2015/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2015/11
  

10月31日 Halloween

:+o○♦♥♦○o+: Happy Halloween♪ :o○♦♥♦○o

先程NEWSを見たら、渋谷のスクランブル交差点が凄いことになってて
プチ驚いてるマミーです(汗)

これだけ色んな仮装の人が多いと
他人と被らない仮装するのはなかなか大変でしょうね~
仮装用に販売してるグッズだと絶対に同じものを使ってる人がいるわけで。

で、仁ちゃまですが。

日付が変わって暫くしての深夜1時過ぎ、ジンスタに仮装ショットをUP!(*^_^*)
これは・・・ツアー時に大人気?だった『Go Gitt'er』の拘束着の時に付けてたマスクよね?

今年の仮装は、なんか妙にカッコいいなぁ。(*^_^*)
しかも、再利用な所がecologyで素晴らしい!

そう来たか!って感じですが、一般人のフォロワーさんたちは
『What Happened』のサイボーグ仁のお顔を見たことなかったんですよね?
よくよく考えてみたら、あのままで充分に凄い仮装だと思われそうよね(笑)

このままお蔵入りにするのももったいないし
いつか再利用されることをお勧めいたします。(笑)   >仁ちゃま

そして、ジンスタで仁がフォローしてるシュンペイくんの仮装が凄い・・・
気持ち悪い所が、ちゃんとHalloweenのコンセプトに合致してます。
さすがに本場を経験した事のある人は違う。。。のか?(笑)

仁も「U r ridiculous lol 」「I actually wanna do that next!」と
コメント入れてますね~♪
「お前バカか(笑)」「実際俺も次それやりたい!」って感じ?

なるほど~気持ち悪くて良く見てなかったけど
シュンペイくん、めちゃ凄いボディしてませんこと!?
仁が目指してるカニに近いものがありそうな。
メイクしてるって云うのもあるかもだけど、シルエット見てても凄いものね。
っていうか、身体が出来上がってきたから脱ぎたかったのか?(笑)

個人的には、仁ちゃま仮装の方が品があって好きです。(*^_^*)

色々総合すると、来年のHalloweenの仁ちゃま仮装はカニ?(笑)
仁の身体が好きでファンになった人にはたまらん!ってなるでしょうね~(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/31 Sat 23:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月30日

日記をさぼってる間に最新の仁ちゃま達の画像がUPされてて、焦ってるマミーです。^^;

しか~も、思いもしない方たちとの集合写真!(驚き~)
そのメンツが仁ちゃま、優くん、山田孝之さん、宮川大輔さん
金爆の歌広場淳さん、俳優の和田正人さん、メンタリストのDaiGoさん
クイズ作家の古川洋平さん、NicoTuberの恭一郎氏と
もしかしたら、仁も初めてあった人がいるかも。(*^_^*)

メンタリストDaiGoさんのブロマガによると
人狼(ジンロウ)というゲームをやってたみたいで
そういう集まりを“人狼会”と言うみたいですね。( ..)φメモメモ

『人狼一緒に何回かやれば、ある程度相手の性格を推定できますね』
DaiGoさん、メンタリストを名乗るだけあって、こんな事をおっしゃってます。
なので、個人的見解としながら感じたことを書いていらしてて。
【仁ちゃま】
人狼ではここぞというところで直感が鋭くなるのはさすがアーティストという感じで
重要な役職なのに疑われることが多かった。
やはり独自のセンスを持っているので、何考えているかわからないところがあって
良かれと思っていろいろ考えているのに周囲に理解されないことがある可能性あり
ただ根はすごい正直な人なんだなと思いました。
【優くん】
かなり人狼慣れしているようで、序盤の進行にはほとんど計算づく。
ただやはり人の良さは隠せないようで、
後半になってくる(つまり論理破綻の嘘をつかなくてはいけなくなった時)と
自分の癖が発動する傾向あり。
演技はめちゃくちゃうまいけど、多分嘘はつけないしつきたくない。
ゲームでなければ、騙すより騙されることを選びかねない平和主義タイプ。

【孝之さん】
さすがの演技派で、観察ポイントを指摘すると、
それを次の会にフェイクしたりするほどの神レベル。
隠れた頭脳派で、黙って考えていないように見えて場を誰より俯瞰していた気がする。
気づいてもすぐには言わないで見守る包容力ある男気タイプと言う感じ
ただし観察力だけは女子並。

なかなか鋭いぞDaiGoさん!(笑)

頭脳ゲームの日はお休みだったのかな?&翌日はお仕事?
30日深夜、草木も眠る丑三つ時に「Studio all night!! 」と徹夜宣言!?
さすがに翌日は、仁にしては珍しく早起きな時刻(7:28)に「おはよ」って。(*^_^*)

「お」と「は」と「よ」のただの三文字なんだけど、好きだわぁ。こういうツイート❤(//▽//)

最新な仁ちゃまを見られたし、「おはよ」も見られたし(笑)今日は良い一日でしたわ。
・・・
明日はHalloweenですね。(*^_^*)
仁ちゃまはどんな風に過ごすのかしら?
恒例の仮装。今年はどうするんでしょうね。
去年は、ファンだけが仁の仮装を見られたけれど
今年はもっと沢山の人達に披露して、ファン獲得に役立てるのはどうかしら?(*^_^*)

良く働き良く遊べ♪(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/30 Fri 22:41】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月28日

昨日のジンスタのcreative juiceですが
http://iwamoto-hiroyoshi.com/cocktail/140523/
こちら↑をみる限りでは、エスプレッソマティーニのようですね。
出来上がりが、仁のジンスタショットとそっくり!(*^_^*)

トッピングされているのがカカオ豆っぽいなぁなんてw思ってみてたんですが
そう言われてみると、エスプレッソっぽく泡立ってますね。
となると、甘くは無いんでしょうね~・・・と思ったけど
レシピを見るとカルーア(コーヒーリキュール)が入りますね。
カルーアが入ってるなら甘そうだし、ちょっと飲んでみたいけど・・・下戸には無理かなぁ
とにかく、エスプレッソマティーニを忘れないように。( ..)φメモメモ

・・・
今更かもですが、上海公演の時の仁ちゃまインタビューから。
http://ent.sina.com.cn/y/yrihan/2015-10-23/doc-ifxizwsm2305394.shtml?from=wap
10/23にUPされた記事ですね。(*^_^*)

Q:野外ライブのほうが好きですか?
A:そうですね・・あまり普段自分がやらないから・・・

Q:男性同伴ライブは誰のアイディア?
A:去年独立して、男性ファンを会場でチラっと見えて、男性からの声も多くなる。
わりと女の子が多いというイメージがあって、男性ファンが行きづらいから
行きやすくなればいいっと思って。

Q:自分のことを三つの単語で言うと?
A:Positive・friendliness・love  (ポジティブ、フレンドリー、愛)

Q:今まで一番印象に残った役は?
A:47Roninのですね。
Q:挑戦したい役は?
A:クレイジーな役。サイコパスみたいな・・・

Q:Weiboで山田くんとのツーショットもUPしたけど、コラボする可能性は?
A:具体的には全然話してないですけど、それもチャンスとか出会いがあれば。

一部ですが、こんな感じだそうです。

男性同伴ライブについては、色々と反響があったようで
そういうライブを開催した真意とは?なんていう生地も見かけましたが・・・
真意は、ずっと女性客主体のライブしか経験がなかった仁が
男性オンリーのライブをやりたいと言ってて。
けれど、男性オンリー=女性が入れないという事で
ファンからのブーイングが大きかったので
単純に、苦肉の策で男性同伴に至ったのだと思ってますが。^^;

そして、結果的にとても良い現象というか、沢山の男性ファンを獲得できたと思ってます。
この結果があるから、真意とかって戦略があったかのように言われてるんでしょうけどね。(*^_^*)

今回のように、長期間にわたってのツアーならば
一公演くらいは男性同伴もしくはオンリーの公演があっても良いかと存じます。(*^_^*)
その時は、ワタクシも誰かを同伴して・・・行けたらいいなぁ~(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/28 Wed 23:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月27日

あの時から、ワタクシのTLに「うりゃ!」の掛け声ツイートが多い多い(笑)
みんな、仁ちゃまのマネっこして楽しんでるんですね。(*^_^*)

仁ちゃま、頑張ってツイートしてますね~。(えらいぞ!)
「負けられないって」ってステージで言ってたものね。(*^_^*)

日付が変わった直後にツイッターに登場した仁ちゃま。
「ちょっと不思議な曲が出来てしまった。。。 」そうですが
wonderはあるから、今度はmysteriousとかかな?
不思議にも色々あるから、どんな感じの不思議なのか楽しみだわ~

そして、今夜はシャレオツなカクテルグラスのジンスタショット付きで
「Sipping on some creative juice.」と。
creative juiceといえば、NYに同名のスムージ&ジュースbarがあったり
エッセンシャルオイルの名前だったり、ビジネス用語としては
創造力という意味があったりするみたいですね。
俗語としてはdeuce≒酒ってこともあるみたいだから
グラス的に見てカクテルなんだろうと勝手に見当付けてます(笑)
何がベースになってるんでしょうね?(*^_^*)

そうそう、ダウンロードコーナーが更新されてますね♪
Halloween使用のジンデペ壁紙が出ています。(*^_^*)
ワタクシのボロPCの場合は空き容量が少ないので、HPで眺めるだけですが
嬉しいサービスですね。^^;

スタブロも更新されてます。(*^_^*)真剣に品定めする仁ちゃまですね(笑)


今度こそiPhonが長持ちしますように。(なむなむ)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/27 Tue 22:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月25日

仁ちゃまが、ツイッターにお出ましあそばしましたー!(^O^)/ワーイ!

ツアーが終わった今でも仁ちゃまRossにならなくて済んでいるのは
こうしてツイートしてくれてるからであるからして・・・

「もう何をTweetすればいいのかわからくなってきた。10月25日7時2分」の一行に
仁のフォロワーへの愛と、期待への責任感を感じます。 優しいなぁ。(*^_^*)

って云いつつ、15分後に
「今半袖で外歩いてたら赤西君風邪ひくよってお姉さんに言われた。
Tweetすることねーなと思ってたやさきにこんなことがあるもんだ。」と。

あらま!良いなぁ~そのお姉さん。
ワタクシも仁と出会って、そういう事を言ってみたいものだわ~♪
そうだわ!携帯に保存してるフェルナンデスなお母さんやお姉さんと
ワタクシのツーショット画像を水戸黄門の印籠のように仁ちゃまに見せつけて
お小言的なことを言うのも面白いかも?(笑)

って、こんな田舎で仁ちゃまに出会う訳ないか!(爆)
せめて、ココが沖縄とかならそういうチャンスもあるんでしょうけどね(とほほ)


そして、そのまた25分後に怪奇現象?のようなジンスタ写真と共に「うりゃ!」と。(*^_^*)
ガラス製のはずのグラスが、ぐにゃりと歪んでるー\(◎o◎)/!
仁はいつから超能力を身に付けたの!?(゜o゜)


 ・・・と思ったら。。。
酔いすぎたグラス!『TIPSY MELTING GLASSES』って云うのがあるそうで。
http://news.livedoor.com/article/detail/10182071/
これなんでしょうかね?

ビックリしたなぁ(笑)

これはね、33万人強のフォロワーみんなが驚いたと思うわ。(*^_^*)
素晴らしい!


期待以上の結果を出す男、赤西仁。

って、さらにプレッシャーを与えてしまってたらごめんなパイ(笑)   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/25 Sun 23:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月23日

おNEWのオフィシャルグッズ通販が近々スタートするそうですね♪
デスクトップカレンダーやキーチェーン、JIP'S会員カード型USBメモリーに
Go Goodタオルと上海のライティングスティックも♪♪
ペンライトじゃなくて、ライティングスティックっていう所がシャレオツ♪(*^_^*)

今回のおNEWグッズ、欲しいものがあるなぁ~♪♪♪
あのキーチェーンの仁ちゃま、かわいい❤
っていうか、ホントにファンの声を反映してくれてますね。(*^_^*)アリガトー!

昨日は、仁ちゃまがライブDVD・Blu-rayの告知ツイートをしてたんですね。^^;
ジンスタ&Weiboも方もしっかり更新してます。

DVDの店頭購入特典のショット、完璧なサイボーグ姿出来でカッコいですね~
今までは全て、JIP'Sのオンラインショップで購入してたんですが
さすがに今回は店頭予約ですわね。( ..)φメモメモ

特典映像も、大大サービスでお願いいたします!<(_ _)>   >仁ちゃま&関係各位

因みに。アンドロイドは人間を模した機械や人工生命体の総称。
サイボーグは、人工物を身体に埋め込むなど
身体の機能を電子機器をはじめとした人工物に代替させたもので
今回の仁の場合は、サーボーグに当たるかと。(*^_^*)
例えば映画『ロボコップ』は人間をベースに改造したため
サイボーグであってアンドロイドではありません。
しかし、映画『ターミネーター』は、人間としての主体を持つ存在ではないので
サイボーグではなくアンドロイドです。

という訳で、ワタクシがサイボーグと言う理由はお分かり頂けたかと。(*^_^*)
はい、ど~でもいい話で失礼しました!^^;



・・・今、ちょんまげ姿の亮ちゃんが、ブラの匂いを嗅いでいるのを見ました!(爆)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/23 Fri 23:35】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月21日

今日2015年10月21日は、映画バックトゥザフューチャー2で
1985年からマーティとドクがデロリアンに乗ってやってくるという未来の日なんだそうですね。
この映画を配給したユニバーサル映画の公式ツイッターで
「未来が遂に来た! 予想とは違うがそれでいいんだ」
「君の未来にはまだ可能性があるってことだから。未来は自分で作るものだぞ。」との
ドクのメッセージ動画がUPされてます。(イイこと言うなぁ~)

さて。TLがすっかり過疎ってましたが、仁ちゃま登場で
すっかりにぎわいを取り戻しyてます。(*^_^*)

「Thank you Mercedes Arena!! 」
ジンスタには、仁ちゃまの公演告知ポスターが貼られた廊下かな。(*^_^*)
それにしても。気のせいかもしれませんが、今ですか?感が半端なくないですか?(笑)
が、挨拶なしのままもあり得るので、その100倍は素晴らしい対応ですね。(*^_^*)

そして!
仁ちゃま、iPhone6s plusにしたんですね!( ..)φメモメモ
ワタクシもそろそろスマホデビューを考えなきゃ.なので
その編も参考にしたいと思います。

今度は長持ちすると良いね♪

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/21 Wed 22:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月18日沖縄SPライブ2

Meツアー2015を締めくくるJIP'S限定のSPライブも無事に終了したそうで。
おめでとう&お疲れ様でした!(^O^)/   >仁ちゃま

さて。参加されたファンの方々のツイートを元に再構成した、恒例のツイートレポです。(順不同)

Lenny J。着けてた指空きグローブからレーザー発射!めちゃカッコ良かったらしい。
次回に期待しています!   >仁ちゃま

【仁ちゃまの聞き間違いシリーズ その①】
恒例の、何処から来たのかっていう質問に
\・・ぃ~!!/
J:え!?しぃーどぉりぃー???
\シドニ~!!/
J:あ、オーストラリアか!

【仁ちゃまの聞き間違いシリーズ その②】
俺(仁)のどんな所が好きでファンになったのか.という問いかけに
\○▲¥※なとこー/
J:は?いかすい(胃下垂)?オレの ナニを しってんの?」
\違う~!/
J:え?え? あ!まっすぐ?まっすぐか?  (仁ちゃま、納得出来た? 笑)
ファンは、まっすぐなとこ!と言ってたのでした。^^;何処も被ってないけど・・・・(笑)

【仁ちゃまのおしっこタイム】
J:ケイボからグッズの説明を!
K:グッズじゃなくてプレゼント!
J:そっか、これタダだもんね(笑)    ケイボがカタコトで説明。
K:うMe棒!明太子味ヤダァ~!ボク明太子食べレナイ…。
17日の公演では、チーズ味についての発言が仁からありまして
「卑猥だから」チーズ味を辞めたんだそうです。^^;
まぁ、そのぉ、仁の言わんとしてることは分からんでも無いです(苦笑)

ケイボを事務所専属のDJにするかも!という話で。
J:そしたら事務所初のタレントですね!いっぱい稼いでくださいね。
K:50までガンバル!
J:50すぎたらダメなの?w 50代の人いる?
\はーい/
J:ほら皆がんばってるよ!?

J:こうして公の場(コウノバ)でスペシャルライブをする事が出来て感謝してます。
\コウノバ???/
J:ケイボもコウノバで活動する時に・・・(ケイボに)コうの場って分かる?
K:全然分かんない
J:コウの場分かんない?
\コウノバ???/ ザワつく客席
\コウノバ???もしかしてオオヤケ?/
\\オオヤケ?//
J:え?おおやけ?あれこうの場じゃないの?
 公式の場って書いてコウノバって読むんじャナイの?えっ!マジで!?
K:えー?おおやけワカンナイ、やばいかな?俺
J:………いや…お前よりも俺のがやべーだろ。
K:じん、やばいー?
\\やばーい!//

仁ちゃま、ガチでショックを受けけたようです。かなりのダメージだったようで、
その後のトークでもしばらく引きずっていて可哀想になる程の落ち込みようだったとか。
ケイボがなんか話すも、俺、いまそれどころじゃないからって。

J:俺、人生で学校行ってたの6年半しかないから。
日本語がまだ70%くらいのまま英語勉強したからさ…
\60%!/\55%!/
J:え…?俺70%もいってない?…まじ?
やはり、かなり落ち込んでた様子がツイートされてました。

因みに、『公』という漢字の読みは、公式(こうしき)とか公共(こうきょう)と云う風に使う時は
音読みでコウと読み、漢字は小学校低学年で習います。
『公』一文字で読むときは、訓読みで“おおやけ”と読みます。
これは、中学校で習う読み方になります。            >仁ちゃま

公(おおやけ)を読めずに恥ずかしがるじんちゃまに
ケイボが「今度ファンと勉強会したら?」と提案。
J:そんなコアなイベントしたら3年後とか渋谷で歌ってるよ路上で。
 路上ライブいいじゃん♡あ、でも難しいのかな
K:大丈夫。警察きたら逃げちゃえばいいじゃん
J:ダメだよ!ちゃんと許可取らないと! だからフライデーとか載っちゃうんだよ!

J:3年間はがんばって…3年で終わらないように…
 みなさまの力を使って…利用して…悪用して…w
 赤西宣伝部にがんばってもらおうと…給料出ないけど
\あなたの笑顔が給料/
J:あなたの笑顔が給料!?……それいいね!!
\笑ってー!/\笑顔見せてー!/     そう言われて、たじろぐ仁ちゃま。(*^_^*)
J:ダメ…オレ昔雑誌とかでも笑えないの…作り笑顔とかできないの…
\作り笑顔やってみて!/
J:ダメ…(首を振る)コレやったら後で反省することになりそうだから。練習してきます。

作り笑顔ができないなんて、Pちゃんと同じこと言ってる仁ちゃま。(マネしてるでしょ 笑)
個人的には、演技のお仕事の時は別として
心から楽しいときだけ笑ってくれたら十分です。(*^_^*)

ムラサキを歌う前に、「この歌はこういう場でしか歌わないつもりだから
もう二度とないかもしれないけど」という仁に、会場からブーイング。
すると、「いや、二度とじゃないかも」と、言い直す仁ちゃま。(優しいなぁ)
男性ファンに「ムラサキ知ってる?」
\海賊帆持ってる!/
「違法コピーのこと?…あぁ前のやつね有難うございます。」

椅子を持ってきてもらって、ファンから「ありがとうは?」いわれ
J:あ??ありがとうは?え?
\椅子をーもってきてくれてありがとうは?/
J:あ?お前なんなの?w俺のペースでやらせてよ。俺のペースでやらないとまた脱退するよw
\なにから?/
J:独立してぇ。EXILEも脱退したしー。JSOULブラサーズ?日焼けしないと入れないからなー。
 なにから脱退するかは考えますよ。

【客席質問コーナー 3問】
Q:全米ツアーやらないですか?
A:計画してます!
Q:野望は?
A:映画とかいい話があれば。色々考えてて来年再来年はちょっと違う動きが出来れば。
Q:握手会サイン会は?
A:やってあげたいけど、シャイだし手湿ってないかとか気になるから…まぁ考えます。
 でも、前にやったよね。手振るの。動物園みたいなやつ。ま、考えてみます。
(横アリでの凱旋イベントでお見送りしてくれたね。)

最後の曲のときダンサー紹介の後
J: ここで俺ー!と言いたいところですけど、まずは会場に来てくれた皆さんに拍手〜!!!
  そして俺ー!!!!!!
 って幸せそうな顔で言ってと、幸せそうにツイートされてました。(*^_^*)

曲中で倒れちゃった人がいて、曲と曲の間に仁がステージ下にいるカメラさんに
音楽に負けない大声で(マイク通さず)スピーカーバンバン叩きながら
「オイ!オイ!!たおれた!!」って怒鳴っていて。
そんな時に不謹慎だけど、ちょっと怖いほどでカッコよかった。
大人の男!って感じでドキっとしました.と。

最後のアンコールの拍手が凄かったそう。
J:大人の事情で歌えないけど…
と挨拶しに出てきてくれて、何度も「有難うございました」と言う仁に
逆に泣けてきちゃったという方も。

I love you! ciao!て天に向かって、投げキスしてはけていった仁。

本当に本当に長い『Meツアー2015』、お疲れさまでした!

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/18 Sun 23:15】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月17日 沖縄SPライブ

◆オールスタンディングの会場でいきなり後方からの登場でレニーJ!
パーティーチューン縛りで、ライブパート、カラオケコーナーでカバー曲をと『島人ぬ宝』
からのいきなりのムラサキ、からのトークパート、じんじん生振り入れからのバックダンサーショー
◆封印してて、もう2度と歌うと思わなかった曲を」からのムラサキ…
◆『島人の宝』生歌ほんとにうまい!
◆ムラサキで髪の毛かきあげる瞬間が海賊帆のタイミングと同じで、瞬間キュン死者多数!

◆何回も『俺14からバックダンサーやってたんだけどー!』の一点張りで
ひかるくんにダメ出ししては客席に『揃って無かったしー!』とつっ込まれながら
仁くん10年ぐらいぶりのバックダンサーショー♪
◆Meツアーの資料写真をモニターに映しながらみんなで見ることに。
 Luckyを歌ってる時の自分の写真を見て『アゴ…』とつぶやく仁くん。
◆しまんちゅ歌い終わって『まあまあよかったっしょ?』(拍手喝采)
『オレけっこーうたうまいんだよ?(どやぁ!)』と。
いや、まあまあどころではなかった。うますぎて鳥肌たった。
◆「まーーーまあよかったっしょ?」って何回も言ってた(笑)自信あったんだな。最高だったぜ

◆うMe棒のあたまに「俺の」ってつけようとしたんだけど、マネージャーから
「仁くん、それは、さすがに…裁判になっちゃうから…」って言われてやめたらしい。
◆半分スーツの衣装でおしっこ行って帰ってきたら、ダルメシアン柄のシャツで
ハットもサングラスもなくてノーブラ状態で篠原涼子みたいに髪かきあげてて色っぽすぎた。

◆ムラサキ歌った後に、初めて作詞作曲した曲なんですよ。
あのころはがむしゃらだったな…と遠い目をしていたじんちゃん。
◆Yellow Goldはケイボと六本木のTSUTAYAの所のスタバ行った後に
麻布十番の方に向かって歩いてたら、JINが「ちょっと俺Yellow Goldって曲作りたいんだよね」って
言ってその後すぐ作ったと、ケイボ。
◆『今年最後のしめだから、盛り上がってね!好き勝手に盛り上がってね!』と。
『来年はもっと踊る!』宣言アリ!

上記は全て、沖縄のSPライブに参加されたファンの生の呟きです。
大人の都合でアンコールは無かったようですが、仁が再度ステージに登場して
挨拶をしたそうです。(*^_^*)

明日は、Meツアーの総括ともなる公演ですね。

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/17 Sat 23:51】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月16日

「抜き打ちテスト。
1時間でどれだけこのツイートがリツイートされるか。
ヨーイドン!!!!
Let's see how many retweets I can get in one hour. Ready go!!! 」

ひゃ~!すっかり気を抜いてたマミーです\(◎o◎)/!
仁ちゃまの抜き打ちテストがあったんですね~(汗)

二時間後に
「はい終了〜〜!2時間経ってしまいましたが、約1時間で約15000Retweetsでした!
3万こえたらpostしようと思ってた写真(見て皆様が喜ぶかどうかはわかりませんが)
があったのですが、今回はおあずけですね。
またたまーにこんな抜き打ちテストしますので、気を抜かないでくらはい」
と、辛口なお言葉。^^;

「皆様が喜ぶかどうかは分かりませんが」と仁は言うけど
仁がUPした写真を喜ばないファンがいるでしょうか!?
そのような人は決していないと思うのですが。
“おあずけ”だなんて、仁ちゃまのイケズ!(笑)

RTしなくて申し訳ありません。今後は気を抜かないように、気をつけます。 <(_ _)>  >仁ちゃま
・・・
動画配信サービスHuluの 人気作品第8位に、47RONINがランクイン♪
一般の方の「大石演じる真田広之の殺陣めちゃくちゃかっこいいし
わざとらしい演出ありつつも武士を体現していてどっしりとした存在感が素晴らしかった。
大石息子役の赤西仁、菊池凛子も良かった」と
嬉しいツイートも♪♪♪

TVでキアヌの新作の宣伝をしてますね。(*^_^*)
キアヌ自身プロモーションで来日して、インタビュー受けてたっぽいし。
もしかしたら、キアヌとの再会を果たした日本人キャストの方もいらっしゃるかな?
キアヌは一人で気ままに過ごすのが好きみたいですが
日本でもそうしてたんでしょうかね? (ワタクシが気にするのも変ですが^^;)

さて、いよいよ明日・明後日と沖縄でのSPライブが行われますね。
発表から今までの流れから勝手に妄想すると、ツアー申し込みが
以外に少なかったのではなかろうかと思っているのですが。
それだけに、仁サイドからしたら、有難いファンの方たちという事になるので
ライブも特別感が増しそうな気が。(良いなぁ~)
仁も気合入るでしょうね。(*^_^*)

出来ることなら、クリスマスプレゼントにダイジェスト動画とか
動画とか動画とか(笑)をよろしくお願いいたします。 <(_ _)>   >仁ちゃま&関係各位

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/16 Fri 23:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月14日

11月18日発売の 『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015〜Me〜』
DVD/Blu-ray の特典が決まったみたいですね♪
:DVDとBlu-rayで別デザインになっているクリアファイル。(*^_^*)
JIP’S STOREの方は、ポストカードだそう。(←定番になりつつありますね)

クリアファイルのデザインを確認してみたら・・・
DVDの方は、ワタクシのお気に入りの『一本足サイボーグ仁』ではありませんか!
今回は、店頭購入にしようっと!!(*^_^*)
早目に予約しておかないとね( ..)φメモメモ

仁ちゃまツアーも終わったし、キーコの結婚式も終わったし(おかげさまで、滞りなくすみました)
今のところ、残された今年のお楽しみは、MeツアーDVDの発売だけなのよね。^^;

早く発売日になあれ♪

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/14 Wed 22:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月13日

仁ちゃま「Good morning! 」と、約5日ぶりにツイッターにご登場!(*^_^*)
ジンスタの写真も添付されておりますね~

仁って「出来なかったら、ウソつくことになるからと」
めったに“有言実行”的発言はしないんですが
コンサートのMCタイムに「カニ(みたいな腹筋)になる!」と宣言しただけあって
頑張ってますね~! 仁ちゃま偉い!!

ハイスペックなマシーンですね~プロユースな感じ。
このマシーンと、メイサちゃんのおかげで、カッコいい仁ちゃまが存在するのですね。
ありがとうマシーン!ありがとうメイサちゃん!(笑)

カニを目指して頑張って~!  >仁ちゃま

因みに。この写真の場所はどこなんでしょうね。(*^_^*)
仁にしてみたら、どこでもイイでしょ!って感じでしょうけれど。^^;
ジムではないように見えるので、自宅なのかな?
って、あまり詮索するのなんなのでこの辺でやめておかなくちゃ。^^;

仁ファンとしたら、特別にムキムキな仁を求めてはいないと思いますが
体力強化という意味でのトレーニングは、大賛成ですわね。(*^_^*)
体力増強の暁には、MCを含めたライブ時間二時間半を実現して頂けたら
とーーーっても嬉しいです。(*^_^*)

それが無理ならば、次回ライブでのミアモで、カニを披露して頂けるよう期待してます。  >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/13 Tue 23:22】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

10月9日

お米に埋もれたPC写真の掲載から一週間・・・
あのPCは今、活躍しているのかどうなのかが気になってるマミーです(笑)

今日は久々に、ひとつのエントリに聖と仁の話題を書いちゃおう。(*^_^*)

聖がね、ファミレス系のお料理を注文するのに、恥ずかしさからメニューうを指差して
「これ・・・下さい」とかって注文しちゃうてツイートしてて。

例として上がってたのが「漁師が頑張ったサラダ」(笑)
分かるわ~!女性ならまだしも、男性は恥ずかしいかも。
「魚介たっぷり海鮮サラダ」くらいにしておいて欲しいですわよね(笑)
個人的には「海鮮サラダ」でいいじゃん!って思ちゃう(笑)

聖のツイートで、ラーメン・お肉系以外のお料理(お野菜)を見るのはめったになくて。
せっかく聖がお野菜を食べる気になっても、注文するのが恥ずかしいと
敬遠しちゃうじゃないですのー!(と、レストランに怒ってみる)

・・・
仁が「iPhone5を今使ってるんだが6に変えようかな。
+がいいかな。。7まで待とうかな。。。 」とツイートしてましたね。(*^_^*)

そろそろ飽きてきたっぽい?(笑)
個人的には、5で何か不都合が起こるのなら変えればいいし
不都合が無いならもう暫く使ってて欲しいかな。
もったいないお化けが出るかもしれないからね(笑)


2人が頑張ってるのを見せてもらって、ほんとに毎日を楽しく過ごせてて。
しかも、本業だけでなく、ツイッターとかブログとかインスタとかって
ファンを楽しませようと色々考えてくれてるのも嬉しい。(*^_^*)

いつも ありがと。   >仁&聖

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/09 Fri 22:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月8日

明後日にスッキリとお着物を着たいので、仕事終わりに
お顔と襟足のお手入れをしに床屋さんに行ってきたマミーです。(*^_^*)
眉を和装ように普段よりも細めに仕上げてもらったら・・・
眉があった部分は日焼けしてなくてちょいと白い(笑)何気に日焼けしてるんですね。^^;
けど、お顔がツルツルなのが嬉しいなぁ♪(うふふ)


じんちゃま、ジンスタ更新♪
「Me and my assistant BiBi on stage in Shanghai! 」と
モニターに映ったBiBiちゃんの方を向いてる後ろ姿の仁ちゃま。(*^_^*)

BiBiちゃんが何ともスーパームーンっぽいと思うのはワタクシだけかしら?(笑)
仁は、手を挙げて (-人- )なぁむ~(南無)と月を拝む人のようにも見えませんこと?

あら?、仁ちゃまweiboのフォロワーさん、1.984.000人を超えてるんですわね♪(凄いなぁ)
もうすぐ200万人ですわよ♪
そういえば、中国での仁ちゃま人気には驚かされますね~
聞いた話では、何年か前に『ごくせん』と『「anego~アネゴ~』の再放送があり
それから仁ちゃまが一気に知られる所になったそう。
お国は違っても、人気になるポイントは似てるんですね。(*^_^*)

今回の上海公演のような、キャパの大きな公演を日本でもやっておしいなぁ。
来年は、男性限定公演(1回)&大アリーナ公演(2回)
&ライブハウス公演(2回)ホール公演を数多くやってもらって
色んなsituationの照明の違いを見てみたいなぁ~

今回は今までよりも長丁場で、大変だったでしょう。
けれど、仁が頑張ってくれたおかげで、ワタクもワタクシの周りも
沢山の仁に癒されて、めちゃ幸せでした♪ありがとう!  >仁

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/08 Thu 21:04】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月6日 上海公演

キーコ夫婦の親友君からの突然の依頼で二人へのサプライズに協力する事になり
すっかり時間を取られて焦ってるマミーです。^^;
と云う訳で、日記の更新がさぼり気味なのです。(完全な言い訳ですね。スミマセン)

仁ちゃま、昨夜ジンスタでホテルのお部屋の写真をUP。(*^_^*)
「This is too good!! #myroom 」と仁もコメントしてますがいや、ホントに良すぎません?(笑)
破産どころか、お金が有り余ってるんじゃね?(笑) >マネージャーさま

けれど、上質な休養の充足を図るには、お風呂とベッドにはこだわって欲しいですけどね。(*^_^*)
・・・と、なると、写真のようなお部屋が必要なのかもしれませんね。

公演を前に、Easyの?インタビューをうけてた仁ちゃま。
Q:MCについて
「特別何か用意はしておらず、その時その時思い立った事を喋ります。」
頭の回転の早さは、保証します!って、ワタクシに保証されても困るかもですが(笑)

Q:中国でのファンクラブ開設について
「スタッフと確認しないとですが、何かしら進めてます!期待して待ってて下さい」

Q:いつか自分で飲食店経営とか考えてませんか?
「食べるのは好きだけど作れません。ので、あんまり経営とかはしたくないです。」
したくないっていうか、収支計算とか分かんないから社長を辞めた人ですが(笑)

Q:何台のアップル端末をやらかしたんですか?
「3つ…多分iPhoneとは相性がよくない…」
・・・かもしれませんね。。。^^;

Q:中国のファンの印象は?
「凄く情熱的で元気!」
ですね。ホントにお国柄とか土地柄ってありますね。

Q:上海に来て、小籠包以外、美味しい物何を食べましたか?
「サンラータン 」
サスガはラー油好き!(*^_^*)

Q:中国のライブについて
「チャンスがあれば、他の都市にも行きたい」


さっき、今日の上海ステージで喋ってる仁を見たのですが(ココだけの話^^;)
仁が日本語で喋った後、すぐに通訳がアナウンスされてるんですね。
なので、通訳さんに分かるようにちゃんとした日本語で話さなきゃならないから
いつも以上に一言ひとこと考えて話してて、大変そうですね。

こうなれば、もう、中国語も覚えるのよ!覚えるしかないわ!!(笑)
中国語がペラペラな淳太(ジャニーズWEST中間淳太くん)に教えを乞うのよ!
あ、亮ちゃんと一緒なら楽しく覚えられそうよ!どう?(笑)

とかなんとか言ってるうちに、上海公演が大成功のうちに無事終了したようです。(*^_^*)
開演前に、大きなサプライズがあったとも聞いてますがどんなサプライズだったのかな?
アンコールがあって、エターナルを。
チラ見したのでは、客席も大合唱でしたね。仁も涙でウルウルになってたそうです。

Meツアー、完全完走、お疲れさまでした!   >仁ちゃま&関係各位

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/06 Tue 23:37】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月3日

仁ちゃま、ジンスタにご登場です。(*^_^*)

・・・と思ったら、なに?なに?
はぁ?ビニールに入ったタオルに包まれたノートPC?
かと思ったら、お米に埋もれてる・・・ノートPC。。。^^;

えっと、仁のコメントが
「Spilled alcohol on my friends laptop. Best way to absorb. #rice 」ですと。

えーっ!? お友達のラップトップの上でアルコールをこぼしちゃったぁ!?
で、吸収するための最良の方法が、お米をその上に撒いて、吸収させるってか??

だとすると、お米は新米じゃダメよ!乾ききってる古米か古々米が良いと思うわ!
って、問題じゃないですわね(笑)

なんとまぁ、民間療法的対処というか・・・
水虫の足を酢につけると、症状が緩和される的な?(違うか 笑)
因みに、アルコールだと糖分が入ってるので、乾いた後はキーボードが動きにくくなりそう。
こぼした量にもよるかもですが、出来るだけ早く専門家にお任せした方が良いのでは?>仁

でも、とーーーっても仁らしい対処だなぁと思うのであります。(*^_^*)
モニターも大丈夫みたいで、不幸中の幸いでしたね。

因みに、ラップトップ=ノートPCのことです。
「ラップトップ」という言葉は初期の携帯型PCのことを指すことが多いのですが
欧米では今でも、いわゆるノートPCを「laptop」と呼ぶことがあるそうです。
さすが、欧米仁ならではのラップトップ呼びだったのですね。(*^_^*)

それから、カール監督のインスタ写真に仁ちゃまがIINE!って。(*^_^*)
カール監督のPC画面の写真なんですが、モニターに映ってるのは
仁ちゃまのweiboかな? なんでも監督の初weiboが
仁ちゃまの公式weiboだったみたいですね。(*^_^*)

そして、仁ちゃまが写ってますね~
やったことないからわかんないけど、ビデオチャットみたいな感じかな?
これは、最新の仁ちゃまですね♪ なんだか楽しそう。(*^_^*)

いつもありがとう♪
今後とも、お友達を通じて(笑)プラベな仁ちゃまを紹介してくだパイ   >仁ちゃま。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/03 Sat 22:16】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月2日

昨日、日記をUPして、就寝前にツイッターをチェックしたら・・・
仁ちゃまが「誰かとコラボレーションしよっかなぁ。」と呟いててビックリ!
そんな事とはつゆ知らず、コラボ話を書いてたマミーです。(*^_^*)

コラボと云えば。
PVでコンテンポラリーダンスの名手や人気のユーチューバーさんとコラボしてたり
ライブゲストに吉村さんが来てたりと、新しい切り口で仁を見せてくれてますね。(*^_^*)
しかも、普段は仁に興味を持たない人達でも、コラボ相手見たさに
仁の作品を手に取ってくれるでしょうし。(*^_^*)

仁が口に出すと云う事は、それなりの下地があるのだろうなんて思うのですが
今度はぜひとも、シングルCDのタイトル曲として発売して欲しいものです。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/02 Fri 22:58】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月1日=その2=

仁ちゃまが「ちょっと面白いこと企んでる」そうで。(*^_^*)

少し前のツイッターによると、上海公演では今までのセットリストで出来ないような話だから
上海公演の演出についてなのかな?それとも、沖縄ライブについて?

出来れば、それらとは全く別のお楽しみについての企みだと嬉しいのですけど。
どうか、ブリッパーの上を行く楽し嬉しな企みでありますように。   >なむなむ

昨日、仁ちゃまがアリサさんのインスタ動画にIINE!したそうで。(*^_^*)
TGCでのアリサさんのDJの模様のようですね。

実は、ずっと前から思ってたことがあるのですが。(時効成立してるだろうから)
あれはいつごろだったかしら・・・Pちゃんがアムロちゃんとコラボした時。
芸能NEWSではアムロちゃんがPちゃんをを指名したと言う事でしたが
ワタクシ的には、ホントは仁を指名したかったんじゃね?なんて思ってたんですよね。
ココだけの話、彼だとバランスが微妙なような。

最近、アムロちゃんとクリちゃんがコラボしてますよね。
コラ簿の評判がいいのかな?
アムロちゃんとのコラボを見てみたいアーティストの投票をやってますね。
http://namieamuro.jp/survey/answer/collaboArtists/complete
投票は一回限り、アーティスト3名まで書き込めます。
ワタクシ、早速投票してまいりました。(*^_^*)

仁とアムロちゃんのコラボレーションが実現すると、楽しみが増えますわね。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/01 Thu 22:53】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月1日=その1=

昨年の10月1日に聖が所属するINKTが始動開始してから、早一年。(*^_^*)

聖、INKT一周年おめでとう!

およそ新人とは思えないINKTですが(笑)
さらにさらに経験を積んで、ロック界のレジェンドを築いてください!

いつもエネルギッシュなライブの写真を見せてもらって思うのは
ライブに参戦してついていけるのか?ってことだったりするんですよね。
いつも言うけど、ヲバさんが少なそうなんだもの。

因みに。
初参戦した暁には、敢てクールに腕組みをして観賞するつもりです(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/01 Thu 22:52】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.