツイートをRTしたり
「 Go grab it and enjoy!! 」と、Weiboのメッセージを更新したりして
宣伝活動に勤しむ仁ちゃま。IINE!

「ちょっと良いんじゃね?」からDVD&Blu-rayの購買行動につなげるため
シンプルな仕様にして価格を抑える戦略(?)で新たなるファンを獲得したい所です。

因みに『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~』
オリコンのデイリーランキング(11/17付)は
DVD:総合 2位 音楽 2位 Blu-ray:総合 6位 音楽 2位とのこと
じわじわと伸びていくと良いですね。\(^o^)/ガンバレ-


先日のツイート(ジンスタ)は、「 700円くじ当たったぜぃ~」(笑)
これはセブンなコンビニのくじなのかな?
缶コーヒーが当たってドヤってるというか嬉しそうというか。
久しぶりの庶民派な仁を見られて嬉しいわ~セブンさん有難う!(*^_^*)

「 Oh man...one of my favorite burgers came to Japan」
どんどん海外のお店が出店してきてる東京、サスガです。
って、東京を褒めても仕方ないけどー(笑)
好きなショップのバーガーをすぐに食べられるようになって良かったね。(*^_^*)  >仁ちゃま

「 G'nite zzz」  仁の、おやすみとかおはようの挨拶だけでTLが賑わってる現実。(*^_^*)
何かに夢中になれるって、IINE!

いつも有難う!引き続きよろしくです!(笑)   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/18 Wed 23:53】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月17日 flying get♪

仁の力強い「いらっしゃいませーー!」にしびれまくってるマミーです❤(//▽///)

サイボーグ仁ちゃま、完璧ですね♪
映像で初めてこのシーンを見た人は、どうなんてるんだろうって
絶対に不思議に思ってると思うわ~ 大成功!ですわね。(*^_^*)

映像だと、ライブでは見えなかったり気づかなかった詳細が見えるのも新鮮ですわ~
BiBiちゃん、「皆さんはさらにお若くお美しくなられたでしょうか?」なんて
社交辞令を上手く使ってるなぁと思った瞬間
会場を見渡すようにして「認証できません」なんて

ざけんなよー! (笑)

あらら失礼^^;ワタクシとしたことが。お下品な言葉を使ってはいけませんわね。^^;

目覚めたばかりの仁に「態度:悪い」なんて言って
感情に複雑な反応を出させて、音楽を勧めてたんですね。
日本語のスーパーが出ているものの
流暢な英語のスピードに合わせて動くのが早いので
ちょっと分かってなかったです(汗)

音楽を勧められた仁が「音楽って何?」と。

えーーっ!仁は音楽を知らないっていう“体”だったの?
単に、音楽の種類によって感情が変化するっていう事を
カクチョウゲンジツで体感するって言うんじゃなくて音楽そのものを知らなかったのかい!?

そうだったんだぁ(笑) ( ..)φメモメモ

そうそう『We The Party』のイントロの時
あんなに色とりどりのライトが上下に動いてた?
国際フォーラムだけのライティングじゃないよね?(んなわけ無いよね~笑)
生で見てた5回は、何処を見てたんでしょうね。初めて気が付きましたわ。^^;

声出しの時、自分が歌うべき所を抜かしてしまったシーン。
ライブは生もの。アドリブが見られるのも嬉しいですわ。(*^_^*)

アルバム『Me』は、ほんとに聞きあきないというか
聞けば聞くほど収録されてる楽曲が好きになっていく気がしてます。
そして、歌だけでなく、仁のパフォーマンスを堪能できるこのライブ映像は
再生回数が凄いことになりそうな予感がします。

ここまでシンプルな仕様のDVD&Blu-rayは
仁のディスコグラフィー史上初めてかと思うのですが
発売までの期間も最短で、今の赤西仁(Me)を感じることができて
既存のファンだけでなく、目の肥えた音楽通・ダンス通を虜にしそう!

できる限り、露出して欲しいものです。  >関係各位

ライブ映像をリリースしてくれてありがとう!    >仁ちゃま&関係各位

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/17 Tue 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月15日

ツイッター連投記録を伸ばしている仁ちゃま。
何をツイートすればいいか分からない時には、ジンスタに限りますわね。(*^_^*)
・・・と仁が思ったかどうかは全く分かりませんが(笑)

14日夜のジンスタは、トランプする男性のツーショットですが
その姿を見る限りでは、仁ではございません。
1人は、多分、草野っティかな? もう一人はシュンペイくん???
で、このショットに「Lol」と仁ちゃま。
良く分からないけど、声を立てて大笑いするほどの何かがあるんでしょうね。(*^_^*)

そして、ジンスタにもうひとつ。
反核団体CNDのピースサインを元に描かれたという、○にエッフェル塔のイラスト。
#prayforparis(パリの為に祈ります)のハッシュタグが付けられています。
特に添えられたメッセージは無く、黙祷してるイメージかな。
(オーブリーちゃんやケイボもこのイラストをUPしています。)
世界中で、犠牲者の追悼のためにトリコロールカラーでライトアップしてるようですが
東京タワーでも、今夜はトリコロールカラーでの点灯だったようです。


『世界で最もハンサムな顔100人』の投票がはじまったそう。
っていうか、以前も投票式だったっけ?(今年から?)
TC CandlerのTwitterアカウントに返信する形で投票できるそうです。
締め切りは12月27日だったかな?沢山の票が入ると良いですね。(*^_^*)


・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/15 Sun 23:32】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月14日

11月12日がイイイニ(仁)の日なら、11月13日がイイトーサン(父さん)の日で
11月14日がイイイヨ(伊代)の日らしいです(笑)
12日は仁ファンの考案ですが、13日14日は力士料理 秀ノ海の大将考案です。(*^_^*)
みんな上手いこと考えますよね~(笑)

さて、仁ちゃま頑張ってますね♪(ワタクシは・・・さぼり気味ですみません<(_ _)>)
シュンペイくんの画像付き、企てツイートの後にオーブリーちゃんへのリプライを。
「スパンコールに何が起こったの?」って感じかな?

「PUFFYのお二人綺麗!!美貌を保ってる!yeahhhhh 」と
そして、赤西仁公式ツイッターの、公式(営業用)たる所以?と思わせるツイートも。
勿論、仁がPUFFYのお二人を綺麗だと思ったのは本心だと思うわよ。
けど、今までは、わざわざそれをツイートすることはしていなかったかと。
公式(営業用)なのだし、とっても良いツイートだと思いますわ~(*^_^*)

そして、父さんの日(13日)に日付けが変わるとともに「オヤスミン💤」と
可愛いツイート。(*^_^*)

さらに、父さんの日の夜には、ズラッとならんだお酒がbarを彷彿するショットに
「素敵な空間」と。(*^_^*)

下戸なワタクシは、こういうお店には行かないので分かんないんだけど
こういうお酒って、冷暗所で保管しなくて良いのかしら?
例え小さくても、ライトに照らされてたら、ほんのり温まったりしそうだし
味や口当たりは変わらないのかしら?(素朴な疑問)

素敵な空間に居られて良かったね。(*^_^*)  >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/14 Sat 22:48】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月12日 

今日、11月12日は『いい仁』の日だそうですね。(*^_^*)
『1112』の語呂合わせで、『イ・イ・イ・ニ』。
仁という文字を分解すると…イ・ニ になるから
『イイイニ』=『いい仁』になるのだとか。(*^_^*)
一部のファンが良く使う、仁の顔文字やら、この『イニ』やら
上手く思いついたものだと感心してるマミーです。(*^_^*)

さて、そんな『いい仁』の日ですが、三年連続して特筆すべき事があったんですね。
2013年は『Club Circuit Tour』初日
2014年は『Mi Amor』発売日
2015年はMe Tour映像ユニカビジョン初日

という事で、早速プレゼントが当たったファンが喜びのツイートをしてたり
沿道でユニカビジョンを見る人達の様子をツイートしてたりと
仁の登場が無くてもTLが賑わってます♪

スーパーで仁の略歴が紹介されてるんですが(前回も)
喫煙所では、おじさまがタバコ持ったままで口を開けて見てたって(笑)
煙草を吸うのも忘れて見入ってくれてるってことですね(*^_^*)v

Jr.に仁ファンが多くいる事でも分かるけれど
ビジョンを見てハマる男子がきっといるだろうなぁ~
来年の事を言うと鬼が笑うというけれど・・・
次のツアーで仁ファンになったきっかけが『ユニカビジョンを見て』だよという
人が現れる可能性も期待できますね♪♪

ここにきて、ツイッターに仁ちゃま登場!
「おもしろい企画を考え中〜」って。(*^_^*)
二度ツイートして、すぐに削するあたりが可愛いなぁ。


楽しみ~♪

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/12 Thu 22:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月11日

最近の仁ちゃまの頑張りのおかげで、日記をさぼらずに書けてるマミーです(笑)
仁ちゃま、ありがとね~♪

「888tweet達成!俺がんばってんなぁ〜まぢで」 と、本日もツイッターにご登場!(*^_^*)
いや、ホントに頑張ってるね~!仁ちゃま。(*^_^*) excellent!!
しかも、連投でございますですよ♪

「DVD/Blu-rayアンケートありがとうございました。
50/50な感じで、へぇ〜へぇ〜へぇ〜ってなりました。」
ホントホント、昨日私も意外に思った次第で。まさしく、へぇ~へぇ~へぇ~でした(笑)

ジンスタも更新!
なみなみと注がれたビールグラスのショットです。
コメントは、「おつぽよ」だそうで。このゆるい感じも良いなぁ。
10分ばかり後に「オレ今ビールを飲んでいます。」とダメ押しのツイートも(笑)
もしかして、Tipsy仁ちゃまなのかな?

背景の板に囲まれた感じが良く分かんないんだけど
カウンターの端っこっぽくも見えたりして・・・
今日は、庶民version仁ちゃまのようですね。(*^_^*)

・・・
仁の公式サイトがリニューアルされましたね。(*^_^*)
スノーホワイトな背景色で今までのモノとは全く違いますね。
あ、バーコードは変わってないですわね。(*^_^*)

このタイミングで、茶褐色から白色に変わると言うと
褐色の夏羽毛から白純白の冬羽毛に変わる雷鳥(ライチョウ)が
思い浮かんじゃった(笑)   (富山県の県鳥が雷鳥なんです。)

因みに、仁が住んでる東京都の鳥、仁は知ってるかしら?
都の鳥は、ゆりかもめだそう。
都の花は、ソメイヨシノ 都の木は、銀杏ですって。      >仁ちゃま

着地点が全く別地点になっちゃった~(笑) 失礼しました!

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/11 Wed 23:19】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月10日

純君のお誕生日だった昨日、バースデーイベントが開催されてたみたいですね。(*^_^*)
純君の事務所の所属タレントCHROME のメンバーのツイートによると
純君と一緒に『eternal』 歌ったそうです♪♪IINE!

・・・
「質問です。皆様が自宅で使用いるものは?」ということで、DVDとBlue-rayの二択です。

仁ちゃま、今日も元気にアプリでリサーチ活動に勤しんでますね。とってもIINE!
と言っても、普段ワタクシが使っているついっぷるでは回答できないので
ツイッターに飛んで、Blue-rayで答えてきました。(*^_^*)

回答結果(途中経過)を見ると、Blue-rayがDVDに迫る勢いですね。
Blue-ray随分普及してます。
こういうモノの普及には、相当にヲタクが貢献してるのだろうなぁ
なんて思いながら見てました。(笑)

そしてそして、仁ちゃまは早くも、解禁になったばかりの蟹を召しあがった模様です。IINA!
コメントは「Oh my goodness...」
ええ、そうでしょう、そうでしょうとも!誰だってそう思うでしょう(^_^;)

子持ちってことは、雌だから香箱(コウバコ)蟹でしょうか?(セイコ蟹ともいうそうですね)
多くの水揚げがある北陸にすむ者でさえまだ食してないというのに・・・
なんと言っても、1月半ば過ぎまでしか食べられないのに、とっても美味しいのですよ。

香箱蟹の握り鮨なんて、ホントにOh my goodness...です!
あ~!一気に香箱が食べたくなってきました(汗) 仁ちゃまのイケズ!(笑)

仁ちゃまの今日の夕食は、これらの和食だったのかしら?(*^_^*)
蟹を食べて、理想のカニ腹筋の研究を進めてくだパイ!(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/10 Tue 22:54】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月9日 純君のお誕生日

今日は純君のお誕生日です。(*^_^*)  31才のお誕生日おめでとう!  >純君
自慢じゃ無いけど、大さん&リナパパ以外はお誕生日を知ってるマミーです♪(*^_^*)
あ、大さんとは、いわゆる“ちゃんだい”です(笑)←分かるよね?

最近、仁サイドの新規開拓に対する著しい変化を感じておりますが
ユニカビジョン作戦の第二弾と、プレゼント付きという
さらに進化した戦略が発表されました!(素晴らしい)

11月12日(木)~22日(日)に西武新宿駅前のユニカビジョンにて仁の番組が放映されるそう。
しかも仁ちゃまオフィシャルグッズ・Amazonギフト券1000円分のプレゼント付き♪

プレゼントは、特集番組放映中のビジョンに専用アプリをダウンロードした
スマホをかざすとその場でプレゼントの抽選結果が表示されるというもの。
放映は、2015年7月より開催された
全国ツアー<JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~>からの
7月27日東京国際フォーラムホールA公演より全8曲がフルバージョン。

「赤西仁特集@ユニカビジョン」は10 時 12時 14時 16時 18時 20時から約29分間
 ※時間は、予告なく変更になる場合あり。

大ビジョンで仁のパフォーマンスが見られるって、どれだけ羨ましいことか
通行する人たちは知る由もないかもですが
前回のように、沢山の人が足を止めて観てもらえたらと思います。
特に、若い社会人男性に見てもらいたいわ~!そして、そのままCDショップで
<JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~>のDVDを購入して
観賞後にそのまま、Jip'sの入会してもらいたいなぁ。

次回ライブの年代チェックに
「ユニカビジョンで観てファンになった」という人に表れて頂きたいものです。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/09 Mon 23:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月8日

今日11月8日は、とーーーっても凄い日なんですよ♪記念日というか。

1998年の今日、仁がこの世界に入って(ジャニ的には入所日という)
2011年11月8日に全米デビュー!
という事で、仁が芸能仁になって早17年。2011年の全米デビューからは4年ですね。(*^_^*)
おめでとう!(^O^)/   >仁ちゃま

実は、これだけではないのです。
聖が昨年の今日、INKTでデビュー!
今日は、聖のお誕生会を兼ねたファンミーティングが行われてます。
行きたかったよ~^^;

そしてそして、今日初めて知ったことなんですが
キーコがhubbyとの初デート記念日が今日なんですって!(驚)
今夜は、hubby がレストランを予約してくれてたみたい。新婚さんならではの記念日ですわね。
因みに。あまりにも年月がたち過ぎているため、ワタクシはその日を全く覚えていません(苦笑)
仁はメイサちゃんとの初デートの日とか覚えてるのかなぁ?(*^_^*)

新婚さんと言えば、昨日のツイッターで「Happy Wedding!!」と
披露宴のものと思われるナプキンと席名札のショットで登場!
どなたの披露宴だったのかは分かりませんが
仁が出席してくれるなんて、とーーーーーーーーーーっても羨ましい!
普段ならそれほど思わないのですが、さすがに10月にキーコノ披露宴があったので
果てしなく羨ましい!(苦笑)

今日は凄い記念日なのに、INKTのファンミにも参加してなくて
仁の「Happy Wedding!!」ショットに羨ましさだけが募る一日でした。^^;

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/08 Sun 23:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月6日

「Me」TOUR コーデ・スナップ・コンテスト特設ページができたんですね。(*^_^*)
コンテストの応募スナップがリアルタイムで確認できるという。
もっとアレンジしてるのが多いかと思ったけど、今はまだあまり見られませんね。

それよりも、Me仕様のネイルの写真が投稿されてたみたいだけど
Meグッズは何処に使われているのかな?(笑)

グッズをアレンジする必要は無いけれど
応募は“Meツアーのグッズ”をおしゃれに着こなしたスナップ写真という事なので
お気を付け下さいませね。(*^_^*)

そしてそして、新オフィシャルグッズ通販がスタートしましたね♪♪
キーチェーン等、欲しいモノが何点かあるので注文しなくちゃですわ~♪

あのキーチェーン、なかなか可愛いですわね。(*^_^*)
キャラクターモノを作ってくれて有難うです♪    >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/06 Fri 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月5日 その2

今日は聖のお誕生日だったので、本日二つ目のエントリです。(*^_^*)

仁ちゃま、本日もツイッター&ジンスタに登場!
マメに営業活動に勤しんでいる様子で、感心感心(笑)

今日の一発目は、「I love this pic」とのコメント付きでの仁自身のバストショット!
black&whiteの前衛的な柄行のパーカーを着用してます。
Meツアーで散々見せびらかしてたフルカラーそろったハット@redを深く被って
お顔を隠してるのがミソ。

二発目は、「43521人タケノコにょっきっき参加していただいて
57%の約24807人を、1ゲームでやっつけたってことか。。。
これギネスに申請出来んのか?」と。(*^_^*)

この数字は、どこかで確認できるんですね~凄いなぁ。
仁に因んで「198474にょっき!」って言ったワタクシは完全にOUTよね?
1984くらいにしておけばよかったのかな?(笑)

ってことで、また遊んでくだパイ!   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/05 Thu 22:50】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月5日 聖のお誕生日

聖、お誕生日おめでとう!

聖もいよいよ30代に突入ですね。
INKTのボーカル&作詞者として、さらさらに活躍されることを心から祈ってます。
Kei君が目標にしてるようなんだけど、ライブの聖地武道館でINKTの公演が実現する日を
ワタクシも楽しみにしながら、ひそやかに応援してます。(*^_^*)
今はムリだろうけど、いずれ、演技する聖も見たいなぁ。よろしくね。

実は、このブログの一番最初のエントリは
聖の20才の誕生日を祝う11月5日の日記なんですよ。(*^_^*)
この十年、ワタクシなりの聖への想いを放出してきた訳ですが
あっという間の十年というか。
聖にはずうずうしいヲバさんすぎて嫌われるかもですが^^;
これからも、ちぃままライフを楽しませて頂ければと思います。(*^_^*)

そういえば。
ずいぶん前にINKTのファンクラブに入ってるんだけど
まだ会員証とか入会記念品とかが届いてないのですよね。^^;
仁のファンクラブも会員証が届くまでめっちゃ掛かったから
今年いっぱいは静かに待つつもりなんですけどね。^^;
クリスマスころには届くと良いな。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/05 Thu 22:49】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月4日

MeツアーDVD&Blu-rayのダイジェスト映像が公開されましたね!(^O^)/イェ~イ!
仁ちゃまカッコいい❤(//▽//)
仁の歌声も、仁のスタイルも、仁のお顔も大好きだけど
(勿論、長年垣間見てきた仁の内面的な部分も大好きです)
歌い踊る仁がサイコーに大好きなワタクシ的にはダイジェストだけで既にメロメロです(笑)

BiBiちゃんからのこのお知らせは、仁の30万以上のフォロワーの目に入るようになってるのかな?
これを見せない手は無いでしょ。(*^_^*)ぜし、見てもらいたいものです。
(仁も公式RTしてますね。良かった良かった)


「Me」TOUR コーデ・スナップ・コンテストが開催されるそうですね。(*^_^*)
今ツアーのグッズはホントに沢山のリメイク品がツイッターにUPされてましたね。
個人的には、ツアー中にダンサーさん達がリメイクされてたTシャツが気になってたんですけど
仁は仁で、客席とかを見て気になってたんですね~

コンテストと言うだけに、賞品が用意されてるんですが
これがまた凄い! 仁が実際に着用した衣装ですってね!
今までもツイッターで素敵なリメイク品を見せてもらってたけど
どんなにか素敵な作品が入賞するんでしょうね~発表が既に楽しみですわね。(*^_^*)

今日の仁ちゃまは…と言うと。
「タケノコタケノコにょっきっき!! 」と
たけのこニョッキゲームでツイッターに登場!(笑)
とりあえず、「198474にょっき!」と久しぶりにリプライしてみました(笑)
これならビリにもならなそうだし、重ならないんじゃないかしら?(笑)

そして、昨日の二択クイズの回答ツイもありましたね。(こちらが先でした)
「正解は犬でした。小さい頃から犬に囲まれて育ってきたのに。。。
しかも実家に犬6匹いるのに。。。ショックで肩甲骨が痛いです。。。
こんなくだらないクイズに参加して頂いたたくさんの方々ありがとうございました!」

って、なぜ、ショックで肩甲骨が痛いのかが問題ですが(笑)

煙草なら禁煙すればイイだけのことですが、ワンちゃんとなるとショックですね。
アレルギーって、ある時突然出るからなぁ。
ご実家へは、完全防備で行くしかないですかね。

お大事に。

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/04 Wed 23:39】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月3日

でかっ!(笑)

ベタなリアクションの方が仁が喜びそうなので、こんな感じにしてみたマミーです。(*^_^*)

仁が頑張ってツイートしてくれてるのに、ワタクシの方は日記をさぼり気味になってて
申し訳ありません。<(_ _)>
という訳で、日記をさぼってる間に、仁ちゃまが三回もツイート遊ばしてまして(汗)

まずは2日の朝に、「Halloween 2」と言う事で。
白塗りのお顔、アイホールは真っ黒、頬まで大きく裂けた真っ赤な口で
飲み物(多分お酒よね?)をラッパ飲みしてる、バカ殿と口裂け女を足して二で割ったような
バケモノ仮装のジンスタショット(笑)
黒塗りの目が据わってるような気がするのはワタクシだけでしょうか(笑)

そして、その一時間後には「からのこれ」と・・・朝のジムでトレーニング?
少し逆光気味なので、足元にある白いものが何かわかりましゃん。
“これ”は、トレーニングのことで良いのでしょうか?
トレーニングで汗をかいたら、お酒は抜けるのかしら?
下戸なワタクシは全く分からないのですが、どうなのかな?

それから、今日の夕方5時20分には「よしテニスしよ」と
硬式テニスボールとスマホ・・・ん?・・・テニスボール??

「でかっ!」

スマホが比較対象として横に置かれているので、その大きさが分かるのですが
多分、サッカーボールくらいの大きさはありそうなテニスボールです(笑)
これ専用のラケットとかあるのかな?(笑)

そしてそして、最後は9時47分に
「最近鼻の調子が悪く血液検査したらなんとまー自分に意外なアレルギーがある事が分かりました。
どっちでしょう?」と選択問題が出されました。
ワタクシのボロPCでは、どんな選択肢があるのか分からなかったのですが
TLを見る限りでは、タバコと犬があるみたいですね。

煙草アレルギーって初めて聞いたけど、化学物質過敏症ってことかな?
良く分からないけど、どちらかと言えば犬かなぁ。。。
どちらのアレルギーにしても、仁からしたら意外でしょうね。今までは大丈夫だったんだし。
犬だとしたら、ちょっと寂しいだろうなぁ。。。

お大事にね。   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/03 Tue 23:42】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.