2015/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2015/10
  

9月30日=その2=

ひーーーさしぶりに、本日二つ目のエントリです。(*^_^*)

仁がファンを楽しませようと採用したブリッパーの公式ツイッターによると

Jin_Akanishi アルバム ”Me” のブリップがわずか5日間で10万アクセスを達成!

全世界の全ブリップ企画の中でトップ10に入る記録!

アジアNo.1音楽キャンペーンとなりました!』と云う事でございます。

凄いなぁ、仁ちゃま人気ですね!  売れてますねぇ~   >仁ちゃま


上海公演のグッズも発表されてるんですね~
会場限定チャームは、ピンクメタリック?(ピンク色のラメ)
そして、新しいグッズも!
正方形のライト部分にMeの仁ちゃまイラスト入り・・・ペンライト!!
なんと、サイリュウムではなくペンライトです!

前回、ファンが個人的?にペンライトを作ってたみたいで
それを沢山の人が持っていたのですよね。(販売したんでしょうね)
非公式のモノでお金が動くのは・・・ ねぇ。  だからなのかも.なんて思ってます。

そういえば、日本人が拘束されているとNEWSで見ましたが
あちらでは、思いがけない場所に軍事関係の建物があって
観光客が何も知らずに撮影した写真にソレが写っていようものなら・・・
と云う事があるそうなので、アチラに行かれる方は充分に留意が必要かと。

コチラでは考えられないことが起こるところなんですよね、アチラは。

しっかりしたブレーンが付いててくれると思うけど気を付けてくだパイ!   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/30 Wed 23:04】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月30日=その1=

昨日ブログを休んだのは、ましゃが結婚したのがショックだったからではございません(笑)
が、アミューズの株式が暴落したことで、ましゃの大物具合を知ったマミーです。^^;

結婚と云えば。
聖どのが、スタッフさんの結婚式の二次会パーティーにご出席あそばしたそうで。
ええ、INKTのメンバーと一緒に。(*^_^*)
お顔をスタンプで隠した新郎新婦との和やかショットがUPされてますね♪
良いなぁ~!二次会といえど、聖が結婚式に来てくれるなんて。
キーコの結婚式にも来てくれないかしら(笑)何気に嫉妬に燃えてるワタクシです(笑)

聖どのが、髪型をチェンジあそばしましたね。(*^_^*)IINE!!!
聖によると「そろそろ秋だしね。そしたら自分でも誰か分からんw』ってことですが(笑)
うん、まぁ、パッと見だと聖とは分からないかも。
サラッサラでまた若返ったんじゃね?って感じで、素敵ですわ。(*^_^*)

いつも聖を担当している美容師さんのツイッターによると
「INKT 田中聖さん。ハイブリッドカラーでナチュラルブラック。襟足をさっぱりしました♪」
ってことです。(*^_^*)

ちぃママ的には、秋なのに襟足をさっぱりしちゃったから風邪をひかないかちょっぴり心配。
ライブでも汗をかくだろうから、身体が冷えないうちに汗を流してね。(*^_^*)  >聖どの

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/30 Wed 23:04】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月28日

仁のツアーも終わり、燃え尽きた方もいらっしゃるかと存じますが・・・
(まだ、上海公演と沖縄ライブがあるけどね~)
お元気ですか?マミーです。(*^_^*)

今年は聖も精力的に活動してるので、色々と報告が聞けたりして
ちぃママとしては楽しみがあるのですが、遂に、ファンクラブのファンミの告知がありまして。(*^_^*)

「INKT FC Meeting 2015 & KOKI 30th 誕生祭」の開催が決定したそう。\(^o^)/バンザーイ
【日時】2015年11月8日(日) 開場:14:00 / 開演:15:00
【場所】THE GRAND HALL SHINAGAWA

飲食物の提供があって、LIVE演奏が無くて・・・
そうなると、完全なパーティーとか?(笑)
もしや、HPに出てるセミナー&パーティープラン?

きっとプレミアム会員最優先での抽選となるんだろうなぁ。。。

仁のJIp’s沖縄限定ツアーは、とある願掛けのために断念したから
これもそうすべきだろうとは思うけど、ちょっと気になる。。。
けど、完全に独り遠征だし、そもそも聖のファンってヲバさんいるのかな?
ファンの年齢層は仁よりも若い気がします(笑)

とりあえず、応募締め切りギリギリまで考えます。

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/28 Mon 23:13】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月27日

ワタクシ事ではありますが、キーコの結婚式まで二週間を切りまして。
今日は、最終の衣装合わせと、衣装を着けてのウォーキング練習に行ってきました(笑)
ドレスの前裾を踏まないように、蹴りあげる感じで歩く練習(笑)
あと、チャペルへの入場時にバージンロードを歩くのと
チャペル退場&披露宴入場の歩き方は若干違うので、違いを聞いて
蹴りあげながら暫く歩いておりました。簡単なのですけどね。(*^_^*)

さて、昨日はジンスタが更新されましたね。(*^_^*)

9月28日(月)西麻布にオープンする「わだ家別邸」のレセプションだったのかな?
#Wadaya #わだ家別邸 #Tokyoと、ハッシュタグを付けまくってますね(宣伝部なのね?)

しかも 仁だけじゃなく、ケイボっちゃん、シュンペイくん、オーブリーちゃんと
一斉に写真をUPしてますね。

「Edible art」と記された写真ですが、透明の分厚いプレートの上には、割れたお皿の破片。
・・・にお料理盛り付けられているのですよね。
それと、さらに分厚い透明のプレートに盛られたお造りかな?
お料理自体はそれほど不思議感は無いけれど、お皿と云うか器が珍しいですよね。

二枚目にUPされた写真は
一枚目の写真に映っている透明の分厚いプレートが置かれている、いわゆる食器棚(笑)
仁が「Can't believe these are the plates!」と書いてるから気が付きましたが
知らずに二枚目の写真だけを見ると、シャレオツなパーテンション?なんて思っちゃいそうです。

しかも、驚きなのは、このお店、あの和田アキ子さんのお店なんですよね~
仁はウタワラで共演させて貰ってて、当時、和田さんのマイクの使い方をマネしてたりしましたが
和田さんから直接招待されたのかしら?なんて思ってみたり。
まさか仁ちゃま、知らないで行ってるってことは無いよね?
HPを拝見すると、お料理の価格設定もお手頃なので
遠征時にでも行けたら良いなぁと思います。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/27 Sun 23:20】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月25日 ファイナル@渋谷公会堂

今日はキーコパパのお給料日でした(^o^)/ワ-イ!
なんて言ってる場合ではございませんね。^^;

『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015~Me~』ファイナル公演無事終了!
ツアー完走おめでとうございます!!   >仁ちゃま&関係各位

と云う事で、ツイレポです。

「ladies & Gentlemen boys & girls! This is the final party!!
いらっしゃいませぇええええ!!!!」とごあいさつ。
めちゃカッコ良かったって!(遠い目)

今日は、優くん、オーブリーちゃんが観賞。(*^_^*)
オーブリーちゃんは、外国から来た人~?っていう時に挙手してて
とっても可愛かったそうです♪(*^_^*)

「昨日のスペシャル公演はみなさんのおかげで大成功に終わりました!」と仁ちゃまから。
なんとキャパ2000人中、750人・44%が男性だったそう。
なんとまぁ!ざっくり言うと半分が男性だったんですね。凄いなぁ~!

質問コーナーでは、「なんでそんなにかっこいいんですか?」と聞かれ
「みんなそんな質問望んでなかったよねえ~?もっとエグいの期待してたよねえ~?」
と、言いつつまんざらでもなく超嬉しそうな顔してたそう(笑)
で「芸能人の皆さんとかね、みんなきれいじゃないですか。肌とか…あと、肌とか。
あれはみんなに見られてると思うから美貌細胞が活性化してんの。
美貌細胞が。
だからみんなも見られてることを意識すれば、美貌細胞が美貌を与えてくれると思います。
なので・・・がんばってください。(よほど“美貌細胞”がお気に召したようですな 笑)
女の子の「ありがとうございました。」に「はい、どういたしまして。」と(笑)

メンズファンから「質問じゃ無いんですけど、いいですか?
あの、大好きです!!!!もう緊張し過ぎて吐きそう」と言われ
「…ありがとう。俺も緊張で吐きそう。」と(笑)

「ファッションライン、(キャップの)次は何か考えてますか?」という質問に
「ブラジャー!」と即答仁ちゃま(笑)
さらに「ブラは何色がイイですか?」って聞かれて急に考える人に(笑)
この時の仁ちゃま、上目使いがめちゃ可愛かったそうです(見たかったYO~)
「え?嵐のデビュー衣装みたいな色?」

・・・・えっ? まさかのスケスケ!?(笑)


ファイナルとあって、終始ノリノリの仁ちゃま。
アンコールに応えて、お気に入りのジャイロボードで登場!
したかと思ったら、ジャイロボードに乗りながらしゃがんで
下手からそのまま上手に消えていく仁ちゃま。

えぇーーーっ!!\(◎o◎)/!

・・・してやったり!とばかりにクルッとステージに戻ってくるという(笑)
上手客席最前列に下りて煽ったあと、マイクを股間にやってし▽○※♀×♂・・・

アンコールは、HWU。
しっかりアンコール用の映像&照明&振り付けが用意されてたそうです。
アンコール、やる気満々すぎるやろ!^^;

アンコール終わりに、「これこらどんどん活動していくので
よろしくお願いします!2015年の赤西仁でした!」と。

この言葉に“年末”を感じたり、2015年が終わっちゃったとか
Jip'sのカウコンだったの?と感じたりした人も多いみたいだけど・・・
思うに、この挨拶をしてるのは、近未来3015年の仁じゃなくて
今現在のリアルな赤西仁からの挨拶です.ってつもりで言ったんじゃないかしら?(*^_^*)

だってまだ、Jip's沖縄ツアーも上海公演もあるもんね。(*^_^*)

指折り数えてた(苦笑)ツアーも一段落したし、少しはゆっくりできるのかな?
とりあえず、今日は打ち上げ?

ホントにホントにお疲れさまでした!    >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/25 Fri 23:23】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月24日 SP公演@渋谷公会堂

渋谷公会堂でのSP公演は、大大大成功だったようですね♪
お疲れさまでした!そして、おめでとう!   >仁ちゃま&関係各位

サンブン㋨イチどころか、大勢の男性ファン&動員された男性(笑)で
会場のざわめきも、いつもとは違う低音だったそうで。(*^_^*)
でも、変えるまでには殆どの動員者が仁ファンになってたに違いない!!!!!
ツイッターでも、感動の声が続々と上がってますね。(*^_^*)
いよいよ、仁の時代が来るわ!

今日は客席に、草野ってぃ、ペピさん、LINAちゃん・・・小林武史さん!
あ、オーブリーちゃんも来てたんですね♪
Meのタトゥーシールをほっぺに貼って、ケイボっちゃんとツーショットしてますね。(*^_^*)

小林さんについて、「BANDAGEでお世話になって…あとでダメ出しされるかなぁ。」と。
「赤西さぁ〜」と、突然小林さんのダメだしのモノマネを始める仁ちゃま。
ワタクシもウイルビーの頃から気になりだしてた仁の歌い方について
映画撮影当時にダメだししてたんですよね、小林さんは。

この歌い方は、仁の最強の武器でありながら、短所にもなりうるものだった思うのですが
『Me』では、各楽曲にバランスよく散りばめられてる感があったので
小林さんのダメ出しがあるとするならば、以前とは別の部分かしら?なんて思ってみたり。
それよりも、今回のコンサートは、ハイレベルな仕上がりになってると思うのですよ。
ジンデペの時から見ても、数段進化してると思うのであります。(*^_^*)


今日の質問コーナーは、SP公演だけに男祭り!(笑)
皆さん、なかなか良い質問をされてたようで・・・
Q1:20才「Wonderとか昔の曲はやらないんですか?」
「大人の事情とか色々あるんでね…。聞いてみます。」と
無理かもしれないけれど、ジャニ時代の楽曲を演るのを検討してくれるとのこと。

Q2:28才「最近ジムに行かれてると思うんですが…どこの部位を鍛えてるんですか?」

「お○ん○ん!おち○ち○!」と喰い気味に答える仁ちゃま(笑)
「ダンベルあげてますから!」って。
まだまだエープリールフールには早すぎるぞ(笑)


Q3:9才
仁が名前と年齢聞いたら、名前と年齢答えた後に「誕生日は…」と言いだした9才くん。
仁がすかさず「誕生日は聞いてないよ!」と(笑)
「質問は?」と問いかけるも「フフッ」て笑っちゃってなかなか聞けない9才くん。
やっぱり子どもって、その手のワードがツボにハマちゃうようですね。
そしてこれは・・・仁が自分の考えた文言に受けちゃって、言葉に発する前から笑ってるのと
同じパターンではございませんか?(笑)

9才くん:「なんで仁くんはぁ…フフ…ちんちん ちんちん って言うんですか?」って(笑)
仁「僕の脳内がぁキミの年から発達してないからぁ…
脳年齢がぁ9才だからぁ、楽しいかなって。。その内成長するからぁ待っててね。」
と、とっても謙虚な答えだったようですね(笑)

ツイッターのマイTLには、SP公演を観賞した沢山の男性達のツイートで溢れておりまして。
しかも、そのどれもが賞賛の声なんですよね。
これで、来年のツアーでは男性オンリーの公演が実現しそうな感じですね。(*^_^*)

あ、今ツアーのDVDは、11月8日に発売が決定したそうです!\(^o^)/バンザ-イ
仁が、今回のDVDリリースは早いよと言ってた通りですね♪♪
楽しみだわ~

いよいよ明日はツアーファイナル!
怪我等なきように。最高をお祈りしています!
バモス ゴーヤ!!(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/24 Thu 23:43】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月23日

今日は、国民の祝日のひとつ、秋分の日ですね。
そしてまた、我らが仁ちゃまの愛娘angelちゃんのお誕生日でもあります❤
3歳のお誕生日、おめでとう!\(^o^)/  >angelちゃん
パパがアメリカ合衆国の祝日生まれ、愛娘が日本の祝日生まれだなんてねぇ。(*^_^*)
因みに、ワタクシもangelちゃんと同じ、日本の祝日生まれです(興味無い!? 笑)

今日のマイTLは、エンジェルちゃんへのハピバツイートで賑わってましわ♪
みんな、我が子か我が孫のお誕生日かのように。(*^_^*)
もしかしたら、今日お誕生日を迎えた人の中で
一番多くの人達から祝ってもらった人なんじゃないかしら。(多分)

そしてきっと、今日、一番喜んでいる人は、仁パパ!(間違いない!! 笑)
何度も「なんさい?」って聞いて「3さい」っていわせてそう(笑)

3歳と云えば、一番可愛い盛りですよね~❤
よそ様の子に対してもあれだけデレデレしてるんだから
愛娘となれば、どれほどデレデレのメロメロなパパなんでしょうね。
一度でいいから、見てみたいものですわね~

仁とメイサちゃんのことだから、しっかり子育てしているでしょうけれど
angelちゃんの“こころを育くむ”ことを何よりも大切にしてほしいとおもう
老婆心溢れるマミーなのでした。(*^_^*)

明日は、いよいよSP公演の日ですね!
沢山のお○ん○ん達に圧倒されないようにね。
ガンバレ ゴーヤ!!!!(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/23 Wed 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月22日

仁や聖のツイートにはリプライしないのに
メイサちゃんやKeiくんへリプライしているマミーです(笑)

18日に、Jip'sのQ&Aが更新されたのをすっかり忘れてました。^^;
年下のファンから可愛いと言われるのは嫌ですか?という質問に
嬉しくは無い.と、やんわりとですが拒否してますね~
仁にしてみれば、年上であってもそんなに嬉しくは無いでしょうね。

男性用のグッズについての質問もあったりしてますが
どちらの質問に対する答えにも、文末に“w”が付けられてますね。(*^_^*)
w=(笑) だそうですが、もしかして仁ちゃま、覚えたてとか?(笑)
少しばかり否定的な回答になったから、軟らかく受け取れるようにとの配慮?
因みに、大文字のWだと、大笑いだそうです(笑)

まだまだ硬い感じをうけますが、wが付いただけで
ちょっと砕けて感じるワタクシなのでした。(*^_^*)

それでは、そろそろメイサちゃんドラマの時間なので、スタンバイします。(*^_^*)/~

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/22 Tue 22:00】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月21日

いよいよ明日からメイサちゃんのNHKドラマが始まるので
録画予約をしなければ!と思ってるマミーです。(*^_^*)

TLに仁の事を書いてるブログが出てたのでチラ見してまして。
なんでも、iTunesで仁の曲が視聴出来ると知って
視聴された方のレビューが嬉しかったので、一部を紹介したいと思います。(*^_^*)

『 Let Me Talk To U』
これシングルじゃないんだ。良い曲だからシングルにしよう!売れる。
有線で流れてたらテンションあがるよね。カラオケでも歌いたい。
『Good Time』
日本で広くヒットするような曲調ではないかもだけど、めちゃくちゃ良い。
個人的にずっとリピートしていたい曲。
『We The Party』
本格的な感じ。リズム感ないと歌えない。赤西仁はそこも優れてるよね。超武器やね!
『Lionheart』
声質の良さが改めてよく分かる一曲。このままもっと磨いてさらに良い声で良い歌を歌ってほしい。
『 Christmas Morning(2015 Mix Ver.)』
聴けば聴くほど面白い歌だなーと思う。たぶん、リピートしてたらどんどんハマっていきそう。
心地いい。スルメ曲だと思う。
『Dayum』
テンポの速い歌がこんなに歌えるとは!
バラードもいいけど、個人的にはこっち系の方が凄さを感じる。

最近、男性からの評判がすこぶる良くて、ワタクシは本当に嬉しいです!(*^_^*)v

24日には、かねてから仁が希望していた男性参加グループ限定のSP公演がありますが
念願の男性客限定ライブも、夢じゃないですわね♪♪
今回のように20公演近くあれば、例えばその中の1公演が男性限定でも大丈夫なのでは?
少しずつ希望を叶えていってくだパイ!

さ、メイサちゃんのドラマを予約してきます!(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/21 Mon 23:45】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月19日

今日は、ターコに付き合って映画『ミニオンズ』を見てきたマミーです。(*^_^*)
と云うのも、ターコが大好きな声優の宮野新守氏(通称マモ http://miyanomamoru.com/)が
吹き替え(吹き替え:天海祐希さんの旦那さんの役)をやってたから。
仁がスピードレーサーの吹き替えをやってたから観るって云うのと、同じパターン(笑)

客席は、殆どが子どもたちだったのですが、みんなが一番声を上げて笑ったのが
ミニオンズがTバックなオシリをフリフリ歩いた時で(笑)
子どもって、何故あんなにオシリとかオ○ン○ンとかが大好きなのでしょうね(笑)

さて、ジンスタの話題。(*^_^*)
一昨日、仁ちゃまがジンスタで女優の真木ようこさんをフォローしました。
ツイッターに続き、ジンスタも頑張ってますね~

そして昨日は、久々にCarlさんとorangesun1212(ママさん)さんの写真に
IINE!した仁ちゃま。(*^_^*)
orangesun1212さんの写真は、オレンジ酢を使った炭酸ドリンクSUNOBEENOが
ヴィレッジヴァンガード(お茶の水店)で購入できるようになったと云う事で
お知らせの写真なんですよね。(*^_^*)良いなぁ~

ヴィレッジバンガードあるんですよ、富山にも。というか、日本中を網羅してますよね。
お茶の水店だけと云わず、全国のヴィレバンで扱って欲しいなぁ。
そしたら、地方住みのファンも買いやすいのだけどなぁ~
近々未来にそうなることを祈っております。

久しぶりに、ジンスタのフォロワーさんの写真を見てたんですが
優くんのパック姿が笑えます(笑)
今、この手のオモシロパック的なの流行ってますよね~
今日は、優くんの妹のLINAちゃんがやってました。(*^_^*)

そうそう、INKTのKeiくんも面白いパックをブログにUPしてます。
しかも、INKTの公式ブログに(笑)

仁や聖もやらないかしら?(笑) 
ちょっと見てみたい気もするワタクシなのでした。(ちゃんちゃん)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/19 Sat 23:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月18日

INKT(聖)の新たなる海外公演公演が決定してはや数日。
仁ちゃま事&キーコの事に夢中になりすぎて
お知らせするのがすっかり遅くなってしまいました(汗)
と云う訳で、INKT(聖)のライブ情報を改めてドドーンとお知らせいたします!

ブラジルに続いて、シンガポール公演決定おめでとう!   >聖どの

◆GoneR Presents「Day of the Dead Vol.6」
【日時】9月23日(水・祝)OPEN 16:00/START 16:30 【場所】愛知・伏見JAMMIN’

◆Gacharic Spin「Gacharic Spin 6th Anniversary 2MAN TOUR」INKTは下記公演に参戦!
【日時】10月3日(土) 埼玉・西川口 LIVE HOSE Hearts ・10月4日(日) 長野・LIVE HOUSE J

◆PALOOZA present ピアノゾンビ vs INKT 2MAN LIVE
“ホワイトクラブ&サイサリス 強化合宿 in 柏”
【日時】10月25日(日) OPEN17:30/START18:00 【場所】柏PALOOZA

◆SuGフェス 2015
【日時】11月13日(金) OPEN 18:00 / START 18:30 【場所】新宿Reny

◆「Sundown Fes 2015」
【日時】11月21日(土) 【場所】シンガポール

◆SCREW PRESENTS 『LAWLESS AREA』
【日時】12月16日(水) OPEN18:00/START18:30 【場所】高田馬場AREA

◆ライブハウスツアー『Re:birth of INKT TOUR2015-2016』
・12月5日(土)埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
・12月12日(土)宮城・HooK SENDAI
・12月13日(日)新潟・Live Hall GOLDENPIGS-BLACK STAGE
・12月20日(日)福岡・福岡DRUM SON
・12月21日(月)広島・広島ナミキジャンクション
・12月23日(水・祝)大阪・umeda AKASO
・12月26日(土)愛知・名古屋Electric Lady Land
・1月4日(月)東京・渋谷CLUB QUATTRO

ライブの詳細はhttps://inkt.asia/pc/でご確認ください。(*^_^*)

ツイッターを見ていても、次々にライブが決まっていってて。
今日は、来週の名古屋ライブの超強化リハを終えたそうですが
頑張ってるなぁ!聖。(*^_^*) あ、Keiくんも~(笑)

そうそう、INKTのリーダー、Keiくんって仁ファンが好む感じのビジュなんですよ~!
声を大にして言いたい(笑)
Keiくんは、KAT-TUNのライブでサポートバンドというか、演奏してくれてたんですが
あの頃のブログでは、派手なメガネのせいでお顔が見えてなかったんですよね。
Keiくんに興味のある方はぜひ、ライブにお運びくださいませませ。(*^_^*)

KAT-TUNのライブでサポートしてくれてたといえば・・・
長い間『FIⅤE』がやってくれてましたよね。(ライブで力也!とかって連呼したよね~笑)
彼らは既に解散して、某ジャニーズ事務所を出て『Plan-B』というバンドで
音楽活動をしているのですが、その『Plan-B』がbarをやってまして。
(bar経営とは・・・どこかで聞いたことがあるような話ですが 笑)

今夜、聖がお店に行ったそうで、聖のツイートに力也!とのツーショットが♪
一時期、元FIVEのメンバー(よでぃ・力也・大魔神)をフォローしてたのですが
今では解除しちゃってたから、久しぶりに力也!を見ました。元気そうで何より~(*^_^*)

今度あったら、よろしくお伝えくださいませ~笑   >聖どの

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/18 Fri 22:59】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月16日

『一日酔い』って、ほどほどに美味しくお酒飲んで楽しい時間過ごしました!
ってニュアンスで使うそうで。
仁ちゃま昨日は楽しいひとときを過ごせたようで何よりですわね。(*^_^*)
が、しかし!肝臓のことはくれぐれもご留意あそばせ~    >仁ちゃま

さて、そんな仁ちゃまが、本日もツイッターにお出ましあそばしました!
うん、頑張ってるね。(*^_^*)
けど、そのツイートが・・・ 「大根おろしで歯欠けるってなんやねん」 と。^^;

芸能仁は歯が命というけれど(笑)
まじめな話、大丈夫なのかしら?お見舞い申し上げます。<(_ _)>  >仁ちゃま

歯欠けツイに、ファンのみんなも疑問符付きのリプを返してますわね。
ワタクシも超久しぶりにリプライしました。(普段は殆どリプライし無いのですが・・・)
けど、何とも気の毒な状況なのに、“大根おろし”の5文字があるだけで
なんだかへなちょこ感が漂ってしまうという。。。

前歯でないことを祈ります(なむなむ)

最近、ツイッターで、仁の楽曲やパフォーマンスに興味を示す一般の人のツイを見かけますが
ネットでも嬉しい記事が。(*^_^*)
『自身の活動の方向性でメディアより 曲作りやツアーなどに力を入れています。
KAT-TUN時代からの根強いファンと 赤西仁の新しい音楽に惹かれた新しいファンで
今、再ブーム到来と言われています。』と締めくくられています。

ちょっとニヤケませんか?
今夜は良い夢が見られそうですわね。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/16 Wed 23:42】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月15日

今日は、“老人の日”だそうですね。
過去に“敬老の日”だったことを記念して命名されたそうですが
ちょっと微妙なネーミングだと感じてしまったマミーです(苦笑)
因みに、9/15が老人の日で、同日から一週間が老人週間だそうです。

さて、BiBiちゃんから旅行のお誘いがありましたね(*^_^*)っていうか・・・
ファンクラブ限定 上海公演チケット付鑑賞ツアーの受付がスタートしました。(*^_^*)
上海公演と云えば、10月6日なので、その前後の日程になってますね。
参加特典が、直筆のサイン入りグッズとアリーナ席確保だし
上海滞在中のオプションも充実してますね。(良いなぁ)

キーコの挙式が10月10日の為、前日の9日からお休みを貰ってしまった・・・
と云うより、行けるわけ無いですわね。。。(@_@。
ぜひとも、またチャンスを作ってくだパイ!    >仁ちゃま&関係各位


仁ちゃま、ツイッター頑張ってますね~♪
負けてられないって言ってたものね。(*^_^*)

なんでも、「一日酔い」だそうで(笑)
ってことは、現在進行形で酔ってるってこと?(笑)

あらら~、人間ドックで肝臓の数値が良くなくて気を付けなきゃなんじゃなかった?

仁は、どんなペースでお酒を飲んでるのかしらね?
家で晩酌とか外飲みで、毎日飲んでるのかしら?それとも・・・・??
個人的なイメージとしては、大酒飲みではなさそうだし
ただ、雰囲気が好きなんじゃないかなぁ?なんて思ってみたり。

まぁ、LMTTUじゃないけど、babyより先に行きたくはないでしょうから
自分で気を付けるしか無いですものね。(*^_^*)
診断の数値が改善されるように、気を付けてくださいませませ。<(_ _)>

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/15 Tue 23:15】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月13日

10日に、「仁とデート!」とFBに仁とのツーショット写真をUPし
11日の東京公演@八王子にはライブを観に来ていた山田くん。
ライブ終了後には「今日も仁❤」と、またもツーショット写真をUP♪
それに合わせて、仁もジンスタに写真をUPしてますね。(*^_^*)

あれ?
仁ちゃまってば、Meのナップザックじゃ無いですわね~(笑)
っていうか、以前はバック系は持たないというか、手ぶらだったような気がしますが…
あのリュック、お仕事の時も使ってるのね!? ちょっぴり以外でしたわ。
プライベートだと、エンジェルちゃんに必要なモノを多々携帯しなきゃだと思うけど
お仕事の時は何を入れてるのかしら?なんて思ってみたり~(*^_^*)

あれに付けておけば絶対なくさないだろうから
もしかして、キーホルダー替わりにしてるとか?(笑)

普段、仁は、お顔がしっかり写った写真は公開していませんが(良い事だと思います)
こうして、お友達が先に写真を出した時には、仁も公開するというスタンスは
ファンとしては、嬉しいですね。
今回は特に、人気のある俳優さんなので、一般の人や
山田くんのファンからの注目度の高さも魅力的だと思うのであります。

連日のツーショットで、仁にちょっぴりでも興味を持つ人が増えると良いなぁと思う
ワタクシなのでありました。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/13 Sun 23:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月11日 追加公演@東京

本日の追加公演@東京:八王子、無事に終了したそうです。
おちかれ~!  >仁&関係各位

今日の公演に俳優の山田孝之さんが観に来てたそうで、仁ちゃまは、めっちゃ乗ってたそう。(*^_^*)

さて、それではツイレポの始まり始まり~♪

本日の質問コーナー
Q:若い女性「どうしたらDance上手くなりますか?」
「Danceバカになる事!英語もそうだけど何でもバカになる事!継続は力なり!」
と、ドヤる仁ちゃま。(可愛いなぁ 笑)
そんなことわざ良く知ってたね~的な拍手が客席から起こった模様です(笑)

その女の子に「一般の子からダンサーさん募集するかもしれないからその時は来てよ!
俺の前に嵐とか行っちゃダメだからね!(笑)1番に俺のオーディションに来てよ!」
と、超羨ましいお誘いコメント。勿論、女の子は「ずっと仁くんに着いて行きます❤」と。
会場からは、大拍手が起きたのでそう。
みんな、女の子の言葉にとっても共感したんでしょうね。(ワタクシも同感!)

2人目の質問は、女の子「ツムツムのキャラクターは何でやってますか?」でして。
仁ちゃまは「ハァ?…何?ツムツム?俺全然分かんないんだけど!他の質問にして(笑)」
と言ったそうなのですが、JIp’sのQ&Aで「ツムツムしますか?」との質問に
なるべくツムツムしないようにしてるとかなんとかって答えてたでしょ(笑)
「全然分かんない」ってナニ??(笑)
最後には、「あっ!ミッキーのやつか!」って気がついたようで良かったです。

それでも、「好きなお酒な何ですか?」って質問を変えた素直な女の子。(*^_^*)
「最近、ワインが好きになって〜」と、待ってましたとばかりにドヤる仁ちゃまに
「白と赤どっちですか?」と、さらに仁の思うツボの質問をする女の子(笑)

めちゃドヤりながら「赤西だけに赤〜!!
昨日さぁ〜山田孝之と飲んでてワインを嗜みました」と嬉しそうに告白。(*^_^*)
そりゃぁそうですよね~ 目の前にその山田くんが観に来てくれてるんですもの。
けれど、それ以上の展開は無く。。。残念!

昨日、山田くんがFBで「デートした」と、仁とのツーショットをUP。
それを受けて?仁もジンスタに「Reunion! With Takayuki Yamada。 」と
同じツーショットをUP!
山田くんは“デート”と表現してて仁は“再会”って感じかな?
昨日飲んでて、今日、観に来てくれるってことになったのでしょうか?
観てもらえて良かったね~  >仁ちゃま  (*^_^*)
そうそう、ツイッターもフォローしてるもんね、仁ちゃま。

最後は、お父さん?(笑)
仁ちゃまが「お父さん!そこのお父さん!!何才ですか?」と逆に質問(笑)
「53才です。石川県から来ました」と答えるお父さんに
「聞いてないです。まーなんか質問ありますか?」とさらに質問する仁ちゃま(笑)
するとお父さん、笑いながra「石川県って知ってますか?」と質問(笑)

いくらなんでも石川知ってるでしょ。某ジャニーズ事務所の時に
何度もツアーで言ってるんだから。そんな仁の答えは「知ってます」だったそう(笑)
が、しかし!
そのあと「コンサートでほくりくさんけんに来て!」と言われた時には
「ホクリクサンケン…?」て表情してたそうです。(笑)

北陸三県。北陸三県は、福井・石川・富山よ!覚えてね~(*^_^*)  >仁ちゃま

今回は、お酒&トイレがあったそうで
「おしっこに行ってもいい?甘えてもいいですか?
30秒!ボクのマネージャーのjoshくんが喋りますので…」と、めちゃ可愛くのたまう仁ちゃま。

今回はケイボが仁の職業を知らなかった時の話だったそう。
「仁は何も自分のinformationをshareしないの。
何の仕事してるの?って聞いたらうーんエンターティナーかな?って言って
詳しく教えてくれなかったの!
ある日、ヒロ(草のってぃ)と泊まりに行って、次の日にジンは仕事行ってて
その間にDVDを観たの!」
「30分か40分して、あれ?この人仁に似てるなって。
ヒロに言ったら、カップラーメン食べながら仁だよって。びっくりしてさ。」
「だって東京ドームだよ?いっぱい人が来て、皆ウチワににジンの顔貼ってあるんだよ(笑)」
「そう言えばジンはいい車乗ってたし、時計も高いの本物だったし
DVDの裏にもJIN AKANISHIって書いてあって『だからか!』って納得した
お父さんとお母さんがお金持ちかと思ったら違った〜!!!笑」と
興味深い話をしてくれたそうです。

年代チェックで、何で自分を知ったのか聞いた10代が「グラチャン」と答えたそうで
「グラ…チャン…?え…?なに…?」と、グラチャンをすっかり忘れてる様子の仁ちゃま。
そんな仁に、一斉にバレーボールのトスやレシーブのジェスチャーしだす客席(笑)
仁ちゃまと云えば、ジェスチャーしながら「みんなアホみたいだよ(笑)バレーボールね(笑)」と。

そうですよ、応援ソングとして、あなた『GROLIA』歌ったでしょ(笑)  >仁ちゃま

40代の時には、「声に黄ばみがない!笑」と。いわゆる“黄色い声援”じゃbないってことかな?(笑)
「大人のフェロモンですか?なんか、ハイ(挙手)みたいながむしゃらじゃない感じね
嫌いじゃないです」とも。 

今日はMi AmorとLuckyで両手で前髪かきあげたそう(//▽//)~❤
今日は、最初から笑顔が多かった。表情豊かでニヤニヤしてた。
最後は投げキス付きで、チュッって音もしたくらいで。

何とも羨ましい公演だったようです。(*^_^*)


最後になりましたが・・・愛知公演のレポを書き終え無いままでいることを、お詫びします。<(_ _)>
このブログは、仁と聖の応援日記として日常とは一線を画しているものではありますが
昨日はホゲホゲと浮かれた事を書く気持ちになれず、未更新となってしまいました。
後日続きを書かせて頂きますので、その際にはお付き合い頂ければ幸いです。

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/11 Fri 22:10】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月5日追加公演@愛知-3

今更感が満載ではございますが、一昨日からの続きでございます。^^;

MCで、宣伝やお知らせをしてる仁ちゃまが、「何を言うんだっけ?」ってなった時。
「おきなわー!」という客席からの声に「申し込みおわっちゃったじゃん!」と。
「お酒はー?」「トイレはー?」と次々と掛けられる声に「みんな凄いねぇ」と呆れ気味?^^;

トークショーをやって欲しいという声に「トークショー?」
「トークショーはまたやるから。・・・そのうち。」と言葉を濁すも・・・

「やらないよー!トークショーなんて。」「何が良いの?」
「勝手な事言って、(MCが苦手な?)僕の身にもなってください。。」
「歌手の人(アーティストって言ったかな?)もトークショーやってる?」
と、逆に問いかける仁ちゃま。
客席からの「多分!」に、「てめぇら多分なんて適当な事言いやがって…」と仁が言った瞬間
「お金はらうー!」と声が掛かって。仁ちゃまも笑うしかなかったという(笑)

「お酒は飲まない」つもりだった仁でしたが、どうにも喉の開きが悪いようで
結局、いつものようにグッズのカップでウォッカコーラを飲んだところに
客席から「飲みた~い!」の声。
即座に「コンビに行って買って来!!」と怒鳴った仁がカッコ良かった~(//▽//)

24日のSP公演に向けて、男性客に対する免疫を付けるために
今回の質問は、男性3人。(*^_^*)
仁がケイボに「免疫って分かる?」と聞いたんですが
「わかんない!」とサラッと言ってましたね、ケイボは(笑)
あ、仁が後で教えるそうです。(*^_^*)

と云う事で、男性からの質問その①
Q:「今、会社があんまり楽しくないんですけど、どうやったら楽しくなれると思いますか?」
A:そういう日々の支えになるように曲作ったりコンサートやったりしてるので
~中略(話が脱線しました)~楽しんでくれればと思います。
仁にこういう思いがあるのが、自らを“治癒業”と云ってる所以ですね。(*^_^*)
(個人的には、会社が楽しくなるのに大切なのは、仕事を好きになる事かなぁって思います。)

この質問の男性が二十代だったので、年上の仁ちゃまはリラックスしてましたね~
彼女の名前や年齢を聞いたり、「ピチピチ?肌ツルツル?」とか(もはやおっさんの質問 笑)
遠距離恋愛だと知ると、「今、電話して!」なんて、ムチャぶりしたりして。
リラックスと云うか、目上の者としてしっかり上から喋ってました(笑)

次は31才の男性の質問②
Q:仁くんと同じ31才なんですが、仁くんのように男の魅力を出すにはどうすればいいですか?
  美容室はどこですか?
A:まず、年を言う時にヒトをまきこんでたら出ないよね(笑)
 美容室は・・・青山の美容室です。
名前は言えないよ!何かあったら困るから!俺が出入り禁止になっちゃう!
モニターに映った31才くんの口元が「○ニラ?」って動いてたように見えました。

最後の質問その③
Q:下ネタでも良いですか?と前置きして。
 仁くんのお○ん○んの大きさは、野菜に例えると何ですか?
これには、会場も大盛り上がり!(笑)
A:「えーー。。。 野菜で例えると。。。ゴーヤかな!?   ・・・開いたキャベツ!?」
と言いながら、スタッフさんの反応を気にする仁ちゃま。
ゴーヤだめだよね…なんて答えれば正解だったんだろ…かいわれ?」
この辺りは、アイドル畑育ちな反応で。
会場から「カイワレ!」と云う声があって、何故か仁も「カイワレ」と(笑)
因みに、ゴーヤに例えるのは理解できますが、「開いたキャベツ」がいまひとつ
分からないなぁ。男性同士なら理解できるのかな?(*^_^*)

「次の曲にいきます!みんな歌詞うたって下さい」と言う仁に
客席からの返事がおもいっきりダルダルで(笑)
「みんなが歌ってるかどうかチェックするからね!」
「だってみんなダルそうに『はーい』って言うんだもん!
歌ってなかったら後で1曲減らすからね!」と、ムチャぶり仁くん(笑)
その一言に豹変した客席に「ホント女の人は世渡り上手ですね」と(笑)

そして「最近の僕のお気に入りです」と、『LMTTU』を紹介した仁ちゃまなのでした。

はぁ。。なかなか最後まで行けないなぁ。^^;
大変申し訳ございませんが、その④に続きます。<(_ _)>

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/08 Tue 23:27】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月5日 追加公演@愛知-2

ツイッターのビビちゃんから、仁ちゃまの上海公演のお知らせがありましたね。
weiboでは、仁ちゃま自らが英語と中国語で発表してますわね。(*^_^*)
上海公演決定、おめでとう!   >仁ちゃま&上海近隣のファンの皆さん

さて、ここからは、昨日に引き続いて、豊橋公演の話題を。

いつもの年齢層チェック。
“ごくせん”で仁を知ったという10代のコ達の事を「ごく知り」という仁ちゃま。(*^_^*)
(ファンの要望とか色々知ってる割に「ごく出」は知らないんですね。)

「俺、バカなのかな?」と。9才10才の頃の記憶がないという仁ちゃまでしたが
「俺、ナニやってたんだろう?」と意識して思いだそうとしているうちに、
記憶がよみがえってきたようすの仁ちゃま。
「確かに女の子はませてた!キンキが流行ってた!金田一の頃とか」と。
駄菓子屋でJ事務所非公認のプロマイド的なのを見ながら
「光一君の目元が良いんだよ.って、確かに言ってる女の子がいた!」と
細かく話してくれました(笑)

今回は、「40代の人も(手を)挙げてる? 勝手に半分にしないでよ(笑)」と
仁が言うほど、20代が多くて。ワタクシも正直驚きました。^^;
30代、40代、50代は安定の割合で(笑)
しかし、今回ワタクシの座席があった一列は、めちゃ50代が多かった^^;
30・50・50・私50・50・40・50・40  って感じでした(苦笑)

今回は、10代以下も聞いたのですが、二階席に二人の幼児が居て。「
あ、ちっちゃい子いる!あの子やっとち○こ生えてきたのかな?」
(もう一人の子を見て)あの子まだ生えてないよ。へぇーお○ん○ん見して!」
と、嬉々として言う仁に反応して、親御さんがすぐにTシャツをめくったのですが(笑)
「ダメダメ!公然わいせつになっちゃう!あっでも三歳ならいいのか…」
「あ、やっぱりダメか、俺が促したって言われる!また書かれちゃうから!」
「タイト『[赤西仁、コンサートで3歳を脱がせようと促す』って」と言いつつも
「もう、いっその事載ってみたいよね」とも(笑)

そのうちの一人が3才と知り「 3才って可愛いよね❤」と、ちびっこにデレデレなご様子。
「 だって何才?って聞いたら3才って答えるんだよ❤」と
この日一番のデレデレ笑顔を見せた仁ちゃま。(IINE!)
仁のエンジェルちゃんは今月が3才のお誕生月だから
この例えは、きっとエンジェルちゃんのことなんだろうなぁとほっこり。(*^_^*)
こんなに子煩悩な仁がパパだなんて、ホントにエンジェルちゃんは幸せね♪

海外からの遠征組チェックでは、アジアの他にドイツやニュージーランドからと。
が、仁にはニュージーランドがディズニーランドと聞こえたらしく(ホンマでっか? 笑)
「ディズニーランド?は浦安だよ」と(笑)
韓国からのファンには「カムサハムニダ」とご挨拶。 
そして「チェトリトゥセヨー(合ってる?)」と言う仁に、客席が感心してたら…
「灰皿下さい」という意味なんだそうです。^^
なるほど~!これが一番必要だったんですね(笑)
「カイヤ?? カイヤって人じゃなかったっけ?」と言った所で「チャイナ」と判明(笑)

因みにカイヤさんは、元ジャニーズとして仁の大先輩にあたる川崎麻世さんの
奥様ですわね。(*^_^*)
と、途中ではありますが、落ちがついた所で今夜は失礼いたします。
この続きはまた後日にさせてくださいませませ。<(_ _)>

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/07 Mon 23:38】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月5日 追加公演@愛知

東海北陸道と東名高速道を乗り継いで、行ってまいりました愛知公演@豊橋!
ナビを宛てにしてたので、下調べもせずに行ったのですが
思ってたよりも名古屋-豊橋間が遠かったわ~^^;(富山-金沢程の所要時間)

今回、とっても照明が映えてたような気がしてます。
照明も色々工夫されて進化してるのでしょうか?
それとも、会場の天井や壁面の形状が良かったってことなのかな?
もしかしたら、座席の場所によっても、感じ方が違うのかもしれませんね。(*^_^*)

そして、一本足のサイボーグ仁ちゃまも、完璧でした!
・・・と云う事は、座席が関係してるのかもですわね。(*^_^*)

今回、開演前に座席で飲み物を飲んでたり携帯をいじってる人がとても目について
なんだか悶々とした気分だったので、いつも以上にうがった見方をしたのかもだけれど
仁が微妙にナーバスだったような印象を受けまして。

勿論、歌もダンスも・・・しっかり仕事してくれてたんですけどね。
今までは、得意じゃないけど頑張るって感じの話をしてた気がするけど
今回のMCでは「乗り気じゃない」って云ってたり。

「豊橋って、名古屋なんですか?」 
豊橋が愛知で、名古屋も愛知だから、豊橋≒名古屋になるのでは?という
ご当地屁理屈ネタ(笑)で会場の笑いを取る仁ちゃま(掴みはOK!)

「去年もツアーやらして頂いて、今回もツアーやらして頂いてて
皆様のおかげで歌わせて貰ってます。有難うございます。」

「ファンも増えていってくれてます。意外と。(笑)ドコがいいんだろうか?(笑)
興味深いんですかね?」ということで、興味を示してくれるようなことをしてくれると。
「で、もう、ネタがないんですよ」と苦笑する仁ちゃま。

「脱退して…事務所辞めて…EXILE辞めて…次何辞めようかな…?
…辞めるのをやめようかな…」(会場拍手)
拍手を聞き「全然中身ないんだけど・・・」と仁ちゃま。

もうすぐものツアーも終わるという話の流れで、今日が地方最後と。
で、「渋谷でやって終わりだ」とこの日初めての良い表情で語る仁ちゃま(笑)
微妙にニヤつく仁の様子にザワつく会場(笑)
「でも、悲しいんですよ。見た眼で判断しないでくださいね!」と一言(笑)

世間では、自分はいけない人のイメージがついてるという話から
24日のSP公演についてのくだらない話が書かれてることについて
「あいつらヒマだねぇ」と(笑)
もう、嬉しいですけどね。
今はテレビにも雑誌にも出てないのに、書いてもらえるだけありがたいですね。」
「あんな記事を気にしてたら活きていけない」という仁ちゃま。確かにそう。

「誰それを妊娠させただの」と言いながら、「悲しくなってきた」
「相手の人に悪いことしたと思いますよ。」と話す仁に
当時はどれほど傷ついたことだろうと、改めて思いを巡らせた瞬間でした。

でも、最後は「取り上げてもらって嬉しいよね」と。(*^_^*)

最近、男性が増えてきたという話から、男性に呼びかけた仁ちゃま。
すると、そこかしこから「じんくーん!」の声が(笑)
暫く聞いていた仁ですが「やっぱり声援は女性の方がイイですね」と(*^_^*)

24日のSP公演を企画した意図の話だったかな?(メモが途切れてるの)
「ホント、ホント!ちょー忙しいから!分刻みだから!」と仁。
「目一杯(ファンを)頼って行くので、赤西仁くんを広げていってください」とのことでした(笑)

SP公演は最低でも男性一人を含む3人までという応募条件があったにも関わらず
沢山の応募があったそうで、キャパ2000くらいの“サンブン㋨イチ”が男性と。
それで、客席を指差しながら「こっちからが、お○ん○ん」と(笑)
しかし、客席は氷が張った湖のように静まり返っておりまして(笑)
「愛知の人は、下ネタだめなのかな?」と仁(笑)
この一言で客席は笑いの渦が起き、氷はすっかり解けたのでした(笑)

・・・と云う事で、まだまだ話は続くのですが、今夜はこの辺で。
続きはまた後日。ごめんね~

OyasuMe

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/06 Sun 23:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月4日

今日は中丸ゆっちの、32才のお誕生日ですね。(*^_^*)オメデトウ!

昨日、ワタクシのツイッターのTLに、目を引いたツーショット画像が二枚ありまして。
一枚は、メイサちゃんと優くん!
「思わぬ人と遭遇♡@某スタジオ 」とコメント付きの仲良しショット。(*^_^*)
役作りなのかな?優くんのおヒゲ顔は初めて見ましたわ。
イメージ的に(笑)、優くんに限って“無精ヒゲ”なんてありえませんもの(笑)

そして、もう一枚は・・・
聖と、仁ファンなら誰もが知ってるロッカー!!

「俺が日本で一番最初に好きになって、HIP HOP畑だった俺を
ライブで生音の世界に引きずり込んでくれたバンド
RIZEのライブにお勉強に行ってきました!さすがの一言!」との聖ちゃんコメントも。

なんと、聖とのツーショットで映ってるのは
ブザービート・・・って云うより、BANDAGEで仁とも共演してた
RIZEのドラマーあっくんこと、金子ノブアキさん。(*^_^*)(別ショットは、竹中空人さん。)

そうだったのね~!
ヒップホップ大好きだった聖が、いつからか、ロック大好きに変わってたんだけど
RIZEの影響だったなんて。何気にご縁があって、嬉しいわ~(*^_^*)

そして、今日UPされたスカイホフマンさんのインスタに仁ちゃま!!
一緒にお酒を楽しんだようですね~(*^_^*)

仁って、公式ツイッターやインスタグラム、HPのスタブロには
自分のお顔が写った写真は決してUPしませんが
時々お友達が、仁との写真をインスタにUPすることがあるんですよね。

前回は、オーブリーちゃんと見つめ合う仁ちゃまが見られたし
今回は、スカイさんに肩を組まれ、カメラに微笑む仁ちゃま。
先日、コンサートで披露されたゴーグッドのロングブリムキャップを被ってますね~♪


さて、明日はMeツアー追加公演の愛知公演ですね。
ワタクシにとってのMeツアーオーラスです。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/04 Fri 21:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月2日

8/30にスタブロが更新されてたのに
日記に書くのをすっかり忘れ切ってたマミーです。^^;

仁ちゃまってば、貝(アカニシ貝)を脱してカニを目指してる(笑)だけあって
腕の筋肉がなかなかカッコいいですね。(*^_^*)
残念ながらこのお写真では、お腹のカニ具合が分かりませんが。
楽しみでございます。(*^_^*)

さて、忘れてた話題をもうひとつ。^^;
8/15日の新潟公演の翌日、タワレコ新潟店で行われていた
仁のパネル展を見てきました。(*^_^*)パネルの仁ちゃま、素敵でした~❤(//▽//)

TOWER+8.jpg
お店には6月号で仁が表紙を飾ったTOWER+8月号の他にも、何冊ものフリーペーパーが置かれてまして。
その全てを頂戴してきました(笑)
仁や聖の事がちょっとでも乗ってるかもしれないと思う、健気なヲバ心で(笑)

そしてやっと今日、全てのフリーペーパーをチェックしたのですが・・・

なんと!
ジンデペDVDの広告がババーン!とTOWER+8月号に!
全く知らなかったので、ちょっと驚いた~(笑)

ワザワザ頂いてきた甲斐がありました。(*^_^*)v



・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/02 Wed 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.